王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Tue
2009

納得いかない

出所後の金四郎、春を満喫ってな様子で。( ̄∀ ̄)



090407-1.jpg

大好きなおもちゃを両腕に挟んで・・・






090407-2.jpg

よくわかんないポーズでひとり遊び・・・( ̄ー ̄)
( 影から様子見のカリ太后)






と思えば・・・



090407-3-.jpg

黒モップ姿で、せっせと爪研ぎに精を出し.....







てたと思えば・・・




090407-3.jpg

いつのまにやら高見から下界の見物としゃれこんで.....







るかと思えば・・・




090407-4.jpg

小熊のぬいぐるみモードで、またまた爪研ぎに励み、






そしてなんと!




090407-5.jpg

新聞にまで目を通したりして・・・( ̄∀ ̄)






090407-6.jpg

とにかく、シャバでの自由生活を思う存分楽しんでる様子なのであ~る。(⌒ー⌒)








一方で。




090407-7.jpg







090407-8.jpg

と、優秀なネゴシエーターを自負するロックは(笑)、
どうも納得のいかないようす。

なんのこと?って方は、やらいちょうさんちでご確認ください。
金四郎とロックンが芝居を打ってまーす。( ̄∀ ̄)




でも、金四郎出所で一番納得いかないのは・・・


090407-9.jpg

ビブさん。(T □ T)
金四郎の出所直後こそ、おどおどしつつも好奇心から居間の片隅に↑いたけれど、
管理人が不在の時に何があったのか、
今はまた、冷蔵庫上 or ロッカー上 or クロゼット奥に避難おこもり状態。OTL

管理人、悲しくてなかなか写真撮る気になれません・・・・( ┰_┰)



himeojigi.gif 金四郎の出所祝いとビブたんエールで、ポチッとね (⌒ー⌒)
     RB_b_150-60.jpg






ani_omikuji.gif恒例となってまいりました
  新しい家族を待つ金四郎の親戚ニャンズのためのフリマ出店、
  banner_frima090429.gif
  お誘い合わせの上、是非行ってみてね♪
  預かりっ子クラブトップページでモロモロご確認くだされ。^^


関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

やらいちょう  

キンちゃん、シャバの空気を満喫ですね!!
思いっきりくつろいでいる様子が伝わってきますよ。
でもビブさんはやはり気の毒ですね。
えっ? ロックン、やっぱりショック?!
大丈夫、ちゃんと晴れ舞台は用意してありますから!
毎度のご紹介、ありがとうございます!
引き続きお楽しみに!

2009/04/07 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

ビブちゃんのおしっこ被害にあわない事を切に願い、
本日のコメントとさせていただきます^m^

ぱんとらさん、ブログサイドバーのメールフォームから
メール送ってあります♪

2009/04/07 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

なんとかなる、なんとかなる・・・・・なるようになる・・・と思う(^^;;;)

2009/04/07 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

お~しゃばを楽しんでおられますねぇ~
他にゃんは様子見ですか?
ビブ姫はやっぱりダメなのね・・・
ぱんとらさんがお出掛けのときは、やっぱり隔離していた方が
良かったりするかもね
相性のあわない子はいっぱいいるみたいだから

そうそう!私もなぜにロックンが罪猫なのか???
すっごい疑問?これからの展開が楽しみなのでした。

2009/04/07 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

にゃあご  

金ちゃんはシャパをかなり満喫しているようですね。
ぱんとらさん不在の時、一体どんなことがおきているのか
知る手立てはないものでしょうか?そこにヒントが隠されて
いるかも知れません。(と個人的には思うのですが)

テレビ企画のようにテレビカメラを設置してモニターで
観察できると一番よいと思いますが無理ですよねぇぇ^^;

2009/04/07 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

nico.  

金ちゃん、本当に「出所後」ってかんじですね^^;
ご丁寧に新聞まで読んで世の中のことをチェックしてるし~。なんとなく(いや、もちろんイメージだけですけど)出所後のヒトもこんな感じなんやろな~って思ってしまいました(笑)
ビブちゃん、また追っかけられちゃったのかなあ><?
なんとかうまく行くきっかけがないものか・・・
応援してます!!!

2009/04/07 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

金ちゃん外の世界を満喫してるん
ですね!
カリさまどうしてるのかなぁ~と
おもったら遠くから見てるんですね(笑)
ビブちゃん、何かあったのかな・・・
どうにか良い方向に向かう方法はないですかね・・・

2009/04/07 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

キンちゃん、お外の空気を楽しんでますね♪
↓のビブちゃんの野次馬ぶり、クスリとさせていただいたのですが、
まだまだ時間が必要なんですね。
なんとか少しずつでも距離が縮まるといいですね。
ところでロックちゃん、いったい何をやってしまったのでしょう?
こちらも目が離せませんね(^^)

2009/04/07 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

娑婆の生活を満喫してますねー。
爪とぎくまちゃんめっちゃかわええ~~(´▽`)
そうね、塀の中では新聞も読めなかったしね…(ケージやて)
ほんと生き生きとした様子が感じられて見てて嬉しいです。
でも他の方々は…(--;)
やっぱムショ帰りが近所に引っ越してくると緊張感が漂うのですね。
でももう彼はお勤めを果たしたのよ。
きれいな体で帰ってきたのよ。
みんな判ってあげて~~。っていいたいけど、やってることは前と一緒なのね、金四郎さん。
ビブちゃ~ん(´;ω;`)

2009/04/08 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

金ちゃん、シャバで読売新聞以外の新聞も読めるようになって、何よりっす。
ぜひ東スポを読んでいただきたいものです。
富士山は桜、まだだった?
次回に期待。

2009/04/08 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

コメントありがとうございまするん♪

やらいちょうさん
いつもお引き立ていただいて、
本当にありがとうございます。
今回は、いったいどんな結末が待ってるのか、
まったく想像できずにドキドキです。(⌒∇⌒)
ロックンも心なしかそわそわしてます。^^;


まろにゃんさん
おしっこ被害・・ 笑えないところが痛いんだけど(笑)、
実のところ、おしっこ被害は覚悟していて、
どっちかってと被害でもやってくれた方がいいなぁとも。
そう、がまんして病気になられると困るからさー。^^;

メールありがとう。(多謝)


らちあにさん
いや、ほんと、なるようになる・・・ですわ。^^;
ジタバタするのはできるだけやめようと。
それがなかなか難しかったり。^^;


iomocaさん
今、いつ、隔離するかどうかを思案中です。
前回隔離してみて、隔離すると関係がかわることがないのは
わかってるんで、今回は、できるかぎりフリーでいかせたいと。

奉行猫、いったいどんな結末が待ってるんでしょ。( ̄∀ ̄;)
ロックンを前科猫にはしたくないな。^^;


にゃあごさん
おそらく、私が不在の時、
金四郎は思う存分、ビブを追いかけてるんだと。
まだまだ人慣れしてない金四郎、私がいると、
ビブに近づくのも遠慮というか警戒してるんです。が、
視線はビブに釘付けで。(笑)
今回のリリースで思うに、
ビブの反応が過剰ですわ。フツーにしてれば、
金四郎もおそらくここまで執拗に
追いかけないだろうに・・・って感じです。
気長にやるしかないですね。


nico.さん
( ´艸`)ププッ・・・って笑っていいんだかどうなんだかですが、
出所後の雰囲気出てますかね。^^;
ビブは明らかに追いかけてられてるようです。
私が家にいると、金四郎は私をうかがいながらなので、
そう思う存分ビブを追いかけられないようですが。
とりあえずしばらくは、様子を見るしかないかなぁ、
ビブには申しわけないけれど。^^;


桃とらマンさん
うまく写真が撮れてないんですが、
カリたん、とても面白い動きをしてるんです。
さすが長老・・・なのかもしれません。
すんごくビブの動きを気にしつつ、
金四郎には威厳を見せて。
その様子を見てるのがとっても面白くて、
写真を撮るのを忘れます。^^;


ひかりさん
金四郎、相変わらずのようで、
檻生活の以前と比べたら、少しソフトになった気がします。
これはおそらく、ケージの中で、
私にスリスリされることを覚えたからじゃないかなと。
外に出たら、やっぱり人慣れはまだまだってのがわかるけれど、
それでも以前とは違う感じ。
私とうまくいったら、ビブとも・・・と希望的観測。^^;


にゃもさん
いつもながら鋭いですねーー^^、
そーなんですよ、おっしゃる通り、
ムショ帰りに周囲がキンチョーしてるんですよ、
それがものすごくおかしい。^^;
ロックンなんて、あきらかに以前金四郎が
自由生活していた時と対応が違っていて、
何気によそよそしいですから。
人間社会と一緒? ってまずいよねー。^^;


いぼんぬ。さん
え?え?どーゆーこと?
塀の中の生活って読める新聞、読売だけなの??(笑)
富士山、ふもとは六分咲きってところで、
3合目になると、山桜だから、まだでしたよ。
野鳥がたくさん来ていたなー。
腰が悪くて、お散歩もあまりできずで残念だったんだけど。

2009/04/08 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment