王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

10
Sun
2009

相変わらずです

CATEGORY猫劇場
なんだかお久しぶりです。

金四郎も丸刈りがすっかり板につき、
管理人のことは相変わらずびびっておりますが、
ビブさんのうんざり顔を尻目に元気ハツラツ、
毎日あっちこっちと神出鬼没モードで走り回っております。( ̄∀ ̄;)



090510-0.jpg





090510-1.jpg





090510-2.jpg






090510-3.jpg






090510-4.jpg






090510-5.jpg






090510-6_.jpg











090510-7.jpg



自身がグッズとなって、大阪に送られようとしてるらしい・・・。 ( ´艸`)

つーか、さっさと箱を片付けなさい、自分。( ̄~ ̄;)



ビブさんの冷蔵庫上生活、相変わらずです。
以前に比べると、冷蔵庫の上にせよ、
玄関脇にいるよりも居間の方へ出てこようとしてるということに、
一縷の望みを抱く管理人なのですが。
でも、冷蔵庫の上に昇ってしまったら、私が降ろすまで、
おそらくトイレには行ってない模様・・・・


ということで(?)、告知です。
来週の火曜日からです。(⌒ー⌒)

banner_kuroten_small.jpg  黒猫ブログ グループ写真展
 「クロイロネコ イロイロネコ」

 会期:2009.05.12(火)-30(土)
    13:00-18:00 日、月、祝日休み
 場所:ギャラリー箱/2
 *主催者Topページから、その他出展者のブログに飛べます。


展示していただく金四郎の写真は、目新しいものではありませんが( ̄ー ̄;)
チャリティグッズ、いろいろ販売しますんで、
お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。
8カ月カレンダー、parody &collageポストカード、
ペルシャレスキューポストカード、ロック王子&金四郎ポストイット、
ねこの耳かき、ねこマグネット、ねこのサマーセーター などなどなど。

ヨロシク♪




himeojigi.gif ポチっとクリック、ありがとうございます ^^
     RB_b_150-60.jpg



関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

akane  

ほぅ。おもしろい企画販売するんですね。
近くだったら絶対行くのに~。
残念だー。
いっぱいお客様がいらしてくださるといいですね。

今回は黒猫のキンちゃんが主役かぁ。
ますますいい気になりそうな気も(^^)

2009/05/10 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

あはは、ビブちゃんは冷静に受け止めてるのに
カリさまはなんとかしようとまだ頑張ってるんですね!
なんと自分自身が!?
でもカリ様が、その場にいたら来場者の方々は
びっくりするでしょうね(笑)

2009/05/10 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

こだま  

カリちゃん、さすがクレバーですね(笑)
ロックん、カレンダーに登場することをさりげなく自慢してません?(^^;
いよいよ来週ですね。 ホント近かったら絶対行ったのにぃ・・・

2009/05/10 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

箱入りはカリたんの悪あがきだったんですか(笑)
いっそ家長に疲れてぱんとら家を出たいとか?(^^;;;)
そうならないようにビブたんと金ちゃん、早く仲良くしよーね!

2009/05/10 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

二人の会話が面白~い(*^。^*)
もうホンと最高ですね!
最後のカリたんの箱入りがまた何とも・・(笑)
そうそう箱片付けないと~いつまでも入ってますよ♪
このまま大阪に送らないでねぇ~!

良いな~大阪だったら絶対行くのに
そして絶対買うのに・・
う~ん(ーー;)残念!!!

2009/05/10 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
イベント近くなって来ましたね^^
この冷蔵庫の頂上でのビブちゃんロックンの会話がおもろーだわ~
何にも出来ないし役に立たないかもですがリンクさせて戴きました
今の多頭飼い崩壊の実情が多くの人の目に留まりますように・・

2009/05/10 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

らもら  

カリさま、もうちょっとでフタ閉められますね^^;
エスパー伊藤もびっくりだわ

金ちゃんお家にはすっかり慣れてるんですね^^
ビブちゃんとロックンの会話
笑えましたw

2009/05/10 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

いよいよ始まるんですね。
自分は行けませんので
また詳しい内容などを教えてください。
キンちゃん、相変わらずのマイペースなんですねww
カリさん、いつまで入ってるの~!

2009/05/10 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

nico.  

魅惑的なグッズがたくさんですね。
やっぱし行きたいなあ♪
ビブちゃんもいっそ箱に入って展示猫となってくれてたら
いいのに~~とちょっと残念な私^^ゞ
気分転換に大阪に来ない?ビブ姫~~

個人的に「ねこの耳かき」に食い付いてる私です。
これは猫用の、ということですよね???

2009/05/11 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます^o^

akaneさん
金四郎、いい気になりつつあるのか、
カリ太后が頻繁に教育的指導を行っております。^^;
カリンヌさんには従順な金四郎です。


桃とらマンさん
はっちゃんみたいに、物事に動じないねこさんだったら、
会場にいられるだろうけど、
カリは絶対に無理!!!(笑)
つか、我が家の猫はみんな無理だなぁ、
ある意味、全員人慣れしてないかもん。^^;


こだまさん
はい、ロックン自慢してます、たぶん。
ポスカにも出るし、たぶん。^^;
こだまさんのところでリンクはってらっしゃる
ネコDEベイベーさんも出展されますよね。
カメラが上手でいらっしゃるから、どういう写真が出るのか
楽しみです。って行かないと見られない・・・^^;


らちあにさん
らちあにさんにお断りしておかないといけないことがあって。
黒猫展で販売するチャリティグッズに
やらいちょうさんのコラージュ写真を
ポスカにしたものがあるんですが、
その中の1枚にラッキーくんが写ってるんです。
そう、肖像権の問題が・・・(笑)
一応、そのポスカにモデルネコとして
ラッキーくんの名前とブログ名は入れたのですが。
事後報告でごめんなさい。^^;


iomocaさん
そのお気持ちだけで嬉しいです、ありがとう。
あ、東京でフリマもあるので、
都合がつけばまたよろしくね。^^


ぽん母さん
お気遣いほんとにありがとう!
多頭飼い崩壊、けっこう増えてるようですから。
で、意外と知らない人も多い。
ま、できることから少しずつ・・・ですね。^^


らもらさん
あはは、エスパー伊東って!
らもらさん、マニアックだなぁ。(笑)
はい、金四郎、家には馴れたようです。
管理人も徐々に馴れてきてるようです。
ビブへのギラギラ度も、少しずつゆるくなってる気も。^^;


やらいちょうさん
えー、詳しい内容は実は私もわかりませんが(苦笑)、
写真展の展示写真は、1ブログ3枚で、1枚がLサイズだから、
こじんまりした感じです。で、全6ブログ出展。
ギャラリーの広さは1坪らしいので、
どれぐらいグッズがディスプレイされるのか・・・。
ちなみに、やらいちょうさんコラージュ写真を使った
ポスカは8枚入りで販売します。500円は安い。(爆)


nico.さん
ビブは大阪に行ったらそのまんまになりそうです、
金四郎のいるところには戻りたくないと言って。^^;
すすすすみませんっ!!ネコの耳かきってな書き方、
まずすぎました。猫用ではありません、たぶん。
人間用です、たぶん。<よくわかってない^^;

それと、事後報告ですが、
やらいちょうさんのパロディコラージュ写真を使った
ポストカードを入れた封筒の封印に、
nico.さんからいただいた黒猫と蝶が彫られた四角いはんこを
使わせてもらいました。かわいいよ。^^<自画自賛

2009/05/11 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

sumin  

こんにちは♪
ビブちゃん冷蔵庫の上が定位置ですか~
意外と王子と並ぶ姿を見ると居心地良さそうですけど
しかも本当にこんなしゃべりをしてそうだわ^^
最近イベントっていうと大阪ですよね
楽しそうだけどいくらなんでも遠いいよな~残念

首輪もうちょっとで完成します
もう少しお待ち下さいね~
カリちゃんの29cmやっぱり凄いわ~^^

2009/05/11 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

わ~お
とうとう大阪君臨なのね!!
うちのボスね、田舎の人なんだけど
日本には大阪人っていう人種がいるっていうくらい
おののいていらっしゃるの^^;
えっと。。
ぱんとらちゃん=ご無沙汰でした!
ごめんね、こちらこそなんか最近ほんとばたばたしちゃってて
ゆっくりお邪魔できてなくって。
仕事の合間にブログしてたのが、もうその時間を全部
お春ちゃんに費やしている状態でにやつきまくり^^;
多分 1ヶ月でお別れになると思うの。
お春ちゃんほしいっていってくださる方がいらっしゃって。。
もうその日のこと想像しただけで泣いてるよ~~。。。
あっこれはここだけの話ということで。。



2009/05/11 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

クリックがおかしい?うちだけかなあ 
きっとお春がさっきからPCいじってはったからそれでかも
強制終了してからまたくるべ^^;

2009/05/11 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

先週、所用で大津まで行ったのに残念。
東京でもやってほしいですなあ!

カリタンの箱抜けでなく箱入りいいですね。
私はプリンセス天功(?)思い出しました。
年齢不詳の美女(?)ってことで(^^;

2009/05/11 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

ごめん できた^^;

2009/05/11 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

金四郎さんご機嫌そうですね~。
後ろ姿が黄昏れてないわ。
うちも最近茶夢がよく冷蔵庫の上にいます。
物があるので潜める場所なの。
入り浸って出てこないことも…。
ひとりになりたいのかなぁ。

イベント明日からですね。
会期中にのぞきに行こうと思ってます。
グッズ楽しみです~^^

2009/05/12 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ドンママ  

金ちゃんなんだかご機嫌そう。
ビブちゃんとロックンの会話おもしろい。
表情がほんとにそんな話してそうです。
冷蔵庫の上ってことは、
ビブちゃんのとこにロックンが行ってあげたんですかね。
カリタンはそこに箱がある限り、入ってるんでしょうね~。

↓のカレンダーおされですね。
金ちゃんの写真で、多くの人がこんな現実に気づいてくれるといいですね。


2009/05/12 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます^^

suminさん
冷蔵庫の上に全然使わない古いホットプレートを
置いてるんだけど、冷蔵庫の直接上よりその上がいいらしいのだ。
ロックンは冷蔵庫の上でときどきじゃれようとして、
殴られてます。^^;
ロックな首輪、金四郎につけるには、まだまだ時間が必要だから、
全然急いでないけれど、めちゃ楽しみ~!
あ、やらいちょうさん制作のコラージュ写真を使った
チャリティグッズのポスカによしこちゃんが出てるので、
よしこちゃんの名前とブログ名だけクレジットしました。
ごめんね、事後報告で。


suminさん


おし乃はん
大阪人におののく・・・ってなぁ、おそるべし大阪人。(笑)
そっかー、春坊・・・ 幸せが約束されてよかったねー。
別れは寂しいけど、永遠の別れじゃないし。
しかし、ほんとに仔猫って無条件でかわいいよなぁ。
おし乃はんがメロメロになるのもよくわかる。(⌒∇⌒)


アルフさん
ありがとうございます。が、うちの写真そのものは
たいしたことないんですよね。^^;
あはは、ワタシもイリュージョンといえば
プリンセス天功を思い出します。年齢の違いか。
もうひとつ箱を近くに放置してたんですが、
バカリン、こっちの箱の方がお気に入りだった模様。^^;


にゃもさん
ちゃーちゃんも冷蔵庫の上ですかー。
潜むのにうってつけなのかなぁ。
茶夢箱が新しくなって、慣れるのに時間が必要なのかな。^^;
あ、行ってみてくださるんですか、ありがとう。
何度も言いますが、うちの写真はたいしたことありません。( ̄∀ ̄;)
グッズもチャリティということで、多めにみてやってください。


ドンママさん
そーなんです、金四郎、ほんとに楽しそうです。
うちに来てケージからリリースした最初の頃は、
ほんとに暴れん坊で、性格に問題ありか??と
内心ドキドキだったんだけど、
あの頃はずっと興奮状態だったのかもなーと。
今はその頃と比べると横暴な感じはほとんどないです。
少しずつだけど、時間が解決してくれるんですかね。
ビブは、一筋縄でいきませんけど。( ̄∀ ̄;)

2009/05/12 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment