王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

18
Mon
2009

なんでしょう・・・

CATEGORYビブロック

このおふた方、けっこうひっついてます。
というかロックン、ビブにも押しかけ王子をしている訳ですが。( ̄∀ ̄)
場所は、居間に近いビブの逃げ場所である冷蔵庫の隣にある棚の上。
光量不足で、いつものごとくボケボケごめん。



090518-1.jpg





090518-2.jpg





090518-3.jpg





090518-4.jpg





090518-5.jpg





090518-6.jpg





090518-7_.jpg


ほんま、気になるわ~~・・・

で、

つ づ く 。( ̄∀ ̄)


いや、実はこのあと、アクシデント発生しまして、
まともに写真が撮れなかったもんで、
また改めて撮り直してからアップしようかと。

そんなわけで、次回をお楽しみに。(⌒ー⌒)



himeojigi.gif お越しいただき、ありがとうございます ^^
     RB_b_150-60.jpg



関連記事

20 Comments

まろにゃん  

若手ロックンの初々しい表情と、経験を積んだビブ嬢の表情の違いが
なんとも言えず楽しい。
で、何があったのかな?

2009/05/18 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

コメントありがとうございます^^

まろにゃんさん
おお、うまい言い回しですね~、経験を積んだ表情とは。^^
なんだかちょっとお疲れなんです、最近のビブ。
お疲れというかマジでうんざりしてるんだと。
どうしても金四郎のことがダメで、
結局また冷蔵庫から、玄関脇でじーっとするようになってます。
金四郎、勢い盛り返してるからなぁ・・・
つづきを明日アップできたらいいけれど、もうちょっと先かも。
やっぱり予約投稿できず、刹那に生きてます。(笑)


鍵コメさん
あ、気持ちは十分伝わってるので、
これ以上のお気遣い(再送)は無用ですよ~~。ありがとう!


鍵コメさん
了解です♪



2009/05/18 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

おっ
いいね~いいね~
寄り添っている熟年の夫婦っぽくみえたかもかも^^

2009/05/18 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

え~?何なに?
気になるなぁ~・・・
なんか食べ物のようですね。
キンちゃんおはぎだったりしてww

2009/05/18 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

え~!え~!え~\(◎o◎)/!
何なの?何なの???教えて~!!!
寄り添っている二人可愛いね

2009/05/18 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

にゃあご  

え~、一体どうしたのですか?
私も気になります…。アクシデントってやっぱり
よくない出来事ってことですよね^^;
続きが早く知りたいです。

2009/05/18 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

こだま  

ビブたんとロックン、仲のいい兄弟みたい♪
あれの正体が気になる~!!
で、アクシデントはやっぱり金ちゃん絡みかしら?(^^;

2009/05/18 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

もふろく  

アクシデントとは、どうしたんでしょうか(〇゚Д゚*)?

この2ニャンズの表情!愛くるしいったらありゃしない♪
ビブちゃんそうそう、私も気になる~


フミフミをしながら天に召された杏子ちゃん。
その姿を想像して涙が出ました。
とってもかわいいお顔。
きっと神様に気に入られたんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

2009/05/18 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

再びお邪魔します。
今日、ポストカードが届きました!
なんだか嬉しいような恥ずかしいような・・・
でも自分の作品がこうして形になるのは
凄く嬉しいです。
少しでもお役に立てたのなら幸いです。
本当にありがとうございました!

2009/05/18 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こんばんは~
な・なんか・・今日のロックンとびぶちゃんは人間に
見えてしようがない^^;
何があったのー
もしかして首輪絡み??

2009/05/19 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ドンママ  

ロックンとビブちゃん、
中学生と、ちょっとおばちゃん入ったお姉ちゃんの
井戸端会議みたい。
なに見てるんだろー?

2009/05/19 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

らもら  

おぉ・・・・

いったい何がっ!?
気になりますねぇ
アクシデントも含めて・・・w

2009/05/19 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

ボクらのもん?
音符マークがついてるから嬉しい物なのかな?
なんだろ~?
アクシデントも気になる~~。 

2009/05/19 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ビブちゃん、王子が訪ねてきてくれるから
嬉しいでしょうね^^
持つべき物は気立ての良い弟ですな♪

にしても・・・気になる>▽<!!!
一体なんだろう???
最後の写真、ビブちゃん乗り出して見てますもんね(笑)

2009/05/19 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ねこ12すき  

光量不足でも二毛三毛コンビの表情が良く出ていますわ!
ロック王子は優しいおネエたま達が大好きなんですね~
続きが、気になります^^ビブちゃんも思わず身を乗り出す
ごちそうかな??

2009/05/19 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

pie  

何だろう?ベッドが取られた?
ロックンは一人でいることが
あんまり無いのかな?
ビブちゃんハゲは出来てないですか。
カートはストレス感じると(多分)すぐハゲ作っちゃいます^^;

2009/05/19 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

akane  

なになにー、一体なんなのー??
すごい気になる~。

ビブちゃん、ロックくんは全然平気なのに
キンちゃんは全然ダメなんですよね。
キンちゃんを牛柄にしたら変わるのかな?

2009/05/19 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます^^

おし乃はん
熟年の夫婦・・・(爆)
姉さん女房のね。^^


やらいちょうさん
わはは!キンちゃんおはぎって!!!
確かにロックはあんこ好き。(⌒∇⌒)
カード到着しましたか、すみません、遅くなって。
しかも、適性金額の切手がなくて、
あんなぶさいくになっちゃって、恥ずかしい。^^;
キンちゃんおはぎで思い出しましたが、
金ちゃん年越しそばもカードにしたかったんですよねー。
解像度に問題があってできずでした。あれかわいい。^^


iomocaさん
一体なんだったのか、乞うご期待。^^
三毛と白黒が寄り添ってるのって、
色味的にけっこうかわいいんですよね。^^


にゃあごさん
はい、アクシデントは良くないこと・・・です。
で、引っ張るつもりじゃないんですが、
つづきの写真がまだ撮れてないので、
もうしばらくお時間いただきます。^^;


こだまさん
そうなんですよ、ビブロックが並んでると姉弟って感じです。
カリロックだとおばちゃんと懐っこい甥。(笑)
おお、鋭い!その通り、金四郎がらみでして。はぁ。


もふろくさん
愛くるしいだなんて、ありがとうございます♪
特にブサコワビブゥにそのようなお言葉をいただきますと、
管理人が舞い上がってしまいます。(⌒∇⌒;)

杏子ちゃんへのお悔やみのコトバも痛み入ります。m(__)m


ぽん母さん
人間に見えますか?人間ネコ。(笑)
さすが。鋭いです、当たっちった。^^;


ドンママさん
あはは、中学生!って感じですよね、確かに。
高校生にしては幼いわな。
ビブは、金四郎が来てからなんだか老けた感じします。
ストレスかなぁ・・・ 申しわけない。


らもらさん
すみません、ひっぱるわけじゃないのですが、
写真が撮れないもんで、つづきは、
もうしばらくお時間いただきます。^^;


にゃもさん
はい、ご推察の通り、嬉しいものには違いないのですが。
すみません、つづきの写真が撮れてなくて、
もうしばらくお時間いただきます。^^;


nico.さん
気だての良い弟かぁ、なんだか嬉しいな。^^
はい、ビブは、やっぱり一番のヤジウマで、
金四郎がそばにいようが気になることがあると
すっ飛んでくる・・・ということが改めてよくわかりました。^^;


ねこ12すきさん
ありがとう、二毛三毛が絡んでるのって
けっこうきれいですよね。
ビブは、ほんとに好奇心旺盛のヤジウマちゃんで・・・^^
つづきは・・・、もうしばらくお時間ください。^^;


pieさん
ロックはひとりでいたい時ってのがはっきりしていて、
押入が、彼がひとりになるときの定位置なんですが、
そこにスタスタ入っていきます、居間で他にゃんと騒いでいても。
うん.... ビブ、ハゲはできてないけれど、
ちょっとねー老けたというか、絶望的な表情の時が多くて。
そんなビブが、この時、好奇心丸出しだったんだけどね。^^


akaneさん
わはははは!金四郎を牛柄に変えたらって・・・
ナイスアイデアかも!!(⌒∇⌒)
ビブ、ロックに対しても時々シャー!って言うんですけど、
それでもめげないロックンだし(笑)
金四郎みたいに襲わないから、
オッケーなんでしょねー。

2009/05/19 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment