王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

19
Tue
2009

これも趣味?

CATEGORYロック王子
すみません、今日は"昨日のつづき"・・・ではありません。
昨日のつづきの写真が、なかなか撮れないもので。( ̄~ ̄;)



で。ある夜のロックン。


090519-1.jpg

はいはい、すみません・・・





090519-2.jpg


え? 何か文句ゆーた?







090519-3.jpg

それをいうなら "ご機嫌うるわしゅう"でしょうが・・・






090519-4.jpg


何をブツブツゆーてんの。( ̄∀ ̄)
それより、いつまでもそんなとこにおらんと・・・






090519-5.jpg


て、だいたい想像つくけども・・・










090519-6.jpg


しかし、一体なにがええのん?クッションの下・・・( ̄∀ ̄;)








090519-7.jpg




隠れてるつもりなのかなんなのか、
ロックは以前から(これとかこれ)クッションの下にしょっちゅう潜り込んで、
まったりするのが好きで。
しかも保護色柄のクッションの下に入ることが多く。
なので、踏みそうになってキケンです。
やめてほすい。( ´∀` )


*なぜかラストの写真が勝手に差し代わってました?!なんで??
 てことで、元に戻したなり。(090520 am3:15)


himeojigi.gif ポチっとクリック、ありがとうございます ^^
     RB_b_150-60.jpg


関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

おかか  

うふふ、たしかにこのクッションの下だと保護色になって、
どこからがロックン王子の本体かわからないですね(笑)。
クッションの下ってなんか安心できるんでしょうかね。
うーん、確かに踏んじゃいそう(汗)。
↓続き、楽しみにしてます~♪
なんだろう、リッチな中トロとか?

2009/05/19 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

確かに保護色!
これって~魚とか昆虫とか・・カメレオンとか???
色が変わる生物いっぱいるじゃないですか?
敵から身を守るために・・
それ??もしかして~それやってるの???
ロックン???おせ~て(;一_一)
って~まったりしているんだから、身を守っているわけではないですね(笑)
じゃらしも遊んでるのか?ただ見ているのか???
眠くて遊びたくないのか????
あ~ロックンと話をしてみたい(>_<)

2009/05/19 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

まや  

ほんと保護色^^!
って~ことは、うちのなっちゃんとアルファルファも??
ってアルファルファははみ出るか^^;
3枚目の上目遣いのロックンがかわいくて、何度も見てしまった^^”
↓「なんなのよ」の時のビブちゃんの表情、何かいいね~!
ねこさんてけっこう表情豊かなのよね~と思っちゃった^^
アクシデント??何だ何だ??

2009/05/19 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

確かに踏んじゃいそう(笑)危険な遊びですな。
そっか、そのスリルをロックンは楽しんでる?

夜のロックン、黒目がちのおめめがかわいい~(*´ω`*)

2009/05/19 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

ロックン見事な保護色だぁ~。
そんなクッションがあるのがナイスですねぇ~。
上に乗るんじゃなくってもぐるんですね(笑)
ロックンとじゃらしで遊ぶのは、微妙な距離感
が必要なんですねぇ~!

2009/05/19 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

らもら  

適度な重さが良いんでしょうかねw
よく重い布団じゃないと眠れない!って人がいるように・・・w
ロックン、クッションの下に入ると態度が大きくなるって
可愛すぎるw
でも、ほんと踏んじゃいそうで怖いです~^^;

2009/05/20 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

nico.  

えええええっ!!!
す、すごいところに居ますね、ロックン^^;
これは予想してなかったなあ~(笑)
しかも好んで保護色に紛れたがるというのは
野生の本能でしょうか?!
良い物見せてもらった気がします!
ありがたや~、ありがたや~(笑)

2009/05/20 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

いつもコメントありがとうございます^^

おかかさん
いつも撮り逃がしちゃうんですが、
クッションの下に潜り込んで行く姿が
かなり笑えるんですよ。^^;
新聞の隙間に潜り込みたがるのと一緒なんだろうけど、
他のにゃんずはやりません。


iomocaさん
敵から身を守るため?!そうだったのかー。(笑)
かくれんぼか戦闘ごっこでもやってるのとばっかり。^^;
この時は、ジャラシよりもクッションの下に入ってることが
重要だったのかもね。じっとしてたし。(笑)
イオモカたんはやりませんか?
ま、うちの他のにゃんずもクッションの下には潜らないけど。^^;


まやさん
なっちゃんとアルファルファも!ですよ。(笑)
はみ出ても同化してるからわからんですよ。( ̄∀ ̄;)
アクシデントは・・まぁ金四郎がらみだったんですけどね。
ビブの「なんなのよ」表情、ぼけてるけど、
私も見た瞬間、笑いましたわ。^^


らちあにさん
はい、踏んじゃいそうです。
ラッキーくんなら、下に潜っても小高い丘になるだろうから(笑)、
踏む前に躓いて気がつくでしょうねー。^^
そっか、ラッキーくんが潜るのは、
クッションではなく、らちあねさんの布団だった。


桃とらマンさん
もともとモノトーン好きの管理人ですが(なんせパンダ好きだし)、
ロックが我が家に来てから、以前にも増して黒白に反応するようになり、
クッションカバーも思わずこういう柄を買ってしまいます。^^;
この時は、クッションの下にいることが命!だったんでしょね、
いつもはジャラシの距離感に贅沢言うタイプではありません。( ̄∇ ̄)


らもらさん
適度な重さかぁ・・・(笑)
おそらく、潜り込むときの感じも好きなんでしょね、
笑えるんだけどいつも撮り逃がしてしまいます。
お布団の中に入り込むならわかるけど、
布団には入らないんだよなー。^^;


nico.さん
そうなんです、好んで白黒モノの下に入りたがります。
見えてるのかな??
オニギリシスターズは、クッションや座布団の下に
潜ったりしませんか?
まぁうちの他のニャンズも潜らないんだけど。
しかもロックン、私のベッドには潜らないんだけど。( ̄∀ ̄;)

2009/05/20 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment