王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

10
Thu
2008

てやんでぇ!なロックン王子

CATEGORY猫劇場
昨日のつづき。
やはりひとときの安寧は、長くは続かなかったのです・・・。


出演:后(嘉利太后)、王(ロック王子)、姫(ビーブ姫)/超訳:管理人

080110-1.jpg
后「 はっ!殺気・・・ 」


080110-2.jpg
「み"やお~~ん み"ゃあ"ぉ~ ロック様のお出ましだぁ~~ 」


080110-3.jpg
王「 おうおうっ、そこのでぶいの、勝負しよーじゃねぇかっ 」
后「 小僧、アタシを天下の嘉利太后様と知っての言いようかい? 」
王「 けっ、タイコだかタコだか知らねぇが、のぞむところよっ 」
后「 何をなまいき・・・」


080110-4.jpg
后「 ぅわっ! 」
王「 隙ありっ!牛柄殺法、首おとしのじゅつ~~~! 」


080110-5.jpg
后「 甘いっ。その手は食わなの焼きハマグリッ! たぁーっ! 」
王「 うわっ! いけねぇ、あまりにババ臭ぇ表現に脱力油断しちまったぜ! 」


080110-6.jpg
后「 何しゃらくせぇこと言ってるのさ、ほらほら、押さえ込みますぞ 」
王「 うぐぐぐーーっ 」


080110-7.jpg
王「 ふうっふぅっふぅっ・・・ 」
后「 それでもうおしまいかい? もうかかってこぬのかい? 」


080110-8.jpg
后「 ふんっ、口ほどにもないヤツよの 」
王「 ゥーーーーーー~~~ 」


080110-9.jpg
王「 ぅわ~~~っ! なな何のこれしきっ! であえであえ~~~!!! 」
后「 うっ、こしゃくな! 捨て身でござるか 」


080110-10.jpg
王「 わーわーっうるせーっってんだ! わーわ~~~ 」
后「 こらこら、やけくそかい。 顔がぶさいくですぞ・・・ 」


081010-11.jpg
后「 ったく、いい加減に、観念おしっ! バシッ! 」
王「 わっ! 」

・・・・・・・

081010-12.jpg
后「 おいおい小僧、まだ懲りぬのかい、白黒つけようってのかい? 」
王「 けっ、あったぼうよ! 伊達に白黒柄してんじゃねぇってんだいっ。
   とっととかかって来やがれ!このタコ! 」
后「 おのれぇ 言わしておけばぁぁ~~~~~~  」




081010-13.jpg
姫「 どいつもこいつも はぁ... つきあってらんないわ・・・  」



不思議なことに、この勝負、声ナシでやってました。
ロックン王子は、未だに小さい掠れた声しか出しません。でないのか?

それはそうと、昨日 "八尾の朝吉"みたいになってきたと書きながら反省、
ちょっと江戸っ子っぽく発話させてみましたけれど、
しょせん超訳者は関西人、無理ありすぎで。(・∀・;)
お粗末。


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment