王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

11
Thu
2009

Rest in Peace

CATEGORYその他
5月30日、午前4時15分
ミィママさんちのウネりん、虹の橋にわたりました。





090611-une_.jpg
去年の8月2日に私が撮ったウネちゃんです
飼い主のミィママさんと揃って目ヂカラばりばりの美人さん




ウネりん、エイズとリンパ腫を発症
毅然としたミィママさんと一緒に
最期まで気丈にがんばって闘病したウネりん お疲れさま
河原のノラさんだったウネりん
推定8歳~9歳の短い生涯だったかもしれないけど
強くて優しくて楽しいミィママさんと一緒に暮らして
そして最期看取ってもらって 見送ってもらって
幸せだったね



10日も知らなかった・・・・
10日もウネりんの様子を見に行ってなかったってこと
なにやってんだ・・・・



Rest in Peace  
ウネりん、安らかに。

関連記事
スポンサーサイト