王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

12
Sat
2008

2008年最初の直訴

CATEGORY猫劇場
出演:姫(ビーブ姫)、殿(管理人)/超訳:管理人

080112-1.jpg
姫「じょの、わ"らわ"は もう...限界ぢぇごじゃいまじゅる・・・ 」
殿「 どうしたのじゃ姫、そちの美声がすっかり枯れておるぞ 」


080112-2.jpg
姫「 あ"ぁ"、ごれもづべて目じゃわりにゃ牛柄ロック小僧のぜいゼイ・・・ 」
殿「 そうであったか、ロックをたしなめるために・・・ 苦労をかけるのぅ、姫 」


080112-3.jpg
姫「 殿はお口だけ。 憎だらぢい小僧...う"ぅ" 名前を口にずるのも汚らわぢい・・・」
殿「 そこまで言わずとも・・・ まぁ、しばらく辛抱してやってくれ、姫 」


080112-4.jpg
姫「 じばらくって、どれぐらいガマンずればよろぢいのでづか・・・ 」
殿「 うーーーん、まぁ、しばらくは.... しばらくじゃ 」


080112-6.jpg
姫「 はっぎりぢてくだざい!わらわの声がごのままで良いど申ざれるのでづか!」
殿「 そうはゆーとらんが、ロックの声と似てきて本物の姉弟みたいじゃぞ・・・ 」



・・・プッツン

080112-7.jpg
「 ぢゃかぁしい! ケンカ売っとんか、この木偶管理人が! 」



ははーっ、姫っ、ホントーにずびばぜん。orz
つーか、みんなちょっとガラ悪すぎまっせん?(・∀・;)

それにしても、ビブの声がすっかり枯れていてビックリですた。┗(゚д゚;)┛
朝、顔の近くでハスキーボイスで鳴かれ、
てっきりロックンと思いきや、ビブリーで。
原因はロックン相手にシャーフーと叫びすぎ...としか考えられません。

この写真は、部屋を閉め切ってビブたんと2人きりになって撮ったのだけど、
このあと、すっかりリラックスして木偶管理人の上で長時間お休みになりました。
また、夜、ロックを近くにしてもいつもよりは落ち着いていたような。(・∇・)

しばらくは、ビブとの特別な時間が必要ってことですな。


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment