王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

29
Wed
2009

ビブと金四郎とふすまの結末


中国の神童ピアニストくんの名前が、「牛牛」って書いて、
「にゅうにゅう」と読むってのが想定外でびっくら爆笑した昨日ですが、
そんなことより、一昨日の帰宅時の様子のご報告をばいたさねば。


そう、これまでだって居間に放置したままだったことのあるビブのことが、
今回、特に気になってた理由のひとつに、
この方↓の居場所ってのがあって・・・・


090728-0.jpg


はい、一昨日カリさんがダレて寝てた場所は、
居間に出てきた時のビブの避難所である冷蔵庫の上なんでございます。

つまり、和室に閉じ込めていった金四郎が、
自力でふすまを開けて居間に出てきた時に、
ビブが避難する場所をこのようにカリが占拠していたとしたら、
ビブさん、もし金四郎に追いかけられたらどこへ逃げる?と
気になってドキドキしていた、と。

おそらく、もうひとつの避難場所、玄関脇にあるロッカータンスの上に
いるんじゃないか・・・と想像しながら帰宅した管理人、
そっと玄関を開けて、まずその場所を見上げたところ・・・・


ビブの姿見えず。( ̄ー ̄||)フー・・・



いつもは、管理人が帰宅すると、
とりあえずカリ太后と金四郎が出迎えてくれるんだけど、
この日は誰も出てこない。

正面に見えるリビングのキャットタワーのふもとで
うろちょろする牛柄を確認するも
すぐに管理人の視界から消えてリビングの奥に。
なにやら落ち着かない様子。( ̄∀ ̄;)


とりあえずリビングに向かって廊下を進みつつ、
その途中にある和室のふすまを確認すると・・・・



朝出てきた時のまんま、少しの隙間は開いてるけれど締まったまま。(・∇・;)




うーむ、このふすまからは出なかったってことね・・・と確認して、
居間の境のふすまはいったい・・・
はずれてたりして・・・
破れてたりして・・・
ドキドキドキドキドキ・・・
それにしてもビブも金四郎もいる気配がない

と瞬時に考えながら、リビングに入る前に冷蔵庫上を確認したら、
カリさん、みゃあ!

ってことはビブは・・?
え?どこ・・・? (・ロ・;)

少しばかり焦ってリビングに入り和室のふすまを見た・・・・










朝のまんま!( ̄∀ ̄;)



ってことがわかった瞬間、
キンちゃん朝からずっと中にいるんだーとホッとすると同時に、
暗い中でどうしてんだろー?と気になり、
カメラをもつこともすっかり忘れて
急いでふすまを開けてみると・・・・・・






090728-1.jpg


カメラなかったんで、管理人のヘタ絵ですけど(笑)、
こんな感じで和室の棚上にあるベッドで寛いでたところを突然ふすま開けられて、
びっくりキョットーーーーン ・・・みたいな。(⌒∇⌒;)

ふて腐れてるわけでもなく(当たり前か^^;)、
けっこうかわいかったんであります。(⌒ー⌒)


となるとビブはどこ??

と、リビングをキョロキョロ見渡してると、
ロックン落ち着かずに、リビングを小走りにうろうろ。^^;

ビブが LDKにはいないことを確認して、
玄関へとって返して寝室を覗くと・・・・



090728-3.jpg


カメラ持ってなかったんでこれは以前の写真ですが、
こんな雰囲気で寝室の窓のところで寛いでいたビブリー。

結局、寝室かいっ・・・みたいな。(⌒ー⌒;)


天敵金四郎がずっと和室にいて姿が見えなかった1日、
ビブは一体どう過ごしたんだろう、
いったいいつ寝室に戻ったんだろう・・・
などなど気になっても確認のしようはなく。( ̄~ ̄)


金四郎も、閉じ込められた!という被害意識や恐怖を感じてる様子はなく、
管理人を見て逃げ惑うこともなく、



090728-2.jpg


出てきたあとは、居間でまったり。( ̄∀ ̄)




実は、一番落ち着かない様子でウロウロしていたのがロックン、
何かあったんだろーか。

あ~~ みんなこの日1日、どうしてたんだろーー・・・・



090728-4.jpg


和室の中にいる金四郎より、
ロックンの方が和室の中が気になって落ち着かなかったのかも。(⌒ー⌒;)

何があったかわかんないけど、
金四郎の和室一時隔離にはそれなりの効果が期待できそうで、
これでスライディングラティス導入にリアリティが出てきたなぁ。

いずれにしても、金四郎はもちろんのこと、
ロックンもふすまを開けられないってことだわね。 ( ´艸`)



さて。
このたびは、チャリティグッズ「夏仕様ポスカ&金四郎の渦巻」
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。
まずは、お申し込みくださった方の確認をさせてくださいね。

らちあにさん、こだまさん、らもらさん、ひかりさん、azさん、
まりま~さん、supitenさん、まりもりずさん、ドンママさん、iomocaさん、
nico.さん、まろにゃんさん、カン太ママさん、bebeさん、ぽん母さん、
ポロネコさん、きらなさん、tomyさん、まかないさん、足袋ネコさん、
おさむにぃさん、ようこさん、まやさん、杏ママさん、YUEさん、
Zaipha51さん、もふろくさん、パステル子さん


預かりっ子のためのご支援のお申し出、本当にありがとうございます。
複数セットをお申し込みくださった方が多数いらっしゃったのですが、
申し訳ありません、お一人様1セットということにさせてください。
配送の準備が整いましたら、送付先等の情報をいただきたく、
あらためてご連絡いたしますので、
いましばらく、お待ちくださいね。


それから、確認してリストアップしたつもりなんですが、
もし、申し込んだのに名前がない!!って方、
いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませー。^^;




himeojigi.gif ポチっとクリック、ありがとーー♪
     RB_b_150-60.jpg





anime_kirahosi.gifまたまた里親さん募集のお知らせです。
金四郎の兄弟にまちがいないセナくんの飼い主さん★ひかりさんが、
かわいい保護猫クン↓の里親さんを募集しています。
koneko.jpg

5月20日頃生まれの男の子(写真左側)だそう。
詳細はひかりさんちでご確認ください。
牛柄ちゃんですよーーー (⌒∇⌒)




緊急SOS! 現在14にゃんの里親さん募集中!!
banner_37nyan.jpg
飼い主さんが急に亡くなられたため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を失い、
現在、14匹の猫たちが新しい家族を待っています。
とりあえず7月31日までの期限がつけられてしまっているので、
至急、里親さんあるいは預かりさんを募集しています!
ご協力、よろしくお願いします!




こちらのご支援ご協力も、なにとぞよろしくお願いします!
banner_tatosiiku_nekohito.jpg
関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

まろにゃん  

私も「にゅうにゅう」君の読みにはびっくらこいた。
そしてぱんとらさんの記事を見て、はて「牛乳」はなんていうのか中国語ってググったら
「niu nai」だった。牛乳の乳って字が日本とは違ったんだけどね。
って話がそれた^^;

昼間の猫は~♪
どうしてるのか知りたい!
カメラ設置して見たいよね。
閉じ込められた(狭い場所ではないからあまり当てはまらない表現)ほうより、行けない場所に誰かいる広い場所の猫のほうが
中が気になる気がするなぁ。

それと申し込み受付、ありがとうございました♪
たくさんでしたね~

2009/07/29 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

昼間の猫は~♪

ちょっと~ちが~う~♪♪w

良かったですね、大事なくて(^^)
ラティス導入→楽しくクライミングキャット
なんて、和気藹々としたらいいなあと(^-^)

昼猫観察に使えそうなWEBカメラとかありますね。単独でIP接続出来るらしいから、どこにでも設置できるし。1万円前後であたような・・。

ちょっと欲しいかも~(笑)


グッズ、楽しみに待ってまーす(ΦωΦ)*

2009/07/29 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

同じく昨日の朝は「にゅうにゅう」くんにビックリした一人です。
そしてやっぱり留守中カメラがあったら面白いのにな~と思いました(^^
とりあえず何事もなく、よかったですね。
金ちゃんのビックリ眼が思い浮かんで笑えます。
ぱんとらさんの絵も(笑
可愛かったんだろうなぁ。
ロックン、いつもと違う状況の中カウンセラー魂を発揮して、
みんにゃの胸の内を気遣っていたのかしら。

☆グッズの受付、ありがとうございました。
 楽しみにしています♪

2009/07/29 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

akane  

よかったー。

記事の前は
きっと‘ウギャー’てことになったのではと心配していましたが
意外とあっさりみんながこの状況を受け入れてくれたんですね。
(いや、ひとりロックくんだけが受け入れられていない気もしますが・・・。)
これで安心して高い買い物ができますね(^^)

何だか最近のキンちゃん、角が取れて丸くなってきたように感じます♪
人馴れがすすんできたかな?

2009/07/29 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

留守番中のニャンズってなにして過ごしているのだろう?
ほーんと気になりますよね。
ロックンが落ち着かない様子でウロチョロ・・
ますます気になるけれど、お話してくれたらねえ。

うちも昨晩帰宅すると、六太の顔にかすかな傷が・・

2009/07/29 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

wada  

金ちゃんの似顔絵カワイイ~\(^o^)/
ひとり気を揉むロックンの姿がおかしいですね。
何事もなくて(いや、あったのかも?)良かった。(^^ゞ
それと、ラティスは使えそうですね!

我が家も毛がゴッソリ落ちていることが多々あり、
喧嘩して怪我しているニャンはいないか?チェックするのですが、
何事もなかったように、みんニャで出迎えてくれるんですよね。

2009/07/29 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/29 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

nico.  

「牛牛」は中国読みだと「にゅうにゅう」になるんですね~~(オドロキ)
なんかおもしろーい^^!

金ちゃん和室でずっと良い子しててくれたんですね~♪
ぱんとらさんの絵、かわいい^^「きょっとーん」とした金ちゃんの
様子が伝わってきます!
ぱんとらさんが居なかった間、猫ちゃんたちの間で何があったのか
無かったのか・・・気になりますね~^^
こういう時、監視カメラとかを我が家の居間につけたくなりません(笑)?

2009/07/29 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

おし乃はん  

うんうん!!
うちもすごい気になる~~~!
一体どんな昼間の顔があるのかしらって^^
ぱんとらさんの記事にはいっつもそうそうって
つっこみたくなることばかり^^
ひみつってゆうて抱え込んではる最後のおさしんが
可愛すぎ・・・・これすごいいい~~!

2009/07/29 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

カリさんの寝顔がかわいい^^
てゆっか、帰宅するとカリさんと金さんがお出迎えしてくれるんですか。
金さん、ぱんとらさんのこと気になってるんだ。
びっくりきょとんな金さんもさぞやかわいかったことでしょう。

ちょっとドキドキな展開を期待(?)してたのが、拍子抜けでしたね。
でも今回は何ともなくても、次回は…ってことが猫さんの場合は多々ありそうですが。
ケージの中でも平気だった金さん、ひと部屋にこもってても平気だったのかな?
ビブちゃんのことがなければおとなしく良い猫さんのような気もします。

グッズ、申し込むの忘れてた… orz
金ちゃん蚊取りめっちゃほしかった… orz

2009/07/29 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

意外や意外?!
何事も無かったという訳ですか?
でもロックンの様子が気になりますね~。
キンちゃん、ふすまを開けて出て行って、
また戻ってふすまを閉めたとか?
まさかねぇ~ww
ま、でも良かったじゃないですか~!

チャリティグッズ、こんなにたくさんの方が応募してくださったんですね!
なんとも嬉しい限りです。
ぱんとらさん、発送作業が大変ですね!
もうひと頑張りお願いします!

2009/07/29 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

意外にも何も起こらなかった!?
でもロックンは謎のままなんですねぇ~。
うーんミステリアス。。。。

あぁ~メールするって言ったのに・・・・
風邪でダウンしてできませんでした。
ごめんなさい。
また機会が(あるかわからないですが)
あったら、是非応募させてください。

2009/07/29 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

何事も無くて~良かったですね♪
でもでもでも・・それを知ってるのはロックンだけ?
実は何かあったのかも??\(◎o◎)/!
ま~襖を開けて・・また閉めて!何てことは
多分・・多分出来ないと思うので(^_^;)
きっと無事何事もおきなかったんでしょうね
金ちゃんも閉じ込められた意識も無く(笑)
良かったぁ~
早くスライディングラティス導入をお願いします。

2009/07/29 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

もふろく  

ドキドキしながらスクロールしました((,,Ф∀Ф))
無事(たぶん)にお留守番がしててくれてよかったですね~

留守中に何してるのか覗いてみたいですよね。
うちはいたずらしないし、そもそも高いところも登れないので
野放し(家の中放し)のまま出掛けちゃいますが
5、6時間経って帰ってきたとき、場所も体制も変わらないまま
いる事があって、「全然動いてないのかい!おい!」って
つっこみたくなることがありますヾ(´ε`*)ゝ

ロックンのヒ・ミ・ツもかわいいですが
ぱんとらサン作・金ちゃんイラストかわいいです~♪


そして、そして!
「夏仕様ポスカ&金四郎の渦巻」
受付してくださいまして本当にありがとうございます。
よろしくお願いします♪

2009/07/29 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

金ちゃんは一日おくつろぎだったんですかねー?
王子はどうしてそわそわしてたのかしら?

外出中の様子はホント気になりますよね。
大抵「ぬぼーん」とした寝ぼけ眼でお出迎えですが
たまに目をランランに輝かせて走ってこられるとドッキリします…。

受付確認お疲れさまでしたー。
ワクワクしながらお振込の準備をしておりますv

2009/07/30 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/30 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

まかない  

可愛い

留守中のネコって気になりますよね。
何も騒動がなくてなによりでございました。

金四郎さんの絵すごい可愛いです。そんな顔してそう。
今度グッズ販売の際には、その金四郎さんもぜひ。
そんな文房具売ってたら私だったら買うかも。

グッズ買えるんですね、嬉しいです。
蚊取線香、実は私には実用品なんです。助かります。
(でももったいなくて使えない気がする)
楽しみにしてますね。

2009/07/30 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

supiten  

ぱんとらさん、こんにちは^^
ふすまの結末が何事もなく無事でなによりです~♪
ぷぷぷ、カリさま、美しいお顔が崩れてますよ。
で、ぱんとらさん!金ちゃんの絵が可愛いです~~~!
この顔、ものすごく想像出来ます!

それからおなかすいたーの金ちゃんの目もくりくりで可愛いけど
ヒ・ミ・ツのロックンは最高です♪
ロックン、元気だして!(元気だってば) 時代はまだまだロックンよ(笑)

あ、普段は帰宅された時はカリさまと金ちゃんがお出迎えなんですね!
ロックンは?ちょっと意外でそこに食いついてしまいました^^

2009/07/30 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

アベ  

猫が自分の見ていない間どんなんしてるのか…
前はお風呂入ってても先住のやんごとない声に飛び出していたものの、慣れてしまいました(^-^;
うちは先住のが体もでかいけど気も小さくオスなので、なんとなくまあいいか、と。
女の子が先住はイロイロ考えますよね。
なんとなくロックンがなんとかしてくれないかと期待してしまいます(笑)

2009/07/30 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

まりもりず  

そうそう、まったり寝てるところを不意に明るくされたりすると、「な、何事?!」って顔で見たりするんですよねー。それぐらいキンちゃんも人なれしてきたってことではないでしょうか??
意外と人間がいないときのほうが、ニャンズもあそんだりしてたりして?!(☆ω☆)


わーい!グッズ楽しみししてま~す(^∀^)
いろんな準備とか大変だと思いますんで、ぼちぼちのんびりでいいですよ~(^ω^)

2009/07/30 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

ううーわかんないってよけいドキドキするねー^^;
いったいどうしてたんだろうね?
我が家でも子ねこから大ねこから放し放題にこの頃したんで
毎日ドキドキしながら玄関のドアを開けるんだよね
子ねこ達が一斉に飛んで来るけど(笑)
グッズありがとうございました
楽しみにしてますね~
今日のロックンめちゃ可愛い~~

2009/07/30 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます♥

まろにゃんさん
牛奶ですね、牛乳@中国語。(笑)
で、おやぢでもないのに思わず、
巨にゅう(禁止キーワードで漢字書けない^^;)って中国語でなんて言うんだろう・・・
とググってみたら、「波覇」ですって!直訳すると「ボールの親玉」らしいよ。^^;
「現代中国語新語辞典」のカスタマーレビューで発見。
で、ほとんど日中留守宅の我が家、カメラ設置してみたい。
その時は、ビブもリリースして。^^;


らちあにさん
昼間の猫はー、光ってる~♪ 昼間の猫はー、いい汗かいてる~♪
・・・だったりすると、昼間不在なだけに、ちょっと寂しいかも。^^;
1万円前後でWEBカメラ・・・ つけてみたい衝動に駆られますねー。
でも、ほとんどの時間寝てるんだろなぁ。^^
クライミングキャット!!!絶対ありますね!
てか、ふすまと違ってそれがあるから、
ラティスに鍵が必要かも・・・。^^;


ひかりさん
最近の金四郎は、けっこうかわいいぶりっこちゃん・・・
ですが、ビブへのガン見は相変わらずで、
今朝方、何気に目をさましたら、
寝室のワイヤーガードにこっち向いてぶら下がってる
金四郎と目があいました。(爆)
びっくりしましたが、かわいかったです。(笑)
あはは、そうでした、カウンセラーロックンだったわ。^^;
それでみんなの間を右往左往かぁ。


akaneさん
そうなんです、高い買い物に一歩足を踏み出せそう・・・(笑)
なんですが、スライディングラティスは、ふすまと違って
向こうがはっきり見えるでしょう、
これだとどうなるんだろう・・・という一抹の不安も。
金四郎、角がとれてきたように見えます?嬉しいなー。^^


杏ママさん
六太んの顔にかすり傷?何してたんだろう。
ジジちゃんとケンカってことはないだろうし、
どこかからすべって落っこちたり?^^;


wadaさん
似顔絵かわいい?ありがとう。
マウスで描いたんですよ、って金四郎は簡単に描けるわー。(⌒∇⌒)
何事もなかったように出迎えるってのが、
すごいというかなんというか・・・
やっぱりそれだけたくさんいると不在時の生態、
見てみたいですねー。^^


鍵コメさん
ありがとうございます。了解です。^^


nico.さん
ちなみに中国語で「巨にゅう(禁止キーワードで漢字書けない!)」は、
「波覇」ですって。(笑)直訳すると「ボールの親玉」だと。
わかったようなわからんような。^^;
そーなんです、金四郎和室で特に悪さをした形跡なく、
おとなしくしていたみたい。
つて、けっこう鳴いてたかもしれないけれど。^^;
カメラつけてみた~いと思いつつも、
たぶん、ほとんどの時間寝てるんじゃないかなぁとも。(笑)


おし乃はん
いやー、おし乃はんのところは、今特に気になるよねー。
ちびっこ巡って、みんなどんな風に接してるのか。
案外、ニンゲンがいるのといないとのでは違う気も。
最後のロックン?ありがとう!
久しぶりの黒目がち写真ですー。^^


にゃもさん
はい、帰宅時必ず迎えに来るのがバカリンヌで、
カリとビブだけの時は、ビブもカリの後ろに連なって
出てきてたんだけど、今はまぁ出たくても出れないし。^^;
ロックンは、出迎えなしか、一番最後にもったいぶって出てきます。(笑)
金四郎は、たぶん外が見られるからじゃないかなー。
出かける時も出てきます。^^;
で、その通りなのー。金四郎、ビブのことさえなければ、
扱いやすい子だと思う。まぁ、人馴れはまだまだだけど、
徐々に馴れてきてるし。
グッズ、お気持ちだけいただきます、ありがとう。


やらいちょうさん
はい、見た目には、何事もなかったと。(笑)
ロックンは、ずーっとうろちょろしてたのかもしれません。
というのも、ロックンがいつもまったりする場所も
和室だったりするので、そこに入れなかったわけで。^^;

はい、チャリティグッズ、やらいちょうさんのおかげで、
たくさんの方からご支援いただけて、ほんとありがたく。^^


桃とらマンさん
はい、意外と(笑)何も起こらなかったようです、
見た目には。^^;
でも実際、何があったかは不明。あったとしても、
ロックンがウロウロしてるぐらいだったんじゃないかなー。( ̄∀ ̄)

そうなんです、グッズの件、気にはなってたんですが、
体調崩してらしたので、お気持ちだけ、いただきまました。
体調、もう大丈夫ですか?


iomocaさん
そーなんですよ、実は何かあったかも。
ロックンが中に入りたがって、ミャーミャー鳴いたとか。(笑)
スライディングラティスとなると、隙間がいっぱいだから、
余計に出たがったり入りたがったりするんでしょうね。
しかも隙間に足をかけやすいから、すぐ開いて。
鍵が必要かー。( ̄∀ ̄;)


もふろくさん
ロックちゃん、高いところに登れないの?
と思ってたら、飼い主さんがいない時には、
こっそり登ってたりしてね。^^;
そんなことありそう・・・ってのが猫さんの楽しいところ。(笑)
そうそう、5,6時間経っても同じ態勢、
冷蔵庫の上に避難していたビブがそうだったもんなぁ。^^;
イラストかわいいですか?ありがとう。
もふろくさんのイラストのテイストを真似てみたつもりですが、
まだまだかなー。(⌒∇⌒;)

こちらこそ、ご支援くださってありがとうございます。


ようこさん
たぶんロックは、和室に入りたかったんじゃないかと。
そーなんです、和室にロックのくつろぎ場所もあるんですよね、
ラティスにせよ閉めちゃうと、ロックもそこに入れなくなるので、
ロックと金四郎を一緒に入れることになるのかなぁと。^^;
え?みなにゃん迎えに出てくれるんですか?
そりゃすごいやー。^^
えーと、振込については後日ご連絡しますが、
もしかしたら忘れた頃の9月に振り込んでいただくかも。(笑)


鍵コメさん
メールしますね。^^


まかないさん
ナンチャッテな金四郎の絵をお褒めくださり、
ありがとうございます!^^
マウスで描いたんですが、
黒くて半長毛ってテキトーに描けちゃうみたいです。^^;

で、預かりっ子支援では、本当にありがとうございます。
蚊取り線香、実用品ですかー。了解です。(⌒ー⌒)


supitenさん
金四郎の絵、かわいい? 嬉しいですー。(⌒ー⌒)
テキトーにマウスで描いたんだけど、
黒くて毛が長いっていくらでもごまかせるのねー。(笑)
そーなんですよ、出迎えはカリと金四郎なんです。
バカリンヌは、昔から出迎えてくれていて、1匹だけだった時は、
玄関の扉に寄っかかって寝て待ってる時もあって。
その昔はビブもカリンヌの後ろにひっついて出てきてたけど、
今はまあ、無理だし。^^;
ロックンは出てくるときは、最後にもったいつけて出てくるって感じ。(笑)
金四郎は、おそらく扉が開いた時に外が見えるんで
出てくるんでしょうね。^^; 出がけの時も出てくるから。(⌒ー⌒;)


アベさん
やっぱりそういうものなんですかー、先住♂と♀の違い。
金四郎は、カリとロックンとはそれなりにうまくやってるし、
序列もわきまえてるのに、なぜにビブにだけ??なのか。
今朝方もふと目がさめて寝室の入口を見たら、
ワイヤーネットガードに金四郎がぶら下がっていてビックリ!!(笑)
私のベッドの頭のところにビブが寝てたのだけど、
それをガン見したかった模様。なんでそこまで・・・( ̄∀ ̄;)


まりもりずさん
あー、そうかもしれません、金四郎の人馴れ。(⌒ー⌒)
少しずつですが、確実に馴れてきてるとは感じる今日この頃です。
で、そうそう、ニンゲンがいるのといないのとでは、
にゃんずってたぶん態度とか違うじゃないかとは思います。

グッズ、ぼちぼちのんびりと~なんて言っていただくと、
管理人すぐに図に乗って、季節外れになりかねないので(笑)、
今週中になんとかいたしたく。(⌒ー⌒) <希望は未定^^;


ぽん母さん
ひゃーーっ、仔猫たちが一斉に玄関に出てくるの~!!
たまらーーーん!(⌒∇⌒)
それもあと少しの間、存分に思い出つくってね。
ありがとう、ロックンもたまには黒目がちの
かわいい写真をアップしてあげないと、
拗ねそうで。(笑)

2009/07/30 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment