王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

18
Tue
2009

入れ替え戦中

CATEGORYビブキン

久しぶりに、居間のタワーにビブさんが・・・・ (⌒ー⌒)


090818-1.jpg


キリッとすっきり顔で、気持ちよさそうやね ( ´∀` )





090818-2.jpg


なんやの~、もうちょっと素直に喜んだら? ( ̄-  ̄ ;)





090818-3.jpg


可愛げないなー・・・ てか、めちゃ顔こわいやん( ̄∀ ̄)





090818-4.jpg


そんなことゆーてたら、アイツが来るよ щ(゚Д゚щ)カモーン






090818-5.jpg








アイツが今いるところ・・・・







090818-6.jpg



ただいま入れ替え戦開催中。( ̄∇ ̄)
詳細は次回。



himeojigi.gif ランキングに参加中^^ ポチっとクリックよろしくです♪
    RB_b_150-60.jpg







ani_ojigi.gif かわいいにゃんずがご縁を待ってます!

anime_futaba.gif 東京のあうらちゃん(♀1~3歳)
banner_aura.jpg


anime_futaba.gif 京都のアルくん(♂)ベガちゃん(♀)デンちゃん(♂)
banner-arubegaden.jpg


anime_futaba.gif 大阪のみゃぁちゃん(♀6カ月)
banner-myaa.jpg


anime_futaba.gif 東京のノアちゃん(♀)北斎くん(♂)橙ちゃん(♀)
banner-noa2.jpg banner-hokusai.jpg banner-daidai2.jpg




anime_kirahosi.gif金四郎の親戚たち、最後の1匹が幸せをつかむまで応援よろしくお願いします♪
banner_azu_small.gif預かりっ子クラブの活動ブログに飛びます。




越谷のねこたち、無事戸建てから移動!(⌒∇⌒)
banner_37nyan.jpg
8月9日をもって、全頭とりあえず戸建て住宅から移動することができたそうです!
これで最悪の事態は免れました。
数頭は一時預かりさんのところで保護されてるとのこと。
その子たちの里親さん募集が再開されましたら、
またご協力のほどよろしくお願いします。
まずは、応援ありがとうございました。



こちらのご支援ご協力も、なにとぞよろしくお願いします!
banner_tatosiiku_nekohito.jpg


関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

やらいちょう  

ビブさん、ずいぶんくつろいでるけど
「アイツ」と聞くだけでこの慌て方ww
入れ替えですか?
寝室にキンちゃん?!
ぱんとらさんもあれこれ策を練りますねぇ~。
上手くいきますよう祈っております。

2009/08/18 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

あれ?今日のビブ姫は不貞腐れてる??
何故???
もしかして~ぱんとらさんと一緒に寝ているのは
金ちゃん???
ビブ姫と入れ替え??
わぁ~気になる!気になる!
次回を楽しみしています

2009/08/18 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

ビブちゃんくつろいですねぇ~。
でもつねにアンテナを張ってるんですね。
だから、顔もキリっとしてるのかな。
アイツっていうことばだけで、ドキっと
しちゃうんですねぇ。
入れ替え作業!?
大変そうですねぇ~頑張ってください!

2009/08/18 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

あはは~
ビブさんのどっきり顔(笑)

ナイスです。

入れ替え戦・・・例のラティス?w

2009/08/18 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ドンママ  

ビブちゃんのふぇっなお顔。
なんか目がうつろで~
ドン、じゃなかった、金ちゃんの話が出るだけで
あくびも止まっちゃう?!
そうよね、女子は生理的に嫌となったら
どしても嫌って生きものかもね。
その点男子は許容範囲広いはずだから、
金ちゃん、ビブ姫からぱんとら姫に乗り換えて
寝室を共にするってのはどうかしら?
入れ替え戦、期待してます。

2009/08/19 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

まかない  

ナイスショットです

ビブさんの驚きの表情、すごい可愛い。

入れ替え作戦かぁ。金ちゃんはどこに行くんでしょうね。
海を渡ってうち来る?

2009/08/19 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

wada  

私もオス猫だったら、
やっぱりビブちゃんにチョッカイだすかも・・・
どうにかして、絶対に振り向かせてやるぜ!みたいな・・・(^^ゞ
顔は怖いけど、ビブちゃんはオ・ン・ナ(メス)なんだよねー
ロックンのように、金ちゃんが仔猫のときから生活していたら、
ビブちゃんにオ・ン・ナを感じなかったのかも?知れないですね。

入れ替え作戦、うまく行くといいなぁ。
しかし、ぱんとらさん、疲れますね(涙)

2009/08/19 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

akane  

ビブちゃんの‘ふぇっ’のお顔がたまんなくかわいい~(>▽<)
それまでクールに決めていただけに余計ですっ♪
そんなにキンちゃんを警戒する毎日なのね。
美人もつらいね~。

2009/08/19 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとう♥

やらいちょうさん
そーなんです、寝室に金四郎なんですよ、今。^^;
私が策を練ったわけではなく、
なし崩し的にこうなった・・・みたいな。(笑)


iomocaさん
確かにふて腐れた顔ですよね、何が不満なんだか。^^;
ま、イオリンもびっくり(笑)なお姫様キャラなんで、
えらそーなんですよねー。一方で
甘える時は、キモチワルイほど媚びる声だすし。
顔は恐いってのにさ。( ̄∀ ̄)
人間だったら絶対女に嫌われるタイプです。


桃とらマンさん
ビブってば、寛いでるんだかなんなんだか、
とにかくエラソーでしょう。^^;
これがバカリンに嫌がられる所以かと。(笑)
入れ替え戦、自然とそうなったの。
気分転換でよかったかも。( ̄∀ ̄;)


らちあにさん
例のラティスは、採寸していたのに、
ポイント10倍の時に買いそびれたもんで、
その後すぐ買うのもどこかくやしく、ペンディング。^^;
ビブがいた寝室への入れ替え戦です。( ̄∀ ̄)


ドンママさん
「ドン、じゃなかった、金ちゃんの・・・」のところに爆笑。
似てるもんねー、性格は真逆かも、だけど。(⌒ー⌒)
金四郎がドンママさんちに行ってたら、
あんがいみんな仲良くやってるかもな。
ララちゃんは毅然としてるし、マリちゃんはお転婆だし。
ビブがね~、びびりのくせしてエラソーな媚び子ちゃんだからさー。
で、その通り、今、私と寝室を共にしてる金四郎です。
ふふふふ・・・ ( ´艸`)


まかないさん
金四郎は、とりあえずビブのおこもり部屋だった
私の寝室におるんであります。
海を渡って・・・ スモちゃんモンちゃんに鍛えてもらうのも
よいかもしれません。(笑)


wadaさん
あはは!「私もオス猫だったら・・・」という仮定が
おかしくないですかい?(笑)
おっしゃる通り、ビブはオ・ン・ナです。
あの甘ったれた声聞くとぞっとします。^^;
そんな時、カリの顔を見ると、同じようにゾッとした顔して、
ビブにガンとばしてます。(笑)
ロックンは、お子ちゃまだからよくわかってないみたいだけど、
やっぱりビブのこと好きですよ。
今、入れ替え戦中だからその比較でわかるけど、
金四郎のいる部屋にはそう入りたがらないもの。
ビブがいる時には頻繁に入りたがりましたが。^^;


akaneさん
ふぇっ?!の顔、かわいいだなんてありがとうございます、
実際はかなり迫力顔ですが。^^;
ぶちゃ顔好きの管理人としてはかわいくなくてもいいんですが、
怖い顔なのには、こまってます。(笑)
金四郎の泣き声がすると、びくびくしてます。
それだから余計に襲われるんだけどなぁ・・・( ̄ー ̄;)

2009/08/19 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

らもら  

ふえ?のビブさん可愛すぎる~!
まさに、きょとん顔ですね♪
ビブちゃんのように
綺麗な顔立ちの子が怖い顔やちょっと抜けたような表情をすると
本当に魅力的!!
金ちゃんの、相変わらずの表情も大好きなのですけどね^^

2009/08/19 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

リラックス顔のビブちゃん久しぶりかも~。
三毛猫さんはプライド高いですよね。
きりっとしてて、かっこいいです。
ふえっの顔はあくびの途中?
すごいシャッターチャンスだ~。

金ちゃんが寝室に?
結構まったりしてますね。
相変わらずこのお方もかわいい^^

2009/08/20 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

supiten  

居間のタワーにビブさん♪
おトイレも自由に行けるんですね^^
試行錯誤のぱんとらさん、いい方法が見つかりますように。ほんとに。

寝室の金ちゃんのショットは
「きゃあーーーー!アイツが見てるっっ!」
っていうビブさん目線になれる最高の角度のお写真ですね(笑)

2009/08/20 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/20 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ビブちゃんと金ちゃん、陣地をチェンジですか^^?!
てっきりぱんとらさんが何らかの狙いをもって行った
作戦かと思いましたが、違うんですね(↑やらいちょうさんへの
お返事を読みました^^)

たまにはお互い気分転換でもしてみようかってことなのかなあ>▽<?!

2009/08/20 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

ああービブちゃんの口の形最高ー^^;
まったく「ふぇっ」がぴったしだもん
こんな性格が金ちゃんの心をくすぐるのかなぁ?
ぽんもぱんに振り向いて貰えないからぞっこんなのかも(笑)
でもこんな時に本能が勝って良かったよ
ぽんも報われたしね^^;

2009/08/20 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

まちねぇ  

ビブさん、クールに強気発言で決めてると思ったら~
どっきりビックリな顔がひょうきんで可愛いです♪

2009/08/20 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとうございます♥

らもらさん
ひゃ~!そんなお褒めいただいて恐縮です。^^;
がぁ、ビブはやっぱりブサコワなんですよー。
どこがどう恐いのか・・・ 鼻がデカイのかなぁ。^^;
なんか褒められ慣れてないんで、照れますわ。
ってワタシのこととちゃうわね。(笑)


にゃもさん
そうなんですかー、三毛はプライド高いのか。
以前保護活動をされてる方に、
三毛はなぜかもてるって話を聞いたことあるけど、
♂猫はみんな高ビーな♀が好きなのか?(笑)
そうなんです、寝室でまったり。^^;
にくめないヤツです。


supitenさん
はい、天敵金四郎が寝室に籠城状態なので、
寝室以外の4つのトイレ、どこに行ってもいいのに、
めちゃくちゃオドオドしながら和室のトイレを使ってるもよう。^^;
この寝室の金四郎、正直この場所にいて、びっくり。
いい味出してます。(笑)


鍵コメさん
了解です。^^
うまく進むといいんですが、ただ、無理強いをする気もないので、
慎重にプッシュ(笑)してもらってる状況です。
ごめんなさい!名前まちがってましたね。失礼しました。


nico.さん
はい、入れ替え戦いたしました。
お互い気分転換・・・だったらいいんですけどねー、
気分転換は、金四郎の方にはあったようだけど、
ビブはとにかく・・・ ダメだね、こりゃもう。^^;


ぽん母さん
しかし、ぽんちゃん、振り向いてもらえなくても
やることやってるからなー。(爆)
やることやろうにもお互いできないっつーのに、これって・・・。^^;


まちねぇさん
いやー、ほんと顔はめちゃくちゃコワモテなのに、
もうほんとにビビリのヘタレなんですよねー、
なんで、金四郎にもいいように追いかけられるんだろうなぁ。
性格ってもう変わらないものかしら。^^;

2009/08/20 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment