王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

17
Thu
2009

まだまだ続くタワー祭り

CATEGORYカリビブ

ピンぼけでわかりづらいかもしれませんが、
タワーにどよ~んな空気を発する毛むくじゃらな軟体・・・・・



090916-1.jpg

毛の生えたぶよぶよアルマジロでもなければ、
ミニトドでもありません・・・・( ̄∀ ̄)



090916-2.jpg

巣ごもりビブさんに、静かに圧力をかけるカリ太后でございます ( ̄▽ ̄;)



090916-3.jpg

太后の腹こそ、何やそれ!( `艸´)
・・・ぐらいゆーたったらええのに、ビクビクのビブリー(^^;)




090916-4.jpg

げーっ、カリさん、お腹のタルタルがハンモックから垂れ落ちてるでーー( ̄□ ̄)




090916-5.jpg

つか、他猫のことをとやかく言う前に、お腹のデロデロなんとかしんさい( ̄~ ̄||)





090916-6.jpg

こんな↑感じでフリーズビブさん、バカリンヌが離れても
動くに動けない相変わらずのビビりん子なのでした・・・ (´_`。)


実は、今ではもう、新しいタワーはぶよぶよでろりんのカリ太后が占拠し、
ビブさんは、旧タワーにしか登れなくなっているのでした。( ┰_┰) 

ここに金四郎が加わったら・・・・
まちがいなく、ビブさんの居場所はなくなりますな。あ~あ・・・( ̄ー ̄)



て、ご報告です!
東京の夕ちゃん、大阪のにゃぁちゃん、
090916-yuu.jpg 090916-myaa.jpg

めでたく新しい家族のところへ巣立ちました!!!
応援ありがとうございました。(⌒ー⌒) 幸せになるんだよ♪


で。本日あらたに里親さん募集中の激カワ兄弟、ゆーじとこーじ をご紹介!(⌒∇⌒)


yujikoji.jpg
きゃー!キジトラ(こーじ)ってば男らし~(〃∇〃)

yujioji2.jpg
いや~ん、ロックに似た牛柄やん(ゆーじ) (Ψ▽Ψ*)

yujikoji3.jpg
牛柄ちゃん、おし乃はんちのよしこちゃんに似てるねー (⌒ o ⌒)


「預かりっ子クラブ」元スタッフのゆきねーさんが今年の7月に保護、
お目々ぐちゃぐちゃでどうなることやらの仔にゃんずでしたが、
ゆきねーさんの献身的なお世話の甲斐あって、こんなにかわいくなりました!
まだ少しお目々に白濁あるけれど、きっとキレイになるよ!
名前は・・・ お笑いのU字工事からつけたらしいけど・・・( `艸´)

てことで、里親さま、絶賛募集中 なんであります!
日々の様子は、こちら↓でご覧下さい。^^
banner-yujikoji.gif



himeojigi.gif ランキングに参加中^^ ポチっとクリックよろしくです♪
    RB_b_150-60.jpg


****************





anime_kirahosi.gifいよいよ、ラストのフリマ日程決定!
banner_furima922.gif


anime_kirahosi.gif金四郎の親戚たちが新しい家族を待っています。(⌒ー⌒)
最後の1匹が幸せをつかむまで応援よろしくお願いします♪
banner_azukari.gif
↑バナークリックで、預かりっ子クラブの活動ブログに飛びます。




ani_ojigi.gif かわいいにゃんずがご縁を待ってます!
anime_futaba.gif 東京のあうらちゃん(♀1~3歳)
banner_aura2.jpg
毎日のかわいい様子は↑こちらで。


anime_futaba.gif 京都のアルくん(♂)ベガちゃん(♀)デンちゃん(♂)
banner-arubegaden.jpg
毎日のかわいい様子は↑こちらで。
関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

まろにゃん  

アルマジロー!似てる!
一発芸にしたいけど、我が家のマロンでは柄がいまいちかも・・・

そしてカリ様おなかタルタル@@
うちは内臓脂肪型なのか、張りのあるポッテリかも。

そして太后たる風格、無言のプレッシャー。
今まで感じなかったけど、今回の写真で感じましたぞ♪

2009/09/17 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

カリさまの貫録勝ち!?
そのおなか、もうとらと見分けをつけるのは
不可能かも(笑)
うちも思いっきりはみ出してます・・・

ヘソ天についてですが、昔からではないと
思います。
実家で半野良状態だった時は、そんなに
見ませんでした。
あんな格好で野良やってたら、危険ですけど。
今みたいに、完全家猫になってからかなぁ。
カリさまは昔からですか??

2009/09/17 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

まや  

何だかお気の毒なビブちゃん~++;
そんな萎縮?せんでもいいのに~;;
がんばれビブちゃん!!
っと応援しておきながら、
ビブちゃんの「アナタにいじめられてからですが・・・」にうけてしまった^^;
うちのアルファルファもお腹だけ妙にたるんたるんなんで、よくゆっさゆっさと触ってます(笑)
夕ちゃんとにゃぁちゃん、新しいおうちが決まったんですね!
よかった~おめでとう~*^^*
ほんでお次はゆーじこーじ!
ほんと、よしこちゃんに似てる~^^♪
今はこんなにキレイやけど、お目目ぐちゃぐちゃやったんやね~><
「新しいおうちが早く決まって、ごめんねごめんね~っ!」ってなるように願ってます♪

2009/09/17 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

すばらしいネコタワーですわ~。感動。
ところで、ぱんとらさんちって、片づいていていいわ~。
我が家なんか、ネコちゃんいないはずのに、まるで100匹ぐらいいるようなウチなのよ~。まいったわ~。猫村さんに、来て欲しいのよ~。

2009/09/17 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

nico.  

カリさん、こんなにボリュームがあるとは思いませんでした(驚)
ひょっとしてお顔が小さい・・?
だから小柄に見えるのかも^^

ぱんとらさんち二個もタワー置けるなんて広いですねー!
羨ましいです^^
これだけあれば、運動不足になる心配なさそうですね♪

2009/09/17 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

まりもりず  

カリさん・・・違う生物に見えてしまいました・・・(ノω-;)アチャー
それでも、タワーが2つあってよかったですね~。うちは置けませんし・・・(涙)。

なんか最近、ビブちゃんがいちばんかわいく思えてきたのは、同情ででしょうか??(苦笑)

2009/09/17 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

akane  

ビブちゃんはキンちゃんがいなくてもやっぱり緊張の毎日なのね(・・;)
うむむ。カリちゃんの無言の圧力すごそうです。
それにしてもお腹立派だわ。
ププっ(≧。≦)
アルマジロって・・・でもそっくり~♪

2009/09/17 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

さすがカリさん、貫禄ですね!
真横から見たら肥満のツチノコみたいww
こりゃビブさんも怖くて動けないでしょうね。
牢名主ににらまれた新入りの様でもありますww
こんな時ロックンが助けに行けば株が上がるのに~。
きっと遠くから見物してるんでしょうね?

2009/09/17 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

デロデロ(笑)
は~い!何とかします・・イオモカ&iomocaも・・(^_^;)
写真の会話とぱんとらさんのコメントとと・・
かみ合ってないところが最高だわぁ~
ほんと面白いな!ぱんとら一家って~
遊びに行ったら~きっと笑いが絶えないんでしょうね
金ちゃんも笑うのかな???

出来れば4ショットが見たいけど~それは無理なんでしょうね

2009/09/17 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

今日はカリたんのお腹に目が釘付けになっちゃって^^;
最初の写真は恐竜かと思った・・・^^;
旧タワーもりっぱなのにまた大きなタワーで
みんにゃ大喜びだろうね~^^
東京の夕ちゃん、大阪のにゃぁちゃん新しいご家族に
巡り会えてよかったですね^^

2009/09/17 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

意外にもふくよかなカリちゃんのお腹に目が釘付けです(笑)
でも、うちのハナにはかなわないでしょ~(自慢にもなりませんが)
こんな立派なタワーが2つもあるぱんとらさんち、うらやましいです。
で、こんな立派なタワーなのに、一箇所に固まってるビブちゃん。。。
金ちゃんとの4ショットは無理かなぁ~。

↓ずっと読み逃げしててすみません。
いつのまにかブラッシングし放題の金ちゃん、
ぱんとらさんとの距離がぐぐっと縮まって、立派なイエネコになりましたね(^^)

2009/09/17 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

らもら  

カリさまのドレスのようなお腹ちゃんが
可愛い~~
顔を埋めたくなります♪
ビブちゃん、優しい子なんですね><
猫は我侭で良いんだよぉ~~

2009/09/17 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

もふろく  

おいちそーなチキン!!!だと思ったらカリさん!
カリさん意外とおっきいのね~
お腹が〝たるるん〟気持ちよさそうだ~w

大きなタワーが2つもあって4ニャンも大喜び・・・
ではないようですね(≧益≦; )
newタワーはカリさん占拠!
そこはなんとも思い通りにならない猫社会・・・

東京の夕ちゃん、大阪のにゃぁちゃん、新しい家族ができて
本当によかったですね!

そしてU字工事!かわええ~
ゆーじの頭になにかかぶったような柄!たまらん!
早く新しい家族ができますように。

2009/09/17 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

なんという立派なおなかw
この貫禄でビブちゃんを威圧しているのですねー。
キジトラ茶トラの子って半端ない大きさまでいける子が
いると聞いたんですがカリ太后はその部類…?

タワー住み分け、ちょっと寂しいですけど、
これであの子達の仲はうまく回ってるんだわーというコトで…。

2009/09/18 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

カリさん、予想外なダイナマイトバディw
ちょうどハンモックがたる~ってなってるとこにお腹があるから、余計にそう見えるんだろうけど。
しかし、迫力ありますな~。
ビブちゃんビビリまくり。
お姉さま方の真ん中で、我関せずで外見てるロックンも、ある意味すごいやw

チビちゃんたちかわいいですね~。
白黒で耳が白ってすっごいかわいいね。

2009/09/18 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ゆきねー  

でら感謝です~!!!

ぱ、ぱんとらはん。。(゚∇゚;)
こげな大々的にゆーじこーじの宣伝をしてくださって・・・
本当にありがとうございますっっe-420
日に日にデカくなってもーて、アセりますが気長に良いご縁を待とうと思います♪
よしこちゃん!!ゆーじなんかよりめちゃ可愛いやないですかー!!
そのうえ、エジプト在住にゃんず??なんですねー!ベックラこきましたっ☆
それにしても。。カリたんのどぇんモフモフのお腹。。
可愛いですわぁ~e-266
幸せがたくさんつまってそーなお腹でしゅ♪
この風景に金ちゃんがコラボしたらどーなるのか。。見たいような…コワイような…(笑)
ほかの方も書いてらっしゃいますが、ぱんとらはんちって
ほんっとシックな感じでオトナの女の部屋~v-10で素敵ッス!!
広そうだし。。マンモスうらやまぴぃ~v-530

2009/09/18 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   

wada  

カリちゃんのタルタル腹、落ちそうです。
さすが!お局様、大后様と関心致しました(笑)
猫も長く生きていると重力には逆らえなくなるのか・・
うちの猫達も、タルタルのボテボテですが^_^;

新しいタワー、いいですね~
猫4匹で2台もタワーがあるなんて、
うちの猫達がうらやましいと言っております。
まもなく?保釈となる金ちゃんとビブゥ姫の思いからですね。。
金ちゃん、謝罪会見となるのか?

2009/09/18 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

まかない  

ぬぉ

ぱんとらさんち、2つもタワーを置いてるなんて、愛ですね。

カリ太后様、ケッコウきてるんですね。
確かにアルマジロってちょっぴりこんな感じかも。

ビブちゃんかわいそう。
じゃあ、もう1個ネコ様タワー買います?
愛ですよ、愛。
(って、おまえも買えやって感じですけど。うちにはないんで。)


2009/09/18 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

pie  

カリ様、乗っているのがたるみのあるハンモックというのが
ちとまずかったかと。
あははといいつつ、笑える自分では無かったです、反省。
ビブちゃんのためにキャットハウスにシャッターを
取り付けるとか?(笑)

2009/09/18 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

コメントありがとう♥

まろにゃんさん
マロンさんは張りのあるポッテリですかー、
その方がいいよー。^^
カリは、一時に比べてやせてから、
タルタルが激しくなったみたい。
このハンモックが余計にそうみせるみたいだわ。^^;


桃とらマンさん
とらちゃんはもうちょっと張りがあるでしょー。^^;
とらちゃんのヘソ天、やっぱり!半ノラ時代には警戒して
見せなかったのかー。今はまったく無警戒。(笑)
カリはうちに来た時、既に4つ目の家庭で、
逆にうちの子として早く認めてもらおうとしてか、
すぐにヘソ天してました、無警戒アピール、みたいな。
それが健気でねー。^^かわいかったなぁ。(笑)


まやさん
ビブのびびりは、本格的です。治りそうにないわ~ーー;
( ´艸`) ププッ アルファルファもたるたるっ!
容易に想像つくわ~、ってごめんね。( ̄∇ ̄)
カリは昔に比べて痩せたんだけど、
それで皮がタルタルになったんだろうか、
まさかここまでとは思わなかったんだけど、
このハンモック小さめなんで、強調されたかも。
そういう点では、ロックはもちろん、ビブも
太ってないかもな、このハンモックに乗っても
ここまでタルタルしないから。^^;
あははは、ごめんねごめんね~って、U字工事、よくご存じ~。(笑)


いぼんぬ。さん
片付いて見える~? そりゃー、カメラマジックですわ。( ̄∇ ̄;)
猫さん100匹いるぐらいって、毛だらけってことでしょうか?
どこから、誰から(笑)そんな毛が?!
あ~、うちも猫村さんカモーン щ(゚∀゚щ)


nico.さん
いや飼い主もびっくりです、こんなに皮膚がダルダルとは。( ̄∀ ̄;)
で、確かに小顔でもあります。
ちなみに、うちで一番胴が短くコンパクトな体型でもあります。
一番の胴長はビブです。^^;
いやいや、LDって縦に並んでるタイプが多いでしょ、
うちはLDが横に並んでるタイプなので、
2つ並べてもさほど気にならないんですわー。
運動不足にならないはずが、タルタル腹・・・ うーむ。^^;


まりもりずさん
こんなに腹がタルタルとは、飼い主も気がつかず。^^;
このハンモックが小さすぎるのかと。( ̄∀ ̄)
ビブが一番かわいく? 同情は目を曇らせる・・・ということかも
しれませんね。(⌒~⌒;)


akaneさん
そーなんです、バカリンだけでもキンチョーなのに、
ここに金四郎が加われば・・・ 困ったなー。^^;
このハンモックが小さめだからとはいえ、
まさかここまでお腹がダルダルとは、飼い主もびっくり。^^;


やらいちょうさん
わははははっ! 肥満のつちのこ~!( ̄∇ ̄)
牢名主~~バカリンに座布団10枚!^^;
その通りでございます、ロックン、
緊張感があるとするする~っと離れていって、
他人のふりです。確かに他猫だけども。( ̄∀ ̄;)


iomocaさん
iomocaさんは知りませんが(笑)、
イオモカちゃんは、張りのあるポッテリ系じゃないですか?^^
まさか、ここまで皮膚がダルンダルンしてるとはねぇ、
このハンモックが小さいせいでもあるだろうけど。
体重は一時より減ったんだけどねー。
うちに遊びに来ていただいても、にゃんずといえば
接客係のダルダルが出てくるぐらいでしょうから、あ、
男性客じゃないと出てこないか、しかも複数人じゃないと(爆)・・・、
てことで、お客様には楽しいところが見せられないのが残念な
大熊猫とら家です。( ̄∀ ̄;)


ぽん母さん
わはははっ!恐竜ってかー、新説です!(⌒∇⌒)
猫さんって外の動くものを見るのが好きでしょう、
ぽん母さんちみたいに腰高の窓もないし、
3段ケージを置いてた時に、タワーとケージの上と両方に乗ってたので、
こりゃもうひとつタワーがあるといいなと思って設置。^^
夕ちゃん、にゃぁちゃんの応援、ありがとうございました。^^


ひかりさん
え?ハナくんもダルダル腹なの?そうは見えないけど・・・。^^;
このハンモックのサイズが小さいので
余計にダルダルに見えるんだろうけど、
管理人もびっくりでした、こんなに皮が余ってるのかーと。(笑)
一時に比べて痩せたからかなー。
金四郎との4ショットは、まず無理だなぁ。
なのでビブに、金四郎リリースまで、
存分にタワーを味わってもらいたいのだけど、これだからなぁ。^^;
金四郎、イエネコと思わせたかと思いきや、
管理人がちょっと動いただけで逃げ隠れたりして、
よくわかりません。( ̄~ ̄;)


らもらさん
あはははは・・・ ドレスのようなお腹って(笑)
ドレープが美しく出てるかしら。( ̄∀ ̄)
ハンモックが小さいからなんですけど、
確かに顔を埋めたくなるお腹なんですよ~♪
ビブは単なるビビリん坊。
ロックにだけ、へなちょこパンチとか繰り出してます。^^;
あ!賞品届きました!!めっちゃ感動!謝謝!(⌒∇⌒)


もふろくさん
バカリンですが、体長は我が家で一番短くコンパクトなんだけど、
体重は確かに一番重い。^^;
それでも体重少し減ったんだけど、みんなのカリカリを
ひとり食いしてるのかもなー。( ̄∀ ̄;)
タワー、4にゃんが一緒に使うようになるのは
来るのかしら・・・・
いや、U字工事ではなく、ゆーじこーじで。(笑)
実はロックも頭に海苔をかぶったような柄なのよん。^^;


ようこさん
バカリンは、うちのにゃんずの中では
体長は一番短くて、体型はコンパクトながら確かに一番重い。
けど5kgですから、どうってことないよね。え?重い?^^;
タワー棲み分け、ここに金四郎が加入すると・・・
狭量バカリンがまた排除するのかなぁ。^^;


にゃもさん
そうそう、このハンモック、前のと比べて
サイズが小さいってのもあると思うんだけど、
ここまでダルダルなのにはマジでびっくり。( ̄∀ ̄)
緊張感の走る空気になると、渦中に入らないロックンは、
ある意味、生き延びる術を知ってると言えるかも。^^;
白黒で耳が白・・・とみて、思わずロックも調べてみた。(笑)
そしたら、右耳は白で、左耳は半分黒だったわ。
耳の色、気がつかないものね。^^


ゆきねーさん
いやー、ゆーじこーじくん、
お目々がちゃんと開いてるだけでスゴイこと(感涙)、
白濁完全にとれるといいねー。^^
ゆーじくんがケージの中で立ち上がってる後ろ姿、
まるでロックでさー、めちゃシンパシー湧いてるの。^^
良いご縁があることを祈ってます。^^
で、どえんどえんのバカリン( ̄∀ ̄;)、
このハンモックに乗ったことで、ここまでダルダルなのが判明。
カリカリ好きだから、みんなのごはんに少しずつ入れてるのを
ひとり食いしてるからかも。^^;
部屋がシックってかー?そりゃカメラマジックなりよ。
オトナの女=おばさんは当たってるけども。^^;


wadaさん
このハンモックが小さいので、はみ出てるのか、
ワタシもまさかここまでバカリンがタルタルとは思いもよらず。^^;
新タワー、3段ケージを置いてた時に
ケージの上にも乗って外を眺めてたんで、
ケージより場所とらないタワー設置を思い立ったんだけど、
この2つに4にゃんがまったり・・・なんてことになったら、
感激なんだけどなぁ~~。
保釈後の会見は、今のところ予定しておりません。( ̄∀ ̄)


まかないさん
愛だけは無尽蔵にあるんですけどねぇ、
どうもビブ金には通じてないようで。^^;
タワーでビブが強くなれるんなら、
部屋中タワーにしてやってもいいけどさー。(嘘)( ̄∀ ̄)
バカリンが、こんなにタルタルになってるとは
今回のハンモックで気がついたなり。


pieさん
そうそう、あのハンモック、前のと比べてサイズが小さいのも
アダになってるねー。^^;
いや、管理人も笑える立場にないんっすけどね。( ̄~ ̄;)
マジで、自分で開閉してくれるなら、
金四郎の襲撃から逃がれるための扉を
どこにでもつけてやりたいわ~。^^;

2009/09/18 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

こだま  

カ、カリさま、そのタルタルはちとまずいのでは?(^^;
ビブたんの受難はいったいいつまで続くのやら・・・
それにしてもさりげなく登場して我関せずなロックン、
いかにもな感じに笑ってしまいました~
夕ちゃん、にゃあちゃん、新しい家族が見つかってよかったですね♪
ゆーじ&こーじちゃんにもいいご縁がありますように!

2009/09/18 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

コメントありがとう♥

こだまさん
かなりまずいタルタルです・・・
でも、歩いてたり座ってたりするのをみると
決して太っては見えないのよね。
ほんと皮だけがたぷたぷしてる感じ。
急に痩せたってことなのかしら・・・。
夕ちゃんにゃぁちゃんの応援、ありがとうございました。
かわいい盛りのゆーじこーじにも、良いご縁があるといいなぁ。^^

2009/09/19 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment