王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

21
Mon
2009

篤いご支援に感謝

CATEGORYロック王子

シルバーウィーク3日目、
高速道路はお盆並みの混雑をみせているようですが、
これ無料になったらどーなるんでしょう・・・
なんてことは置いといて、
いよいよ預かりっ子クラブが出店するフリーマーケットが、
明日22日と迫って参りました。
預かりっ子クラブとして最後の出店のフリマです。(⌒ー⌒)

当日、やらいちょうさんご協力によるチャリティグッズ
金四郎夏仕様ポストカード6枚&金四郎の渦巻ケース入り2巻
いただきました皆さんからのご支援金を
管理人が現地に持参いたします。
つきましては、皆さんからお預かりしていますご支援金一覧を掲載しておきます。
ご支援いただきました皆さん、よろしくご確認ください。
*グッズ1セットにいただきましたご支援金+送料から送料を差し引いた金額を、
 預かりっ子クラブへの支援金として計上いたしております。

090921-marukin.jpg
 ほんま、おおきにな♪

  ご支援、ありがとうございました。
  (掲載は、HNのあいうえお順です。記載内容に不備・誤り等ございましたらご連絡ください。)

   azさん       :1000円
   杏ママさん     :1000円  杏とニャンズ日記
   iomocaさん  :1000円  イオモカ日記
   おさむにぃさん   :1000円  ★ Lovin & Lum ☆
   カン太ママさん   :1000円  ロシアンブルー☆カン様の食卓
   きらなさん     :3000円  ぱんにゃ~わーるど
   こだまさん     :1000円  A VOTRE SANTE! - photo -
   Zaipha51さん:1000円
   supitenさん :1000円  週刊ねこまみれ
   足袋ネコさん    :1000円  オレ様は猫である
   tomyさん    :1000円  まろなひび。
   ドンママさん    :1000円  いつでも猫といっしょ
   nico.さん   :1000円  Sunny or Rainy?
   パステル子さん   :3000円  にゃんとまったりカフェ
   ひかりさん     :1000円  ひとあし ひとあし
   ぷーめぐさん    :1000円  猫日記
   bebeさん    :1000円  
   ポロネコさん    :2840円
   ぽん母さん     :4000円  ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番
   まかないさん    :3000円  まかないさんは今日も行く
   まやさん      :1000円  どら柄のだい子
   まりま~さん    :1000円  NAO猫でありんすっ!
   まりもりずさん   :3000円  ねこたちのお部屋
   まろにゃんさん   :1000円  きじトラとアビシニアンズ
   もふろくさん    :1000円  もふもふロックちゃん
   ようこさん     :1000円  お針子な日々
   YUEさん     :1840円  マーマーフーフーな毎日
   らちあにさん    :2000円  たれねこっ!
   らもらさん     :1000円  影の日記**黒猫将軍記**


   ご支援金合計:43,680円


あぁ・・・、みなさんの厚いお志に感謝するばかり。
残るペルシャっ子たちになり代わりまして、厚く御礼申し上げます。


そして。

やらいちょうさん、( ご存じ、猫と車と落とし噺
すてきなデザイン並びにご協力、本当にありがとうございました! (⌒∇⌒)
  


anime_kirahosi.gifいよいよ!ラストフリマは22日。
banner_furima922.gif

anime_kirahosi.gif金四郎の親戚たちが新しい家族を待っています。(⌒ー⌒)
最後の1匹が幸せをつかむまで応援よろしくお願いします♪
banner_azukari.gif
↑バナークリックで、預かりっ子クラブの活動ブログに飛びます。





himeojigi.gif ランキングに参加中^^ ポチっとクリックよろしくです♪
    RB_b_150-60.jpg
  
  
関連記事
