王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

08
Tue
2009

ねこだまし

CATEGORYロッキン

毎度ながら、本日も薄暗がりの和室写真のため、アレアレボケボケですが、ご容赦くだされ。

実は、めっちゃ久しぶりの 野郎ダンゴ発生!だったもんで、
カメラもって焦って近づいたところ、手前で足を取られて(爆)ドタバタ、気づかれちゃって。 ( ̄~ ̄;)





091207-1.jpg

驚かせてごめーん、珍しい2ショットやし、ちょっと写真撮らせて♪ (^ー^)





091207-2.jpg

はいはい、悪かったね。それにしても金四郎、なんや頼もしいやんか (^▽^)





091207-3.jpg

なるほど~、かわいい弟をかばってるわけや。よかったね、ロックン♪





091207-4.jpg

ビバはええけど・・・ あれ?金ちゃん・・・ お腹??




091207-5.jpg

白い毛、生えてる???? (・□・;)




091207-6.jpg


 ( ̄▽ ̄;)





091207-7.jpg



肉眼で見ていた時も、最初気づかず、途中であれ?お腹に白い毛生えてる??と思ったら、
ロックンが絡めた足でございました。( ̄∀ ̄)

この時も、金四郎がまったり休んでるところに、押しかけロックンでして、
最近、野郎たちが仲良く遊んでる様子をみていると、
明らかにお子ちゃまロックが金四郎にじゃれていって、
それを金四郎が適当にいなす・・・って展開になっております。(^▽^;)


ちっちゃい時から猫が大好きなロック、
オトナになってもそれは変わらないようでございます。^^

てか、ロックってば、ちゃんとオトナになってるんかね。( ̄∀ ̄)


そんなお子ちゃまロック、久々にやらいちょうさんちで、
みどりちゃんのディニャス企画に首つっこみ中。(笑) ちぇきら!!



おばはんの脱オババンへの道*やめて1週間が過ぎました

残念ながら、やはり、嘉利さんの好酸球性の皮膚炎の原因は、ホルモン欠乏によるもののようです。
そう、また耳のあたりを掻き始めてます。
ボロボロになるほどは掻いてませんが、掻く頻度が確実に高まってます。
しばらくしたら、またオババン生活に戻ることになりそう・・・



里親さん、大募集!*******************************

anime_futaba.gif 京都のアルくん(♂)ベガちゃん(♀)デンちゃん(♂)
  ←毎日のかわいい様子はバナーから


anime_futaba.gif 最後の1匹が幸せを掴むまで。応援よろしくです
 banner_azukari.gif



*********************************************



himeojigi.gif ぽちっとクリック、ヨロシクね♪
  ranbana_R_eye.jpg  ranbana_kin.gif 
関連記事
スポンサーサイト

23 Comments

iomoca  

お~\(◎o◎)/!
素敵な「野郎猫ダンゴ」美味しそう~(ちゃうちゃう 笑)
ロックンって甘えん坊なんだね~
ビバ末っ子か(爆)ほんとそんな感じ(#^.^#)
でも可愛いからOKよん

私も金ちゃんって~実はお腹白かったんだって
マジに思ちゃったよ(笑)
ロックンのあんよだったんだね~
金ちゃんも何も言わずに・・優しいお兄さんだこと(^^♪
なんだか微笑ましいですね

あ~カリたん!やっぱりホルモンでしたか・・・

2009/12/08 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ふたりでまったり団子状態ww
ほのぼのしていていいですね~。
ロックン、足を絡めるなんて!
男同士でちょっとどうかなぁ~ww
ご紹介ありがとうございます!
今回は予定調和なオチになりそうですww
あれ、カリさん、またオババンに厄介になりますか~。
早く良くなりますように!

2009/12/08 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

わぁ~猫団子だぁ~!!
ロックンと金ちゃんの猫団子が見れるなんて
嬉しいなぁ~♪
末っ子ロックンの猫柄(人柄)かな☆
真っ黒な金ちゃんに生えた白い毛のような足♪
可愛いな。
カリさま、また掻いちゃってるんですね。
ってうちも同じ感じですけど。
早く良くなりますように☆

2009/12/08 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

iomocaさん
ロックってば、本当に甘えん坊です。
全にゃんに甘え、そして管理人にも甘え。( ̄▽ ̄;)
ほんと末っ子パワー炸裂ですわ。
金四郎は、ひとり遊びの時は未だに暴れん坊だけど、
カリのそばに寄ってったり、
ロックに寄ってこられたりした時の対応は、けっこうオトナ。(^ー^)
はい、カリさんやっぱりホルモン欠乏が原因みたい・・
今のところまだそうひどくないから、しばらくこのままにしておくわ。


やらいちょうさん
あはは、やらいちょうさん、男同士でって・・・
考えすぎだってば。(笑)  足を絡めてってより、
羽交い締めって方が正しかったかな。
なんにせよ、いい雰囲気ではあったけど。<ヲイ!^^;
久しぶりのディニャス、めちゃ楽しみです。
これまでやらいちょうさんがつくってくださったのを
まとめて見られるようにしないとなー。^^
嘉利おばはん、やっぱりオババンが必要みたいで。
ちょっとガックリです・・・。


桃とらマンさん
ロック、末っ子だと自分でわかってるのかなぁ・・・と思うくらい、
みんなに甘えるのが上手ですよ。
無垢たんもそんな感じよね。(⌒ー⌒)
この時も金四郎を羽交い締めにしようとして、
金四郎にテキトーにいなされてるんだけど、楽しそうでした。(笑)
バカリン、やっぱり掻いてるんだわ。ふぅ・・・。
無垢たんもですか? 気になるよね。

2009/12/08 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

nico.  

わあ~~~~いいなあ、ネコダンゴ(羨望)
男の子同士のネコダンゴってのもいいもんですね^^
人間に置き換えて想像するとちょっとヤバイ感じの
映像に仕上がるけど(笑)

ロックンの足~~~>▽<
なんてかわいいポソっとしたおみ足!!
ロックンて本当に、お顔といい体型といい仔猫ちゃんみたい
ですよね。
いや~、永遠の末っ子と呼ばせていただきます♪

と。
そうでしたか・・絶対大麦のヤローが悪さをしてるのかと
思ったんですが・・(ごめんね、大麦。。)
またお薬飲まなきゃいけない生活になるんですね
でも痒くてストレスになるよりはいいですもんね。
カリさま、がんば!!!

2009/12/08 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

白黒

丑餅~☆
団子もあん団子だけどやっぱり丑餅と呼んだほうがよさそうな
ぱんとら家^0^
ビブちゃんを思い浮かべてロックンでがまんしてちょうだい。
からめられた足もビブちゃんだと思えばまた嬉し♪
なんか嬉しいよ金ちゃん!

そしてカリさん、オババンはやっぱり必要なのかなぁ。

2009/12/08 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

↑でも書かれてますが、まさに丑餅!!
いいものを拝ませて頂きました。<(__)>カシコミ
カリさん、残念ですね。薬を使わないで済めばそれが一番なのは間違いなですからね。でも、無理して薬を使わないで健康を害するのもなんですからね。大変かとは思いますが、コントロールを上手にやって付き合っていくしかないですね。まあ、アレルギーとかなら急に良くなる可能性も無くなはないですから、希望を持ってたんたんとですね!

クリスマス写真集、見ましたよー!力作じゃないですか~(^-^)感動しました~。特に力を入れてらっしゃる(一番撮らせてくれた?(笑))ロックンの表情がキラキラしていて良かったです。
プリントの実物を早くみたいですね!

2009/12/08 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

一枚目では金ちゃんのが弟っぽく見えたのに
ぱんとらさんの解説もくっ付いて3枚目からは金ちゃんが
兄ちゃんに見えて来た^^;
足直ぐわかったよー^^v
うちもくりにぽんがやってるからね~
カリちゃん、ホルモンの関係かぁホルモンって凄いよね(変な言い方)
人間の更年期に似てるのかな
カリちゃんって言えばぱんとらさんの写真、綺麗だったね~
びぶろくきんちゃんもそれぞれに可愛かったけどカリちゃんの横顔が
いっとう素敵だった^^

2009/12/08 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

こだま  

きゃあ~、うちでは絶対見られない憧れの猫団子♪♪
それにしてもロックン、足癖が悪いw
カリちゃん、薬なしでも何とか症状を抑えられる方法がみつかるといいですね。

2009/12/08 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

わーい 久々のお団子ですね\(^O^)/
ロックンが押し入ったのですか。
我が家と逆ですね(^^
からめた足、我が家でもよく見かける光景です。
でも、黒いおなかや背中にシマシマの毛はあり得ないので~(笑

カリちゃん、やはりオババンですか…
ニンゲンも年をとると悲しいかな、同じような症状が出てきますが、
やはり無理せず薬を使うことも必要、と感じる今日この頃です。

2009/12/08 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

らもら  

ロックンは本当に末っ子気質なんでしょうね^^
甘え上手♪
金ちゃんもお兄ちゃん顔でかっこいい!

こう毎日寒いとね・・・長毛の猫ちゃん・・・温かそうだもんねw
ロックン、誰にひっついたら一番あったかくて、抱きついても許してもらえるか分かってるのかなぁ
なんにせよ、なんてラブリーなツーショット!
男同士だって可愛けりゃ良いのさ~♪

カリさま、おばばん生活に戻りそうですか。
投薬なしで済むならその方がいいけど、かゆみを止める方法として薬とうまく付き合っていくのも、大切な方法のひとつですもんね。
なにより、カリさまが快適に過ごせるように・・・ですね。
頑張ってください!

2009/12/08 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

おー、ボーイズ2ショット。
しかも絡みも有り!w
ロックンはほんとにいい子だなぁ。
誰とでもすぐに仲良くできるクラスのアイドルタイプですよね。
ちょっと気むずかしいお兄ちゃんも、脇から入ってしっかり足かけw
金ちゃんもまんざらでもない様子がいいですね^^
気持ちようだらだらしてんのに、なに写真撮ってるん?って顔ですね~w

2009/12/09 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

まかない  

やらいちょうさんのサイト見ました。こっちもおもしろかったです。
ロック王子、年末大活躍ですね。

野郎だんごって。。。おもろいわ。
しかも絡んどる。足も乗っけてみてるし。
ロック王子ってほんとにみんなと仲良しなんですね。
いいネコさんですね。

カリさん、やっぱりオババンが必要なんですね。残念ですね。
何かの拍子に直ったらいいのにね。

2009/12/09 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

まや  

ロックン、天真爛漫だね~*^^*
ロックンの存在って何か明るくさせるっていうか
そんな感じがします^^
ちなみに我が家の天真爛漫といえば、柿次朗かな~^^”
キンちゃんのお腹、マジで毛の色が変わってきたのかと思った!!
びっくりした~@@
カリちゃん、そっか、、オババン生活にもどったんですね。
お薬、できれば飲まないですめばいいけど、
でもまずはよくなるのが1番だものね。
どうにか安定して、お薬飲まなくていいようになればいいのだけど・・・
あ、お薬といえば、あの以前ぱんとらさんがお話してくれた
あの獣医さんが言ってたどうしようもないてんかんの薬というのが
とても気になるのですが・・・^^;
うちが飲んでるのがそれじゃないことを祈ります^^;;

2009/12/09 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

カン太ママ  

ひゃーっ!!
なにこれー≧m≦
こんな光景初めてじゃん!!
金ちゃんて一匹狼っぽかったのに、なんかかわいいぬいぐるみみたいだよ~♪
ロックンていい子だねぇ~
末っ子ちゃんとしていい味出してるわぁ~
私までうれしくなっちゃったよ^^

カリカリちゃん、大麦アレルゲンじゃなかったのかー
オババンずっと飲むことになるんだろか。
かゆいとストレスもたまっちゃうし、ずっとオババンのお世話になるのもやだし、なんとかならんもんかいなー

2009/12/09 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

nico.さん
人間に置き換えても、それはそれでいいかもしれませんよ、
野郎だんご。(^▽^;)
そうなんですよ、ロックったら、見た目もなんだか
成長してんだかどうなんだかって感じで、子供っぽい。
最近ようやく骨格がしっかりしてきたけど、
このままおっさんになってくってのも、ブキミでもあり。( ̄▽ ̄;)
カリおばはんの脱オババン生活は、見事失敗に終わりそうです。
ホルモン欠乏が原因となると、避妊去勢している子たちみんなに
発症する可能性があるわけで、今度はそっちが心配ですわ。
痒さのストレスはもちろん、エリカラのストレスも避けたいな。


まろにゃんさん
あはは、丑餅ねー、毛羽だった餅だわね。(^▽^;)
ビブを思い浮かべてロックでガマンってのは
金四郎にはありえんだろね、だから背中向けたまま....だったり。(笑)
昨夜は、居間の椅子の下の場所が、金四郎の最近の定位置だったのを
カリが横取り、ちょとした諍いが勃発しておりました。
金四郎、カリにどけ!とは言わないけれど、そばで無言で圧力かけてて、
カリだけが唸り続けていたと。
なんだか金四郎がとってもオトナに見えた。^^
おばはんにオババン、必要そうです。てか、はっきりしてよかったわ、
ホルモン欠乏が原因ってのが。投与間隔とか相談するつもり。


らちあにさん
カシコミって・・・(爆)
そうなんです、残念ながら大麦は犯人ではありませんでした。
とりあえずホルモン欠乏が原因とわかっただけでもよかったかなと。
原因わからずにとりあえずの対症療法するのと較べれば、
薬剤のリスクだって少ないと思うし。おっしゃる通り、
上手にコントロールして付き合っていきたいなぁと。^^
クリスマス写真集、コメント拝見して見てきました!
らちあにさんの写真、やっぱりキレイですねー。
プリントして拡大された時に、その辺はっきりわかるんだよなぁ。
感動しただなんて・・・恐れ多いです。恥ずかしすぎる。
ほんとは、右ページに一発どかんとロックの写真を置きたかったんですが、
前にも書いたように、焦ってブログ写真時の設定のままで撮ったもんで、
大きなサイズに耐えうるピクセル数の写真が1枚もなく。( ̄▽ ̄;)
だもんで、枯れ木も山の賑わい的になってしまいました。
当たり前だけど、レイアウトもイメージして撮らないとダメですね、
勉強になりました。^^


ぽん母さん
いやー金四郎って、案外オトナっぽいのよ、暴れ回ることはあるけれど。
さすが多頭飼いの修羅場で生き抜いてきただけあるなぁと。(^ー^;)
バカリンの女性ホルモン欠乏は、避妊手術によるものだけど、
まぁ、人間の更年期も似たようなものよね。
でも、ホルモン欠乏したからってみんながみんななるわけじゃないから、
なんなんだろうねぇ、好酸球の原因が複雑っていわれる所以がそこかなぁ。
写真集の写真、ぽん母さんの写真もとってもキレイ!(⌒ー⌒)
セッティングがすごくステキで、上から撮ったの?
しかもかなり大きなサイズで撮ったんだねー。
うちなんてマヌケな話、1ページに1枚のパターンで
載せるために必要なピクセル数がなかったもんで(苦笑)、
枚数で埋めることになってしまいました。あーあ。
カリのさしんは、印刷で大きくなるとかなり辛いかも・・・ゆるいです。
とにかく、いい記念&勉強になったわ!


こだまさん
こだまさんちでは、時々だんご崩れが見られますよね。(^▽^;)
ロックは必ず相手のカラダに足を絡ませにいきますよ、確かに足癖悪いな。
カリの好酸球、原因がホルモンとわかっただけでも
対応のしようがあるからよかったなぁ・・・と、思うことにしました。^^;



続きのお返事は、また後で~♪

2009/12/09 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

wada  

『野郎ダンゴ』

金ちゃんとロックのダンゴ!
見られるとは思ってませんでしたよ\(^o^)/
ビブちゃんを襲う金ちゃん、
平和主義(八方美人?)のロックですから、
少しだけ金ちゃんのことをウザがっているのかと・・・(^_^;)
ビバ末っ子♪不思議と甘えん坊な可愛い顔してますね!

カリおばはん、
とうとう、うちの福おじはんの仲間入り確定ですか。。。
でも、上手にコントロールして、
太らせないないようにすれば大丈夫ですよ。
ぱんとらさん、また年内中に通院ですね(涙)

2009/12/09 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

pie  

ロックン無邪気だな~
みんなロックンの前では心を開けるって感じ?(笑)
それにしても金ちゃん、ほわほわ柔らかそうな毛になって。
触りたいな~特に顔(笑)
カリちゃん、ホルモンか~
何に気をつけたらいいんでしょうね。
オババンに頼るしかないのかな。

2009/12/09 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

チビたまの母  

さすがロックン王子。世渡り上手で(笑)
ビブちゃんは、気の毒だけど、信頼できるママやにゃんこもいるし。
金ちゃんだって、こうして足のせられても平気でいられる仲間がいる
わけで。
やっぱ、うちより全然平和です^^;
しじみんは一生ケージ生活になっちゃうんでしょうか...。
かわいそすぎるぅ(涙)

2009/12/10 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

ひかりさん
はい、セナくんと逆です。^^
思うに、セナくんは、金四郎と比べると甘えん坊で
お子ちゃまモードですよね。金四郎は、けっこう態度がオトナです。
セナくん、やっぱり金四郎の息子なのでは・・(笑)
黒いお腹にシマシマ・・ふぶたんがセナくんに絡むと
シマシマというかブチになりそうだけどねー。^^
オババン、そうなんです、原因であるホルモン欠乏を補う薬なので、
必要っちゃ必要なんですよね。上手につきあっていかないとなー。


らもらさん
ロックはあきらかに末っ子気質、影千代さまは、
乳母さまへのあの強気の甘えっぷりからみても、
あきらかにひとり息子気質ですよね。(^▽^)
ロックの場合誰にひっついたらオッケーなんてこと
考えてる様子はみえず、八方美人なので、ひととおり全員のところに
寄ってってます、なので、管理人のところにも一応ひっついてきます。^^;
ありがとうございます、オババン、おっしゃる通りですわ~、
かゆみの原因の好酸球がホルモン欠乏によって
誘発されてることがわかった今、それを補うために
ホルモン剤飲むのはまず第一の対処法ですもんね。
他に、ホルモン欠乏を補うような食事とかあるならば考えないとなー。


にゃもさん
しかも絡みありって・・・(笑)
ロック、クラスのチャラ男って感じかなぁ。^^;
いざというときにはまったく頼りになりません。
金四郎は自分から押しかけなどしないんだけど、
この時は、嵐(=ロックのベタベタ)が過ぎ去るのを
じっと待ってるって感じだったかも。 ( ̄▽ ̄;)


まかないさん
いやー、親ばか全開ですけど、ロックって平和主義ネコで
まじでいいヤツです。(^▽^;)
ただ、頼りにはなりませんが、猫なんで諦めもつくし。(笑)
おばはんにオババン復活、残念だけど、
好酸球でオババンがきかない、つまり、
原因がなかなか特定できないってよりまだマシかなぁと、
前向きに考えますわ。ほんと、突然出てきた好酸球だから、
突然出てこなくなってくれることに期待。


まやさん
ありがとう、そうなの、ロックの天真爛漫さにほんと救われます。
まや家では、柿ちゃんが天真爛漫かー、そうだね、
屈託ないもんね。ロックと比べて男の子っぽい雰囲気もあるし。^^
バカリン、まだオババン生活には戻ってません。
掻き始めてるけど、ひどい状態にはなってないので、
投薬生活に入るの、もうちょっと引き延ばしたいなと。
まぁ、症状を"抑える"ための薬ではなく、
原因のホルモン欠乏を補うためのホルモン剤だから、
そんなに気にはしてないのだけど、うまく付き合わないとね。
あ、てんかんの薬について、ごめん、まだ院長に聞けてないの。
難しい先生なので(苦笑)、なんの検査もしてないのに
投与してるってこと言うだけで、逆鱗に触れて怒りまくりそうで。(^ー^;)
ただ、シロウト的に考えても、検査せずに投与してるとなると
一番問題の少ないと言われてる薬をあげてるってことだろうけどね。


カン太ママさん
あら、かわいいぬいぐるみだなんて嬉しいわ~、
この写真だと、恐いお面かぶった黒毛玉って感じなのに。(笑)
うん、親ばか全開だけど、ロックってほんと良いやつです、
ひょうきんというか。(^▽^;)
オババンバカリン、そうなのよ残念ながら大麦アレルギーじゃなかった。
好酸球の原因がホルモン欠乏であることが判明したわけなんで、
ホルモン補充するのがその解決策であることに違いないから、
補う黄体ホルモンとして適当なのが何なのかってことよね。
これからはそっちの方向で幅広く検討していきますわ。


wadaさん
そーなんですよ、最近はロックも金四郎をうざがってると
思ってたんだけど、いいヤツです、ひっついてってます。(^▽^;)
金四郎の方がベタベタくるロックをうざがってたりして。
カリおばはんの件、メールしようと思ってたのよ、
症状のこととかモロモロ。
またあらためます。


pieさん
そうなんです、無邪気というかいつまでも幼稚というか。(笑)
金四郎の毛、ブラッシングが管理人と金四郎との
コミュニケーションの機会なんで^^;、おかげでホワホワですわ。
それこそ、これまでネコの長毛種に触ったことなかったんで、
びっくりしましたね、想像以上に柔らかい毛なので。^^
おちり&局部周辺も、自分でちゃんとお掃除するらしく、
関係性を悪くしてまで無理矢理拭かなくても、
キレイになってるもんですね。すごいぞネコ!<なにをイマサラ ( ̄▽ ̄;)
ホルモン欠乏が原因だったカリの好酸球なんだけど、
とりあえず、ネコベッドなどよく掃除洗濯するようになりましたよ。^^;


チビたまの母さん
全然平和かぁ・・・ まぁ、ビブ的には、比較して言われても~と
言いたいでしょうけどねぇ、黒いのが来る前は自由に日光浴もできたし、
あっちこち寝場所を開拓するのが趣味だったのに、
今やそれも叶わず、狭い空中生活ですから。 ( ̄ー ̄;)
しじみん・・・ どうしたもんかなぁ、定期的にろろちゃんを隔離して
しじみんを自由にさせてあげてるんでしたっけ?
うちも結局はそのパターンで、ときどき金四郎を和室に監禁し(笑)、
ビブをリラックスさせてます。でも何時間か、ですけど。
先住がいじめるのと、先住がいじめられてるのとでは、
飼い主の気分や対処法って何気に違いそうですね。^^;

2009/12/10 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

「野郎猫ダンゴ」ですか~!
ロックンの足が金ちゃんにのっかってるわけなのね(笑い)。

カリさん、またオバハン・・じゃなくってオババン生活に戻るのですか。
がんばって、オババンしないと(ウーン)。

2009/12/10 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

supiten  

ぱんとらさん、こんにちは^^
一家に一台(?)ロックンみたいな子がいるといいなぁ~。
みんなが癒されそうですね^^

カリ様、オババン生活再び…ですかぁ~><
ぱんとらさん、またメールします。

2009/12/10 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

杏ママさん
はい、金四郎をマタに挟み込もうとしているようです。( ̄▽ ̄;)
そーなんですよ、結局ホルモン欠乏が好酸球の原因だったようで、
かりおばはん、再びオババン生活に逆戻りって感じ。
年内再開かなぁ。


supitenさん
確かに、一家に一台(笑)って感じですね。(⌒∇⌒)
でも、うろちょろしてる割に、
険悪な雰囲気が流れ始めるとすーーっといなくなるから、
面白いものです。^^;
そうなんです、原因がホルモン欠乏ってのがはっきりしたので、
オババン生活ですかねぇ、一応ビタミンEを
積極的にとるようには考えてるけれど。
いろいろ勉強しなきゃな。^^

2009/12/10 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment