王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

14
Mon
2009

ごっつぁん

CATEGORYロッキン
091214-1.jpg

代わりに挨拶、ありがとう。ここんとこ管理人職務怠慢でごめんね。(^人^;)


091214-2.jpg

ほんま、どっちみても景気悪いもんなー 元気もなくなるわ。


091214-3.jpg

へーー、たまにはええことするんやね。(^▽^)


091214-4.jpg

あ、あのことか・・・ ( ´艸`)


得体の知れない アレ ・・・・










   091214-0.jpg



 ( ̄▽ ̄;)


既にみなさんご存知のことと思いますが、
もし「なんじゃこれ?!」と、まだご存じない方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、やらいちょうさんちで、
「新事業猫 年末贈答品篇 其の壱」から順番に「新事業猫 年末贈答品篇 其の伍」まで
ご覧になってくださいませ。(⌒∇⌒)
↑この張り子のトラ柄の真相が、わかる・・・ ようなわからないような (笑)




ともかく、↓この方とみどりちゃんがおいしいところをさらってったってことのようです。(^o^;)

091214-5.jpg




里親さん、大募集!*******************************

anime_futaba.gif 京都のアルくん(♂)ベガちゃん(♀)デンちゃん(♂)
  ←毎日のかわいい様子はバナーから


anime_futaba.gif 最後の1匹が幸せを掴むまで。応援よろしくです
 banner_azukari.gif



*********************************************



himeojigi.gif ぽちっとクリック、ヨロシクね♪
  ranbana_R_eye.jpg  ranbana_kin.gif 



コメントのお返事や訪問、メールのお返事など遅れてます、ごめんなさい。(^人^;)
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

やらいちょう  

ありがとうございます!
キンちゃんをカッコいい虎にしようと思ったら、
ちょっと失敗しましてww
で、創り直そうと思ったんですが、
これはこれで面白いなぁ~と思い、
そのままオチに使いましたww
ロックンごめんねごめんねぇ~!!

2009/12/14 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ロックンも十分活躍してるよん(^_-)-☆
私はやっぱりロックン好きだもん(笑)
やらいちょうさんにはいつも楽しませてもらっています
ロックンと金ちゃんは常連さんだものねぇ~
これからも素敵な商品作って頂戴ね
楽しみにしてるよ(笑)

2009/12/14 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

あはははははーーー
また見ておお受けぇ~^^!
だって虎柄の干支餅より虎柄ふくろう金ちゃんに
目が釘づけになっちゃったもん^^;
床の間に飾ったら縁起良さそうだもの~
今回はロックンみどりちゃんと金ちゃんに一本取られたねー
でも表情豊かなロックン素敵だったよー^^

2009/12/14 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

まかない  

やらいちょうさんとこで拝見しました。
おもしろかったですよね。
確かにカレー味のおもちとかいろいろポイントがあったはずなのに、
最後の金ちゃんの虎に持っていかれた感はありますよね。
ビミョーにそういう置物ありそうじゃないですか?
なんか南国に行ったらありそうです。
でもロック王子のかけひき、おもしろかったですよ。

どーでもいいですけど、ぱんとらさんち、ネコベッドたくさんあります?
なんかいろんなのを見た気がしたのは気のせい?

2009/12/14 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

まや  

やらいちょうさんとこで見ましたよ~!
キンちゃん(笑)
よく見たらもうほとんどキンちゃんじゃないのに
なぜかちゃんとキンちゃんに見えるのがすごい^^
↑ロックン、途中から片方の手だけ伸ばして
かわいいな~*^^*
リラックスしてますね”
キンちゃんふっさふさ~気持ち良さそう^^
↓ロックン、すっごいおっぴろげ~(笑)
そのリラックスさを少しアルファルファにわけて~^^;
↓てんかんのお薬・・・そうなんですね~^^;
ぱんとらさんがまたその事でどなられる?のも気の毒なので
また何かのきっかけで聞ける時があれば~でいいです^^;
ありがとうm(_ _)m
でもそうですね。ネットでもよく皆さんてんかんの子が飲んでるお薬の名前と一緒だったんで、たぶん大丈夫かなと思います。

2009/12/15 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

パステル子  

やらいちょうさんのところで爆笑してきましたよ!!

でも↑のやらいちょうさんのコメントでびっくり~
あれ、失敗作だったの??(笑)

それにしても15種類のスパイスをブレンドしたカレー味の
お餅、それもあんこ味とのしましまって、どうなんでしょう??
ちょっと食べて見たい気もする‥
せやけどいつもロック王子、いい味だしてるわ~!

2009/12/15 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

wada  

ほんとに世の中不景気で、ボーナスってなに?(苦笑)
最近、頻繁に人身事故に遭うのもそのせいでしょうか・・
暗い話ばかりで落ち込みましたが、
やらいちょうさんちで大笑いしてきました!
ロックンはまたしても、
みどりちゃんとキンちゃんにやられましたね^_^;
キンちゃんのトラ柄張り子人形、ほしいなぁ~
厄除けになりそうだもん!

2009/12/15 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

やらいちょうさん
もー、めっっちゃ笑いましたわ!!
ほんとにいつもありがとうございます。^^
キンちゃんをひょうきんキャラに仕立ててくださって、
嬉しい限りです、だって現実は、未だにビブを襲う暴れん坊で・・
ロックもあんなに長く登場させてもらっておいて、
おいしいとこもっていかれるのは、ロックの逃げ腰ゆえ。(笑)
ともかく、やらいちょうさんところでつくってくださってるシリーズ、
うちで見やすい形にまとめようと思案中。冬休みの課題かしら。^^


iomocaさん
ありがとう、ロックも泣いて喜んで、
悦びの踊りを踊るかも。( ̄▽ ̄;)
素敵な商品・・・ (笑) 今回のトラまんじゅうは
ちょっといただけなかったですねー。
あの発想、どっから出てくるのかねぇ、
やらいちょうさん・・・じゃなくロック。(笑)


ぽん母さん
張りぼて金四郎、商品化可能だよねー。(笑)
私は床の間には飾りたくないなー、
実物にかぶらせてみたいけどね。(^▽^;)
やらいちょうさんちで合成されてるロックを見るたびに、
ちゃんとした写真を撮らねば・・・と思う管理人です。とほほ。^^;


まかないさん
そーなんですよ、ビミョーにありそうなところが大笑い!
みうらじゅん風にいえば、
みやげものでなく"いやげもの"って感じで。(笑)
猫ベッド?けっこうあるかもなー。
誰も入ってくれない2つのちぐらとIKEAのスツール型ベッドもいれたら、
実際に部屋に出てるのあわせると、・・・13個あった。出し過ぎやね。
これらベッドに掃除機かけるのがけっこう面倒なのであった。


まやさん
金四郎、あの距離だとけっこうリラックスしてくれるんですよ。
でも、この時も、ほんとはヘソ天したりごろんごろんしてたんだけど、
カメラ持った途端に、↑上のポーズに。^^;
てんかんの件については、
ゆっくりメールしたいんだけど、ごめんなさい、
昨日また、事件が勃発したもんで( ̄∀ ̄;)
ちょっと先になります。
いずれにせよ、カリのオババンでそう遠くないうちに
病院へ行くと思うので、その時院長に当たったら聞いてみるね。


パステル子さん
カレー味とあんこって、
こりゃ罰ゲームでしょう。( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、あんこ好きの名古屋なら
売れるかもしれんけどね。(爆)
甲子園で打っても売れんやろなー。
ロックいい味出してますか?カレーあんこ味とか?(^▽^;)


wadaさん
私の周囲には不景気の嵐が吹き荒れております。
その上、というか、昨日私に不幸の嵐が吹き荒れました。
つて、今日は苦笑いしてますけどね。
あ、リストラとかそーゆーんじゃないですよ。
カラダが散々な目にあったと。
次回それをネタにするつもり。(^▽^;)

2009/12/15 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

すなふにゃん  

トラ柄のフクロウさんのように見えて
笑えてしまいます。
黒地を上手に活用してもらいましたね~

2009/12/15 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

すなふにゃんさん
あははは、黒地を活用って・・・(^▽^)
私にはどうしても張り子の被り物をかぶってるようにしか見えず。^^;
目のあたりがリアルです。(笑)

2009/12/15 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

魑魅魍魎の類にしか見えないのにきんちゃんって分かる(笑)やっぱテク?それともきんちゃんの存在感??

めっちゃ楽しませて頂きました(^-^)

2009/12/15 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

こだま  

すばらしい変身っぷりにお腹抱えて笑わせてもらいました~
でも眼だけで金ちゃんと分かる所がすごい(笑)
黄色いロックンもいい味出してましたね♪

2009/12/15 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

↑いったいなにが…。
元気出してくださいね…(´;ω;`)

2009/12/16 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

気になる・・・不幸って??
で、不幸なのに~乞うご期待??
めちゃ気になります(^_^;)

2009/12/16 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ぱんとらさん、元気出してくだされ~~~!!

でぃにゃすのあのトラさん、金ちゃんだったとは思いも
よらず>▽<
すごいなあ。。
金ちゃんをトラ柄にすると、まったく別の生き物になるんですね(笑)
ロックン、確かにこれはなかなか太刀打ちできないよね~^^;

2009/12/16 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

らちあにさん
やっぱりやらいちょうさんの発想力とテクの賜でしょうねー、
ここという時に登場ですもん、しかもあの格好。(笑)
我が家での金四郎は、ひょうきんと思えば暴れん坊、
やっかいなかわいいヤツです。(^▽^;)


こだまさん
確かに、あれでなぜ金四郎とわかるのか、
フサフサもしてないのに。^^;
黄色いロックは、あまりに違和感なくて
存在をうっかり忘れてました。(^▽^;)


にゃもさん
ありがとう~~ (^~^;)
なんとか立ち直りつつあります。^^;


iomocaさん
17日の記事にするつもりー。
てことで、乞うご期待。かなぁ。(^▽^;)


nico.さん
ありがと~~ (^▽^;)
張り子のトラ柄金四郎、別物なのに、
なぜか金四郎とわかるってのがスゴイですよね。^^;
フサフサないし、バカリンに見えてもおかしくないのにな。
我が家での金四郎、日常の見え方としては、
黒い大きな毛玉です。(笑)

2009/12/17 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment