王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

26
Sat
2009

ぎゆうぎゆう


細長い空き箱に、黒っぽい短毛・・・・



091222-1.jpg


バカリンにはこの箱小さいのか、はみ出てるわ  ( ̄▽ ̄;)



と思ったら・・・・ ( ´艸`)







091222-2.jpg



いや、別に用というほどのものもないんやけど・・・・ (^▽^;)






091222-3.jpg


すすすみません・・・ ( :  ̄_ ̄)





091222-4.jpg



ええ年ってのは、ひと言余計なんとちゃう・・・?  ( ̄~ ̄;)







091222-5.jpg

  ( ̄▽ ̄;)



さぁ、そろそろ大掃除しないと!  つて、↑この通り、小掃除もできてないし。
あーーー・・・ 年賀状もまだや~~ ( ̄ロ ̄;)

まだまだ尽くしの年の瀬、
借りたい猫の手はいっぱいあるんやけど・・・ あてにできんな。(^ー^;)




里親さん、大募集!*******************************

anime_futaba.gif とっても良い子のトムくんです♪
 banner_tom.jpg
 推定6カ月の人懐っこい茶トラくん。詳細はバナーをクリック。


 *トムくんがいたこちら↓には里親募集の子がまだまだたくさんいます。
 banner-kanagawa.jpg


anime_futaba.gif 京都のアルくん(♂)ベガちゃん(♀)デンちゃん(♂)
  ←毎日のかわいい様子はバナーから


anime_futaba.gif 最後の1匹が幸せを掴むまで。応援よろしくです
 banner_azukari.gif



*********************************************



himeojigi.gif ぽちっとクリック、ヨロシクね♪
  ranbana_R_eye.jpg  ranbana_kin.gif 
関連記事
スポンサーサイト

17 Comments

nico.  

ぎゅうぎゅうですね!(笑)
あったかいだろうな~、あの箱ん中。。そーっと
指の一本も差し込みたくなります、ロックンとカリ様の
間に^^*

私も年賀状(←途中までは書いた)も大掃除もまだです~~><
最近毎日「・・・ムリムリムリムリ~~!」と一人で叫んでます(笑)
そして同じく猫の手は邪魔こそすれ、手伝ってはくれません。。(涙)

↓さすがぱんとらさん、クリスマスの写真もキレイですね!!
ぱんとらさんちの画像って緑がめっちゃ綺麗だなっていつも感心して
ます♪

(メールありがとうございました!すみません東京日帰りとかで珍しく
テンヤワンヤしてまして見るのが遅くなってしまい・・><
届いて安心しました。こちらこそ、お忙しいのにわざわざご連絡いただ
いてどうもありがとうございました~~~^^!!)

2009/12/26 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ぷーめぐ  

トムくんのバナー、ありがとうございます。
クリスマスイブに、トライアルが付きましたとのご連絡あり!
詳細はいまだ未定です。

トムくんの去勢手術で、うちの3にゃんはクリスマスどころではなく
バタバタしてしまいました。

↓クリスマス記事、すてきですね。

猫の手6本、人間の手2本。
使えるのは、やはり2本だけです。

2009/12/26 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

かりさまだけかと思ったらロックンも!!
近くには金ちゃんもいたんですね☆
わぁ~仲良しだなぁ~。
うちはもう猫団子見ることすらなさそうな感じです・・・

カレンダーの件、おきになさらずに☆
以前、教えてもらった住所に送りました。
木曜に送ったからもうそろそろだと思います!

2009/12/26 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

カン太ママ  

かわいい~♪
何気に猫団子だよね^^
我が家では絶対ない光景だもん、うらやまし~
で、ビブリンは?
やっぱり上から見下ろしてるだけだろか^^;

年賀状、私は今日取り掛かる予定~ 予定なので未定~
でもそろそろやらなきゃなー

ぱんとらさん、顔の傷は治ってきたみたいで一安心だけど、この一週間いろいろあったんだね。
ブログって元気をもらったりするけど、沈んでるときはゆっくり休むほうがいいんだよね。
今年は私も結構休みまくりだし^^;;
別に沈んでるわけじゃないけど~
ぱんとらさん、無理しないようにね!
マイペースだよ~♪

ロックンのクリスマス写真、めっちゃかっこいいんだけど≧m≦
これ、ショップに売ってそうじゃん!!
ぱんとらさん、すごいー!!!

2009/12/26 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

akane  

細長い箱に丁度よく詰まってますね~♪
カリちゃんも気持ち良さそうにお昼寝。
でも実はロックくんの枕になっていそうな・・・。

私もまだ何にもしてないです~(><)
ヤバイかもー

2009/12/26 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

これはまたww
あまりにも見事なおさまりっぷりで、
感動すら覚えてしまいますww
キンちゃんも絶妙な位置に陣取ってますね。
ウチも年賀状に片付け大掃除・・・
全く何にも出来ておりませんww
寝てる間に猫さん達がやってくれないかなぁ~?

2009/12/26 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

わー、仲よしですねぇ(^^)
それにしても、よくこんな細長ーいところにおさまろうと思いましたね。
やっぱりロックンがムリクリ押し入ったのかな?
で、何気にそばにいる金ちゃんも可愛い♪
つぶやきが面白ーい(^▽^)って笑うとこじゃない?

我が家も掃除も年賀状も手つかずで、
こんなことで新しい年を迎えられるのか!?不安になってきました。
明日は少し気合入れなくちゃ。

2009/12/26 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

箱をのぞいたら猫がぎうぎう…。
いいなぁ。
私も一緒に入りたいけど、きっと異種族はダメなんだろうなぁ。
金ちゃんすっかり馴染んじゃってますね。

うちも大掃除しなきゃならないのに、なぜか余計に散らかってるような…。
年を越せるのかなぁ…(゜∀゜;)

2009/12/27 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

あれ?あれれ???
私コメ入れたつもりだったのに~(^_^;)
入ってない??
あれ?夢見てたのかな???
昨日ちょい風邪気味だったので、ぼ~っとしていて
入れてなかったってこと??
ちょっとショック(ーー;)

可愛い箱詰めですね~
そのままうちに送ってくれませんか???
私の部屋にも一つ置いておきたいです(笑)
私も大掃除これからだし、年賀状もまったく手付かずだし
猫の手!借りたいです!
って・・昨日書いたんだけどな・・・
可笑しい???ボケたかも??(笑)

2009/12/27 (Sun) 03:05 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

nico.さん
ただでさえ、ダンボールの中って暖かいっていうから、
猫ぎうぎう、めっちゃあったかいでしょねー。
その中に指1本差し込むって・・・(笑)
なんだかお風呂の湯加減みるノリみたいな。(^▽^;)
クリスマス写真、お褒めいただきありがとう。
雄叫びロックンは、珍しくピンがきっちりきてるから
キレイにみえるね。(笑)
緑色は、意識したことないからレンズの性能のおかげかしら。
靴下、あらためて紹介させてくださいねー。^^


ぷーめぐさん
おおーっ!!トムくん、早速トライアルですか?!
新しいおうちで年を越せればいいですねぇ、
ぷ~ちゃんめぐちゃんのためにも。(^▽^;)
クリスマス記事、お褒めいただき、ありがとう。
去年のクリスマスはクリスマス色ゼロだったんだけど、
今年は11月からツリーとか出してたんで(笑)
なんだか、あーゆー思いが自然に湧いてきました。
そ、4にゃん揃っての2度目のクリスマスに、
年の瀬、年越しです。^^


桃とらマンさん
はい、バカリンの近くにはもれなくロックンと金四郎が
ついてくると言っても過言じゃないぐらい、
ロックとキンちゃんは、カリが好き。(笑)
金四郎とカリの団子は見たことないですけど。^^;
カレンダー!!到着しました!ありがとう!かわいい~。
また紹介させてくださいねー♪


カン太ママさん
はい・・・ ビブリンは空中基地から見下ろしてるだけ。
最近、ちょくちょくカウンターに降りてくるんだけど、
襲われてますね、金四郎に。ーー;
しかも、直截な格好で襲われてる。そう、背後から
ガシッと腰を押さえられるという・・・ ( ̄□ ̄;)
ありがとう~、そう、無理は禁物よね。つて、
元々根性なしのマイペース人間なんで、
無理するのは大の苦手だから、
ストレスの心配はない人なんだけどね。^^;
ともかく、この1週間、どどーっといろいろと考えさせられたわ。
マジメに考えないとダメな時でもあったかもね。
写真のうまいカン太ママさんにお褒めいただき嬉しいわー。
ロックン雄叫び写真、久々にピンがちゃんときてるからかもね。(笑)


akaneさん
あ、ほんとだ、確かにカリがロックンの枕になってる!(^▽^;)
この細長い箱のブーム、しばらく続いてたんだけど、
今では、単なる"通り道"となってます。
これでこの箱も棄てられるわー。^^;
あ、MEOW MEOW出品、今日まででしたっけ?
気になってたんだけど・・・


やらいちょうさん
そーなんです金四郎、このビミョーな距離感で位置してること、
多いんですよ。時々この距離をやぶって近くに寄って、
カリに唸られてパンチくらわされてます。 ( ̄▽ ̄;)
おおっ、なんでも早々に片付ける印象のあるやらいちょうさんでも、
まだ手つかずですかー。
今日こそ!と、いつまで言い続けるんだろ・・・^^;


ひかりさん
猫さんって、ぎゅうぎゅうのところが好きじゃないですか。
アッシュさんのベッドも、我が家ではMサイズの方が人気。(^▽^;)
そう、いつでもぎうぎうのところにはロックンのムリクリが。(笑)
結局昨日の何も手つかず・・・
果たして今日は・・・年賀状は無理かもー。^^;


にゃもさん
そーなんです、箱をのぞいたら猫ぎうぎう、
それだけでほっこりにっこりしますよねー。^^
猫ベッドなら、よく管理人も顔つっこみますけど、
ほんきでイヤそうな顔されますが。
あ、余計に散らかるってわかる!つか、
それは大掃除の課程でよく起こることだから、
あともうひとがんばり? がんばろー。^^


iomocaさん
あははは、わかる~、私もよくあるんだわ、
書いたつもりがコメ入ってないってこと。(^▽^;)
なんなんだろねー、あれって。
やっぱり単なるボケかしらん。^^;
イオモカの箱詰めも想像しただけで
にんまりしちゃうよねー、でも無理かぁ・・箱の中で
バトル勃発で、箱破壊されちゃうわね。(笑)
結局昨日もなんも手つかず。今日こそは・・・!!?^^;

2009/12/27 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

丑年の暮れにぎゅうぎゅう。
うらやましいわ。我が家ではいまだダンボール内での猫団子はなし。
ロックンは本当にカリさんが大好きなのね。
そして男の子のほうが甘えんぼ説に納得してしまう。

2009/12/27 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

そうそう、猫の手借りるどころかそのまったりぐったりな姿を
見せられるとやっと出て来たその気もシュポーンっと縮んでしまって^^;
年末の猫は目の毒ですわ・・眠くなってくる(笑)

2009/12/27 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

らもら  

全世界で猫の手が借りられた人っているんだろうか・・・・・?

そう思ってしまう乳母でしたw

金ちゃんの距離感っていつもなんだか微笑ましい^^
見ててついついニンマリしちゃいます♪

2009/12/27 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

こだま  

あはは、ぎゅうぎゅう♪
そのそばに侍っている金ちゃんが健気(笑)
ぱんとらさん、大丈夫です! 私もまだ年賀状書いておりませんから~Σ( ̄▽ ̄;

2009/12/27 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

まや  

横長の箱にぎゅうぎゅう、かわいいー*^^*
ぱんとらさん、色々あったんですね、、
そんな時は無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
そしてぱんとらさん、顔の傷、よくなってるようでよかったです。
私のぶつけた左目のなぐられた青あざも、先週の日曜にやっと
全部のいたかなーって感じです^^;
私、子供の頃から今まで、派手にぶつけたことが3度あります・・・;
気をつけないといかんですね++
あ~私も大掃除も小掃除もまだですよー><
年賀状も募集しておきながら、今日やっと撮影ができました^^;
(←使えるのがありますように願)
たぶん予想通り1日に届かないと思いますがごめんなさい^^;;
ほんと借りたい猫の手はいっぱりあるけど(笑)

2009/12/28 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

どもども、ごぶさたです。
みんなと一緒に、箱に入ってオコモリして、
散らかった部屋から目をそむけたい、ワタシです。

2009/12/28 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

まろにゃんさん
やられた。(笑) いや、丑年最後にぎうぎうって書けばよかったなぁと
思ってたところに、さすが、書かれちった。(^▽^;)
男子は去勢しちゃうと闘争心ゼロで甘えん坊になるのかなぁ。
ただ、オババンカリになってから、
カリもめちゃくちゃ甘えん坊になってるよ。今はオババンお休み中なのに
ベタベタと鬱陶しいったらありゃせん。(笑)<鬼の管理人


ぽん母さん
あはははは!そうそう、その通り!邪魔されるのもなんだけど、
あのダレた格好を見せられると、
掃除する気失せるよね。
と、掃除しないのをそのせいにするのだ。 ^^;


らもらさん
わははは、その疑問、新しい!!(笑)
確かに、借りられた人いるんだろーか。
金四郎の距離感、ほんとカリとロックンには
とても謙虚でかわいらしいんだけど・・・・
皆までいいません。ーー;;


こだまさん
健気なんですよね、カリとロックには。
カリには距離感間違えると唸られて、それでしゅんとなるから
ほんと健気なんだけど・・・。
なぜ、なぜにビ・・・これまたみなまで言いません。 ( ̄▽ ̄;)
年賀状・・って何だっけ?なんちって。(^▽^;)


まやさん
顔の傷あとだけは、いまだにわかるんだけど、
この治りの遅さはやっぱり年のせい? ( ̄▽ ̄;)
殴られたような青タンつくるってハンパじゃないよね。
それをこれまでに3度も経験あるって・・・(笑) 笑い事じゃないか。^^;
年賀状、楽しみにしてますね。^^
うちは年賀状できるんだろうか・・・


いぼんぬ。さん
私も目を背けるために箱に入ろうとしたところ、
大きさ的に無理で、頭だけ突っ込みましたが、
なんら進展してないことに気がついて、
とりあえずMacに向かっております。<意味不明 ( ̄▽ ̄;)

2009/12/28 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment