王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

24
Thu
2009

めりくり♪

CATEGORYロック王子


イマサラながら、大熊猫とら家にゃんずのご紹介。^^



額に""の牛柄ロック王子。2歳3カ月。
091224-0.jpg




お局きじとら嘉利太后。7歳と10カ月。
091224-4.jpg





空中生活の三毛ビブ姫は、5歳1カ月。
091224-3.jpg




そして、黒ペルシャmixのキング金四郎・・・推定3~4歳。
091224-2.jpg


今夜は、

野良や多頭飼育崩壊現場で別々に生きていた4にゃんずが、

ひとつの家族となって共に過ごす2回目の聖夜。




091224-1.jpg







*******


1週間ぶりの更新となってしまいました。
みなさんにはいろいろとご心配いただき、本当にありがとうございます。

管理人は、顔のキズも目立たなくなりなんとか元気にしております。
ただ、忙しかったのと、
親しい友人達に不幸や異変があって、
ちょっとネットをする気分を失してました。


今年も残すところ1週間。そろそろ、復活したいと思ってます。
まずはみなさんちへの訪問から・・・。
これからも、よろしくです。^^




himeojigi.gif ぽちっとクリック、いつもありがとう♪
  ranbana_R_eye.jpg  ranbana_kin.gif 

関連記事
