王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

08
Fri
2010

「今度」っていつ?


スライディングラティスを設置してからというもの、
ラティスが開いていても、近くに管理人がいると少しばかり強気になってるビブだん・・・・


100108-1.jpg


あら、威勢がいいわねー、じゃぁ今、そのバシバシっての見せてもらおかな (^▽^)





100108-2.jpg


ほら、ちょうどそこで、意地悪オババンと毛むくじゃらが油断してるやないの・・・











100108-3.jpg



ま、約1にゃんは、ガン見してるけど・・・  ( ̄▽ ̄;)








100108-4.jpg


( ´艸`)ププッ  永遠につづく"今度" かな。




管理人の風邪っぴき、一進一退。鼻水鼻づまりに咳。あ~、鬱陶しい。
インフルエンザじゃないので、だらだら長引きそう。しんど。
油断禁物、みなさんもお気をつけて。



里親さん、大募集!*******************************

anime_kirahosi.gif ロックの実家のかーちゃんが昨年末に保護してくれた霜月(しもつき)ちゃんです!
 boshu_shimo1.jpg boshu_shimo2.jpg boshu_shimo3.jpg
 生後6カ月ぐらいの女の子。今年の柄(?)きじとらちゃん、良縁待ってます♪
 毎日の様子はごろすりphotoblogまたたび通信で見てね。

anime_futaba.gif とっても良い子のトムくん、まもなくトライアル♪
 banner_tom.jpg
 トムくん、幸せ掴むんだぞ!詳細はバナーをクリック。


 *トムくんがいたこちら↓には里親募集の子がまだまだたくさんいます。
 banner-kanagawa.jpg


anime_futaba.gif 京都のアルくん(♂)ベガちゃん(♀)デンちゃん(♂)
  
 全員縁談進行中!幸せ掴むんだよ~♪


anime_futaba.gif 最後の1匹が幸せを掴むまで。応援よろしくです
 banner_azukari.gif

*********************************************



himeojigi.gif ぽちっとクリック、ヨロシクね♪
  ranbana_R_eye.jpg  ranbana_kin.gif 
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

やらいちょう  

にゃははっ!
キンちゃんの目がww
これは油断できないですね~。
開いていてもラティスがある事で
気持ちに余裕ができるんでしょうね。
そういう精神的な効果もあるんですね。
寒い日が続きますから
暖かくしてお休みください。

2010/01/08 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

ラティス、具合いいみたいですね(^-^)
このまま平和なぱんとら家でGO!

私も年末の風邪を引きずっています。喉がガラガラってのが治らない。しつこいです、今年の風邪(--;;)

2010/01/08 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

風邪っぴき大丈夫っすか??
無理しないでくださいねぇ~若くないんだから(笑)
と、自分に言いきかせてる私
ぱんとらさんは若いよね(^_^;) 失礼いたしました。

ビブ姫もちょっと元気になってきたようで
やっぱりラティスのおかげかな??
いつか「バシバシ」やっているところ見せて頂戴ね
ふふふ・・楽しみだ~!

2010/01/08 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ガン見の金ちゃん、すごい目力(笑)
アップ写真でもないのに、なかなかの迫力が写真から
伝わってきます^^

ビブちゃんの「また今度」は永久に続く「また今度」
なんですね~~>▽<
カリさん&金ちゃんまとめてってのはちょっと荷が重すぎるから
今度別々に居るところを襲ってみては^^?(それでも多分
無理だろうけど・・・笑)

2010/01/08 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ぷーめぐ  

ビブたんの左のおてての、白手袋かわいい~~
そのお手手で、バシバシやっちゃうんですか?

ぷ~ちゃんにバシバシe-329されているトムくん、
本日、神奈川厚木猫の方と相談して
心機一転、再募集となりましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m

いつも、記事にバナーを入れていただいて
ありがとうございます。

そうそう、めぐちゃんは
トムくんが遊んでいると、近くまで見に来たりして
お友達になりたそうなんですが
トムくんのほうは、違う意味でお友達になりたいらしく、
背後からガバッと抱きついてますe-330

2010/01/09 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

まや  

あははっ!
「また今度にする」のビブちゃん、
耳がひこうきに~(笑)
それにしても、ガン見のキンちゃんの目力っ@@!
カリちゃんはリラックスしてますな~^^”
ラティス、いい感じですね~*^^*

ぱんとらさん、風邪大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないのかなー><
発酵食品食べると風邪予防(予防じゃだめかな^^;)にいいって聞きましたよ~
甘酒とかどうでしょうか??
最近寒くなってきたので、あったかくしてくださいねー!

2010/01/09 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

akane  

ラティス効果ですね♪
ビブちゃんの心の支えになってるのかな。
このままキンちゃんと一緒の空間でも大丈夫になるといいな~

おっと、キンちゃんすごい見てる~(^^;)
これじゃあ隙は見せられませんね。

ぱんとらさんつらそうですね。
なるべくゆっくり休んで早く治してくださいね。

2010/01/09 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

supiten  

ぱんとらさん、こんにちは♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

ラティスを導入されて正解でしたね^^
か弱いビブちゃんのバシバシやってるところもちょっと興味あるけど・笑
ほんと平和が一番!(ってロックンのセリフみたい・笑)
今年はどんな1年になるのかなぁ~^^

風邪っぴき大丈夫ですか~?
実は私もなんと大晦日に風邪引きまして^^;
今も咳が残ってます。うっとおしいですよね~><
ぱんとらさんもお大事に!

2010/01/09 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

pie  

ビブちゃんノビノビできてるかな^^
そうそう、時にはやるときゃやるのよって所
見せておかないとね^^
アラビアのこのマグカップ可愛いですよね!
ボウルも欲しいな~と思ってはいるのですが
果たしてまだ売っているのだろうか^^;
風邪ですか?お大事にしてくださいね。

2010/01/09 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

やらいちょうさん
おっ、金四郎の鋭い目つき、気がついてくださいましたか。
そーなんですよ、油断できません、こんな感じで
常にビブをガン見ですから。 ( ̄▽ ̄;)
精神的な効果、これが一番大きいかもです。
でも、ビブはバカなんで、どこまでわかってるのか・・・。^^;


らちあにさん
はい、平和!とまだ手放しでは喜べませんが、
かなり気分的には楽です。^^
らちあにさんも風邪っぴきですかー。
私はようやくマシになってきました。お大事になさってください。


iomocaさん
ご心配いただき恐縮だす。その通り年だから・・・ ってヲイッ! ヽ( ̄▽ ̄;)
はい、ビビリビブー、ちょびっとですけど、
余裕が出てきてはいるようで、今日も20分ほど
テーブルの上に降りてきました、ラティス閉めてなかったけど。
で、追い出したのは、カリ太后。
バシバシ!イメージは、
イオリンがモカたんにやるあの感じ。(^▽^)


nico.さん
お!nico.さんも金四郎の極悪目つきに着目ですか。(笑)
いやー、ほんと離れていても、ビブらぶビームがんがんで
すぐ気がつくんですが、ビブ本人は気がつかず。
アホなんですかねぇ、ニブイというか。^^;
ご推察十ぢ、カリ金別々にいても、バシバシは無理ですね、ビブ。
ところでおこげちゃんは、おみそちゃんに
仕返しバシバシするんだろか・・・?


ぷーめぐさん
バシバシ・・・ できないでしょうねー。できるのは、ロックにだけ。^^;
トムくん、ぷ~ちゃんにはやられてるんだ。
でも、めぐちゃんを襲う・・・と。うちと一緒ですね。^^;
金四郎は、カリにしょっちゅうバシバシしばかれてます。(笑)
で、金四郎はビブを背後からガシッと抱きつくと。
そっかー、心機一転、大募集かぁ。がんばれトムくん。
良縁みつかるといいですね!!


まやさん
おおー、まやさんも金四郎の悪徳目ヂカラに着目ですか。(笑)
悪猫にしか見えませんよね、この顔。(^▽^;)
ラティス効果はなかなかで、閉めてないのに
リラックスして降りて来るビブ。で、襲われたりしてるんで、
また引きこもりになったりして。 ( ̄▽ ̄;)
風邪っぴきのご心配いただき、恐縮です。
発酵食品といえば納豆!と連想する私なんで、
納豆はしょっちゅう食べてるんですけどねー。^^;


akaneさん
ラティスが心の支えになってくれてると
買った甲斐もあったってもんですが、
ビブってアホなんで(笑)、まぁわかってないですね。^^;
ほんと、金四郎のビブへの執着たるやすごくて、
1日の大半をビブガン見で過ごしてるかも。(笑)
ヒマなんだねー、猫って。 ( ̄▽ ̄;)
風邪っぴきのご心配いただき恐縮です。
ほぼ治りつつあります。ありがとう。


supitenさん
いやー、ほんと正解でした、今のところ。(^▽^;)
そう、今のところだったりもするんですけどね。
ラティスを閉めてなくても、最近は降りてきてるんだけど、
それで襲われたりしてるんで、
また空中基地生活に引きこもりそうでもあって。
あらら、大晦日にひいた風邪がまだ残ってるんですかー。
すぴちゃんこそ、お大事にね。
私は今日、うんとましになってます。完治まであと少し。
ご心配くださって、ありがとう。^^


pieさん
うーん、ビブって、やるっきゃやるのよ!みたいな
系統だったこと考えられないようで(笑)、
逃げてると思ったら、ムダに近づいてきたりと
ほんとわけわからん子なんですわ。
わかってるのは、頭良くないってこと。(笑)
猫に賢さを求めてない管理人なので、かわいいんですけどね。(^▽^;)
え?このマグカップにボウルもあるの?
かわいいかも。^^

2010/01/09 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

らもら  

金ちゃん、最高だなぁw
その眼差し!
見詰める先はビブちゃんでも
よりそっているのはカリさまなのですねw
ビブちゃんのイカ耳も可愛いわぁ♪

2010/01/09 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

ビブちゃんのこんなドアップって初めてみたかもー
強気そうな弱気そうなどっちとも付かない感じ
不思議な雰囲気を持つねこさんだね
ぱんとらさんのそばでのびのび出来たらいいね
って風邪長引きそうだね、お大事に!

2010/01/09 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

にゃも  

あー、ビブちゃんのこんなアップはどれくらいぶりかしら…。
ほんっと、よかったですね~~。
金ちゃんはやっぱりまだ気になるんだ。
でもカリさんとはすっかりうち解けてるんですね。
テンプレの金ちゃんもかわいいです^^

ラティス、男子の方が気にしてますか。
やっぱテリトリー意識が強い?
それとも男子は揃ってヘタレ?w
うちは虎徹の方がヘタレです。

2010/01/10 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

今日あたりは風邪っぴき治ってきてるかな?
カリさんと金ちゃん、ほぼ猫団子じゃないですか!!!
カリさんに懐いてるというより眼中にない金ちゃんかもしれないけど。
その眼光がすごいわ。
ビブさんの気持ちになると、時々ゾクゾクっとすると金ちゃんからガン見るされてるって感じなのかなぁ。
ビブさんの魅力恐るべし!

2010/01/10 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

ぱんとらさん、風邪の具合はいかがですか?
あまりひどくならずにはやくよくなりますように。

ビブちゃん、気持ちよさそうですねぇ。
バシバシしちゃいたい手がコワ可愛いな。
このまま下界でくつろいでくれるようになるといいですね。
それにしても金ちゃんの眼力は迫力ありますね。
黒いせいもあると思うけど、それにしてもカリさんと違いすぎ(笑

↓セナの白いアゴヒゲは、黒ペルシャっ子みんなかな~と思ってたけど、
そうでもないんですね。
金ちゃんに最近見られるようになったということは、
ひょっとしてセナのほうが年上だったりして!?
あ、白髪とは違うのかしら…

2010/01/10 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

らもらさん
そーなんです、寄り添う相手はカリ・・・というか、
カリにも嫌がられてるんだけどねー。^^;
カリのことも好きみたいでしょっちゅう近づいてるけど、
どういう気持ちからなんだろうか。母代わり?(^▽^;)


ぽん母さん
ビブのどアップってあんまりアップしてなかったっけ?
ぜんぜん美猫じゃないんですよね、
鼻が大きいというか。(笑)
まぁチビのときはすんげーブサイクだったから、
よくもここまでフツーになったなぁと感慨深くはあるんだけど。^^;
風邪、長引いてます、マジで。
ぽん母さんもお気をつけて!


にゃもさん
はい、少しずつではありますが、ビブも嬉しそうです。^^
金四郎は、まだ気になる・・・どころか、
ずーっと変わらず一途にガン見です。(笑)
なるほど、ラティスを気にしてるのは
テリトリー意識のなせる技・・・とも言えるかもね。
ま、ロックに関しては、怖がってるんだと思うけど。^^;
虎徹っちゃんもビビリなのねー。^^


まろにゃんさん
風邪、長引いてます。集中力が出ないので、
ブログからは遠ざかり、思わずつぶやいてます。(笑)
金四郎、カリのこと眼中にないどころか、
カリにもしょっちゅうすり寄ってってるんだよね。
ビブに対するのとはまったく違って、わきまえてて奥ゆかしいんだけど、
カリにとっては金四郎、かなり鬱陶しいみたい。
なんでだろ・・・ やっぱり見た目なのか、
雄の名残を感じさせるからなのか・・・ 面白い。(^▽^)


ひかりさん
風邪、長引いてますー。少しマシになったと油断すると
ぶり返す・・・って感じで。ーー;
金四郎、ほんとに飽きずにガン見ですよ。
私がビブの隣にいても、管理人のことなんて眼中に入らないらしく、
勢いでビブに迫ろうとして、そこで初めて管理人に気がついて
慌てて逃げる・・・なんてしょっちゅう。
アホですね、慌てる様子めちゃかわいいけど。(^▽^;)

あはは、白髭~?!セナくんがお父さん?新説だな。(笑)
そうそう、胸のあたりにみつけた毛玉、かなりゴロゴロしていて、
こりゃ切らないとダメだろうなぁ・・・と。
つて、切らしてなんてくれないけどさ。困った・・・ーー;

2010/01/11 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment