王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

24
Sun
2010

邪魔ったらありゃしない^^;

CATEGORYビブキン

うっかり放置プレイしてました。 ( ̄▽ ̄;)
いやー、自宅でMacに向かおうとすると、バカリンヌがベタベタベタベタベタと
膝や頭やキーボードにどっかりと乗って、マジで邪魔すぎて、
ネットをする気力が失せるんであります。
バカリン、好酸球の皮膚炎になってからというもの、
管理人がこれまで以上に抱っこしてあげるようになったからか、
生来の甘えっ子っぷり爆発、鬱陶しいったらありゃせん。(笑)<鬼

だって、甘えてくるだけならまだしも、
他にゃんが管理人に近づくことも阻止せんとする独占欲を発揮、
ロックンも管理人に近寄らなくなってるんですよ、許せん。もちろんカリのことが。 ( ̄▽ ̄;)
あー、ここんとこしばらく、ロックンってば膝の上に乗りにきてくれない。悲しい。


と、ただいま嘉利大后爆睡中につき、このチャンスに更新&訪問だ!(笑)


前回の続きをと思いつつ・・・ 
えーっと・・・・


すぐに続きの写真が見つからないので、前回に至るその前の状況でお茶濁しプレイだ。(^ー^;)





 100123-1.jpg




 100123-2.jpg




 100123-3.jpg




 100123-4.jpg




 100123-5.jpg




 100123-6.jpg



ラティス導入以降、冷蔵庫の上からカウンターまではよく降りてくるようになったビブですが、
常に金四郎にストーカーされているもんで、床にまでは、なかなか降りてこれません。

一方、金四郎を和室に誘導するのも、タイミングを見計らわねばならず、
そう頻繁にできないんですよねぇ、金四郎には管理人にもっと馴れてもらいたいんで、
あまり嫌われることやりたくないし。(^~^;)


あーっ!カリさん、起きた!こっちきたーーー。 ( ̄_ ̄;)
今、Macと管理人の間にどっかと座りました。(実況)邪魔です。
抱いて床に降ろす・・・ってより投げましたが・・・
あーー、またやってきた・・・。 ( ̄~ ̄;) 

ということで、とりあえずアップします。





himeojigi.gif ぽちっとクリック、ヨロシクね♪
  ranbana_R_eye.jpg  ranbana_kin.gif 
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

ぽん母  

にゃははー大いに笑ったぁ~
カリちゃん、いいなぁー鬱陶しくなる位そば来て欲しいわ
家は抱っこ膝上ダメだかんなー^^;ナイモノネダリ・・・
金ちゃんやるねー唸られても唸られてもビブちゃん命なんだね!
よ!おとこの中のおとこ^0^!
カリちゃんちょっと我慢して貰ってブログの更新待ってるね~

2010/01/24 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ぱんとらさんが一番大変かもww
猫さんの相関関係に巻き込まれて
大変ですね~!
キンちゃんも相変わらずしつこいようで。
カリさんが一番幸せそうですねww

2010/01/24 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ぱんとらさん愛されてますね~
カリたんみたいな子好きですよ(笑)
でもそのためにロックンとの関係がぎくしゃく(笑)しているのは
ちょっと辛いかも~!!!
カリたん!少しはみんにゃにもぱんとらさんをわけてあげてね~(*^^)v
って・・物じゃないよね(笑)

金ちゃんとビブ姫は相変わらずなのね~
金ちゃんもいい加減あきらめれば良いのに!

2010/01/24 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

こだま  

2枚目のボケた金ちゃんがコワい(^^;
ロックン、カリたんに遠慮しちゃってるのかしら。
ぱんとらさんの膝は1つだし、ジレンマですよね。

2010/01/24 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

アベ  

カワイイけど鬱陶しい(笑)すごくわかります!

うちではこの前ソファーに私が座っていたら銀次が肩のりしてきて
飼い主、首がしびれて立てない事態におちいりました^^;
女子の重さとはさすがに違いますね…5~6キロクラスの
肩のりは危険です。

でもロックン、膝は乗っていいと思うよ(笑)

2010/01/24 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

らもら  

うちも、ノートの上にどっかり寝るので困ります^^;
夫のPCには絶対やらないから
影千代の場合は完全に嫌がらせだと思います><
カリさまったら甘えん坊さんなんですね
可愛いけど、他の子の甘えを許さないのでは困りますなw

金ちゃんの見上げる目w怖いけど好きw

2010/01/24 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ドンママ  

かわいいけどうるさいカリ様。ホントは甘えん坊(ハート)
憧れるわ~。
ぱんとらさん、もてもてデスネ。
うちでは今のにゃんずは誰もうるさく来てくれません。
来るなとはいうけど。
で、こっちから抱っこするとそれっきり動かんドンが重い重い^^;

久々におぼっちゃま金ちゃんがワイルドに見える^^
オトコ一徹。ビブちゃん一筋なのね~。
追ってダメなら待ってみるってとこかしら。
金ちゃんも学習してるわね、エライエライ(と言ってよいですか?)



2010/01/25 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

カン太ママ  

うれしい悲鳴ってより、悲痛な感じがしないでもないぱんとら家^^;
カリカリちゃん、なんかカン太みたいだよ~
カン太もPCの上にのったりぺったりなのだ。
でも膝ってのは頭にないらしく青年になったくらいから膝を通り越して抱っこ星人になっちゃったんだなー
カリカリちゃん、抱っこ紐、或いはおんぶ紐はどうかなあ?
うちのお母さん、ジナンがカン太似の抱っこ成人で一時期本気で赤ちゃん用の抱っこ紐を考えてたよ^^

しかし金ちゃ~ん・・
ビブリン、床に降りれないってー
なんかウォーターワールドみたいじゃん。
土踏ませてあげようよー

2010/01/25 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

そっかぁ~カリ様が甘えん坊かぁ~。
大変そうだけどやっぱりうらやましいなぁ・・・・
カリさま、とらにもその気持ちをすこーし
分けてはもらえないでしょうか。
そうしたらぱんとらさんは少し楽になって
私はとらとうふふタイムが過ごせそうな気が
するんだけどな・・・
ご飯とベランダタイム以外は、顔も見かけない
んですよねぇ~とら。
一人がすきなんでしょうねぇ~。
私がストーカーしてます(笑)

あらら、金ちゃんそこにいたらビブちゃんが身動き
取れないですねぇ・・・
追いかけないのはGOODだけど、待ち伏せも・・・ですね。

2010/01/25 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

ぽん母さん
そうなんだ、ぽんぱんくりんは抱っこ嫌いかぁ。
ぽんぱんくりん家族の結束固いから、
ニンゲンの抱っこなんて必要としないんだね。^^
金四郎は、執念のオトコだよねぇ、
妥協を知らないというか。(笑) いや、妥協して、
管理人に擦り寄ってきてもいいのになぁと思ってさ。^^;


やらいちょうさん
正直、大変です。めんどくさいです。^^;
金四郎のしつこさは、これぞストーカーって感じです。
そうですね、カリが1番幸せ・・・のようで、皮膚炎だしなぁ。^^; 
つて、うちってへんなのばかりですね、管理人含め。( ̄▽ ̄;)


iomocaさん
ロックによそよそしくされるのが1番辛い管理人です。(笑)
ひとりに4にゃんは、愛情を注ぐって面でギリギリの頭数かなぁと。
もうひとりいりゃ、かなり楽かなぁとも。
にゃんこのために、同居人探すかね。<本末転倒^^;
金四郎、ほんと、いい加減ビブのことあきらめて、
管理人に擦り寄ればいいのにさ。( ̄▽ ̄;)


こだまさん
2枚目金四郎(決してハンサムという意味ではない^^;)、
黒いところに赤い口で妖怪ですな。(笑)
つか、もうちょっと絞って撮りたかったのに、気がつかず。はぁ。
あ、膝は一応2つあります。(爆)<シュールなツッコミです^^


アベさん
いやー、鬼の気持ちわかってくれます?(笑)
ほんと鬱陶しい。特にカリとは、わかり合ってる感があるので、
鬱陶しい気持ちを直接ぶつけちゃってます。<ダメ飼い主
5~6キロが肩乗りって、頸椎ヘルニアの危険性が!(^▽^;)
カリも最近4.7kgぐらいに減ったけど、
5kg強あった頃から肩に乗る奴で、どうも頭髪のニオイが好きらしく、
ときどき肩に乗って頭を噛む!という暴挙にも出るので
油断がなりません。お互い、気をつけましょう。(笑)


らもらさん
どっかり寝る・・(笑) さすが将軍やることが殿様ですね。
うちは寝るとこまではまだいってないんですけど、
ねこがよくやる、カラダの一部をワタシのカラダに乗せてくるので、重い。
今やそういうことするのが常態なので、
かわいい感ありません。(^▽^;)
金四郎の見上げる目、ボケてるんで
実際より違う恐さになってるかも。^^;


ドンママさん
憧れてはいけません、頭に乗ります、図に乗るのではなく。(爆)
ロックの近づき方が、極めてお愛想的ではありつつも
ちょうど良い感じではあったんだけど、
今や、カリさまが阻止ですから。何様?嘉利様。^^;
でも、ロックも抱っこは好きじゃないみたい。ビブも。
金四郎は・・・言わずもがな。
抱っこするとそれっきり動かないドンちゃんって、
クマに襲われたら死んだふりしろと言われたのと同じ感じ?^^;
金四郎の褒めるのはよして。(笑)
図じゃなく頭に乗るならいいけども。^^;



レスの続きはまたあとで~~

2010/01/25 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

うふふ、人気者は辛いね ぱんとらさん♪
でもロックンとの逢瀬が遠のいたのは残念かも。
金ちゃんやっぱ怖いよ。草食系とはまぎゃくの熱い男!
ってビブちゃんになった気でみているのかワタシ^m^

2010/01/25 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

nico.  

金ちゃんの「ビブたーんv-238」の時の顔・・・笑ってるっ>▽<
あのものすごく「企んだ」笑顔の金ちゃんの元には、確かにビブ姫降りていく勇気ないだろな~~(笑)

カリさん、可愛いじゃないですかっ!!
うちのおみそさんに行動がクリソツです^^
でも、うちの甘ったれおみそでも頭には乗らないなあ。。。^^;
カリさん、ものすごくぱんとらさんラブなんですね~!(羨望)

2010/01/25 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

金ちゃんのストーカーはまだとまらいのね~!
ビブさん、一度ビシ!っとやっちゃってください(笑い)。

猫さんって、これからなんかしようと思うと邪魔しにきますよね。
うちは六太がねえ・・
無視すると、キャットガードをガンガンやるんですう(シクシク)。
鍵を2個も壊されました(乱暴者です)。

2010/01/26 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

♥コメントありがとう

カン太ママさん
その通り、悲痛の叫びです。(笑)
カンちゃんもそうなんだー、膝の発想がないってどーゆーことなんだろね。
うちはロックも膝にはくる。けど、抱っこ嫌い。
(^艸^)赤ちゃん用抱っこ紐だなんて、お母さま、かわいい。
ウォーターワールドか。
ただ、あいにく我が家には土ないし。(笑)<ツッコんでみた


桃とらマンさん
いやー、マジで鬱陶しいよー。^^;
それにしてもとらちゃんって、ほんとに孤高の猫さんなのね、
顔も見かけないって、まさに幻猫だ。
金四郎が追いかけないのは、管理人がそばにいるから。
私がいなけりゃ、追いかけてるんだよねー、
だから、ますます降りてこれないビブ。ったく。


まろにゃんさん
こんな狭い世界で人気者でもなぁ。
てか、ごはんをあげるのもトイレ掃除するのも管理人、
わんこなら恩義に感じてべったりしてくるの当たり前だけど、
さすがお猫さまでございます。( ̄▽ ̄;)
金四郎はまちがいなく肉食系ですね、
実際、猫草もあまり食べないし。(笑)


nico.さん
金四郎のビブガン見は、ほんとに迫力満点でございます。
恐ろしい管理人が近くにいても、
そんなことうっかり忘れてビブに近づき、つまり管理人にも近づき、
そこでしまった!と気がついて慌てふためくこと多々あり。(^▽^;)
え"ーー、べったりこられるのかわいいですか~~?
頭に乗るのは、管理人がハイバックチェアに座ってる時に
肩から頭に移動、ついでに頭をかじるんだよ、かじるの、がぶっと!!
ありえない嘉利太后。ラブならば、歪んだ愛。(笑)


杏ママさん
止まりませんねー、ストーキング。
ビブは、唸ったりはするんだけど、まったく堪えないね。
へー、六たん甘えん坊なんだー、しかも強気で野蛮な。(笑)
ジジちゃんの方がべったりしにくる感じなのになぁ。
やっぱりキジトラは気が強いのかも。(^▽^;)

2010/01/26 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment