王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

25
Fri
2008

気遣い王子

CATEGORY猫劇場
出演:王(ロック王子)、后(嘉利太后) /超訳:管理人

080125-1.jpg
王「 あのー、もしもし? 」
后「 すーすーすーーぴーーーすーーーー 」


080125-2.jpg
王「 これボクのベッドやねんけど。サイズあってへんのとちゃう? もしもし? 」
后「 すーーぐーーぐぅぉーーぐーーーー 」


080125-3.jpg
王「 あかんわ.... おばはん爆睡しと~る どないしょ・・・」
后「 ぐーーぐぐっぐーーーズズズズーぐーー・・・ 」


080125-4.jpg
王「 なぁ、ボクも寝たいんやけどどいてくれへん?なぁ~ まいったなぁ・・・ 」
后「 ぐぅぉーーぐーーー・・・(チラッ) 」

080125-5.jpg
王「 しゃーないなぁ 年寄りたたき起こすのもなんやし、外で寝よか・・・ 」
后「( ん?一言多いけど、小僧、譲ってくれるんかい ) 」


080125-6.jpg
王「 スーー・・・ スピーーー スヤスヤ・・・・・・ 」
后「( かわいいやっちゃ・・・ )ZZZ・・・ 」



いや~、管理人もびっくり! 王子が遠慮して譲ってます!щ(゚∀゚щ)
いつものロックなら、カリたんに襲いかかって一悶着・・・ってなシチュエーション。
成長したんでしょーか。
てか、単に本気で眠かったのかも。なんにせよ、かわいい


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

2 Comments

az  

嘉利太后って、ねこ鍋できるかも?


2008/01/27 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

管理人  

実は、カリがこのベッドより小さい箱に入りこんでた時に、
隣りに土鍋を置いて、ねこ鍋にトライしてみたことあるんですが、
まったく無視されまして。(・∀・;)
大きさよりも材質にこだわりがあるようです。

2008/01/28 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment