王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

28
Mon
2008

忍法 隠形の術

CATEGORY猫劇場
出演:王(ロック王子)、后(嘉利太后)、姫(ビーブ姫)、管(管理人) /超訳:管理人

080128-1.jpg
王「 なぁ管理人、おばはんらどこ行ったん? さっきからおらんねんけど 」
管「 さぁーー? そういや姿見てませんね。探しましょうか? 」


080128-2.jpg
管「 あやしい・・・・・・ 」


080128-3.jpg
管「(あ・・・)」

后「(しーーっ!!! 内緒やで。小僧に見つかったら、うるそうてたまらん ) 」


080128-4.jpg
管「 押入にも・・・いないですねぇ。 ( あれ?テントがひっくり返ってる... ) 」


080128-5.jpg
管「 ( グイッ! ・・・アハハハ ) 」

姫「 も~~ 堪忍してぇなぁ、寝てんのに。ったく管理人、誰の味方やねん 」


ということで、おばさん猫たちはロック小僧の容赦ない襲撃から逃れるため、
忍猫のごとく、隠形の術を駆使して(?)隠れていたのでした。(゚∀゚;)
最近この状況が続いているため、ロックンが掠れ声で鳴き叫びながら
おばさん猫たちを探し歩くというのが、我が家の朝の光景となっております。
同じおばさんでも人間のことはどーでもいいらしく、
管理人の姿が見えても見えなくても、鳴き叫びに影響はみられません。( ̄∇ ̄)

ちなみに、押入にしまっていたテントですが、
昔はこのように↓使用しておりました。

080128-6.jpg

これが正しい用法(&姿勢)。 生意気にも、L.L.Bean製でございます。(゚∀゚)ノ


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment