王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

22
Thu
2010

毎日あづいですが・・・

CATEGORYその他

なんとか生きておりまふ。( ̄~ ̄;)

ちょっとゴタゴタぐずぐずあったりして、
再び放置プレイ全開でしたが、ま、おいおいにぼちぼちと。




100722.jpg

↑月齢2カ月半頃のロック。(^▽^)



我が家ですが、相変わらずビブ× 金四郎&カリ太后の抗争、落ち着く気配見せず、
暑苦しいったらありゃしないんですが、
そんな中、平和主義猫(ヘタレ猫ともいう)ロックンだけが、
管理人の疲れた心を癒してくれておりまふ。
痩せてて涼しげだしね。(笑)


あーー、、今日も帰ったら一悶着あるんかなぁ・・・ ( ̄_ ̄;)



それから。
先だって緊急告知をいたしました「のらねこ墨田」シェルター移転に伴うご協力のお願いですが、
おかげさまで無事全員、お引っ越しできたようです。
ご支援ありがとうございました。

もちろん、新しい家族を待つ猫たち、たくさんいます。
これからも応援よろしくお願いします。^^



himeojigi.gif ポチッとクリック、ありがとう
  ranbana_R_eye.jpg  ranbana_kin.gif 




*********************************************


anime_futaba.gif かわゆいポーちゃん、里親さん絶賛募集中!
boshu_po.jpg ポーくん(♂/3カ月) 

毎日の様子は、ごろすりPhotoBlogまたたび通信で見てね。



anime_futaba.gif 悶絶かわゆい茶とら兄弟、里親さん絶賛募集中!
boshu_100618.jpg

ぷーめぐさんが保護したかわいい兄弟、ちゃたろう&ちゃしろうくんです。
月齢推定4カ月。詳細はこちら
応援よろしくお願いします♪




anime_futaba.gif 最後の1匹が幸せを掴むまで。応援よろしくです
 banner_azukari.gif

関連記事
スポンサーサイト