王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

31
Thu
2008

ファイト○発!

CATEGORYカリロック
これで本日何セッション目かなんですが、毎日こんな感じです。(動画:2分12秒)
けっこう楽しそうにやってんですよね。最後に珍しい王子の一声が。(゚∀゚)



基本的に、カリ太后は、猪木戦法をとります。(笑)
はい、'76猪木対モハメド・アリの世紀の凡戦(?)で猪木がとった戦法ですね、
終始床に寝転んで寝技に持ち込もうという。カモ~ンみたいな。щ(゚∀゚щ)


で、1ファイト終わってクールダウン。(動画:36秒)



実は、この動画の始まる前から1分近く、
同じ体勢でロックンがバカリン太后をグルーミングしてたんです。
が、もともとベタベタするのが嫌い&包容力のないバカリン太后、
ねこだんごになるなんてことは、望むべくもなく。
甘えたいロックン、仕方なく管理人のところへトコトコトコ。
よしよし。( ̄ー ̄)


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

2 Comments

にゃこ  

ロック王子はカリタイコウが好きなんですね。
なのに、、、ちょっとかわいそうかも?
でも、ビブちゃんはもっと・・・
みんな早く慣れてね~~。

2008/02/01 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ほんと、慣れてくれ~~です。
つて、全く身勝手な言い分ですけども。(T д T)
スマン、びぶ。

2008/02/02 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment