王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

01
Tue
2011

牛柄ロック競演?

CATEGORYロック王子

この ↓ 写真を見ながら、


110131-1.jpg


パンダ柄と牛柄は違うよな~と
至極あたりまえのことをつらつら考えていて、
ふと思い出した。



こーゆーの ↓ 持ってたこと・・・






110131-2.jpg

ぷっ(^艸^)


おいら、田舎でロックする・・・ってか?
いや、単に田舎で揺れてるってか。 (^▽^;)




ここにロックが並んで、牛柄の競演なんてしてくれると最高なんだけどなー ・・



おっ、きたきた・・・ ヽ(゚∀゚ )ノ



110131-3.jpg


ロックン、牛柄見せてー (*´∀`)ノ







110131-4.jpg

あーーー・・・ (´・ω・`)

残念ながら、牛柄はおろかカメラ目線もいただけないまま、立ち去られてしまい。(¬з¬)



てことで、牛柄ロック競演 は、次回! ・・・は未定。(^-^;)




himeojigi.gif 牛柄に、いつもぽちっと、ありがとう♪
   RankR_KR_.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

やらいちょう  

オシャレな牛さんバッグ!
競演希望!
でもなかなか思うようにはいきませんよね。
手前に写っているビブさんがちょっと意味深ですね。
競演が狂演になりませんようにww

2011/02/01 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ぱんとらさんちは、ホントにパンダが溢れてるんですねえ(笑)
しかも脱力系パンダが多いように見受けられるのは、気のせい
でしょうか?なんかぱんとらさんらしさがにじみ出てる~~♪
(褒めちょります!もちろん^^)

ロックン、牛柄共演惜しかったですね~~~。
「こうして欲しい」と飼い主が望むことはほぼやってくれ
ないとゆー猫の性質・・・。
でもそんな所も猫の魅力では有りますよねっ>▽<

2011/02/01 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

(*´pq`)クスッ (*´pq`)クスッ
手前のビブちゃんが可愛いな~
何見てたのかしらん

この牛さんの物は何なんでしょう?
何に使うもの??
パンダも可愛いけど~牛も可愛いよね
良く見ると!
ロックンはもっと可愛いけどね
最後から2枚目の写真のロックンの顔が好き
スリスリしてるのかな???
今度こそ!牛柄共演して頂戴ね

2011/02/01 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

さりげなくフレームインしてるビブたんが素敵(笑)

2011/02/01 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

ロックンと牛さんの共演もう少しでしたねぇ~。
ロックンみたいに体にぽつぽつっと柄がある
って楽しいでしょうねぇ~。
この部分は丸だぁ~とか、ここはハートっぽくない??
とか楽しみがいっぱいだろうな♪
うちは真っ白と全面とら柄?ですからねぇ~。
かろうじて白ビキニありますけど(笑)
お顔の7といい、ロックンの柄にはとーーーっても
惹かれちゃいます♪
最後は、ビブちゃんが入ってる!?
まずは私と牛の共演からよ!って感じかな(笑)

2011/02/01 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
オシャレですかー?(^o^;) 実物は、かなりチープ。
そこが気に入ったところでもあるんだけど。
あはは、やっぱりビブ見つかりましたか。
ほんと彼女は野次馬根性ありすぎです。
うまい!狂演か~。
金四郎が加わったらそうなることまちがいなし。(^-^;)


nico.さん
あはは、脱力パンダで溢れてるかー、
管理人が大熊猫とらだしねー。(^▽^;)
はい、牛柄競演、不発に終わって残念でした。
てか、牛柄なのはロックだけで、バッグのは、牛でした。(笑)
牛柄じゃなく、単に柄ですね。(^艸^)
ほんと言うこと聞いてくれないのが猫、その自由さが好きなので
なんとも思わないけども、犬好きって言うこときいてくれないと
やっぱりイラッとするのかな。^^;


iomocaさん
あ、気がついた~?手前のビブ。
とにかく野次馬根性1番のビブなんで、
ロックこっち見て~♪なんて言う管理人の声を聞いて、
いつのまにやらやってきたんですよ。
こーゆー時のビブは大胆、金四郎が近くにいても平気なのか
気がつかないのか・・だけど。(^▽^;)
牛さんのはビニールバッグです。エコ用バッグにもなるのかな?
洋服ブティックの横長手提げ袋のサイズで、
夏のレジャーにご利用くださいって感じ?
浅草橋でメチャ安売りしてたの。(^艸^)

2011/02/02 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ぷーめぐ  

そういえば、パンダのように耳と目元と足だけ黒い、という柄の猫さんは
あまり見ませんね。
ロックンのひじのブチ、大好きです。ぷ~ちゃんにもあるし。
ぷ~ちゃんの牛柄は、大きく一個につながっていて、
見ようによっては、わんちゃんのシルエットのように見えるのですよ。
犬柄・・・の猫?

ビブさん、きっとぱんとらさんの視野に入りたかったのでしょうね。
かわいいな~。

2011/02/02 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

管理人  

■コメントありがとう■

らちあにさん
でしょでしょーーー! (^艸^)
ほんとにビブは野次馬で、これが金四郎相手でも
近づいてきたかもしれません。むちゃくちゃです。(^▽^;)


桃とらマンさん
カラダにぼつぼつっと柄があるのが楽しいかどうか、
本猫自身がどうなのかは聞いたことないのでわかりませんが(笑)、
はたから眺めてると、目立ちます。
おそらく無垢たんのような白一色よりも目立つかも。
てことは、野性においてはすごく危険。
牛のように飼われるしかないのかもー。(^▽^;)
とらちゃんのお腹のハートマークのような白ポケット、
あれ、かわいいですよね。うちのカリには白色スポットまったくなし。
兄貴は茶白なのになー。^^;


ぷーめぐさん
パンダ柄はパンダにしかないんですよね、
で、中国で、白い犬に黒でパンダ柄にペイントしてたのがいました。
まぁ、中国はなんでもありです。( ̄ー ̄;)
ぷ~ちゃんの顔の黒ぶち、チャーミングですよね。
ロックの顔面には、ぶち柄ないんですよね、
まるでハチワレ崩れみたいな感じで。^^;
ビブ・・ ロックを呼んでるのに、
なになになに~?とばかりに接近、接近しすぎて戻れなくなってました。(  ̄3 ̄)


2011/02/02 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

sari  

こんにちは。コメント、どうもありがとうございました。
実はコソコソと読み逃げさせていただいていたのですが
お声をかけていただいて、とてもうれしいです~。
ロックくん、牛さんとの競演、楽しみにしてますよ~!
猫さんたちのプロフィール、拝見させていただきました。
皆さんそれぞれ楽しいエピソード♪
また他の過去記事もゆっくりと拝見させていただきますね~。
これからもよろしくお願いします。

2011/02/03 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   

カン太ママ  

うひひ♪
それが猫ってもんよー≧m≦
我が家もカメラ目線なんてなかなかくれないしね~

ロックンてさ、昔うちにいたハレルって男の子の柄と似てるのだ。
顔はハチワレだったけど、体が似てるんだよね。
でも牛とかパンダと比べたことなかったなー
こうやってみると、白黒ロックンてホントに牛柄だー^^
柄のある子ってカワイイなあ♪
うちってさ、ハレルがいなくなってからはキャットだけ残って、それからロシ家族が増えたでしょ。
お父さんが『うちは暗いなあ~ ネズミ色だらけだ もっと明るい子はおらんのか』って。
よくボヤいてたよ^^

2011/02/03 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

らもら  

夢の競演、期待しています!
でも、この写真で言うと、主役はビブさんな気がwww
その写りこみっぷりが最高に可愛いですぞ!
おいらは田舎のプレスリーをふと思い出したキャッチフレーズですなぁ

2011/02/03 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

こだま  

最初のパンダさんとの共演、柄は違っても最高~
しがみついているパンダさんがいい味出してますね。
牛さんとの共演もぜひアップしてくださ~い♪
ロックンの方が牛さんより牛らしく見えるかも?(笑)

2011/02/04 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

まかない  

可愛いバッグですね。
競演してくれるといいですね。
王子が来る前から牛柄にひかれてました?それともやっぱ王子が来てから?
来てからというか降臨されてからですね。
YoshiさんちのRyoma君も牛柄ですが、牛柄でもいろんな柄があって楽しいですよね。
なんか雲みたいに、黒い模様の部分で形をみつけて楽しんだりとか。
されますか、ぱんとらさんも?

2011/02/05 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

http://marimao.blog81.fc2.com/

牛柄とは何と味のある模様なんだ。
と、ロック王子を見ているうちに
どんどんハマって行ってます。(^^)
いつか競演、待ってます♪

2011/02/05 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

pie  

わ~これは、是非ロックンの写真でバッグを!^^
白黒柄、いいですよね~
今のところうちにはご縁が無かったですけれど。
牛さんとは色合いが似てるならいいけど、顔が似ちゃったら
ちょっと~・・・な感じですね(笑)

2011/02/06 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

ほんとぱんとらさんはパンダが好きなのね~^^
牛さんの目とロックンの目とビブたんの目が・・・
似てるってか丸いビーズみたい
んでもって耳の角度も三者三様でおもろいなぁ~

2011/02/06 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

arisaka  

こうやって見ると、本当にキレイに白黒くっきりですね。
まさに、気品漂うロック王子ですな。

2011/02/07 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

管理人  

sariさん
南の国からお越しくださってありがとう。^^
ま、ことほどさように更新も訪問もほぼ週刊な管理人ですが、
これからもヨロシクです~♪
私もゆっくり過去ログ拝見しますね。^^


カン太ママさん
え?カン太っちって、カメラ目線くれてない?
そうなのか、なんかいつも良い感じにカメラに収まってる感じがするんだが、
それはカン太ママの腕前の賜だったかー。^^
ハレルくん、ハチワレタキシードじゃなく、
ハチワレ牛柄だったのか。かわいいね。^^
私は、猫を飼うことがあるなら、ハチワレタキシードがいいなと
思ってたのよね。それが、キジトラがやってきて、
黒白も八腫れでもタキシードでもないのだけどさ。(^▽^;)
お父上、おもしろいねー、明るい子って娘と奥さんが明るいから
それでいいやんねぇ。(^艸^)


らもらさん
このあと、バッグを放置してたんだけど、
まったくの無関心。競演は夢と終わりました。(^-^;)
野次馬ビブ、彼女の心はほんとに読めません。
で、おいらは田舎のプレスリー!!?(爆)
って、吉幾三?? ( ´艸`)


こだまさん
あのしがみつきパンダ、
先日、ランドリーシェルフにひっついててビックリ!
冷蔵庫から洗濯機へ。家電移動。(笑)
つか、いったい誰が持ってったのか。
競演はなさそうです、今やまったく関心示しません。(^-^;)


まかないさん
猫を飼ったことがなかった時、
猫を飼うなら、ハチワレタキシード柄がいいなと思ってたんですよ。
それが、キジトラを預かり、つぎにハチワレか?と思ったら
その子の妹の三毛がきて、ついに白黒が。
でも、ハチワレでもなければタキシードでもない、顔に7の牛柄。( ´艸`)
という流れでして、で、ご質問にお答えするとですね、
そもそもは牛柄に対しての思い入れはなかったですわ。^^;
Ryomaくんの柄って大ぶりの柄じゃなかったでしたっけ。<うろ覚え
ロックは少し毛が長めなので、柄に毛がかぶさって立体的に見えたりします。
ハート柄みえる部分、あるんですよ。(^艸^)


まりまおさん
牛柄って、牛柄というぐらいだから、
もともと牛が最初の柄なんだろか・・・
なんてどーでもいいことに思いを馳せることも可能な
牛柄が、好きです。(^艸^)


pieさん
ロックの写真でバッグを?!
発想が新しい・・・(^艸^)
牛顔の猫・・ 怖いもの見たさの興味は喚起されますね。^^;


ぽん母さん
パンダかわいいじゃないですかー。(^艸^)
パンダだけじゃなく、白黒の動物って好きです。
ペンギンもシャチも!?
ロックの目って、ほんとにツリ目なのよ。^^;


arisakaさん
気品なんて漂ってませんよー、
なんせ、ウンチテロ犯なんだもん。( ̄▽ ̄;)
実はロックの毛ってちょっと長めなので、
柄もかぶさった感じなんで、ちょっと立体的かもね。

2011/02/07 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment