王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Sat
2008

女所帯に王子降臨3ヶ月目に入りました(・∇・)

CATEGORYロック王子
早いもので、今日からロック王子が我が家にやってきて
3ヶ月目に入ります。
今や、"降臨"ってより"君臨"って方がしっくりくる我がもの顔のロックン、
そろそろ月齢4.5ヶ月になるってことですか。
しっかり成長も見られます。

080202-1.jpg
おほほほ、殿方らしく、ふぐりもしっかりして参りました。(・∇・)


そして今になって気がついたこと。

080202-2.jpg
この写真ではわかりづらいし、実際も触らないと見た目にはわからんのですが、
ロックンのしっぽはカギしっぽでございました。
ほんの先っぽが、ちょっと曲がってます。
かぎしっぽ猫って、両親猫の片方が尾が長く、もう一方が短い場合に
生まれるんだそう。

ロックン半長毛だったりするし、どんな両親だったんだろな。( ̄ー ̄)


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment