王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Mon
2008

ヒミツの飯園

CATEGORYねこめし
出演:后(嘉利太后)、姫(ビーブ姫)、王(ロック王子)、管(管理人) /超訳:管理人

080204-1.jpg
管「 あら、ビブさんどうしたんです?冷蔵庫の上で何を? 」
姫「 別に 」


080204-2.jpg
管「 おや、今度はカリさん。入れ替わり立ち替わりどうしたの? 」
后「 別に 」


管「 何やの、みんなしてなんで沢尻モードなんよ。アヤシイなぁ 」

080204-3*.jpg
王「 ゆーとくけどこの件はボク、無関係やで。冷蔵庫の上に登られへんし 」
管「 この件って何の件のことです?王子! ・・・しゃーない、原因究明捜索や 」





あぁーーーーーーっ!!!( ̄O ̄;)

冷蔵庫の上に・・・
こんなものが・・・・・・


080204-4.jpg
まるで毒ギョーザのパッケージに開いた穴のようなものが(て知らんけど)・・・

080204-5.jpg

ドヒャ━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!




そっかーー、カリビブにとって冷蔵庫の上はヒミツの飯園になってたのね。
そう、いつだったか、新しいアニモンダのカリカリ袋が床に落ちたので、
とりあえず避難ということで冷蔵庫の上に置いたんです。
それをすっかり忘れてました。
そういえば、2/1付秘策の2~3日前に、
ビブリーが冷蔵庫に乗ってるのを目撃ししていた管理人です。
既にその時には発見猫ビブりーによって、食べ始められてたんでしょう。
そう、新しい場所・コトはいつもビブリーによって開拓されるんであります。

てか、ひもじいってことやね。( ̄Д ̄)
だって、アニモンダのカリカリは彼女らの好物ではないんだもん、
それでも手作り食よりはずっといい!ってことですかい。


ヤケクソ気分で、本日の手作り食の上にカリカリを載せてみた管理人。

080204-6.jpg
はぁ、がっくりきちまってピンがあってません。(T∧T) 

ちなみに今日の手作りごはんは、
かつお出汁で加熱した鶏レバーにラムの生肉をからめ、
太白ごま油とマルチビタミンをふりかけて
アニモンダの七面鳥と鴨のムースをトッピングしたもの。
めっちゃ豪勢ですがな。
ロックンはラム肉がけっこう好きみたいで(ただし野菜を入れるとダメ)、
ガツガツ食べてましたけど、姉さん2匹・・・特にビブリーはダメですね。
アニモンダのムースもイマイチのようです。

姉さんたちの"こだわりの好物"については、また今度。


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/07 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment