王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Tue
2008

右から左へ受け流す~♪王子

CATEGORY猫劇場
出演:王(ロック王子)、姫(ビーブ姫) /超訳:管理人

うちの子の中で、ロックが一番ディスプレイ好きです。(・∇・)

080205-1.jpg
王「 へぇーーーーーーーーー・・・ 」


080206-2.jpg
王「 このチラチラ動く↑はなんなんやろ。おもろいなぁ・・・ 」


080206-3.jpg
姫「( バッ! )」


080206-4.jpg
王「 ふーーん ボクの顔やおばはんらの顔ものってるんや~~・・・ 」
姫「( シズシズシズ・・・ )」


080206-6.jpg
王「 ん? 今、右から何か来たか? 気のせい? 」


080206-7.jpg
王「 チャラッチャー♪ ふいにやってきた~右からやってきた~ 僕はそれを左へ受け流す~♪」



ムーディー勝山か。щ(゚∀゚щ)
しかし、ビブたんは一体なにがしたかったんでしょう、わかりません。(゚∀゚;)
左に受け流されて、そのまますぐに部屋から出て行きました。
ま、気を惹きたかったってことでしょうけれど。( ̄∇ ̄)

毎度のことながら、光源やら光量によって設定かえるなんてことはしてないんで、
ダークな写真でスミマセン。
キレイな写真を披露するブログじゃぁないんで(できないし)、ご容赦ください。


■■■

右カラムトップでもロックがガンつけて告知しておりますが、
向日葵ちゃんの里親さん募集中です。
みなさん、なにとぞ、よろしくお願いします。
banner_kettei.jpg   
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/07 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

にゃこ  

緊急告知するロック王子の表情、最高!
向日葵ちゃんに優しい里親さんがみつかるといいですね。
ところでお使いのパソコンMacなんですね。
私もMacユーザーです!

2008/02/07 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

wada  

管理人さん♪ロックン王子♪にゃこさん♪
『向日葵』応援ありがとうございます!
里親募集を応援する立場になって、王子頼もしくなったのね…およよっっ(涙)
そのうちMac使いこなせる猫になったりして‥^_^;

2008/02/07 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

管理人  

>にゃこさん
緊急告知バナーのロックン、褒めていただいて嬉しいです!
けっこう時間かかったんですよ切り抜きに。仕事ほっぽらかしでした。(゚∀゚;)
だもんで、今日はほとんど仕事中にネット遊びできず。<て、当然か
Macユーザーですか。じゃぁ、イメージ通りで見ていただけてますね。
Winだと違って見えたりするんですよね。

>wadaさん
向日葵ちゃんの境遇に、王子、まさにロック魂の火がついたって感じですか。(笑)
こういうヤンチャな表情がロックの真骨頂、ナイスです。
向日葵ちゃんに、良いご縁があることを祈ってます!

2008/02/08 (Fri) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment