王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

11
Wed
2012

水戸のハちゃん vs・・・

CATEGORYロック王子


この眉柄 ↓ 、イタズラ描きじゃないんだってー。(^艸^)
めっちゃかわいい!!!



120111hachi.jpg


水戸・宮下銀座で話題を集めている招き猫の八 [ハチ] なんだそう。
詳細はこちら。

それにしてもこの人を舐めたような見事な八の字柄・・・
猫神様ってイタズラ好きなのね。(^-^;)


同じく顔の真ん中に「7」が描かれてるどこかの猫と較べると、インパクトが違うわ。
やっぱり、アイドルになる猫って非凡なのねぇ・・・



120111-2-.jpg


ま、大熊猫とら家ではアイドルやねんから、
それで良しとし。(*´∀`)




himeojigi.gif つて最近、我が家のアイドルの座も危ぶまれてるけどなー^^;
  RB_t_RoBE.jpg  RB_n-RKbow.jpg
いつもありがとう

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

やらいちょう  

あははっ!
これはいくら何でも出来過ぎでしょうww
しかし末広がりで縁起のいい模様ですよね。
拝みたくなるような猫さんですww

2012/01/11 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/11 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

最高!!可愛い~~~
ほんと神様って意地悪ねヽ(*´∀`)ノ
人間だったら・・・めちゃめちゃ言われそうだけど(笑)
にゃんだから可愛いんだよね
これは絶対福がくるに違いない(笑)
うちの猫も凡猫だな
ま!美人だけどね(爆)

ロックンはみんなのアイドルだよん!
ね (^^♪

2012/01/11 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

これまた何という・・・(^m^)
泣きそうな顔、でも何だか笑えちゃう。
そうね、ご利益ありそう。
とりあえず画面に向かって拝んじゃおう。(笑)
ぱんとらさん、本日カレンダーが届きました。
すごくよく出来てる、みんな可愛い~~(*^^*)
大切に使わせて頂きます♪

2012/01/11 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/11 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

カン太ママ  

すごー@@;
こんな柄もあるんだ!!
八って^^

ロックンの7も最高にオシャレだと思うな~♪
我が家にも10年以上前にお母さんが助けた白黒ハチワレの子がいたけど(白血病で1歳7ヶ月で没)、お父さんが『柄があるなんて新鮮!』て喜んでかわいがってたなー
『なんでウチはみんなねずみ色で暗いんだ・・』てよく言ってたもん^^;
拾った子なのにキャットもグレーだったからねぇ。
だからうちは家族全員柄猫への憧れがあるんだよねー!

2012/01/11 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

nico.  

おもしろい~~~~~~>▽<!!!
ウソやん?!って感じの、奇跡の八の字ですねえ^^
しかも、よくよく見ればお鼻の脇にもポッチがエエ具合に付いてるじゃ
ないですかっ。

きっと猫神様がこの子に託した使命は「人を笑顔にしてくること!」ですね♪
笑う門には福来る。ある意味招福猫ちゃんですな^^

ロックン、アイドルですとも!ロックンが「7」で八ちゃんが「8」・・・・こうなると、
他の数字を持つ猫ちゃんを探したくなります(笑)

2012/01/11 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

●コメントありがとです^^●

やらいちょうさん
できすぎですよねぇ。(笑) 知人の友達のおにいさんが保護した猫だそうで、
ネットに画像をアップしたら「動物虐待!」なんて言われて、
本物の柄とは思われなかったそうですよ。
何か御利益あるのかなぁ(^艸^)


鍵コメさん
了解です。が、確認したいことがあるので、
またそちらにコメントします。^^


iomocaさん
確かに人間だったら、芸がなくとも吉本にいけますね。(^艸^)
イオモカちゃんは凡猫とは言わんでしょ、
飼い主自ら言わんでも、美猫なんはわかってるって。(^▽^;)


まりまおさん
ほんと情けない顔ですよねぇ。
この子、ノラのままだったら、いじめられまくったりして。^^;
おおー、カレンダー届きましたか。
気に入っていただけて何よりです。^^
うちの駄猫を眺めて1年お過ごしくださいませ。(^艸^)


鍵コメさん
ほっと一安心しております。
追ってメールします。


2012/01/12 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

桃とらマン  

ロックンの7に続いて、この子は8ですかぁ~。
下がり眉毛のような八の字。
最高にイケてるお顔の子がいるんですねぇ~♪
まぁ~確かに下がり眉だから、常に情けない
表情に見えちゃうかもだけど(笑)
でも素晴らしい個性!

カレンダー受け取りました。
ありがとうございました♪
1年間楽しめそうです☆
遅くなるかもですが、ブログでも紹介させて
下さい☆

2012/01/12 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

クロタンママ  

すごー!!
自然とこんなん・・・・
猫体の不思議だねぇ~( ̄m ̄*)
ロックンはしっかりアイドルだよー!ラッキーセブンだしね♪

2012/01/12 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

まかない  

これはつぼだわー。
かわいいー。
神様も何百匹に1匹はこうしてお遊びが入った柄を描くのねー(笑)。
Ryomaさんのように背中にボタンのある猫ちゃんもいるし。
王子のようにラッキーセブンがお顔にある猫ちゃんもいる。
猫って奥が深いですよね。

2012/01/12 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

またたび編集員  

ロックンをアイドルにして頂いた、ぱんとらさんに感謝です。今年もよろしくお願いします。水戸のハちゃん、西一(にし・はじめ)に見えるのは、どぼじて?

2012/01/13 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

7もすごいけど、見事な八だねー
見る人を笑顔にさせるスゴイ子だわ(^o^)

2012/01/13 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

●コメントありがとです^^●

カン太ママさん
泣きっ面にハチって顔だよね。(笑)
ロックの7の字は、意外と気がつかないんだよね。
かくいう私も、写真を見た会社の人間に言われて
初めて気がついたんだよ。
そっかー、そういやキャットちゃんも拾われっ子だったね。
由緒正しいロシだとつい思っちゃうよ、猫となり(っていうか?^^;)が
由緒を超越した賢いネコさんだからさ。
気がつけば、うちはグレー系がおらんわ。


nico.さん
面白いよねー。さすがの観察眼、確かにお鼻の脇にも黒ぽちが。
人を笑顔にしてくれる子って顔なんだけど、
普通、眉毛下がってると寂しげに見えるんだけどねぇ。^^;
他の数字の柄・・ 漢数字ならありそうよね、一、二、三、十・・
あとアルファベットとかも。
案外おみそちゃんのどこかにも文字柄があったりして。(^艸^)


桃とらマンさん
そうそう、下がり眉だから情けなくて寂しげなんだけど、
見てるとほっこりするんですよね。子猫だからかな。
成猫になったら、もっとマヌケ感が増すかも。(^艸^)
カレンダー気に入ってもらえて光栄です。
で、紹介はけっこうですよー、とらちゃんと無垢たんと一緒に
眺めてもらうだけで満足です。(^▽^)


クロタンママさん
だしょー?!自然とこんな形に色づけされるって、
ほんまに何考えてるんかってもんで。(^▽^;)
ありがとう、ラッキーセブンにあやかりたいんだけど、
いまいち御利益なさそうで。^^;;


まかないさん
Ryomaくんって、背中にボタン柄・・ あーうっすら思い出した。(^艸^)
顔に八とか7の柄とか、人間だから反応するけれど、
猫にとってはどうなのかなぁ・・
てことは、人間にかわいがってもらうべく、
生まれてきたとも言えるわね。^^
かわいがってもらえよー。^^


またたび編集員さん
いえいえ、アイドルもクソ(?)も、
何より助けてもらったから今のロックがあるってもの。
そうそう、我が家でも、母は最初は人懐っこいカリがかわいいと
言ってましたが、今ではやっぱりロックにデレデレです。
アイツ、おばさん転がしですわ。(^艸^)


まろにゃんさん
見事な末広がりでしょう?!
オトナになったときに、どういう風に見えるかだなぁ、
かなりマヌケな感じになりそう。
どっちにしても癒し系であることには違いないけど。(^艸^)



2012/01/13 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment