王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Fri
2007

探検王子

CATEGORYロック王子

降臨6日目。

実は昨夜、あまりにケージから出せ出せとうるさいので、
朝までおつき合いするのを覚悟して出したんですよね。
そしたら、まぁ、喜んじゃって一時もジッとしていない。

071207rock-0.jpgうれぴぃぃぃ!
071207karirock.jpgうれぴ~
071207rock.jpgうれぴっ!

とまぁ、猫トイレは全部チェックしてまわるわ、
隙間をみつければ潜り込むわ、先住おばさん猫を追いかけるわ、
ワタシを見たら隠れるわ┗(゚д゚)┛で、とにかく写真もブレブレ。
追いかけるのも疲れて、うっかり居眠りしちまったら、姿が見えない。
翌朝になればごはんに釣られて出てくるだろうってんでとりあえず寝て、
そして、今朝。

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!見あたらない。
ごはんの匂いをまき散らしながら部屋中探しても見つからない。
どこかの隅にはまってしまって出られないんじゃないかとか、
何かの下敷きになってしまって出られないんじゃないかとか、
気になって気になって冷蔵庫の中まで探したけれど、おらん。 (・∀・;)

でまぁ、本棚のすきまの奥に隠れていたのを
カリ太后が見つけ出してくれて、事なきを得たんではあるけれど。
気がつけば、発見時の様子を写真に撮るのすっかり忘れてました。
そんな余裕なかったべー。OTL

ホコリだらけのところを探検したのか、白い部分が薄汚れた感じ。
週末は、まずは大掃除ですわ。


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事
