王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

06
Wed
2012

いかす野郎たち


一昨日、またもや前回と同じ状況、つまり、管理人が帰宅して玄関に入ると、
ビブと金四郎、前回と同じリビングと隣の廊下を仕切る壁の端のところで
うっかり遭遇って感じで鉢合わせ。щ(゚Д゚щ)

まさに、固唾をのんで成り行きを見守ってると、
今回はお互い顔を見合わせて一瞬フリーズ、
その後に、金四郎がちっちゃくシャー!と中途半端に啼き( ´艸`)、
その声を合図に、ビブがゆっくりと後ずさり、
残念ながら鼻kissの再現はありませんでした。
それにしても、この超接近場面に遭遇すると、ホント緊張するわ。(^▽^;)

ということで(?)、特に新しいニュースもなく、
カリさんは、抗がん剤投与から1週間も過ぎれば以前と変わらずで、
勢いよくタワーに登るわ、ダッシュで走るわ、食欲旺盛だわ、お通じ良好だわ、意地悪だわ・・・
とまぁ、おかげさまで、元気に過ごしています。^^
つて、管理人の心配事は消えないんだけどねぇ・・・


で、今日の写真はですね、
カリの4回目の抗がん剤治療(5月27日)から3日目(29日)のものです。
3日目だと、まだ本調子ではないのですが、
でも、


 120605-1.jpg

 タワーにはスルスルッと登り、




 120605-2.jpg

 座って、丹念に毛繕い、



 120605-3.jpg

 下をウロチョロする金四郎にガン飛ばしたり・・・

 
ってな、ある意味何の変哲もない行動のカリさん(^-^;)・・・ よりも、

その隣にいる、微動だにせず外を凝視し続ける牛柄 が、フシギ。(^艸^)



ロックの視線の先に一体何があるのか窓の外を覗きに行ったけれど、
特に変わったことはなく、
窓まで行ったついでに、いったいどんな顔して眺めてんだ?と表情を確認したところ・・・




 120605-4.jpg


丸顔ですが、かなりマジメモードです。(´▽`*)



管理人その場を離れ、しばらくしてから再びタワーを見てみると、






 120605-5.jpg


 今度は金四郎が、先ほどのロックの場所で、同じような方向を凝視中。

 ロックン、思いっきり、迷惑・不愉快そう。( ´艸`)



だけど、この2にゃんの間ではほとんど諍いになることなく、
常に穏やかなんですよね。


さすが平和主義のロックンと、猫社会の仁義を通す金四郎、
ヘタレだけれど、いかす野郎たちですぜ。(*´∀`)ナノカ?



himeojigi.gif いつも応援ありがとう♪ 嘉利太后といかす野郎の団子LOVE
  RB_CB_krk2-150-60.jpg  RB_n_krk-150-60.jpg

関連記事
