王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

21
Thu
2008

おねがい王子

CATEGORY猫劇場
出演:王(ロック王子)、后(嘉利太后) /超訳:管理人


080221-1.jpg
王「 もしもし太后はん、折り入ってお願いがあるんやけど・・・ 」
后「 (ゾリゾリ・・・)なんや。ま、一応ゆーてみ 」


080221-2.jpg
王「 巷で流行の"ねこだんご"っちゅうのをやってみたいんやけど、やってくれんか? 」
后「 はぁ~~ん?! この太后さまに ねこだんご やれやて~~~?! 」


080221-3.jpg
后「 いややわ! やるか、ぼけ! 」
王「 そこをなんとかっ! 王子、一生のお願いや、頼んます! 」


080221-4.jpg
后「 いくら頼まれてもやらんっちゅーたら、やっらっんーーーっ!!!
王「 そそそんな、でかい声出さんでも・・・・・・ 」


080221-5.jpg
王「 ・・・わかりやした。わしも男や、ここは一旦引き下がりまひょ 」
后「 ふん、なんで商人(アキンド)モードやねん・・・ 」


080221-6.jpg
王「 (スッ.. ) ったく、強情なおばはんや・・・ ( ブツブツ ) 」
后「 やらんゆーたらやらんからなー・・・ 」


080221-7.jpg
王「 何がそんなにいやなんやろ・・・( トボトボ )」
后「 やらんでー・・・ 」


080221-8.jpg
王「 はぁ・・・・・・ 」
后「 ・・・・・・ 」


080221-9.jpg
王「 ふぅ・・・・・・」
后「 ・・・・・・ 」


080221-10.jpg
王「 ・・・・・・ 」
后「 ん・・・・」



つづく。


明日か明後日か・・・ とにかく続きますデス。
しかし、ガラ悪いわ。( ̄∇ ̄;) 


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

3 Comments

やらいちょう  

はじめまして!

このたびはご訪問&コメントいただきありがとうございました。
関西の方ですか?
自分は落語が大好きで、当然上方落語も大好きです!
関西弁で掛け合っている猫さんたちが何とも可愛いですね!
またちょくちょくお邪魔いたします。

2008/02/21 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

管理人  

やらいちょうさん、
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
猫たちは首都圏出身、特に王子は八っつぁん熊さんバリの江戸っ子だというのに
管理人の出身のせいで、関西弁しゃべらされています。(・∇・;)
そうそう、嘉利太后は広島に住んでいたこともあるんですよ。
こちらこそ、個人的にツボな凝ったロゴとかわいいにゃんこたちの
シュールな笑いを見に、またうかがいますね。

2008/02/22 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ペッティー  

どうもですっ!ペッティーですっ!
このコントは面白いですねっ!(*>▽<*)
皇太后は本当にパンチの利いた大阪のオバハンって感じですね♪王は、今日か明日か、もっと強引にガチでいくんでしょうかね??
この絡みの続きを見れる日が楽しみです♪
是非、拝見させていただきますっ!
王っ!ブチッとしておきましたよっ!元気出してくださいっ!
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

2008/02/22 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment