王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

13
Mon
2012

やらいちょうさん降臨!in TOKYO

CATEGORYその他

オリンピック閉会式、笑えましたねー、新旧ミュージシャン歌合戦のようで、
しかもそれをバブル時代の大型ディスコ(マハラジャのような)でやってるような。(笑)
オリンピック閉会式なのを忘れかけましたよ。
そしてなにより、NHKのアナウンサーの音楽知らんこと丸出しの解説。
フレディの映像に「映像がお客さんに呼びかけて盛り上げてますねー」って、子供か?(笑)
しかも「映像が」・・・って。フレディだよ、クイーンだよ。
「前面にいる選手たち、ノリノリですねー」・・・ノリノリって。^^;
極めつけは、「おしゃれをした男性が.... ステージに上がっていきます」って。(爆)
おしゃれをした男性・・・www


て。
8月11日、人気猫ブログ「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが東京に降臨され、
やらいちょうさんのファン10名が、今や東京の名所となった新大久保に集いました。^^

yaraicho_off.jpg

ブロガーさんのオフ会にしては珍しいことのようなのですが、
参加されたほとんどの方が、やらいちょうさんとのブログ交流はあるけれど、
他の方とはブログ上での面識なく、オフ会ではじめましてという。こういうの、珍しいよね。

とまぁ、まさにやらいちょうさんを囲む会、だったわけです。^^
私も一応幹事だったし、予想通り最年長だったにも関わらずまったく役たたずでして(^-^;
結局肝心なところはもうひとりの幹事まろにゃんさんが全てやってくださったんですよね、
ほんとに感謝、ありがとう!!

1軒目、一次会は、今や東京の名所となった新大久保で、韓国料理。
参加メンバーは、やらいちょうさんポンパパさんクロエママさんま〜にゃんさん
wadaさんChikaぽんさんりんさんkeiさんiomocaさんまろにゃんさん、ぱんとら。

で、私、写真撮るの、忘れました。^^;
まろにゃんさんが一次会の店のことや写真などキレイにまとめて
既にブログにアップしてくれてるし、
とりわけやらいちょうさんについての印象表現が、とても的確でお見事なんで、
やらいちょうさんに興味のある方、ぜひ読んで妄想してくださいな。(^艸^)

一次会のお店は、時間制限なしだったので、11時半から5時近くまでいて(!)
そこでいったん、囲む会はお開きに。

120811_omiya.jpg

こちらは、いただいたおみやげ。
今回やらいちょうさんからおみやはなしで、とのお達しがあったので
私なんぞ素直に何も持って行かなかったのだけど、
それでもお持ちくださった方々がいらして、ありがとうございました。
萩の月はクロエママさん、ゆずスコまろにゃんさん、
FORYOUとみえるかわいいパッケージは、クリスチャンのポンパパさんから。
小さな箱にはマタイの福音書18:13の言葉が載っていて、中にはかわいい羊が。^^


二次会には、一次会の約半数5名で向かいました。
最初は4名の予定だったところ、一次会の最中に、
ちょいワルじゃないジローラモさんとやらいちょうさんに命名された
とってもチャーミングで楽しいポンパパさんを強引に誘い(笑)、
向かった先は、

矢来町!

そうです、やらいちょうさんのHNのルーツともなっている場所。
やらいちょうさんは落研出身でもある落語好きで、
特に、三代目古今亭志ん朝のファン。その古今亭志ん朝が生前住んでいたのが、
新宿区矢来町だったので「矢来町の師匠・だんな」と呼ばれていた、
そこから「やらいちょう」とされたんだそう。

で。矢来町の写真も撮り忘れ・・・( ̄д ̄)
てか、矢来町というと新潮社がありますが、基本住宅街なんで写真といっても・・(言い訳)
もひとつ思い出した。新大久保から大江戸線で矢来町近くまで行ったのですが、
その最寄り駅が「牛込神楽坂」だよ。(笑)
山の手の住宅地だけど、実際牛と縁のある土地らしい。
て、ここも写真撮ってない。(^-^; まぁ牛がいたわけじゃないからさー。

で、矢来町に関しては、やらいちょうさんが写真をけっこう撮ってらしたんで、
やらいちょうさんのブログでご確認くださいね。^^;

そんな(どんな?)矢来町をやらいちょうさんと共に歩いて、二次会の神楽坂へ。
神楽坂は、江戸情緒を残す街で、石畳と黒塀のある横町は、
ドラマのロケなんかでもよく使われてますね。花街でもあります。
そんな江戸情緒の街並みながら、以前リセ(フランス人学校)があったので、
フレンチレストランもたくさんあるところ。なかなか不思議な街であります。

予約していた時間が迫っていたので、とりあえずお店の近くの
神楽坂界隈で最も古い路地らしい、兵庫横町をサクッと散策。
そしたら、なんとっ!

小さな がお出迎え!!

kagurazaka_neko.jpg


はい、牛柄猫ですが。ロックかと。


kagurazaka_neko2.jpg

おじさんおばさんがわらわら近づいても微動だにしない、置物猫。(笑)
首輪してるから飼い猫さんでしょうけど。

それにしても猫の街とも言われてる神楽坂だけど、
そう簡単に遭遇できるものではないので、ものすごくラッキー(?)だったかと。
さすが猫ブロガーのオフ会ですね。(^艸^)

牛込近くの牛柄猫さんに迎えられて、向かったお店は、
毘沙門天の真向かいの人ひとり通るのがやっとの路地を入ったお店。
「みどり屋」ならぬ「神楽坂 ちょい干してっ平」。

 kagurazaka_teppei.jpg

やらいちょうさん、ポンパパさんChikaぽんさんiomocaさんとかんぱ〜い!

120811_kagurazaka.jpg

私が写真撮るのぐずぐずしたもんで、泡が半減・・・( ̄ー ̄;)ゴメン
そして、料理の写真も・・・ まともに撮れておらん。
他の方のブログで見てみてね。^^;

kagurazaka_marubosi.jpg

ともかく。軽く干したお魚にこだわり野菜のあぶり焼きと焼酎がメインのお店。

iomocaさん以外は、昼前の11時半から飲みっぱなしですが(笑)、
みんな強くて、今日初めて飲む〜なノリ。
やらいちょうさんは噂通りの酒豪、顔色変わらねどさすがに2軒目ではテンションヒートアップ、
やらいちょうさんとポンパパさん、歌バナでかなり盛り上がり。
しかし、そのアーティストが私のあんまり好きじゃない人たちだったんで、
それから私は歌のいじめにあうはめに。(笑)

そうなんです、その店で歌バナで盛り上がった勢いで、三次会?はカラオケにGO!
ぴったり1時間歌って・・・ てか、私が好きじゃな〜い!って言ったアーティストの歌を
私に向かって歌われるという、いやがらせにあいましたよ。 ( ´▽`)

でもおふたりとも歌い慣れててとてもお上手だし、
これまで静かに飲みまくってた(笑)Chikaぽんさんが、
グラスをマイクにかえたら、これがまたえらいうまい!!
iomocaさんは酔ってなかったので、かなりこの光景に引いてしまっていたようで、
歌わず(歌えず?)仕舞いで、申し訳なかったです。^^;

ということで、やらいちょうさんの了解を得たので(ポンパパさんにはこれからなんだけど^^;)
私に向かっていやがらせの熱唱をしてくださってる写真をご覧ください。(笑)

kagurzaka_karaoke.jpg

それにしても、この年齢の男性にしては、おふたりともめっちゃスマート!
若いときからおそらく体型かわってないんだろうなぁ。


そして。そこからさらにもう1軒・・・ 

午前11時半から飲み続け、飯田橋での解散は日付変更線越える前あたり。(忘却)
時間の割に、飲んだようでさほど飲んでなかったか・・・と思えるほど、
みんなけっこうフツーで、強いわ。フツーに見えたのは、私が酔ってたからか?(^-^;
とにかく、一番のウワバミは事前申告通り、Chikaぽんさんでした。(笑)

ということで、やらいちょうさんとお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!
いたらぬ幹事で申し訳なかったですが、
やらいちょうさんのお陰で、今まで交流のなかった方々といきなりリアルで会えて(笑)
それはそれでとても刺激的で、楽しかったです!!

またの機会を楽しみに♪ 誰か幹事やってねー。 ^^;




帰宅したら日付変更線越え、お猫さまたち、ごはんまだで。

120811_kari.jpg

ごはん♪

食欲旺盛なカリたんは、キッチンで待機。
ごはんお預け食らわされてる割に、表情も元気です。嬉しい。



ということで。
やらいちょうさん、コワイぱんとらも今後ともヨロシクね〜。 ( ´▽`)



himeojigi.gif いつもありがとう。カリョの明るい闘病生活、応援ヨロシクです♪
  RB_nb_Rshita.jpg  RB_n_Ka1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

iomoca  

最後のカリたんかわいい(*´`)

土曜日はお疲れ様でした♪
ぱんとらさんにお会い出来て、ほんと嬉しかったですぅ
そして皆さん超パワフルで楽しかった
ま!若干・・・乗り切れず・・・おとなしくなっちゃいましたけど(笑)
でも別にひいていたわけではないですから~~
飲み足りなかっただけですぅ(´∀`*)ウフフ
もっと飲みたかったです。カラオケも本当は大好きなんですよ
でも下手なので歌えなかった・・・トホホ
しかも選曲が・・・(;^_^A いや・・さすがです。皆様・・( ̄▽ ̄;)

でもでもでも、ほんと久々に笑いました
ありがとうございます。
こんな楽しい時間を過ごすことが出来て、感謝!感謝です
やらいちょうさんにも感謝
また飲みにいきましょうね~~~~ヽ(*´∀`)ノ
今度は女だけで・・(笑)

いや~~~~~
レポなれしれないですから・・・き・・・き・・・期待しないでくださいませ
今回は(いつもですが)上手くかけないよう~~!!!

2012/08/13 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あらら?
前半の写真がありませんね( ̄◇ ̄;)
何はともあれいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
間違いなく、今までで一番内容の濃いオフ会でした。
ぱんとらさんは想像以上にチャキチャキな方で、
私も遠慮なしにお話しさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
しかし皆さん本当に個性的で楽しかったですよ。
また、東京にはちょくちょく来ますので、
これに懲りずに遊んでやってください。
本当にありがとうございました、
そして今後ともご贔屓に(`_´)ゞ

2012/08/13 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

魅威太796jwb  

楽しい会を企画してくださりありがとうございました!!!
最後まで参加したかったのですが夜の部がダブルブッキングしてしまい;;;
コワイぱんとらさんが見られなくて残念!!!
次回は最後までご一緒したいです~~^0^

2012/08/13 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

うわうわうわ!
2次会メンバー全員でシンデレラとは!
3次会はてっきりお三方だけかと思っておりましたわん。
何歌っていたかは今度聞くとして^m^
しかし皆さんタフだわ。いいね~♪

それにしてもぱんとらさん、牛柄猫でいきなり写真撮り出すとこがなんともウシッシ。

芸達者な皆さんが揃っているのがわかったので、
次回からは幹事持ち回りで色々楽しめちゃうかも♪
今回はお世話になりました~☆

2012/08/13 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

nico.  

すご〜〜〜く楽しそうなオフ会ですなー^^!
まろにゃんさんのブログと合わせてとっても楽しく
読ませてもらいました♪
新大久保とゆー土地も魅力的>▽<

最後の「コワイぱんとら」さんってのも気になるっ^^
ぱんとらさんてめっちゃ優しくて気遣い溢れるお姉さんってゆー
印象なんだけど・・・何か特定のきっかけでコワくなる時があるとか?!
もしいつかお会いする時があったら、ぱんとらさんの「逆鱗」、
予め教えておいてくだされ(笑)!

2012/08/13 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

海月  

おつかれさま

ぱんとらさんは海月といっしょで幹事とか慣れてないとおっしゃってたので、
プレッシャーでひしゃげてつぶれてるんではないかと心配しておりましたが、
楽しそうですねえ。
牛柄猫を見てテンションあがるあたり、さすが(笑)
カリたん、留守番ごくろうさま。
冒頭のお写真、すごいよくできてる!
ぱんとらさんが何の歌を捧げられたのか、気になる( ´艸`)

2012/08/13 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

すんごくみなさん楽しそう~~~♪
私は、優しくて素敵なやらいちょうさんしか見ておりませね。
ばんとらさんをいじめるようなやらいちょうさんと
お会いしたかったで~~~す(笑
お料理も美味しそうだし、本当に楽しそうなのが伝わってきますよ~!
んでもって、最後のコワイばんとらさんが気になりまする(笑

カリたん、ずっと待ってたのね。 可愛いですよね~♪
カリたん、いっぱい美味しいご飯もらったかな?

ばんとらさん、幹事さんご苦労様でした。

2012/08/13 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

りん  

先日はありがとうございました!!
一次会があれから2時間続いて、しかも四次会まで…。
そのパワフルさに敬服です^^
「SHERLOCK SEASON1」、いつも利用している宅配レンタルで早速予約登録しました!
届くのが楽しみです♪

2012/08/13 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

おしゃれをした男性が..............爆(^^;)
閉会式、youtubeで探そ!(^m^)

オフ会レポ、読み応えありますね〜〜!
大盛況ですな〜♪
ワシも昼間っから夜中まで遊びた〜〜い!!(><)
やらいちょうさんは、『矢来町』からきてたんや〜〜!!
お相撲さんの、大銀杏みたいに、やら・いちょうさんかと思ってました。(^^;)
ワシは、古今亭志ん生さんの ネタ本5冊セットで持ってます♪

男性二人の『ミュージックハラスメント』っっ!!(T^T)
この熱唱ぶり.............セクシャルバイオレット No.1っ!?(違うだろ。)

カリョちゃん、元気そう!!
良かったです〜〜〜!!(^^)

2012/08/13 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ポンパパ  

こんばんはー♪

ぱんとらさん、オフ会では大変お世話になりました!
そして、幹事の大役お疲れ様でした!

二次会にお誘いいただいたおかげでディープな神楽坂体験をさせてもらって
感謝していますよ♪
そうそう、NGワード系と政治ネタ的なことを話すつもりだったのが、
どこへやらすっ飛んでしまいました。。(笑)
おおーーやらいちょうさんとのツーショットありがとうございます!
とてもいい記念になります!

内容の濃いぱんとらさんの記事をよんで、あのコーフンが甦ってまいりました。。(笑)

こちらこそまたの機会を楽しみにしていますね♪

ありがとうございました!

2012/08/13 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

まかない  

閉会式、見てなかったー。
ああいうのって再放送しないんですね。
おかげで開会式も閉会式も見てないわ。
閉会式のハイライトを見たら、なんかイギリスの自己満足って気がした(笑)。

わーオフ会楽しかったみたいですねー。
たくさん集まられたんですね。
すっごく盛り上がったみたいで。
やらいちょうさんって、たくさんの引き出しを持ってらっしゃる方ですよね。

やらいちょうさんとはもう5回以上お会いしてるんです。
しかもやらいちょうさんのお昼休憩に会社の近くでばったり会ったりとかもしたし。
広島ってせまいんですよね。

おぉ、萩の月。めちゃくちゃ好きでした。
忘れてたんですが、食べたくなったー。

カリさん、かわいいわぁ。
けなげに待ってたんですね。

2012/08/14 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

iomocaさん
オフ会お疲れさま〜。
iomocaさん、最初から懸念してらしたけど、
やっぱり遅れて参加すると出来上がり具合(笑)に差があって、
一気飲みでもしないとついてけないですよね。
で、iomocaさんもかなりいける口とみた。(^艸^)
結局、何を話てたんでしょう(笑) 時間が経てば経つほど忘却の彼方へ・・・

でしょー? このカリョちゃん、元気でかわいい顔してるんだな。嬉しい。<親バカ

2012/08/14 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
あらら? でございますでしょー、
そりゃやらいちょうさんの前で、めちゃキンチョーしてたんですもん。(^▽^;)
ともかく、いたらぬ幹事ってだけでなく、
いろいろとごめんなさいねー。(^-^;
チャキチャキですか。てかコワイよねー。(笑)
まぁやらいちょうさんはどうかはわかりませんが、
わたし的には、腹割ってつきあえそうな気がしています。
え?それはお前だけだってか?ひゃー。(笑)
次回は、一次会で話し足りなかった話などなど
ゆっくり話たいな。


魅威太796jwbさん
わーい、魅威太796jwbさん・・ってやっぱり読めない&言えない。(笑)
いたらぬ幹事でほんとにごめんなさいね。一次会では
まろにゃんさんのサポートしてくださってたんじゃないですか?ありがとう。
ZARD似のお嬢様はとってもキレイですが、クロエママさんもとてもチャーミング。
あんなに大きなお嬢さんがいらっしゃるとは思えない。^^
コワイぱんとら? 一次会ではこわくなかったですか?^^;
コワイぱんとらはいつでも見られるので、ぜひ次回のオフ会で。(笑)


まろにゃんさん
結局4次会まであったわけで。(笑)
いやー、見た目では想像できんでしょうが、
私は人見知りなんで(笑)、一次会はめっちゃキンチョーしてたんですよ。
もう、やらいちょうさんが正面でまろにゃんさんが隣ですよ、
ブログではあれだけ親しくやりとりさせていただいていて、
今回初めてお会いするというのでめちゃくちゃドキドキしてた方々ですよ、
しかもお二方ともステキな方でキンチョーしないわけないじゃないですか。(笑)
だから、意外とお酒も飲んでないし食べてもないし写真も撮ってない。
まぁそのあたりはこんどゆっくりと。^^

牛柄猫との遭遇は、ほんとに嬉しかったわ。(^艸^)

2012/08/14 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

pie  

オフ会盛り上がったようですね〜
参加したかったな〜ぱんとらさんにもお会いしたかったし!
ままま、また機会もあるでしょうしってことで。
集まった皆さんがブログでの交流なしというのも
お顔の広いやらいちょうさんらしい所ですね^^
カラオケで何を歌われたのか気になるところ(笑)

オリンピックの閉会式、私的にはジョージ・マイケル登場が
一番の見所だったかな〜
相変わらずのゲイ感満載で(笑)
それにしてもブライアン・メイはすごい白髪になってしまいましたね。
カツラみたい!(笑)
ロジャーの太りっぷりにもがっかりでしたが^^;
(実は昔大阪で遭遇したことあり^^;)

2012/08/14 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
はい、楽しかったですよー、かなりハードでもありましたが。(笑)
nico.さんたちもいつも楽しそうなオフ会やってますよね−。^^
ワタシの印象って、コワイってのは間違ってないと思うなー。(^▽^;)
今から10kg以上痩せてたその昔なんざ、
だいたいコワイとかドライとかキツイとかそういう印象を持たれ、
付き合ってみると、実はビビリとか優しいとか言われるタイプでしたからー。
年とともに、体もコワサもかなり丸くなったんだけどね。
まぁ、コワイけど、面倒見のいいヤツだよ。(笑)<自分でゆーなー(^艸^)


海月さん
ご心配いただいてありがとう。^^;
海月さんは、見た目からもわかるけれど、穏やかで物静かな性格で、
それでプレッシャーに弱いタイプなんでしょうか、もしかして。
ワタシはというと、子供の頃から自律神経失調症と診断されるほどに
プレッシャーに弱い子だったんだけど、成長過程で
なぜかその部分をはねのけなきゃという強迫観念に迫られて
行動するようにもなり、そうなると反動がおそろしいの。^^;;
ひとつまちがうとアブナイタイプかもしれません。(^艸^)
牛柄、置物みたいでかわいかったけど、悩みでもありそうな感じだったな。(笑)
冒頭写真、やらいちょうさんのです!すごいよね。


茶々にゃんさん
やらいちょうさんは、お話も面白いしステキな方ですよー。^^
あら、茶々にゃんさんってば、いじめられたいの〜?(^艸^)
Mだったのかー。(笑)
コワイぱんとら? 今度お会いしましょう〜。
コワイけどいいヤツだよ。<自分でゆーなー(笑)
バカリン、かわいいよぉ〜。ずっとこの調子でいてほしい。


りんさん
ここんところ、ずっと脱力生活だったせいか、
逆にパワー出し過ぎました。年には勝てず、今週はおとなしいです。(^-^;
おおっ、「SHERLOCK SEASON1」レンタル予約されましたか!
脚本も、映像も、編集も美術もどれもセンスあるんですよー。
スマホメールのシーンは、きっとこれからの映像メディアでは
シャーロック方式が使われるようになると思いますよ。
1話のパイロット版もDVDには収録されていて、これもよくできてるんだけど、
やはり本ちゃんポールマクギガンの映像の方がかっこいいなぁと比較できてお得。^^
すみません、SHERLOCK、語り出すととまらない。^^;;

2012/08/14 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Chikaぽん  

ぱんとら姉さん、すっかりご挨拶が遅れてしまって申し訳ねーです~・・・.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
実は私も初めましてで緊張しまくっていたのですよ(笑)
んでも、猫ブロガーさんってオフ会でお会いすると、どっかで会ったことある?って
デジャヴを感じるようなお顔の方が多いなってのが、今回の最初の印象でした。
酒があれば何処へでも~って奴なので、ずうずうしくも最後の最後まで居座ってしまいましたが、
本当に楽しくて濃い時間を過ごさせていただきました。
それにしてもやらいちょうさん、元気ですよね~((* ´艸`))ムププ
よろしかったらこれからもお付き合いさせて下さいませ。
読み逃げ専門になっちゃってますが、リンクいただいていきますね!

2012/08/14 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

ぱんとらさん、コメント遅らばせながらですが(^^ゞめっちゃ楽しそうなオフ会でしたね!やはり、共通するのは皆さん猫好きだということ♪共通するお話もあるし、初対面でも猫好きな方は優しい方(だと思ふ!)だから、すぐに馴染めたはず…。
猫がご縁で集まる会…猫は本当に人と人をつなげてくれる素敵な生き物ですよね。
そうそう!あまり楽しいと写真撮るのも忘れちゃいますよね~(>▽<)でも、牛柄クンにすぐに反応したのは、さすが牛柄クンをもつ親心( ^艸^)私も黒猫に反応するもん(笑)♪♪
ぱんとらさんってコワイのですか~~( ´艸`)チャキチャキ?テキパキ?って感じの方??思ったことはすぐに言っちゃうタイプとか~~??
なににしろ、私のぱんとらさんの印象は、nico.さんと一緒で、真面目でとても優しいお姉さん、という印象です。
カラオケの歌は~写真の方たちの手ぶりからすると、サ○ンって感じがする~( ´艸`)
カリさん、おなかすいたね♪おなかがすくことも元気な証拠!
前々回の記事かにゃ?カリさんの動画少し観れたよ~(*^^)vカリさん、俊敏な動きだから安心しました。

2012/08/14 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

とろろ姉さん
関西の豪雨、被害ありませんでしたか?
いやー、閉会式での表現がさ、びっくりするほどダサイわけよ、NHKの。
そんな意味不明なコメントするならしゃべらなきゃいいのに、と思ってたら、
突然だんまりになるし。そっちに気を取られる始末。(笑)
オフ会、昼間から深夜までって自分の年考えたらよくやったなぁと思うわ。
大阪でのオフ会にもぜひ参加したいものだ。(笑)
古今亭志ん生のネタ本? とろろ姉さんには志ん生もいいけど、
やっぱり桂春団治が似合ってると思うなー、爆笑落語。(^艸^)
そうなの、カリョ、かわいいよー<負けずに親バカ


ポンパパさん
オフ会お疲れさまでしたー。いたらぬ幹事で申し訳なかった上に、
二次会へ強引にお誘いして、翌日のわんちゃんの会は滞りなかったのかしら。
あ、やらいちょうさんとの2ショット写真は、
ぼかしてないのをちゃんと後でお送りしますね。
では、これに懲りませず、今後ともヨロシクです。(^艸^)


まかないさん
閉会式、見なきゃー。(笑)
それにしてもアメリカでは、ボルトの100m決勝がリアルで放送されなかったんだね。
さすがアメリカ!(笑)
確かにイギリスの自己満なんだけど、自己満をオリンピックの閉会式で
世界同時配信できちゃうところが、さすがかつての宗主国って感じよね。(笑)
オフ会、人数が多かったからか、長時間楽しんだわりに、
みなさんとちゃんとお話できてない〜って感覚が残ってます・・って、
飲んで食べてただけかいっ!(笑)

カリ、かわいいでしょ〜〜!<親バカ
でも、しこりはどんどん大きくなってきています・・・


pieさん
あはは、pieさんいたら、音楽バナで私と同じ反応してくれたかもなー。(笑)
やらいちょうさん、福山歌って約1名を泣かせてましたよ、いじめじゃなく。

閉会式!ジョージマイケルは、マジック塗ったような髪の毛と髭が
めちゃ気になったわ。(笑) なんでも近々オーケストラとコンサートするとか?
その宣伝だったのか、けっこう長く、2曲?歌ってたよね。
彼の腰振りみながら、これはゲイサービス?と思ったり。(笑)
ブライアンとロジャーは、何かで最近の映像を見たところだったんで、驚かず。
大阪で遭遇?(笑) 小太りおっさん、案外溶け込んでそう。(^艸^)
ピートが腕を回したかどうか確認するの忘れて残念よ。回してた?
で、リアムは? なんだか目がイってたみたいだったけど。(笑)
ツイッターでは、あの場での暴言を期待する輩が多くて、わろたわ。

2012/08/15 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Chikaぽんさん
おおーっ、同士よ!(笑)
オフ会ほんとにお疲れ様でしたっ。
ずうずうしいだなんて、付き合ってくださって感謝です。
しかし四次会まで行った割に、話はし足りないですよね。
それにしてもマジ酒豪!美人さんだしね。 ( ´艸`)
確かに、言われてみると既視感あるかもしれません。それって猫に関係してる?
こちらこそ、これからもヨロシク。
ライたん、虹の橋であきれかえって爆笑してたかも。(^▽^;)


おむおむさん
オフ会、楽しくてヘビーでした。(笑)
しかも、私個人に関しては、あまり猫の話をしていない・・・。^^;
ぱんとらコワイですよー。(笑) 毒吐きますからー。 ( ´艸`)
それはブログでも展開してるつもりなんだけどなぁ、芸風として。(爆)
不真面目じゃないですが(苦笑)、いい加減です。( ̄∀ ̄)

あんな暗いカリの動画みてくださって、ありがとう〜。
そうなんです、動きはすごく俊敏なんです、食欲もあるし。^^
なのに腋のしこりは確実に大きくなっていて・・・
単なるおでき、だったらいいのにな。。。あり得ないけど。

2012/08/15 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

まーにゃん  

ありがとうございました!

旅行へ行っていたのでお礼が遅れてしまいすみませんでした。
楽しいオフ会の企画ありがとうございました!人見知りなんて~またまた~なぱんとらさん♪
場を盛り上げていただきとても楽しい時間を過ごすことができました♪そして二次会三次会の様子もよ~くわかり参加できず残念!号泣シーンも拝見したかったです~w
またやらいちょうさんもちょくちょく見えるとのこと!ぜひ次回はゆっくりとw

2012/08/16 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

http://tareneko.blog80.fc2.com/

行きたかったなあ、オフ会・・・。(治らん体がうらめしや〜(夏だし))

そういえば昔、矢来町で一棟建てましたよ。道が細くて棟上げは手起こしで(´〜`)

2012/08/22 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まーにゃんさん
いえいえ、こちらこそ亀レスごめんなさい。
えーっ?私って、ほんとに人見知りでキンチョーしぃなんですよー。
ヘンなテンションだったでしょ?(^-^;)
号泣シーン・・ あれは他のことを思い出して泣いたそうですよ。
また涼しくなったら是非!
今度は息子さんの写真プリーズ。(笑)本人連れならなお嬉しい。(^▽^;)


らちあにさん
私もらちあにさんに会いたかったなー。
らちあにさんがいらしてたら、マジで政治バナになってただろうな。(^艸^)
え?らちあにさんって、建築関係の方なの?

2012/08/23 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment