王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

25
Mon
2008

ヴァネッサには似ていない

CATEGORYロック王子
第80回アカデミー賞の授賞式を見ていて、
思わずジョニーデップと夫人・・・じゃなかった、パートナーの
ヴァネッサ・パラディとの2ショットに目が留まりまして。

2008_deppvanessa1.jpg 2008_deppvanessa2.jpg

見るたびに思うんだけど、ヴァネッサ・パラディって猫を思わせますよねぇ。
右の写真の彼女は、何気にオセロの松嶋にみえなくもないけれど。(゚∀゚;)

まぁ、一言で猫っつても、いろいろタイプがあるわけで、
ブリジッド・バルドーにも似ているヴァネッサの顔は、ペルシャ系ですかね。
少なくとも、これ↓には似てないわなー。


080225.jpg

ぷっ! ぶっさー!( ̄∇ ̄)



080225-2.jpg
「 ふんっ、昔のぶちゃ写真をしつこく2度使い回すて、あんまりとちゃう? 」



王子、失礼しますた。
探すのめんどくさくて、今日は手抜きさせてもらいました。(゚∀゚;)テヘ
でも、使い回しの下の写真も似たようなもんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)
ともかく。ぶさ顔サイコー!!!(適当)


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment