王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

01
Mon
2012

なんとウチに来て丸・・・


いやー、びっくりするやないですか、今日から10月ですってよ。
今年もあと3カ月ですわよ。Time flies!

で、もひとつびっくりしたのが、前回のロックン誕生日記事で、
金四郎が愚痴っておりましたでしょ、誕生日がわからんのはしゃーないとして、
うちの子記念日もはっきりしとらんやないかーと。

で、あらためて金四郎を預かるべく引き取ってきた日から調べてたら、
あらま!引き取って来た日は、2008年の8月23日ざますよ!

つまり、うちに来てから丸4年も経ったっちゅーことなんですわよ。

4年も経った割には、確かに少しは家猫らしくはなってきたけれど、
まだまだ、毛玉だらけだからねぇ・・ あ、まだまだ捕獲は難しくて
毛玉ができてもカットできんってことですけどね。(^-^;)


てことで、気がつけば丸4年てことで、
とりあえず我が家に連れてきたその日に撮った1枚目の写真、
つまり記念すべきうちに来て最初の写真をご覧いただこうかしらん。

もしかしたら、この写真、初公開かもしんませんなー・・


120928-1.jpg

どないです?
えらいかわいいやないですか。(^艸^) 2008年8月23日 初写真です。
歯の状態からみて、推定2歳〜3歳と言われましたし、痩せてましたね。

我が家に連れてきた時は、とにかく臭くて臭くて ( ´△`) 、
印象としては、敵対心剥き出しの顔しか見せてくれてなかった気がしてたんだけど、
ねぇ、目はつぶらで大きくて、なんといっても無垢な感じ。猿からはほど遠いし(笑)。

うーむ、この時は顔の善し悪しなんぞまったく意識になくて、
毛色についてもなんでもよくて・・・ 要は、私が飼うんじゃないので私の好み関係なく
とにかく里子に出しやすい健康状態の良い子をということでお願いしたら、
調布で仕切っていた方に、この子を渡されたんだよなー。

うちにやってきた日の夜の様子・・・ 牛柄やらきじとらやら三毛が、
キン坊隔離部屋に入れ替わり立ち替わりやってきて様子をうかがっていた、
そんな様子は、こちらの記事に書きましたが、
確かに物怖じしてなかったわね、さすが猫だらけの修羅場で育ってただけあります。

で、上の写真が、我が家に来た初日の1枚目の写真で、
下 ↓ のが、翌日、2日目の最初の写真。


120928-080824.jpg

完全に、管理人のこと、敵やとおもてますね。( ̄∀ ̄||)

このての目を見開いて睨みつけるシャー!は、もう何年もしばらくやってません。
目をつぶってのシャーはあるんですよ。それはけっこう可愛いんやけどね。( ´艸`)

てことで、このようにビックリまなこをした金四郎をほぼ1年毎の経年で
観てみようと思いまして、以下に並べます。
はい、特に意味はありませんよ、ただなんとなく並べて観てみたかったと。(⌒_⌒;


てことで、これ ↓ は 2009年10月1日のビックリ金四郎。


120928-091001.jpg

ちょうど今日10月1日の3年前ってことですね。
何にびっくりしてんだかわかりませんが、穏やかなビックリです。(笑)



でもって次、さらに1年後の 2010年10月20日 のビックリ顔です。
ビックリってゆーか、いわゆるガン見の顔ですな。( ; ´∀`)


120928-101020.jpg

はい、ご推察の通り、ヤツの視線は、カメラを構える管理人の背後にいた
ビブ釘付け だったからなんですね。
そろそろ、口元にが入ってきてますな。( ̄▽ ̄;)


続いて、2011年9月23日です。ちょうど1年前ですかね。
探したんだけど、ビックリまなこの写真がなくて。

120928-110923.jpg

これも、何を見つめてるかというと、
愛しいと想ってんだか憎たらしいんだかよくわからん
お約束の ビブへのまなざし でございますわ。
それにしてもこの角度でみると、らしい口元が隠れて(笑)、
えらいクールにみえるやないですかい。(^-^;)


んで、最後に、今年9月15日撮影の既出の写真。

120928-120915.jpg

完全に、管理人を舐めてますね。(⌒∀⌒;;
管理人、床にべったりして撮ってるわけで、目線が同じ位置だったりしたんですが、
キン坊、このダレたポーズを直そうとしませんでしたからね。
まぁ良く言えば、慣れた・・・ってことなんでしょうけど。



でもって、9月 月末のおまけ写真。
爆睡中のバカリンヌ・・・

120928-2.jpg


そのすぐ下、お膝元で、


120928-3.jpg


控える金四郎。だいたいいつも、そばで控えてるんですよ。(* ̄m ̄)

で、カリンヌが目覚めてすたすたキッチンへ行くと、
キン坊もウッキッキー!と声をあげて小走りでついて行き、
カリにベタベタまとわりつきながら、まずは頭突きをかます、と。(笑)
頭突き・・ なんだかよくわからんけど、キン坊の愛情表現なんですかね。
カリは迷惑そうですが。(^-^;)

その後。金四郎、カリンヌのお膝元で控えていたものの、
管理人がしつこく写真を撮ろうとしたために、さすがに居心地悪くて移動。

120928-5.jpg

今度は、ぼっちゃん(注:牛柄のことw)のお膝元・・・ にしては距離あるけど、
とりあえず待機姿勢、です。

上の写真、金四郎の左側面に、白っぽい毛束っぽいものが見えるでしょう、
まさに、毛布状態になった毛束でして、


120928-4.jpg

右側面からも、ほらこの通りですわ。(´・ω・`)

こうなっちゃうとブラッシングじゃとれません。
チョッキンしかないんだけど、ハサミを持つと気配を感じるらしく逃げられます。
自然にとれるのを待つしかないべ。。
毛束があったって、死にやしないしね。( ̄∀ ̄||)


とまぁこんな感じで、とりとめなく経年経過を見てみましたが・・・
初日1枚目の記念すべき写真の顔が、めっちゃかわいかった・・・ってことが
確認されたぐらいですかねー。(^-^;)



120928-6.jpg

・・・・・・


ということで、金四郎のうちの子記念日は、
預かりのつもりだったろうがなんだろうが、
我が家の中に迎え入れた 2008年8月23日 ってことにいたします。

つて、コレ、誰に向かって言ってんだろね、ワタシは。(⌒_⌒;



himeojigi.gif 応援ありがとう。カリたん、闘病生活明るくがんばってます♪
  RB_nb_KRgyu.jpg  RB_n_KaR_kuri.jpg

関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

iomoca  

\(^o^)/了解!で~~~す
来年の8月23日は盛大にぱーちーを開きましょう(´∀`*)ウフフ
でもほんと金ちゃん♪まん丸お目目で可愛いですね
さすがぱんとらさん!黒猫ちゃんも綺麗に撮れてますよね
私が撮ったら・・・きっとまっくろくろスケだろうな(笑)

毛玉では確かに死なないけど(;^ω^)
でも自然には取れなくないですかね??
うちのお子達のはカットしないとダメですわ
ほうっておくとどんどん酷くなってきません???
酷くなると皮膚を引っ張ってよくないって・・何かに書いてあった

で、うちも小さい時1度だけマルガリータにしたんですよ
それ以来・・・頑張って毛玉をカットしています
でも常に毛玉ありますけどね~~~
金ちゃんのもカット出来ると良いんだけど

2012/10/01 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

海月  

4年の歩みを

きっちり残してらっしゃるのね。毛刈りはできなくてもかなり歩み寄ってくれてるなと感じます。
金ちゃんなりにぱんとらさんに心を開いてるのね。ほろり。

うちのアキも毛玉ができます。特に脇の下。どんどん広範囲に毛が固まって行くと、腕が伸ばせなくなりそうなので、隙を見て鼻毛切りばさみで切ってます。あと、おけつが毛玉でふさがってないかも時々チェックしてます^^;
金ちゃんといえばマルガリータ。8月のカレンダーで毎日そのお姿を見ていたので愛着がわいてしまって、9月分に切り替えるのがおしかったですよ(笑)

2012/10/01 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

うん!金ちゃん、幼い!可愛い(≧▽≦)!!
でもどこか、野生的さ、というか、苦労をしたのだろうな。。というお顔をしてらっしゃいますね。金ちゃんの居てた環境は大変だっただろうから。。。おいしいご飯や、人間になでなでしてもらう時間があったのかな。。この時の表情は、まだ人間を信頼していない顔立ちですね。
でも、ぱんとらさん家の子になれて本当に良かったね。こうやってちゃんとぱんとらさんがうちのこ記念日を調べてくれたし、金ちゃんだってほら、だんだんと優しい表情になって来たし(*^^*)少しずつだけど、心を開いてきてくれてるのですよね。でもまだ抱っこはダメか(笑)
皆さんのコメントを読んでいると、やはり長毛種の猫ちゃんのお手入れも大変そうだ~(*_*)フサフサしてて可愛いんですけどね(^_^)
モフりたい~~(笑)

2012/10/01 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ぷ~めぐ  

金ちゃんの抜け毛、やはり夏毛が抜けてから冬毛が生えてくるのでしょうね。

11月説は、名前が決まったということでぱんとらさんのおうちの子、と思ってノートに書いたんだと思いますが、おうちに来た日が一番はっきりしますよね!

うちの子記念日。誕生日とはまた違ういい日ですね。

カリさんのお膝元で伏し目がちに控える金ちゃん、大人っぽくて素敵です。


2012/10/01 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

1枚目のクリクリお目目の金ちゃん可愛い^0^

いやーそれにしてもビックリ!
金ちゃんが来てもう4年経ってしまったですと!!!
なんか竜宮城で鯛やヒラメの踊り見てうつつ抜かしてた間に
あっという間に時間が過ぎてた浦島太郎かと思ったわ、私。

猫慣れしてるけど人慣れしてない金ちゃんも
どんな場所でも自分のスタンスをくずさないのは立派だねー
とは言え、写真だけ見るとすっかり人馴れした飼い猫なんだけど。

やなことして嫌われたくない、近づいた距離を離したくない
ぱんとらさんの気持ちと裏腹の毛玉。
いつの日か優雅にお膝でブラッシングされてサラサラ金ちゃんを
イメージして念を送っとくわ←何者ワタシww

2012/10/02 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

一枚目の写真はたぶん初めてだと思います。
それ以外はだいたい見覚えがあるなぁ〜。
キンちゃんの目つきが
だんだん優しくなっているような気がします。
来年の8月23日は5周年記念という事で
派手にお祝いしましょうね!

2012/10/02 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

iomocaさん
黒猫撮影だけど、1枚とか1枚目、それから頻繁にupしてたマルガリータ写真(笑)、
あれらはどれも、コンデジのオートで撮ってたのよね。
何もせず、キレイに撮れてるねん。(笑)
毛玉のこと、そーなんだーーー、皮膚を引っ張ってよくない。
注意します。てか、私が引っ張ったりしてるんだが・・( ̄∀ ̄||)ヲイッ


海月さん
そーなんですよ、きっちり残してるってわけでもないんだけど、
捨てられずにHDに入れたままになってます。(^艸^)
そうそう、アッキーは背中じゃなく腋の下にできると
以前ブログに書いてらしたんで、猫によってできる場所違うのか・・・と
感心?してたんだけど、金四郎も腋の下にもあるかもな、
腋の下はなかなか触らしてくれんので。
おけつが毛玉でふさがるっ!! そっかー、新たな視点。(笑)
おけの汚れはめちゃ気になるんやけど、
毛玉でふさがったら・・想像しただけでおぞましい。
今晩、食事で油断してる時にお尻拭きせんとなー。(^-^;)

2012/10/02 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

おむおむさん
そうですね、人間になでなでの経験はなかったかと。
人間をまともに見たのも、レスキュー捕獲の時だったんじゃないかな。
うちの子になって良かったと思ってくれてたらいいのだけれど、
飼い主のことは置いといても、カリやロックンと一緒ってのは嬉しいのかも。
あ、ビブがいるってのも大きいか。(笑)
ほんと、長毛のお手入れは大変!なのに人馴れしてない。最悪。( ̄▽ ̄;)
確かに短毛種と歩き方も違って、トトトトトって感じでかわいいですけどね。


ぷ〜めぐさん
えーっ、そうでしたっけ、名前を金四郎に決めたのが11月だったか。。
って、ありがとうございます、詳細にメモしてくださって。( ´艸`)
そうなんですよね、最初は、王子とか太后とか姫に対応して、
名前はつけずにキングって呼んでたんでした。
節目がちな金四郎、ペルシャとは思えない鼻筋の通り方でしょう?(^▽^;)
でもって、ペルシャとは思えない鼻の下の長さだからなぁ。
いったい何種とのmixなんだかなぁ・・( ̄∀ ̄||)

2012/10/02 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

まや  

ぱんとらさん、おひさです^^"
めっちゃ遅れてしまったけれど><ロックン、お誕生日おめでとう!!!^0^!!!
前にも言ったような気もするけど、柿、秋と同い年なんですよね^^
ということはアルファルファともおそらくそんなに変わらないんですよね〜
ってアルファルファの方がかなりおっさんに見えるけど、、ってこれも以前言ったような^^;
今月はビブちゃんのーですよね♪カレンダーのビブちゃんの表情がめちゃツボなんす。。
↑こうやって金ちゃんの過去をたどっていくと、、ほんとに表情やわらかくなりましたよね。
途中からビブちゃん凝視のまなざしが続いたのがちょっと笑ってしまった^^
そうそう、その頃金ちゃんはぱんとらさん家の子になるんやろうかならんのやろうかって、勝手にもんもんとしとりました。
金ちゃん、カリちゃんの事好きなんやねー*^^*
愛情表現の頭突き、うちは柿ちゃんが皆によーやってます。んで秋以外からはシャーシャー言われてます^^;(秋はなぜか柿にシャー言わない)
長毛さんは手入れが大変なんですね++うちは短毛しかいないんで、
しかも1度も洗った事もありません^^;
うちの牛ファミリーも外でご飯あげだしたのが8月頃、でおうちに入れたのが12月の頭だったかな、、そんな感じで何日がうちの子ってはっきりしてなくって、
しかも柿と秋は誕生日がはっきりしてるからお祝いしてるけど、
よく考えたらなっちゃんとアルファルファのお祝いってしてないんですよー^^;
いかんですよね;;;うちも何日って決めないとですねー^0^;
金ちゃんのうちの子記念日は8月23日〜っとメモメモ♪
そしてそして、私事ですが、、やっとこさブログお引っ越ししました。タイトルも変えてHNもほんのちょこっと変えました。↑のURLとブログの最後の記事にもリンクしてますが、新しいとこはhttp://kissanhanta.petit.cc/です。またよかったら遊びに来てくださいね*^^*



2012/10/02 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まろにゃんさん
そーなんですよー、もう4年。ほんとにびっくり。
時間の感覚ほんと狂うよねー。昨日のきじとらアビシニアンズ見て、
一瞬えっ?間違った?って思ったりね。(^▽^;)
4年でこの程度の馴れっぷりかーって正直少し残念だったりもするけど、
しょうがないね、5秒にせよ抱っこできるんだから。
膝ではないけど、床に伏せてるのを押さえつけて(笑)
ブラッシングってのはできるんだけどねー。( ̄∀ ̄||)


やらいちょうさん
さすが?やらいちょうさん、1枚目以外はだいたい見覚えありますかー。
うっかりしてたな、猿ネタのところで猫の惑星キンちゃんと
最後の締めに、トランプキンちゃんupすればよかったなー。(^艸^)
5周年までに毛束が無くなってるといいな。(爆)

2012/10/02 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


金ちゃん、過酷な環境から、ぱんとらさんちに来れて良かったねぇぇ。。。(/_<。)
可愛いお顔じゃ あ〜〜りませんか!!
今も可愛いけどね!(^艸^)

毛玉は、長さもあるけど、毛質も関係あるのかなぁ〜。
長毛さんでも、毛が細くて猫っ毛(まさに猫っ毛!)の子は、お手入れしてても出来やすいんでしょうかね〜??

金ちゃん、これから、思う存分触らせてくれる子になるといいですね!!(^^)
うちの子も、うちに来てもうすぐ5年!!
あっという間ですわぁ。。。(^^;)

2012/10/02 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

nico.  

あれからもう、4年ですか!
なんか・・・そんなに日にちが経ってたことに
びっくりです。
まだ2年くらい前の気がするなあ。そのくらい
金ちゃんがぱんとらさんちに来たときの記事とか
記憶に新しいです。
最初の頃は、ニオイの件はともかく(笑)、めっちゃ
可愛らしいですよね。緊張してるからか、目がキラッキラ
してるし。
二年目の写真は、こちらの肩の力もふっと抜けるくらい
のリラックスのお顔^^やっぱり環境って大事ですね。
大事にされてると、猫だってちゃんと顔に出るんだなあって
感心したりして。
これからは8月23日ごとに、また新しい金ちゃんの
表情を見せてもらえるんですね♪楽しみにしてます!>▽<

2012/10/02 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ポンパパ  

金四郎さま^^
黒猫ってツヤツヤしていて綺麗ですね^^
表情が月日とともに、どんどん可愛っていくねー
やさしくやさしく幸せ担っていく様子が伺えて、よかったね金ちゃん♪
4年って、経ってみるとあっというまですね^^

目がクリクリっとしていて力があって印象的です!
うちの子記念日はっきりしてよかったね、金ちゃん♪

2012/10/03 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まやさん
お久し鰤ぶり!そうですか、引越完了しましたか。
あとでうかがいますね。
表情は柔らかくなったようですねー。だから、
1枚目のような目を大きく見開いた表情は、今では見られなくて、
それが少し残念かも。(^艸^)
今も以前と変わらずビブへのガン見は続いてるんだけど、
最近は、ビブを追いかけていっても、
襲うところまでいくことは滅多になく、
なので心臓が縮むようなビブ絶叫を聞く機会は減ってんですよ。^^
そうそう、柿くんと秋くんロックとタメなんだよね。
ロックもそうだけど柿&秋も童顔だよね。(^艸^)
それから見ると、アルファルファはほんとにどっしりしてるわー。(^▽^;)
まぁ、たまにお祝いしてあげるのもいいけれど、
毎日が有り難いって気持ちで暮らすのが一番だよね。

2012/10/03 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

ぱんとらさん、いつも読み逃げすみません。
たまにしか更新しないブログにコメントもいただいて、ありがとうございます。
いやー、今しがた久しぶりに私も更新して、
あまりに似ている内容に、笑ってしまいましたw
金ちゃん、おそらくセナととっても近い血縁関係にあるだろう金ちゃん、
ぱんとらさんちの子記念日、ちょっと過ぎたけどおめでとう。
丸4年、つまりセナもウチの子になって丸4年なのですよ~
ほんとに月日の流れは早いですね。
そして、最近のお写真のように、すっかりぱんとらさんに慣れた様子の金ちゃんでも、
ハサミはダメダメなのですね~。
どしてあー気配を感じるんでしょね?やっぱ親戚・・・!?
んで、頭突きにも笑っちゃいました。
セナもふぶきも、ハナにまずは頭突きしながらすり寄っていきますよん。
甲高い声で鳴きながら・・・やっぱ親戚なんですねぇぇぇ(しみじみ)

2012/10/03 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

とろろ姉さん
毎度ながらコメレス遅なってすまそーん。
ねね、ね、可愛い顔だよねー(負けじの親バカ^^;)
なのに、そのことにすぐには気がつかなかったんよねぇ、クサイって恐ろしい。(笑)
金四郎の毛質は、いわゆる「ザ・猫毛」って感じのホワホワ柔らかさ。
カリもけっこう柔らかいんだけど、全然違う。長毛ってこうなんやね。
で。。ええっ!!ねころん5年?!!!
って前も驚いた気がするが、めっちゃ童顔やーーーー。お祝いせんとあかんね。^^


nico.さん
毎度の亀レスごめんねーー。(^-^;)
そうなんですよ、アレがアレしたアレから4年ですわ。
そりゃいろいろあるわ・・ <あるんか?
そうなんですよ、緊張の表情なのか、こういう目はもう見られません。
かわいいよねーー。<親バカ( ̄∀ ̄||)
大事にされてる・・ いやー、この頃は、金四郎のビブ襲撃が激しかったから、
正直わたしゃマジで金四郎に怒ってたからねぇ、
ヤツを追いかけ回してモノ投げたりしたこともあったなぁ・・
それでもごはんくれるからだろうなぁ、歩み寄りも見られたしねぇ・・
金四郎がビブを襲わなければ、でもって管理人が金四郎を追いかけなければ(笑)
もっと早くに人間に馴れていたかも・・・

2012/10/04 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ポンパパさん
ありがとうございますっ!
4年間、いろいろありました・・・つて、金四郎がビブを襲い、
襲う金四郎を管理人が襲いかかるという繰り返しでしたけどねー。
それで、金四郎はなかなか人馴れしなかった・・・のかもしれないけれど、
先住猫であるビブがいじめられるのは、本当に耐え難かったです。
それもだんだんと落ち着いてきて、月日の意味を深く考えさせられております。

そうそう、長毛猫の歩き方って、猫というよりなんとなく犬の歩き方に近いんですよ。^^


鍵コメさん
えーっ?! 原因はなんだろう・・
ともかく、明日、お送りします。(今手元にないので)


ひかりさん
おほほほーっ、そうなんですか?似てる内容ですか?
あとでうかがいますね。( ´艸`)
いやほんと、ずっと言ってることだけど、
絶対近い関係ですよね、親子か兄弟か。
セナくんをのら墨で見てるんで、ほんとそっくりですよ。
セナくんとドンちゃんを見て、かわいいなぁ、すぐに里親さん
見つかるだろうなぁと思っていたのに、
自分ちにキン坊がやってきた時に、すぐに似てるとは気づかなかったんだから、
なんだろう、表情の変化ってすごいですよね。
で、頭突き!! セナくんもふぶたんも頭突きするんだーー。( ´▽`)
頭突きって、なんなんだろう、頭デカイからそう見えるのかと思ってたけど、
あの一族は、頭突き一族なのかも。(笑) 今度集いで確認したいわ。
しかも甲高い声っ!!一緒だよー。やっぱり直系兄弟か親子に違いないっ!

2012/10/04 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ドンママ  

お久しぶりです、すっごく遅ればせながら、
金ちゃん、うちのこ記念日、おめでとう♪
金ちゃんのお顔の変化、楽しく拝見しました。
初写真かわいいですね。
お猿に育つ気配はないですね^^;お口がキュッとしまっていて。

ドンも頭突き君ですヨ。金ちゃんもセナ君もそうなのか。
一族ですね。
ドン5kgに頭突きされるのをララ2.5kgはすごく嫌がってポカっとやってます(効き目なし)
私もお腹に載せてると、あごに頭突きされます、かわしてますが。
しかも、声も甲高い、っていうか、高くてか細い声で鳴きます。
鳴き声きいてからドンが現れたらビックラすると思う。
やっぱり近親間違いないとおもいます。

2012/10/08 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ドンママさん
わっ!!! ごめんなさい、コメントいただいていたの
気がつかなかったよー。
で。
頭突きもするし、声も甲高い・・(笑)
やっぱり、絶対、近親ですねっ。直系兄弟なのか、親子なのか。(^艸^)
そうそう、声については、甲高くてか細いのよね、
時々その甲高くか細い声で、長々と啼いたりして、
笑えるというか、気になるというか。なんにしても文字にしにくい声。(笑)
初めてあの声を聞く人は、何の声?何がいるの?って聞くもんなぁ。
確かにあの声のあとで、5kg超の毛むくじゃらが登場したら笑えるわ。
セナくんとキン坊は似たような大きさで、
ドンちゃんが一段と大きいし、性格がおっとりしてるから、
お父さんだったりして?!! としたら衝撃だわ。( ´艸`)

2012/10/11 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment