王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

24
Mon
2012

めりくり&サプリのこと



121224X_.jpg


みなさん、クリスマスをいかがお過ごしですか?

我が家には、はるばるアメリカからペンギンさんがいらっしゃいました。 ( ´艸`)

121224-1.jpg

アメリカ在住のまかないさんから、
眺めてるだけでほっこり顔がゆるむペンギンさんのカードが。
↑写真右にあるのは、去年のクリスマスにこれまたまかないさんにいただいた
ペーパークラフトのクリスマスオーナメント。
ビブのような好奇心旺盛の三毛さんが、ツリーをいじっています。
今年は、ツリーを出す機会を逸してしまって、
我が家でクリスマスらしさを醸してるのはこのオーナメントぐらい。(^-^;)

あ、カードとオーナメントの下に敷かれている白地に赤の雪の結晶クロス、
これもまかないさんから昨年いただいたクリスマス仕様のタオルです。
まかないさんには、他にもいろいろいただいていて、
紹介しきれてないのもたくさん。(^-^;)スミマセン
その代表アイテムが、サプリメントだったりします。

前回の予告通り、今回はカリの乳がんがわかってから使用している
サプリメントについて簡単にご紹介します。






えっ・・・?


ががががががーーーーんっ!(TwT |||)


なんで〜〜?? サプリについて書いた部分が、ぜぜぜんぶ消えてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
けっこうな時間をかけて集中して書いたのに・・・ (;´д`)


121224-3.jpg
クリスマスイブのカリさん ( ´▽`)



そんなわけで、今は書き直す気が起きないので、気分を変えて次回あらためます。( ´△`)


とほほ・・・


ではでは、みなさん&みなにゃん、ステキなクリスマスを!



himeojigi.gif 応援ありがとう。カリたんのんびりと緩和ケア中です♪
  RB_nb_KRgyu.jpg  RB_n_KaR_kuri.jpg
関連記事
スポンサーサイト

15 Comments

とろろ姉さん  

うぅぅ〜〜〜〜ん、気になる度 150%〜〜!!(@o@)
サプリとか、お薬じゃなくて免疫力を高めてくれるものってめっちゃ興味ありますよねぇ。。。

あ、メリ〜〜 ロックリスマ〜〜〜ス!!(≧▽≦)
カリョさんも可愛いお顔で、そして元気そうで良かったです♪
毛づくろいするのは元気の印ですよ〜(^艸^)

ワシもまかないさんに色々いただいてしまい、大変重宝して使わせていただいております!
感謝ですね〜!!

2012/12/25 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

あらら・・・・・せっかくのクリスマスが~~~
がっかりになっちゃいましたね
でもまた気を取り直して書いてくださいね

ペンギンさん可愛い~~~(≧∇≦)/

2012/12/25 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

クリスマスの奇跡が悲劇に^m^
早々と厄落とししたってことで!←宗教ごちゃまぜ日本的発言ww

ペンギンカードにスノードームカード。それだけで気持ちほっこり。
ぱんとら家にメリークリスマス~☆

2012/12/25 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

メリークリスマス!
ウチにも来ましたよまかないさんから!
おかげで素敵なクリスマスになりました。
消えちゃいましたか〜。
自分もよくやりましたよ。
ま、クリスマスだから良しとしましょうよww

2012/12/25 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

☆メリークリスマス☆
カリちゃんとロックンのツーショットのお写真、ロックンはまだあどけなさがのこってますが、カリちゃんはほぼ、ベテランの域ですな( ´艸`)←(写真うつりについて^^)
記録が途中で消えてしまうということがあるのですねー(@_@)
でも可愛いペンギンさんとツリーの贈り物だぁ~~(*^o^*)

“注射だこ”とは、注射のしすぎによるんですね?う~ん…クウの注射は確か、年に一回のワクチンと、風邪ひいた時とのぐらいなのですが。。。これは注射しすぎ??なのかな~。
あ、カリカリ推薦のことは獣医師さんではなく、女の看護士さんです。獣医師さん、あまりしゃべらないので(^_^;)
私は、ちょっと気になったことでもすぐ病院に連れて行くから、それで注射のしすぎなのかなぁとも思いました。

とろろ姉さんさんがおっしゃるように、毛づくろいするのは元気の証しなのでしょうか(^^)??
あ、あと、お顔ブルブルッ!と、のび~~っも!?

2012/12/25 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

とろろ姉さん
めりくり〜〜♪
サプリの話・・・ めっちゃ気合い入れて書いたから、
もうしばらく書く気がせんよーー。( ´△`)
とろろ姉さんから紹介されたカバノアナタケ濃縮茶のことも書いたんやけど、
姉さんからの紹介って書いてもいいかしらん。
わたしゃとろろ姉さんに書いてもらったニホン画、
めちゃ重宝させてもらってます。(^艸^) おおきに。

2012/12/25 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

iomocaさん
iomocaさんは、けっこう長い記事書いてらっしゃるけど、
途中で消えたこととかありませんか?
私けっこうあってさー、FC2の問題か?と思ってんだけど
どうなんだろ・・


まろにゃんさん
マロンサンタさん、まだ来ないよー。トナカイにゃんず迷ってんのかしら。( ´艸`)
今年は我が家にクリスマス色なしなんだけど、
人様んちに2日連続およばれで行って、クリスマス堪能。
自分ちでやるより楽だなー。(^-^;)ヲイヲイ

2012/12/25 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
FC2って、一応いつもはある程度書くと自動的に保存してくれるじゃないですか。
それがまったくされてなかったんですよ。がーーーっくり。
ま、クリスマスだから良しとしますかね・・つて、和物好きなやらいちょうさんが
クリスマスに寛大なのにはちょっとびっくりかも。( ´艸`)

おむおむさん
いえ、注射だこについて詳しい知識はないのですが、
素朴に、タコができるほど注射してるのかな?と思ったんです、
でもそんなに回数やってないんですよね。。。
確かに注射後にしこりをつくることってまれにあって、
そしてその炎症から腫瘍に発展することもあるそうですが、
まぁ頻繁にお医者さんで診てもらってらっしゃるようなので、心配はないですね。^^
んー、毛繕いそのものがが元気の証というか、カリのような末期がん猫が、
せっせと身体動かして毛繕いしてることが元気な証、
という意味だと思います。^^ って、違うかな?

2012/12/25 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

nico.  

メリークリスマス!

カード、良い写真ですね。(オリジナルカードのほうです^^)
ペンギンちゃんと三毛ちゃんも可愛い♪(プレゼントのほうの)

私は一度消えた記事を書き直す精神的強さはないです(=▽=)
基本、私とゆー人間の成分の半分は”諦め”で出来ております。

2012/12/25 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆メリークリスマス☆
ふっくらペンギンさん可愛い♪
オーナメント、クラフトとは思えない!
ほっこりしていいですね~♪

あ”~~~! 
消えちゃったですか~~~!!!
私もよくありますよ。
もうね、脱力しちゃって書けないもん。
気合入れて書いたら余計にショックだもんね。

その分、クリスマスはみんにゃとほっこりしてね。

2012/12/25 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

メリークリスマス~♪
美人なカリちゃんの隣でデヘヘとなってるロックン王子のクリスマス画像、
良いですね^^!

サプリメントの記事、すごく気になります。
パントラさん、あきらめないで!(by 真矢みき)

FC2の自動保存って、書きまくってるときには保存してくれなくて・・・
ちょっと休憩すると保存してる気がします~。あくまで気のせいだと思いますけどね。

2012/12/26 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
ありがとう!!
あーー、やっぱりそうかぁ、精神的強さが云々されますかねぇ。(^-^;)
一度消えた記事、しかも考えながら書いた記事、
書き直せといわれても、なんだっけ?みたいな。確かに書き直せません。
いつも元気で優しいnico.ちゃんの半分が諦めで出来てるとは思わんよー、
なんたってあのフシギおにぎりずと一緒に暮らしていけてんだもん。
え?だから諦めだって? なるほどー。( ´▽`)<納得すんなー

2012/12/26 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

皇帝ペンギンの赤ちゃん。
な~んだって、こんなに可愛いんでしょうね~!!!

長文こそが、なぜか消えてしまう現象・・・・ありますよね。
一気に心が折れてしまうの、すごくよくわかります~!!!(><)

2012/12/26 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

茶々にゃんさん
ありがとう!
茶々にゃんさんも書いたのに消えた!・・・ってことよくありますかー。
FC2でしたっけ?<あくまでFC2を悪者にしようとするアタシ(^-^;)
書いていたタブを消してしまうこともありますからね、アホですわ。
で、クリスマス、ほっこりされましたか?( ´艸`)


鍵コメさん
モロモロありがとうありがとうありがとう。
カリークリスマス!南森町サイコー!<そこかい。
今度関西行ったら行こ。って来年のクリスマスかい。(^-^;)


fm_nekonekoさん
ありがとうございますー。^^
そうそう、クリスマスディナーの写真拝見しましたよ。
で、私の大好物フォアグラソテーがステーキに乗っかってるのみて、
テンションあがっちまって、そのままコメすんの忘れてましたわ。( ̄∀ ̄||)
えっ、そーなんですか、書きまくってるときって保存してくれないのですか。
実は何時間か放置してたんですが、逆にそれがまずかったのかなぁ・・


ケイママッチさん
ありがとうございます〜。
うーむ、やっぱり長文だから消えるんですかね。
つまりFC2のいぢわる?<またそこかい。(^-^;)
心は折れるし、何より、書いたこと思い出せない自分の脳軟化に
がっくりきてしまうんですよね〜。( ´△`)

2012/12/27 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment