王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

08
Tue
2013

つけまつける


2013年、初っ端から大発見ですっ。

何って、管理人のハンドルネーム、ちょっと打ち間違うと、


ぱんちら になってまうやん・・・


だからどーした?ではあるんですけどね ( ̄∀ ̄||)
そんな導入部にぴったり?な本日の話題はというと。

まかないさんのところの記事に、
anemoneさんのサイト「ぱむぽむギャルクラブ」ってのが開催されていて、
そのクラブには、Blingeeのサイトでつけまつげをつけて、
ギャルに変身したモノが入部できるって告知が出ていてですね、

でもって、審査にパスして入部すると、ギャルにはぱむぱむ
ギャルヲにはぽむぽむの称号が与えられる、と。

オモシロそうなんで、うちもカリで思いっきり盛ってみたんですよ、
まかないさんとこのを参考にして。



どよっ。




つけまつけせくしー


・・・・・ (´・ω・`)

できあがってから気がつきました。

これ、

ギャルちゃうやん!

良く言って、

ヅカ化粧した女優?

つーか、

厚化粧した場末の熟女ママor 熟オカマちゃん)やん!

作成に熱中するあまり、コンセプトをすっかり忘れてしまい、
あるいは参考にしたモンちゃんのナニがアレしてたからか(笑)、
自分に近いところにひきよせて(なのか?)どぎつく盛り過ぎましたがな。( ̄∀ ̄||)

カリが称号もらえたら、かりーぱむぱむで名前は本家に似るんやけど、
こんなコテコテやと anemoneさんの部員審査は通らんかもなー。

部員募集の締め切りは、日本時間の1月13日だそうです。→

もいっかいやり直すかな。


ちなみに、黒い金四郎だとつけまをいくら盛ってもはっきりわからず、
ロックも、黒色柄の左目にはいくらつけてもわからないので面白くなくて(笑)、
カリに落ち着いたんだけどね・・ 違う意味で落ち着きすぎたな。( ̄艸 ̄;)


やり直す前に、おなじみのコレでもやってみたんやけど、


わたしは女王


むむむ・・
イラストにつけまデコっても、違和感なさすぎとゆーか、
最初からこう描かれてるみたいやね、作者とろろ姉さんやし。( ´▽`)



と、つけまつける♪でさんざんデコられたカリさんですが、
おかげさまで、のんびりまったり過ごしてますよ。


今朝の様子。

130108-1.jpg
カメラが向くと、ぷいっとカメラから顔をそらすカリさんです。

130108-1-.jpg


130108-2.jpg


130108-3.jpg



真向かいの上方には、このおふたり。

130108-4.jpg

この写真からでもキン助の背中の毛がボサボサ立ってるのがわかります。( ̄艸 ̄;)


モノクロ子分たちが離れてるこの隙に・・・

130108-5.jpg

爆睡モードのカリさん。( ´▽`)


今朝は5時前に管理人、カリにキッチンに誘導されて、
ホタテ貝柱半分とa/d缶スプーン1、ミルク少々をお出ししたところ(笑)、完食、
午前8時半の朝食時には、ホタテ貝柱1/4個と、
みなにゃんと同じ食事の、今回初めて出してみた、
サイエンスダイエットグルメ仕立てのツナとろみソースがけ缶の自分の分(約20g)を完食。
サイエンスダイエットこれまで避けてきてたんだけど、食いつきよくてびっくり。
あとミルク少々。
ロックンお気に入りの牛肉生も出してみたけど、こちらは一口だけ。

食べてくれるなら何でも出しちゃうからねー。( ´艸`)



himeojigi.gif 応援ありがとう。カリたんのんびり末期がん緩和ケア中です♪
  RB_nb_KRgyu.jpg  RB_n_KaR_kuri.jpg
関連記事
スポンサーサイト

27 Comments

おむおむ  

つけま~つける~♪♪
紅白出てましたよね(^^)
カリさん、ギャル系というより、どこかお金持ちのセレブ熟女さま、といった感じでしょうか(^^)オホホホホ♪的な♪
キジトラ配色だから、なかなかお似合いですよ( ´艸`)
そうとは知らずにカリさん、気持ち良さそうに熟睡されているのを見て、こちらも和みます(*^_^*)
私も自分用の髪飾りのティアラを持っているから、それを猫の上に乗っけて撮影しようとしているのですが、猫さんジッとしていないから、撮影は無理ですよね(^^;)


2013/01/08 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

nico.  

おお!こちらでも、つけまつけてる〜〜〜>▽<
ほんでもって、カリさんも・・・マダム系だ。(笑)
冨士真奈美を思い浮かべてしまった私を、カリさん(そして
ぱんとらさん)よ、思いっきり蹴ってくださってかまいませんっ>▽<
・・・ロックンとかも、意外とはまらないかなあ?^^

カリさん、食欲大復活!ヤッターーー!!!
食べてくれてるだけで、思わず落涙するかと思うくらい嬉しいんですよね。
この調子で、この調子で・・・^^*

2013/01/08 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ぱんちら!最高!これから「ぱんちら」さんと呼ぶことにしよう
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

確かに・・・ギャルとはちと違う気が(;^ω^)
どう見てもどこかのクラブのママって感じかな??
ギャルにタバコはいかんがな(*≧∀≦*)
でも・・・ギャルってどんなんだろうね?
ふと・・・考えちゃいました
ちょっと前はガングロ系で良かったけど・・・
今は何???

カリョたん!食欲もあって元気そうで良かった
いっぱい食べてね~~
ぱんちらさん(笑)美味しいものヨロシクね~~

2013/01/08 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

うき  

ムーランルージュなカリさん、こんばんはー。
美味しいもん食べて、気持ちよさそうな場所で眠って
良い感じやねえ・・・おばちゃんもカリさんの真似したい。

ぱんちらさん江 
遅ればせながら、明けまして御目出度うございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2013/01/08 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

うわぁ〜〜、カリョちゃん、おめかししてるぅ〜〜(爆)
うん、これはギャル...........ではないね。(^^;)
『驚愕!! 叶姉妹、知られざる長女』って感じ??(←女性週刊誌の見出し的にお願いします。)

わぉ、ワシの絵まで叶姉妹チックに.........(^^;)

やっぱりカリョちゃん、元気そうに見えるなぁ〜♪
毛づくろいと、伸びと、顔をブルブルっていうのは、猫が元気な時しかしないそうですよ。(^^)

確かに、人間もめっちゃしんどい時って髪の毛ブローするのとメイクする気がなくなりますもんねぇ。。。ねぇ、ぱんちらさん!(←〆に かいっ!)

2013/01/08 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/09 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

anemone  

ツケマ写真、ありがとうございます~^^
いただきました~。
と思ったけど、タバコはだめです。
ギャルクラブ禁煙です。
却下します。禁煙してから入部してね~。

2013/01/09 (Wed) 02:49 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

いろんなところで盛り上がっていますね!
猫さんにこんなにもまつげが似合うとは意外でしたww
しかし人相、いや猫相がこんなにも変るとは。
食欲があるのが一番ですね。
体調もいいということですし、何よりも気持ちが前向きだということ。
しっかり食べて体力をつけて!

2013/01/09 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

にゃん  

かりたん、熟おカマ、、、、いや、じゃなくて、ギャル、、でした。
うちのも黒いんで、やっぱここはかりたんに一役買ってもらわないとってことですね〜。
こちらはもうすぐ飛行機にのって日本に飛び立つにゃんでした!
どきどきどきどき。。。。。(本猫は何も知らずに寝とります。。ごめんねっっっ!)

かりたん、いっぱいいっぱい食べるんだよぉぉ〜〜!

2013/01/09 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

おむおむさん
セレブ熟女〜? 場末感漂ってるでしょう〜? ( ´艸`)
部員になれたら、きゃり〜ぱみゅぱみゅに対抗できる
かりーぱむぱむになれたのに、やはりダメでしたー。(^-^;)
おおっ、おむおむさんティアラお持ちなんですかっ。
で、猫さんに乗っけて撮影? うまく撮れたらぜひ、見せてくださいねー。 ( ´▽`)

nico.さん
ぶぶっ、マダム系・・ 良く言ってくれてありがとう。(笑)
確かに富士真奈美の化粧って感じも。(笑)
富士真奈美は元は美人さんですから、嬉しいわ。 ( ´艸`)
ロックン意外とはまるんではないかとのnico.さん、鋭いっ!
実はやってみたらかわいいんよ。<って、やったんかい( ̄∀ ̄||)
楽しみにしててね。<ってまた載せるんかい^^;
カリのこと・・・ ありがとう ( ´▽`)

2013/01/09 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

いる!

そんな人いる。いた。ヅカか昭和の場末にと思ったら、
そうだ!去年みた2丁目のかくしゲイ大会の出演者に^m^
思わずアビでやってみたくなったよ♪

カリちゃん、食欲あるのは嬉しいね。
起こされてってのも、辛くもあり嬉しくもあり。
もう好きなものなら何でも食べてもらって~♪

2013/01/09 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

ぱんちら・・・?
ん・・・そう?ミスタッチしやすいかな~?
・・・って一応、試しちゃいました(笑)
たしかにIとOって横にある・・・けど私のクセでは
平気そう~。
私はCのキー配列辺りが、どうもミスタッチしやすいんですよ。
でも、ぱんちらにはならないみたいだから大丈夫!!(^^)

カリちゃん・・・・タバコくわえてなかったら美輪さまにも
みえなくもない・・・かも?
若い頃のあの美青年っぷりに、度肝をぬかれたのもあるし、
美輪さん、好きだから、いい意味でね!いい意味で言ってるのよ、カリちゃん!!(^^)

2013/01/09 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ゆきねー  

きゃわわわわぁぁぁぁ~~~♪

いやぁ~ん♪こんなんがあるんですねぇぇ~~っっ!!
知らんかった。。(^_^;)
カリたん、めっさ可愛いと思うぅぅぅ~~っ♪
盛り盛りが映える毛色ですねぇ~(^○^)
この調子で、ごはんも盛り盛り食べてくれますように♪
カリたんがお好きなごはんが、これからもたくさん見つかりますように♪

我が家は1/4に家族が増え、それを機にブログにしましたー^^
つけま盛りが映えなそーな毛色のどすこい男子です。。( ̄m ̄〃)

2013/01/09 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

anemone  

再チャレンジお待ちしてますよー!

2013/01/10 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

まかない  

おぉ、ぱんちら。
タイポしないように気をつけよう(笑)。

あははははは。
あれ、anemoneさんのコメント見たら、再チャレンジなの?
いいと思うのだけど、うちと同じで赤が多くて、ピンクが少ないのかなぁ。
とろろ姉さんと同じでこういうのを見るとヅカだと浮かぶのはやっぱ関西ならでは
な気もします。

カリさん、元気そうでなにより。
この調子をなるべく長く維持して欲しいですね。
好きな物をみつかるのはなかなか大変かもしれないですけど、ぱんとらさんも
がんばってね。

2013/01/10 (Thu) 05:00 | EDIT | REPLY |   

海月  

つけま...

かりーぱむぱむ。かわええ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真版はぼったくりバーのママふうですが、イラストは違和感ないですね。
さんざん飲まされて気がついたらベッドで隣に寝ていたのがこんなひとで、
しかもうっすらヒゲとかのびてたらショックだろうなあ(笑)
カリたんの好きな物がたくさんみつかるといいですね。
レディの身繕いを高見の見物のロックんと金ちゃん、なんかなごむわ。

2013/01/10 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

iomocaさん
こらっ!ぱんちらさんなんて呼ばんでええからっ!|`Д´)
クラブのママ・・・前に「場末」がつく感じでしょ。
確かに今はギャルというと、
きゃりーぱみゅぱみゅみたいなのを言うのかなぁ。
カリにとっておいしいものがわからんで、困ってるよー。(^-^;)

うきさん
ムーランルージュとな。( ´▽`) それはキャバレー感なのか
赤い風車みたいな口ってことなのか、どっちにしても一気にオサレな感じが。( ´艸`)
こちらこそ、今年もヨロシクでございます。
うきさん引っ越されたんでしたっけ・・

とろろ姉さん
いや、おめかしってんじゃないと思うんだが。( ̄∀ ̄||)
叶姉妹かーっ!そういや最近みないけど、
いじり倒した身体に劣化が進んでたりするのかな、ってどうでもいいけど。^^;
イラストカリョたんは、叶姉妹なんかよりずっと素敵でゴージャスでっしゃろ?
カリョたんは何やっても似合うねん。( ´艸`)
毛繕いと伸びとプルプル・・ そうなんだ。φ(.. )

2013/01/10 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

anemoneさん
やっぱりそうですよねー、たばこはギャルには似合わない。
てか、クラブは禁煙。トイレで吸え。<ちがう
13日までに更生して(笑)、リベンジさせていただきますー。^^

やらいちょうさん
やらいちょうさんの作品で、かぶりものはいろいろあったけど、
つけまってなかったでしたっけ?口紅も?
みどりちゃんあかねちゃんは似合いそうですね。( ´艸`)
ありがとうございます、しっかり食べて体力つける、これに尽きますよね。
食べてくれるものを探すのが大変だったり。。(^-^;)

にゃんさん
わーっ、コメントありがとうございます!
で、無事到着しましたか? 長時間移動お疲れさまでした。
にゃんちゃん頑張ったろうけど、疲れてるよねぇ。
日本のおうちでゆっくりして、体力養って、一緒にがんばろうねー。( ´▽`)

2013/01/10 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ちびたまの母  

謹賀新年^^

すごいぢゃないですかぁ!!
年明けてもう3回も更新してるぅぅぅ。
私もね、ことしこそ...って思ってたけど未だに更新してません^^;
だってぇ、写真撮ってないんですぅ。
かりちゃんみたいに飾ってみようかしら。。
なにはともあれ、かりさんが元気そうで嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!

2013/01/10 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ぱんちらさん!ご紹介ありがとうございます(*^▽^*)
ビブ姫に気に入ってもらって嬉しいです
私も今日ぱんちらさん(しつこい?(*≧∀≦*))の
カレンダーを紹介する予定だったんですけど・・
急遽予定変更しちゃいました・・
来週には紹介しますね~~~~
カリョたんの分もいっぱいお祈りしてきましたから
きっとずっと穏やかな日が続くと思いま~~~す
ね!ロックン 愛は愛だものね( ´艸`)

2013/01/11 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まろにゃんさん
2丁目の隠しゲイに出演していたって?
さすが趣味の幅が広うござんすね。( ´▽`)
わたしゃ2丁目からは長く遠ざかっておりますわ。
って働いてたわけちゃうよ。(笑)
アビちゃんルディたん、どちらも盛り甲斐あって似合いそう。( ´艸`)

ケイママっちさん
そうそう、ミスタッチはしにくいキー位置ですよね、
なので、何年も打ってきてるのに、
今年頭に初めて気がついたってわけですわ。(^-^;)
いやー、丸山明宏時代、マジで美しかったですもんねぇ。
三島筆頭に文豪たちから愛されたのもわかるってもんで。
それこそ20年ほど前に2丁目の店で遭遇、それでも美しかったな。
て、何の話でしたっけ。( ´艸`)

2013/01/11 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ゆきねーさん
カリさん、めっさカワイイですかねー。(´▽`*)デヘ
盛り盛りが似合う(?)わりに、
食事の方が盛り盛りってわけに行かず、気分屋なのが困りますわ。(^-^;)
好物を見つけるのがけっこう大変です、
昨日はブリ照りを買って照りってるところを除いてあげてみたけど
お気に召さず・・ ロックンまでいらんと。生意気なっ。( ´艸`)
おっ、つけま盛りが映えそうな男子ですと?! うかがいますー。( ´▽`)

2013/01/11 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/11 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

らもら  

あぁ・・・もぅ『ぱんちら』さんとしか読めないわぁ・・・・・(うふふふ・・・
カリさまのスヤスヤ写真、可愛いですなぁ♪
新しい日記の、ロックンはがいじめ!&ビブたん思い切り良い乗っかりっぷり!に
笑かさしていただきました^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
影へのコメントありがとうございました^^
山を越えた今は、ぼちぼちゆったり治していきたいと思います。

2013/01/11 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ぱんちらさん、こんばんは~♪

えっ!違うってか!?(笑
ぱんとらさん、心ばかりの物をご紹介下さってありがとう!
それに海の事までご紹介いただいて、ありがとうございます。
ビブちゃんが紅茶飲むんか?
袋にぎってまっせ~~~(笑
かわええお手手やこと♪

まつ毛と口紅、楽しい~~~!
新地のクラブのママか!?
まつ毛付けるの難しそう~ わたしゃ、自分のもよう付けんのに(汗

「ロックンとの愛」
濃いですなぁ~!
いや~ ほんまにロックン、カリちゃんが大好きやねんね☆
こんなに仲良しなんが羨ましいわいな♪

2013/01/12 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まかないさん
ギャルクラブ、再チャレンジして、無事部員になれましたよー!
しかも積み木崩しの徒弟も一緒に。(笑)
ヅカと浮かぶのは、関西ってより、ヅカが一般的によく知られるようになった
ベルばらを上演した時代のベルばら世代だからじゃないですかね。 ( ´艸`)
つて、私はベルばらにははまりませんでしたが。( ̄∀ ̄||)
カリのこと、ありがとう。食べる意思がある時に食べたくなるモノが
ちゃんとあげられないっての、情けないわ。(´・ω・`)

海月さん
ぼったくりバーのママ風・・ 実際の目から大きく離れた位置につけたつけまと
やはりたばこのせいですかねぇ。シンナーという噂もありましたが。 ( ̄▽ ̄;)
うっすら髭!そっちの方がありそう。ほんと武蔵小山にいたんだよなぁ、
こういう雰囲気のオスカルヘアの長身おかまさん。朝方か夕方、こんな化粧で
ロングドレス着て歩いてて、今帰り?これから出勤?・・・と眺めてたもんです。
カリ、何が食べたいのか、言ってくれれば助かるんだけどなぁ。(^-^;

2013/01/14 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ちびたまの母さん
ほんと、珍しくもう4回も更新。 ( ´艸`)
できる時にやっておかないと、いつ1カ月アキになるかわからんしねー。(^-^;)
チョッパーくんおおきくなってんだろなぁ。
て、更新されたのかと思ってみにいったけど、まだなのね・・ ( ´▽`)
今年もヨロシクです。

鍵コメさん
コメントありがとう!
明日こちらを出発することになろうかと。 ( ´艸`)
もうしばらくお待ちくださいね。

らもらさん
確かに字が小さいと、と→ち に見えるもんだな。<見えないって( ̄∀ ̄||)
影さまのこと、ほんとにびっくりして・・山を越えて一安心です。
焦らずじっくり治してください。らもらさんもゆったりね。 ( ´ー`)

茶々にゃんさん
だーかーらー・・ぱんちら時代が懐かしい(んか?)ぱんとらです。
そうなんですよ、どうもビブさん紅茶好きらしく・・(笑)
紅茶よりもさらに、お守りに興味津々で、何度も手でちょちょいとやって
お守りの鈴をならして遊んでて、写真撮るの大変でした。(^-^;
おおっ、茶々にゃんさん、つけまつけるのー?
わたしゃつけたことないんで、自分の写真でもやってみよかな。 ( ´艸`)

2013/01/14 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment