王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

17
Thu
2013

威風堂々


ふと気になったんですが、皆さん、どのネットブラウザをお使いですか?
で、環境設定... たとえば、フォントサイズはどれぐらいで設定してますか?

私は、家も会社もスマホもタブレットもAppleなんだけれど、
メインブラウザは、Google Chrome です。
表示スピードの速さがダントツ(に感じる)というのと、
gmail使ってるってので、どこででもすぐに同環境で見られるってことで。
iPhoneとiPadではSafari使いますけれど。

つて、ふと気になったとか書いてますけど、
実は、またもやサプリ記事を書いていたら、サーバが固まったのかなんなのか繋がらず、
書いてた大半が保存されてなくて・・・ 全くやる気なくなってんですわ (;´Д`)
なんなんすかね、サプリ記事は書くな!というどっかからの嫌がらせかね。
とか、テキトーなこと書いてるうちに日付変更線越えちゃってるし・・・(^-^;)


ともかく、気分を変えよう。=^. .^=


以前、ロックンが姉さんかぶりしてるように見えた同じ場所で、
久しぶりに登場の ↓ コイツ・・・



130116-1.jpg

うひゃー!めっちゃかわいい!(*´∀`)<親バカ御免
コレ今朝・・・ ってもう昨日の朝になったけど、16日朝の金四郎。


管理人、カメラ構えたままホフク前進、

130116-2.jpg

逃げるに逃げられず、両手をまっすぐ前に伸ばしたまんま、
視線だけそらす金四郎。かわえぇ・・ ( ´艸`*)


で、さらに近づいてみると・・・


130116-3_20130116160906.jpg

やっぱり残念なことに、鼻と口元に 猿の惑星はいってんのよねぇ。( ̄∀ ̄||)
キュートな金四郎から、精悍な表情に変化してますな。

あ、この金四郎が本日のタイトルの「威風堂々」ってんじゃ、ないっすよ。


さらに、このお方のこんなポーズも・・・


130116-4.jpg

「威風堂々」なわけありまっせん。( ´▽`)
でも、ロックンがうらめしポーズで、股開きで局所見せるっての珍しいんですよ、
といっても、どうみても威風堂々ではないけどね。( ̄∀ ̄||)



そして、最近中年太り傾向にあるこのお方・・・




130116-5.jpg

ぎゅい〜ん!と勢いよく右ストレート繰り出しての伸びはしているけれど、
もちろんこれが「威風堂々」ってんじゃありませんよ。(^-^;)


ということで。

これぞ「威風堂々」!の真打ちにご登場いただきましょう。

よろしければ、エルガー作曲「威風堂々」第1番など脳内に流しながらご覧頂くと、
より一層、威風堂々感(どんなんや)を感じていただけるかと。


では、どうぞっ!!



♪ー♪♪♪ー♪〜♪〜♪ー♪♪♪〜♪ー・・・






130116-6.jpg


じゃーん。カリ太后のトイレ姿 です。 ( ´▽`)

これ昨日の朝の様子なんです。なんだか以前と変わらないように見える・・・
暗いトイレ部屋をiPhoneで撮影したんで、アレアレですけど。
もう、写真見るだけでも胸が熱くなるんですわ、ごっつ堂々としてて。(T ▽ T) 

食は、残念ながらほんとに細くなってしまってほとんど食べれてない状況、
それでもトイレだけは、ちゃんと所定の場所にのしのしやって来てするんですよね・・・
しかも、恐ろしく夥しい回数通ってくるんですよ、
といっても、おちっこは水滴が散る程度の量しか、出てないんですけど、
膀胱が圧迫されてるからおしっこが溜まってるように感じるんでしょう・・・

もうそのへんでやってもいいんだから・・・と言っても、
ご丁寧に、5カ所置いてあるトイレ全てを巡回してまわって。。。
おむつしてあげたくなるけど、きっとおむつしてトイレ来るんだろうしなぁ・・

このトイレのあとは、続いて↓こちらで。

130116-7.jpg

同じトイレ部屋にあるトイレです。
この後、和室のトイレに向かってました・・・

菌が悪さしてる膀胱炎じゃないので、抗生剤は効かないんですよね。( ´△`)

ちなみに、うんちの方も、食べれてないからなかなか出ないのですが、
ちゃんと自力でやるんです、ほんの少量だけど。
ほんとエライよ。それが猫のサガだとしても。
自分ちの子ながら、立派だ!マジで。<親バカプレイ(^▽^;)

最期までおむつ拒否してトイレに行ってた、膵臓がんで逝った父を思い出すわ・・・


130116-8.jpg


これも今朝 昨日の朝の、クールなカリたん。( ´▽`)
寒くて背中の毛が立ってるんですが、いつもはココめちゃ暖かい場所なんで、
のこのこやってきたんですかねー。昨日は午前中、陽が照ってなかったから、
この場所寒かったのになぁ、、、やっぱり猫アタマですわね。( ´艸`)
なので、急いでエアコン稼働して。

あーあ、電気代がぁ〜・・・( 実際電気代、すごいことになっとります (⌒ー⌒;))



himeojigi.gif 応援ありがとう。カリたん末期がんの緩和ケア中、立派です♪
  RB_nb_KRgyu.jpg  RB_n_KaR_kuri.jpg
関連記事
スポンサーサイト

27 Comments

とろろ姉さん  

す、すみません、色々書きたいことはいっぱいあるんですが、寝る前にこれだけ言わせて下さい!!
威風堂々の♪の並びが、ほんまに威風堂々のリズムになっててスゴい!!爆(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまた明日来ます!(分けて来るなっての。)

2013/01/17 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

まかない  

スモちゃんも最後の最後までそそうはしませんでした。
こういうがんばりがなんかいじらしいというか、切なく感じます。
がんばってるんだなーって。
カリちゃんがんばってるんですね。
まだものすごくやせやつれた感もないように感じます。
お顔もとても美しいお顔をしてます。

カリちゃん、すごいよ!

2013/01/17 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

自分はPCではFirefox、
iPhoneはSafariですね。
Google Chromeは確かにめっちゃ早いです。
でもFirefoxに慣れきっているのでww
猫さんの用足し姿は確かに堂々としてますね。
哲学的な表情もツボですww

2013/01/17 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

おはようございます。また来たよ〜(^^;)

ワシもMacBook & iphone5を使用。
ブラウザは、両方『おサファリ オッケ〜』なSafari(えぇ? オッケーなの??)です。
フォントは、フォントのこと言うと(←言いたいだけやん!)、『9より小さいフォントを使わない』という設定をしていました。今確認しました。。。(^^;)

でも、gooブログとSafariの相性が悪いようで、場合によっちゃFireFox使ってます。

いつか読みたいサプリ記事。(^^;)
またの機会を楽しみにします!

あ、ワシ、以前に言ったかどうか忘れちゃったけど、金四郎くんのこと、めっちゃ可愛い!!と思ってるんです♪
顔も愛らしいし、いじらしいというか..............好き♪金四郎!!(//▽//)

カリョちゃんの姿は、みんなに勇気を与えてくれるよ!!
ありがとう!!

2013/01/17 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

海月  

威風堂々なトイレ姿、すてきです。
足をふちにかけてるほうが大で、しゃがんでるほうが小かな?
トイレを自分でするってプライドにかかわる問題なんでしょうね...
用を足す姿にすら目頭が熱くなる気持ち、わかるような気がします。
くつろぐ金ちゃんとビブちもかわいいなあ♪
ロックんの局所、よく見えない(笑)

2013/01/17 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

とろろ姉さん
わざわざ2度もお越しいただいて、ありがとざんすー。(^▽^)
あら、おサファリオッケーなんて言ってたら、サバの風紀乱れるってんで
Googleからクローム(←クレーム<念押すなー)くるわよ。(⌒∀⌒;;
ええっ、金四郎のことめっちゃカワイイって?! ま、そりゃ正しいけどな。( ̄∀ ̄||)
ただ、いじらしいんだけどそれはカリに対してだけで、
ビブには未だにひどいからなー。ヒトのことも舐めてるしな。でもかわいい。<親バカ対抗戦
勇気。ありがとう・・なんか今の朝ドラみたいな。( ´艸`)

2013/01/17 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

金四郎くん

○ 金四郎君の目が澄んでいてとてもきれいです!
 限界…じゃなくて…玄海原発の廃棄物は、何だか遅れていて、18日までに積み込んで23日過ぎに六ヶ所へ… って読売に。
 もっぅ、役場も住民もすっかりカネに依存しちゃってぬるま湯から抜けられません。
 福島事故の後始末が財源不足で大変なのに、六ヶ所じゃバブリーがカネの無駄遣いがあちこちに…
 みんな、納税しなければいいのだ! って思います。     <ののちゃんより>
 とっ、ところで、apple だと、flash や gifアニメ が見られないと聞きますが、本当でしょうか?

2013/01/17 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

あーるえむ  

カリちゃん、律儀に威風堂々とがんばって、ほんとに感心なネコちゃんですね。
4猫そろって年が越せて、ホントによかった…(;_;)
なんとか、少しでも楽な状態で、少しでも長くいて欲しいです!!!
ひたすら、お祈りします<(_ _)>

2013/01/17 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

うちもよくかたまりますよ~~
IE使ってるけどね・・・
ま!IEはよくないってわかってるし(;^_^A
でもFC2がいけないって気もしてるんですけど
どうですか??
まめに保存しておかないと・・
失敗した~~~・゜・(ノД`)・゜・ってこと多いです
違うのかな??やっぱりブラウザのせいなのかしら?
理由知りたいですね

金ちゃん!めちゃ可愛いっすね
いや~~~猿じゃないですよ
可愛い猫ちゃんに見えますもん(*≧∀≦*)
お手手伸ばして・・・触りたい!ナデナデしたい
って・・・怒られそうだけど(;^_^A

カリョたん!ほんと威風堂々ですね
カッコよ~~~い
食が細くなってるのが心配ですけど・・
ずっとずっとこうして元気でいてくれること
私も祈っています

2013/01/17 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

nico.  

うひひ^^私も↑とろろ姉さん同様、♪が『威風堂々』の
リズムになってるの気づいたー>▽<ぱんとらさん、芸が
細かいっ。
私は何も考えんと、Safari使ってます^^;今の所そんなに
不便は発生してないかな?

金ちゃん、ふわっふわの真っ黒なお姿であの黒目クリックリは
反則!!ってくらいの可愛さ♪
このままバッグとかにプリントして売れば、女子高生とか
キャッキャ飛びつきますよー。一儲け出来ます!(←下世話)

カリさんのおトイレ姿、胸を張って凛としてますね。あんよは
三本のせ?^^
どんなに大変でも、ちゃんとおトイレに行って用を足すなんて、
やっぱりカリさんは「カリ太后」だ!>▽<

2013/01/17 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ぷ~めぐ  

威風堂々、昼間部のメロディーのとこですよね。
冒頭の部分では、すっごい勢いでおしっこが出そうです。

一枚目の写真、カリたん両手と右足をふちにかけておしっこしてませんか(@ー@;)
器用ですね〜^^

ブラウザですが、iPhoneもMacBook AirもSafariです。
ほかの選択肢もあるんだ・・・



2013/01/17 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

カリさん、ほんと、えらいね~(*^-^*)
猫の習性?にしてもそうじゃなくても、自分の愛猫が健気にトイレに向かって行って用を足す…ぱんとらさんが目頭が熱くなるのがわかります。
キジトラ猫ってやっぱり頭がいい子が多いですね~(=^..^=)
暗闇の中で用を足すカリさん、まるで夜中のサバンナ地帯にいる野生の豹のようでかっこいい( ´艸`)
金四郎クンもお目めクリックリで可愛い~~(≧▽≦)
でも、ちょっとずつ近づくと、お猿さんの口元が発見できるのですね(笑)
それはそれでかわええ~~(≧▽≦)
おむおむ、威風堂々…の唄がよくわからないので♪のマークにリズムが乗れなかった(>▽<)
パソコンも…おむおむ持ってないので
皆さんのお話について行けないですたい(T▽T)ユルシテ~
でもぱんとらさん、パソコンを持っていて、iPadも持っていて、スマホも持っていたら、かなりの金額になりません??

2013/01/17 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

pie  

私はWinもMacもGoogle Chrome使ってます。
いやいや皆さんそれぞれ可愛いです〜
思うにぱんとらさんとこの子たちってカメラ苦手な子っていないような。
カリたんほんと健気、友達の所の猫さんは高齢で身体が弱ってしまって
最終的には自分でトイレに行けなくなってしまったので
いつも連れて行っていたそうです。
手作りのおむつをつけていたことも。介護も大変ですよね。

2013/01/18 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まかないさん
見方かえると、スモちゃんも最後まで足腰ちゃんとしてたってことよね。
ほんとそう、いじらしいし、もうどこででもやっていいから!って言っても
健気だよね。習性とはいえ、すごい。
やつれた感・・ やっぱりかなり痩せてるよ。飼い主の思いやり(?)で
極力痩せてみえない写真を載せてるからー。
顔が美しいのは、間違いないけどねっ!( ´▽`)<親バカ爆走中

やらいちょうさん
やらいちょうさん、ずっとキツネでしたか。
確かに慣れると他のになかなか乗り換えられないですよね、
私にとってそれがキツネだったな。
哲学的な顔かぁ。カリは実際はフツーの頭だけど、
見た目賢そうと、病院でよく言われてましたよ。あとおしゃべりとも。( ´艸`)

海月さん
あぁ〜、アサヒ&キリンちゃんの顔みなくとも、
海月さんの名前見ただけで、相撲どうだったかな?と頭よぎるわ。( ´▽`)
で、足かけとしゃがみポーズで大小の違いあり、とはさすがの推察。
が。昔は、大小とも必ずどこかの足はふちにかけるというかふちに乗ってて、
小の時は、ふちを4足で掴んでふちに乗って、大の時は、後ろの片足だけ砂にふんばって
あとはふちを掴んだり、壁に持たせたりしてやるというスタイルだったんだけどね。
今は、ポーズに決まりはない模様。
ロックンの局所、威風でも堂々でもないのでわかりにくい。(爆)
しかし、なんと黒白のハーフ&ハーフなのだ。笑える。(^▽^;)

2013/01/18 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

きのうはスマホから見てたのでPCにてコメント。
黒猫は目がポイントでダントツ可愛く撮れるけど難しい。
ぱんとらさん、黒猫撮りを極めたね~素敵♪
近づいて3枚目、パーツがわかるようになると「猿惑!」と思ったら
ぱんとらさんも書いてた^m^。ごめんね、よそ様の可愛いお猫ちゃんに。

威風堂々のカリちゃん立派!
もしおむつしたってトイレへ行くわね。
圧迫されるのが少しでも改善されるといいな。
ほんとすごいよ、カリちゃん!!

2013/01/18 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

らちあに&らちあね  

http://tareneko.blog80.fc2.com/

基本Firefox、時々浮気してGoogleChromeという感じです。
iPod touchではSafari使ってます。

ラッキー君も最後まで自力で行ってましたよ、トイレ。もう意地でもという感じ。
亡くなる前の日だけ、どうしても自分では歩けなかったので手助けしましたけど、それでも這ってでも行こうとしました。

じつに立派なもんです。尊敬しちゃいました。

2013/01/19 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

クロタンママ  

堂々としたトイレ姿に惚れましたヽ(*´∀`)ノ

うちの黒猫も後ろが白っぽいとこにいってくれないかなぁ・・・・
ずーっとこたつの中だよ(´・ω・`)
もちろん、写真とってもわからんよー
せめて目開けてくれてたらいいのに
カメラ向けたら目閉じられる( ̄◇ ̄;)

2013/01/19 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

kitcat & ののさん
原発立地町村の自治体も住民も、原発マネーにどっぷり浸かって、
もう原発なしでは生きていけないカラダにされちゃって、
言ってみれば国にしゃぶ漬け状態にさせられてるようなもんですからねぇ。
自民党政権になってこれでまた原発推進に。一番得をするのはどこなのか・・
しかしののちゃん、えらいね、よく勉強してるわ。納税もしてるのね。(^艸^)
kitcatさん、flash見られないのは、iPad、iPhoneです。
Flashの脆弱性を嫌って最初から使えないようにしているらしいですよ。
Macでは使えますけれど。^^

あーるえむさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます。^^
一時はどうなることかと心配していたので、
無事年を越せたことで、新たな勇気をもらった感じです。^^
苦しまずに、少しでも長く・・それしかありません。
祈っていただいて、本当にありがとうございます。

iomocaさん
IE〜〜! まだ使えるのかー。( ̄∀ ̄||)
サーバが混んでる時に、保存更新してそれがフリーズして、
動いたと思ってみたら、保存されてなかったんですわ。( ´△`)
金四郎、やっぱり猿なのよねぇ。ペルシャという割には、
鼻筋が中途半端に通ってて、小鼻はあぐらかいて、
ペルシャなのに鼻の下長くてもっこりしてるからねぇ。 <言いたい放題
金四郎、暴力はふるわないのよ、だから触ろうとするのはOK、だけど逃げちゃう。

2013/01/19 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
えへへ、威風堂々のリズム、気づいてくれて嬉しいわ〜。(^艸^)
nico.さんwinですよね、それでもSafariなのかー。
そうそう、管理人が見ても、この時の金四郎は反則的かわいさ。 ( *´▽`)
と思いきや、画像を明るくしてみると、やっぱり猿なのよねぇ・・
カリのトイレ姿、そうなんです3本乗せで。
残り1足で砂地をふんばってます。昔は4本全足でふちを掴んでたこともあるんだけどね。
ありがとう、やっぱりカリ太后!とカリさんに伝えましたー。(´▽`)

ぷ〜めぐさん
そうです、威風堂々1番の真ん中あたりです。
あはは、冒頭の部分でおしっこ勢いよく出そう? わたし的には、
冒頭部分は、カリが隣室からトイレにのしのし歩いてくるのにぴったりだなぁと。 ( ´艸`)
トイレ姿は、足3本で捕まってますね、前足と後ろの左足とで。
昔は4本全部でふちを掴んで止まり木の鳥のような格好でやってたこと。(´▽`)
おぉ、Airをお持ちですかー。いいですね。^^

おむおむさん
ありがとうございます〜。他の方の話を聞いていると、
やはり最後までトイレにいった猫さん多いみたいですね。
習性だとしても健気だし、プライドなのかななんて感じてしまいます。(^-^;)
黒い子って、遠目だと目だけが目立って、鼻や口元わかんないんですよね。
なので目の大きいペルシャ系の金四郎は得してますわ。 ( ´艸`)
携帯からだと、YouTubeは見られなかったですかー。
威風堂々、けっこうCMにも使われてたような。木梨がやってたクックドゥのCMとか。
平原綾香も唄ってた気が。聞いたら、あー知ってる〜って曲ですよ。(´▽`)

2013/01/19 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

再度、失礼します!

ぱんとらさ~ん♪威風堂々の所で画面をタップすると、YouTubeで威風堂々の曲聴けましたよ~~ヽ(^o^)丿
おむおむ、タップするの気づかなかった(>▽<)!!
うんうん!!カリちゃんが威風堂々とトイレを済ます所が目に浮かびます( (*^艸^)
スマホからもYouTubeで聴けましたよ~う(*^ー゚)b
ありがとうございました!!

2013/01/19 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

私はIEです~。
なんとなく使い慣れた物から離れられなくて・・・・(^^;)

威風堂々。
好きな曲なんですよ~。なんだろ、うわーってわいてくるものがあるというか。
これからはカリちゃんのイメージソングにもなって嬉しいかも♪

2013/01/19 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ゆきねー  

ぱんとらはんとこ、冬場の電気料金おいくら万円くらいかすら。。
ウチは3部屋24時間ONで3.8万くらい(-_-;)リビングのを最新エアコンに買い替えて、これでも6000円ほど安くなりました^^;
みなさまパソコンの知識豊富で素晴らしいですわ…(*´∇`*)
ブラウザ?はて?なんのことぢゃ?…みたいなあたしには尊敬しまくっちまいます!!
IEってナンなん?と思ったら、インターネットエクスプローラーのことかっ?!と
気付いただけでも上出来なアナログオババです( ̄m ̄〃)☆
てなわけで、IEしか使ったことないでーす(^_^;)
サプリ記事、せっかく書いたのにガックリきちゃいますね(>_<)
先日の高栄養食とかのすごい気になってて、赤い箱のタバコと同じ名前のアノお店かしら?とか
いろいろ想像してました。。
また余裕ありましたら、ぜひ書いておくれやす~♪
金ちゃん、激かわいーっっ!!!なんだか感慨深いですわぁ。。
写真見ただけでニオってきそーな最悪な環境にいた仔が、こないに美男子になって幸せそーな顏して♪
うちにも黒の半長毛くんいますけど、やっぱり鼻口元はゴリラーマンでっせ~( ´艸`) ☆
金ちゃんも、そこがチャームポイントですよん♪
カリたんのトイレ姿。。ほんっと凛としてますねっ!こんなに合うBGMもないですわ!って位。
なまりぶしも食べないかなぁ。。無添加とりけずりとかも食指が動くこと多かったり。。
カリたんがうまうま♪の気持ちになってくれますように。。
長くなってゴメンナサイっ( ̄□ ̄;)

2013/01/20 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

pieさん
おおっ、やっといたChromeユーザー。 ( ´▽`)
いやいや、カリはカメラ苦手ですよ。カメラ向くと、すぐ顔を横に向けます。
魂すいとられると思ってるらしい。 ( ̄▽ ̄;)
あらためてカリの写真探すと、まともにカメラ目線のがほとんどない。
トイレに連れてってあげるという行動の前に、
トイレに行きたいと訴えるわけですよねぇ、健気だよなぁほんとに。

鍵コメさん
ありがとう。
そして今日届きました。こちらもホントにありがとう。

まろにゃんさん
いやいや何も極めてないっすよー。カメラが勝手に撮ってくれてる。(^▽^;)
金四郎を撮るのに難しいなと一番感じる時は、ロックとの2ショット。
ロックって白い部分が多いから、露出がめちゃ難しいです。
やっぱり、猿惑だよねぇ。ゴリラーマンとも言うようです。 ( ´艸`)
トイレに何度も行くのは残尿感もあるからなんだけど、
痛みはないことを祈るばかり。痛そうにはしてないけれどどうだろなぁ・・

らちあに&らちあねさん
基本キツネですかー。意外と少ないChrome派。
ラッキーくん・・・「漢」でしたねぇ。
亡くなる前日だけっての読んで、これまたうちの親父を思い出し。(^-^;)
ひとつのバロメーターだったりするのかな、トイレ行けるかどうかって・・・

2013/01/20 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

クロタンママさん
惚れてくれてありがとー。(笑)
わははは!後ろが白っぽいところって・・
でも確かにそうよねぇ、黒猫撮るの難しい。
でも、クロタンは表情豊かだから、コタツの中でもおもろい写真撮れそう ( ´艸`)
え?目閉じてる?あ、目を閉じて、口を開いてるのか、クロタンは。(^▽^;)

再びおむおむさん
おおっ、見られてよかった。 ( ´▽`)
ね、知ってる曲だったでしょう。
リンク貼ってるのがわかりにくいのかも・・・と思い、
アンダーライン入れてみましたよ。 ( ´艸`)

ケイママっちさん
IEって今も現役ブラウザだったんですねー。
どのOSからだったか、Macでは使いたくても使えなくなりましたから。(^-^;)
威風堂々というと日本では第1番の真ん中あたりの有名な旋律が浮かびますが、
この部分、本国イギリスでは「希望と栄光の国」と呼ばれていて、
第二の国歌とまで言われてるんですってね。
それで、3.11の震災後、祈りの曲として平原綾香は歌ったのかなぁ。

2013/01/20 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ゆきねーさん
3部屋24時間オン〜〜〜?!!(゚□゚;) さんまんはっしぇんえ〜〜んん?!(;´Д`)
最新エアコンに替える前は4万4千え〜〜ん??!( ̄ロ ̄lll)オソロシヤ・・
うちはその半分ぐらいかー。2万超。でも、日中は有り難いことに南向き3室なんで、
暖房は日が沈んでからなんですけどね。
なるほど。モロモロお詳しいゆきねーさん、高栄養食というと
やはり赤いパッケージのタバコと同じ店名を想起するんですか。当たりです。(^-^;)
金四郎、幸せそうに見えますかね、ならいいんだけどねー。(^艸^)
幸せなら、もっと触らせてほしいし、ビブを追っかけるのやめてほしいんだけどね。
ときどき、どこでみつけてくるのか、丸めた紙くずとかで無心にひとり遊びしてるのみると、
ほんとにほっこりしますよー、 お尻は今も汚いけれど。( ̄∀ ̄||)
カリョごはん、なまりぶしかぁ、無添加とりけずりですね φ(.. )
ありがとう!試してみます!

鍵コメさん
ありがと〜、ロックンはほんとお日様のような子です(^艸^)<親バカ全開
猫さんのトイレマナー、どの家の子たちもすごいですよね、感服します。
そう、カリは5カ所全部回るんですよ、それも今いったところなのに、
ってぐらいすぐに回る・・ 最初は見てるの辛かったけど、
そう思うの辞めました、カリちゃんえら〜い!すごいぞ!と応援しています。( ´▽`)

2013/01/21 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment