王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Sat
2013

虹の橋へ


カリ太后、3月2日午後3時42分、永眠いたしました。

カリに生きるパワーとなる応援をくださったみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんからの元気玉や念力や尻子玉まで溢れんばかりに全身に受けて、
カリは、最期まで生きる気力を出し切り、カリらしく逝きました。
心から感謝いたします。


そして....

やっと痛みと苦しみから解放されたカリ、ゆっっくり休むんだよ。
ほんっとによくがんばった。立派だった。見事だった。
11年間だけど、驚くほど生きた。

もう何も心配しなくていい。
安心して。

カリは、これまでもこれからも、永遠に私のソウルメイトだから。




himeojigi.gif 元気玉応援、ありがとうございました。
  RB_nb_KRgyu.jpg  RB_n_KaR_kuri.jpg
関連記事
スポンサーサイト