王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

06
Wed
2013

ありがとうございます=^. .^=


カリにたくさんのお悔やみのコメント、メール、お電話をいただき、
また、不肖管理人のカラダのこともご心配くださって、
みなさん、ほんとにほんとにほんとにありがとうございました。

有名猫でもないカリのこと、こんなに応援してくださってた方がいらしたのを知って、
カリは幸せな猫だったなぁとしみじみと嬉しく、
胸に迫るメッセージを何度も読んでは、その度に号泣してしまってます。

応援してくださったみなさんにも、カリの最期の日のこと、
知ってもらいたいと思ってはいるのですが、
いかんせん、カリが亡くなった(土曜日)週は月曜日から、
ほとんど会社に出てなかったので仕事がたまってしまっていて、
さらに、自宅のMacが「虹の橋へ」の記事を書いた頃から調子がおかしかったのが、
なんと今週月曜日から、ついにまともに作動しない状態になってしまい、
自宅でコメント書いたり記事や写真をアップすることができずで・・・
iPadはこういう作業をするのには向いてないんだなってのを再確認。

でも、こうやって慌ただしくしていることで、
思い出すと胸が締め付けられるようなコトも少し忘れることできてるのかも・・・とも
しんみりしつつ救われてるようにも感じていて。



カリの最期の写真です。
ほとんど顔はわからないよう小さいサムネールで表示(クリックで拡大)しましたが、
こういうの苦手という方、すっ飛ばしてくださいね。

130306-kari.jpg

顔の周りは、希望の花、ガーベラで飾りました。



そして今は、

130306-ohana.jpg

ちっちゃなお骨になってしまったけれど、
みなさんから贈っていただいたとてもたくさんのキレイな花に囲まれて、
きっと、得意満面なんじゃないかしら、家長の面目保たれた・・・みたいな。( ´艸`)
美しいお花をお贈りくださったみなさん、感謝にたえません。

上の写真の奥に見えるカリのステキな鉛筆肖像画、
まかないさんの依頼で、鉛筆画家の雨音さんが描いてくださった作品なんですが、
これにも感動の物語がありました。
また、あらためて、ご紹介いたしたく。
まかないさん、雨音さん、ほんとに深謝感激、ありがとうございます。

そして、もう一度。カリを最後まで応援してくださったみなさん、
何度言っても言い足りません、心の底から、ありがとうございました!




himeojigi.gif 元気玉応援、ありがとうございました =^. .^=
  RB_nb_KRgyu.jpg  RB_n_KaR_kuri.jpg

関連記事
スポンサーサイト