王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

19
Tue
2013

これぞ嘉利太后!



楽しい画像加工でおなじみのやらいちょうさんのところで、
今、トランプ猫という、まろにゃんさん立案の
トランプのカードに猫さんたちを展開してくださるという企画が進行していて、
これまでに、

120516-rock_trunp.jpg

クールなロックンと、



120516_kingtrump.jpg

おちゃらけ王様金四郎(^艸^)を
つくってくださってたんですが、




なんと、そこに!






130319_karitaikou.jpg

とても凜とした気貴い嘉利太后のカードを
特別枠でつくってくださいました。(感涙)
スペードのクイーンですよ。
まさに少し意地悪入った嘉利太后にぴったり。(^艸^)
やらいちょうさん、カリを本物の太后様に仕立ててくださって
本当にありがとうございます。

そして、
カリのカードをとやらいちょうさんに依頼してくださったのも、
カリの性格を鋭く突いてスペードのクイーンを指定してくださったのも、
この企画の発案者、まろにゃんさんで。
まろにゃんさんの優しいお心遣いと
いつもながらの洞察の鋭さに、
感謝感激にんまり笑顔。( ´艸`)
ほんとにほんとに、ありがとねー。

カリも虹の橋で、みんにゃに「どよ」とばかりに
自慢してることと思います。

カリたん、ほんとに幸せものだね。( ´▽`)

***

そんなすてきなセンスのまろにゃんさん、
今日から、南青山のギャラリーで開催の「ねこ、ネコ、猫展」2013に
作品を出展されてます。
詳細はこちら
東京はこれからの1週間、春の陽気のようなので、
表参道、青山をぶらり散策しながら立ち寄ってみるのもおされ。( ´艸`)
私は土曜日に行く予定です。



himeojigi.gif RB_nb_KRgyu.jpg  RB_n_KaR_kuri.jpg

関連記事
