王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

20
Mon
2013

舌出しロックン

CATEGORYぺろんくん

引き続き、おひねりぼん(フリースにオーガニックキャットニップを入れて結んだもの)
プレゼント実施中です。まだまだあるんです・・( ̄∀ ̄||)

130520_ohineribon.jpg これがそう。


うちのにゃんずは反応薄かったのに、先日ロックンってば突然抱きかかえて興奮していました。

130520-0.jpg

おひねりぼん人気薄なんで、宣伝しようってのかしら。( ̄▽ ̄;)
詳細は、前回の記事後半をご覧下さいね。


て。
と言いながら、特に記事にするような写真もデキゴトもありません。( ̄∀ ̄||)


なので、ロックンのあくびでもご覧下さい。<ヲイ

130520-2.jpg

なかなかの巻き舌っぷりでございます。( ´艸`)



見事に巻き舌ができるってことは、舌が長すぎるのでしょうか、
そのせいか・・・



130520-1.jpg

舌をしまい忘れたぺろんロックン、できあがり。( ´▽`)

なんなんですかね、ロックンは頻繁に舌をしまい忘れるんですが、
この時もしばらく出しっぱなしでウロウロしていて、爆笑させてもらいましたわ。
それにしても金四郎、だれてるなぁ。( ̄_ ̄;)



himeojigi.gif 応援ありがとにゃ♪
  RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

とろろ姉さん  

ロックン、巻いてるね〜〜〜(^艸^)
イタリアのイケメンみたいです。(いや、なんとなく。^^:)
ベロをしまい忘れてるとこ見つけたら、めっちゃ嬉しくなりますよねぇ〜!!
て、ロックンはしょっちゅうなのか。(^^;)

おひねりぼん、もし送っていただけるのならば、めちゃめちゃありがたくいただきます〜〜!!
ねころん、フィバってくれたらいいなぁ〜〜!!(*^o^*)

2013/05/20 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

猫さんの定番うっかりの舌しまい忘れですが、
ウチのクロは未だにしまい忘れた事がありません。
黒猫ですからね、舌が目立つので見ればすぐに分ると思うのですが。
多分舌が短いのではと思っているのです。
そういえば鳴き声が舌足らずな気もするなぁ〜ww

2013/05/21 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

nico.さん家でも大人気ですね。
大物好きなウランはそっちの「おひねりぼん」を欲しがりそうw

なんでしまい忘れちゃうんでしょうね?
でも舌が長い子の方がベロンちょしてる率が高い気がする。
うちでも舌の長いウランの方がしょっちゅうベロンちょ。
仕舞いきれないのかな?

2013/05/21 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

とろろ姉さん
あ〜良かった。つか、おひねりぼん、ムリクリ送りつけるつもりではいた。(笑)
ベロのしまい忘れ、萌えますよねぇ<変態か
♂♀にペロ出しの違いはないんだろうけど、うちは♀があまり出すことないけど、
♂金四郎は時々出してて、大受け!写真撮れてないのが残念でしかたない。
イタリアのイケメン・・・アッズーリはほんとにかっこよかったなぁ。<昔出待ちしたことあり( ̄∀ ̄||)

2013/05/21 (Tue) 18:24 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

iomoca  

舌をしまい忘れるって可愛いですよね
うちも時々ちょっとだけ出してることあるな
そのお顔がめちゃかわいいんだな~~これが( ´艸`)
あ!はい・・・単なる親バカです(笑)

背中の痛みはだいぶ良くなりました
ちゃんと病院も通っていますので~~
大丈夫です!
ま!ようは運動不足ってことなのかな???(;^ω^)
水泳でもやろうかな?

2013/05/21 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

nico.  

今朝は、おひねりぼんが朝起きると猫の水飲み器の横にそっと
横たえてありました(笑)。
お気に入りで、色々持って歩いてるようです^^。
ロックンとおひねりぼんのコラボは、色合いが同じな
だけに、相性良過ぎてほぼ合体してるって感じですね>▽<

ベロ出しロックン可愛い〜〜〜♪
それこそモノトーンな所に桜色の舌が一点ぽっと
灯るのが良いですねえ^^。
うちのはしないんです。
一回見たことがあったかな?どうだったかな???くらいの
感じ^^;
舌が短いんかな???

2013/05/21 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

うおぉっーーー!!
おひねりぼんすっかり忘れてました^^;
この前応募させてもらいたい~ってかなり興奮したのに・・・
まだよろしいでしょうか?^^ぜひお願いしますです(_ _)
舌チロ、ロックンたまにならいいよ
ぽんなんてしまってる時のほうがたまにだもん
それにしても金ちゃん表情が柔らかくなったような気がする^^

2013/05/21 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

kotora  

金四郎さんリラックス~ですね~。
ロックくんの舌チロがかわいい!
舌がすごく巻く子っていますよね。
私も今度うちの子見てみよう。
あんまり巻いてない気がするなあ~。

←ええっと、ドイツもビバドイツなので、後1週間ほど待ってみようと思います。私はいつものことなので気長に待っていますからお気になさらずに~!もしかしたら無意味に税関で止まっているかも…。

2013/05/22 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

やらいちょうさん
クロちゃん、舌が短いってより、しまい忘れすることのない几帳面な猫さんだったりして・・(笑)
ロックは、ちっちゃい時から出したまま寝てたり、
出したまま暴れ回ってたり、鈍感くんなのかもしれません。
舌足らずなクロちゃんの鳴き声、聴いてみたいよ〜。( ´▽`)

2013/05/23 (Thu) 06:28 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

ANKOさん
やっぱり、舌の長さでぺろんちょするかどうか決まるんですかね。
そもそも舌の長さに着目したことないかもしれん、てか気づいてないわ。
なんにせよ、舌出したままって野性としてはどうなんでしょう。( ´艸`)
「おひねりぼん」楽しみにしてくださって嬉しいです。今しばらくお待ち下さい!

2013/05/23 (Thu) 06:34 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

iomocaさん
わかりますよ〜、イオモカちゃんずが舌出したらかわいいだろうってことぐらい、
容易に想像できますよ。ペルシャ系の子たちの平面顔に舌出しってこれまたオツなものです。
金四郎が、シャーと唸ったあとにちらっと舌が出てるときでも、
めっちゃかわいいから。( ´艸`)<親バカ
背中の痛みって原因が意外なところにあったりするから、ほんとお大事に。^^

2013/05/23 (Thu) 06:39 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

nico.さん
嬉しいなぁ〜、おにぎりず、おひねりぼんを堪能してくれて。( ´艸`)
ロックンとほぼ合体のようで、やっぱりそこはほれ、牛柄じゃなく
ゼブラ柄ってのがお気に召さない模様。<なのか?
白黒ってゼブラ柄はあるけど、牛柄って生地には少ないのかも。
おにぎりずも、ペロ出しあまりないですか。
うちも、ビブの舌出し見たことない。頻繁に人の身体を舐めるくせにね。( ̄∀ ̄||)

2013/05/23 (Thu) 06:42 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

ぽん母さん
おひねりぼん、喜んでお送りいたします。ぽんちゃんの反応が見てみたいよ〜。( ´▽`)
確かにぽんちゃんは、頻繁に舌をしまい忘れてますよね、
まさに舌を出してるってより、しまい忘れてるって感じで。
金四郎、表情柔らかくなってますかね。^^まぁ人を手玉ってか毛玉にとってる感じだもんな。

2013/05/23 (Thu) 06:46 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

kotoraさん
舌巻き状態を見る機会って、あんまりないですよね。
うちはビブがペロペロ猫なんで、動く舌は頻繁にみるんですけど、
舌出しはないんですよ。フシギ。

ビバドイツ・・ なんかイメージと違いますよね。(^▽^;)
フランスは当たり前にビバだし(笑)、イギリスにもけっこううんざりしたけど、
ドイツには、エスニックジョークでも見られるように(笑)真面目で杓子定規っていう
カタイイメージがあったんで、こんな風に不安になるとは思ってなかったですわ〜。

2013/05/23 (Thu) 06:56 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

鍵コメさん
了解しました!まだ友人も検討中って状況なので、どうなるかはわかりませんが、
とにかくこちらこそよろしくです。
がんばってね。応援しています。

2013/05/23 (Thu) 06:58 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

Leave a comment