王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Tue
2008

ぎゅうぎゅうだんごトライ

CATEGORY猫劇場
昨日のエントリが、化け猫屋敷だの悪趣味だのと、
一部で不興を買ったようなので、気分一新さわやかに・・・ (なんてできるんかい?)

まずは、サイズをご確認ください。

080304-1.jpg
王子のお輿入れ道具のひとつであるベッドなんで、当たり前にサイズが小さいってのに
大后ってばこのベッドがお気に入りのため、ムリクリ入るんであります。
で、本日のおはなし。

出演:后(嘉利大后)、王(ロック王子) /超訳:管理人


080304-2.jpg
后「 ええ天気やなぁ、 まったりするわ。何よりあの・・・ 」


080304-3.jpg
后「 邪魔者もおとなしくしてるようやし・・・・・・ 」


080304-4.jpg
王「 おくつろぎ中、おじゃまします・・・ 」
后「 うわぁっ!!! 」

080304-5.jpg
王「 よいっしょっと、しゃがみます・・・ 」
后「 おうおおおわぁおいおい・・・ 」


080304-6.jpg
王「 ふぅぅ・・・ 寝させてください 」
后「 はあああああ・・・ ? 」


080304-7.jpg
王「 スーーーー・・・ いい湯だにゃぁ 」
后「 ・・・・・・風呂ちゃうし、あのなぁ・・・ 」


080304-8.jpg
后「 なにしてるかわかっとるんかっ、小僧! 」
王「 はっ!!! 」



つづく・・・

かどうかはわかりますん。
さわやかにもなってますんし。( ̄∇ ̄;) <どないやねん



himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

2 Comments

やらいちょう  

あれまぁ、良く入りましたね~。
窮屈なのがまたいいんでしょうけど。
この後バトルの予感が・・・。
続編が怖い。

2008/03/05 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

管理人  

カリ太后は、短軀短足なのできゅうくつなのが好きらしく、
手足を伸ばて寝てる姿はあまりみかけません。
また、手足を伸ばして横になると、トドか水揚げまぐろのようなので、
それを気にして、丸くなって寝るのかもです。<なわけない(゚∀゚;)

2008/03/05 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment