王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Wed
2008

ぎゅうぎゅうだんごファイナル

CATEGORY猫劇場
出演:后(嘉利大后)、王(ロック王子) /超訳:管理人

前回は、ここ↓で終わりました。

080304-8.jpg
后「 なにしてるかわかっとるんかっ、小僧! 」
王「 はっ!!! 」



で、つづきです。

080305-1.jpg
王「 ひぇ~~~、ご勘弁をーーー 」
后「 ったく、毎度毎度懲りんヤツ・・・ ん? 」


080305-2.jpg
后「 んー、なんか臭うなぁ・・・ 」
王「 はぁ。臭うといえば言わずと知れた、大后さんと管理人の加齢臭ですが・・・ 」


080305-3.jpg
后「 じゃかぁしい! は~ん?小僧、おまえの口臭とちゃうかぁ?(クンクン) 」
王「 そりゃあんまりや・・・ 」


080305-4.jpg
后「 あ、そーいや今日、まだ歯ぁ磨いてへんわ 」
王「 ええ?! いつも歯ぁ磨いてんのん? 」


080305-5.jpg
后「 磨いてこーー 」
王「 ・・・・・・・・・・・・ キレイ好きやったんか・・ 」



実は、手作り食をあげ始めてから、口臭が気になるようになってるんです。
んー、歯には堅いカリカリの方がいいんですかねぇ。
ちなみに歯磨きにトライしたこともあるんですが、無理...つか無謀でした。( ̄∇ ̄;)



☆2つのブログランキングに参加しています☆
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

5 Comments

にゃこ  

王子はカリ大后とのねこだんごを成功させたということですね!
これで王子と大后はすっかり仲良しですね。
ビーブ姫は、どうしてるんでしょう。
ますます中に入りにくくなってるんではないかしら・・・。
気になります。

2008/03/06 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ははぁ~、口臭ですか~。
うちもあかねが結構臭います。
みどりはさほどでもありません。
同じ物を食べているので体質にもよるのでしょうね。
「歯磨き」うちも昔トライしましたが、
「無謀」そのものでした。

2008/03/06 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

>にゃこさん
 実は、管理人が仕事に行ってる間に、
 3ニャンに何かが起こっているようで、
 徐々に姫も居間に入ってきつつあるんですよ。
 近々、ご報告できればと考えているんですが。

>やらいちょうさん
 へーー、体質、違ってるんですか。
 食べ物の好みは一緒なんですか?
 て、こういう質問は、やらいちょうさんちで
 お聞きした方がいいですね。(・∇・)
 

2008/03/06 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

wada  

カリ大后の表情、たまらないでっす!
主演女優賞をあげたいくらい。
土曜ワイド劇場『家政婦は見た!』なんていかがでしょうか?
傷つきやすい乙女、ビブ姫が被害者役になりそうですね。
『カリ家政婦紹介所』…とっても危険な匂いがします(笑)

2008/03/06 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

『家政婦は見た!』ですか。(笑)
体型的には市原悦子っぽいカリ大后ですけど、
性格がいじわるすぎるんで、
家政婦にのぞかれる家庭の傲慢夫人役の方がいいかも。(笑)
となると、王子は、さしずめその家の放蕩息子役か、
あるいは傲慢夫人の浮気相手の若いツバメ役とか?(゚∀゚;)

2008/03/07 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment