王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

23
Sun
2013

虹の橋でソムリエ?


いよいよ里親さん募集開始!ぴゃーたくん♡

海月さんが保護されたチビっこぴゃーたくん(仮称)、
いよいよ正式に里親さん募集開始です。募集内容詳細は↓写真をクリック!

pya-ta_boshukaishi.jpg

くぁわいいなぁ〜 (*´Д`)
思わず、カリのちっちゃい時もこんなだったのかなぁと妄想して鼻血。( ̄▽ ̄;)
特に中国地方・関西地域の方、ぜひ家族の一員に!



て。前回、腰痛で使いものにならんかった管理人がテキトーに、
ロックンの「カリニャンはママの味〜♪」で記事を終えたことにご不満ありらしいこのお方、


130623-1kari.jpg

いつのまにやら、虹の橋でソムリエまでやってるらしい。( ´▽`)


で、カリニャン評価のどこにご不満なのかというと・・・


130623-3krirockのコピー
ロックンにとっては、カリがかーちゃん なんだけど・・・
130623-2karirock.jpg

130623-4karirock.jpg


なに?そこ? めっちゃちっちゃいことにこだわってるやん。( ̄∀ ̄||)


130623-5kari.jpg


はいはい、わかりました。( ̄▽ ̄;)


130623-5rock.jpg


とまぁ、カリニャンワインだけで、これだけ妄想がひろがるのでありました。(^艸^)
久しぶりに昔のカリの写真、見返しましたよ、闘病の頃の写真はまだ見る気になれないんだけど。
やっぱりカリたんかわいいわ。懐かしかった〜


himeojigi.gif にゃーにゃんにゃにゃにゃにゃーん =^. .^=
  RB_b_150-60.jpg
関連記事

13 Comments

海月  

ありがとう

いつもすまないねえ、げふげふ。
...おかゆを作ってもらった労咳のおとっつぁんか(笑)

虹の橋特派員でソムリエでかーちゃんなカリたん。
これ以上の評価はないというか、もはや神格化?
蝶ネクタイ、キャリアウーマンって感じでかっこいい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/06/23 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

kotora  

ソムリエまで!
そうか・・・あちらで働かないといけないんですねえ。
小虎は何をしているのかしら?
そのうち何してるかのおたよりが欲しいわ。

カリさんはお母さん役だったのですね~。
優しいなあ~。

昨日ワイン売り場が充実しているデパートでカリニャンを探してみたんですがなかったです~。
根気よくあちらこちらアンテナを張って見てみようと思います~。

2013/06/24 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

wada  

カリたん、虹の橋専属ソムリエなっていたんだぁ~
蝶ネクタイがとっても可愛いよん!
働きもんだったのね、カリたん(笑)
キジ柄女子?って、年下の男子に優しい気がするわ。
うちの怪獣も外暮らしのときは、どこで見つけてくるのか、
いっつも若い男子を連れて餌を食べにくるの。
私の知る限り、アカは5番目の若い男子だった(^_^;)

ぴゃーたくんも超可愛いね~
お問い合わせもたくさん来ると思うけど、
どうか良いご縁に出会えますように祈っています。

2013/06/24 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

まかない  

カリちゃんまじめに働いてますね(微笑)。
虹の橋専属ソムリエなのね。

昔の写真を見るのもなかなか勇気がいりますよね。

でもワイン、カリニャンのおかげで夢がここまで広がりましたね。
スモニャンとかビリニャンとかないんだろうか。
こんどワイン売り場をじっくり歩いてみよう。

2013/06/24 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

Re: ありがとう

ぱんとら">

海月さん
おかゆを創ってもらった労咳の・・・ってあの番組リアルで見てないでしょー。
わたしゃリアルで見てるもんね!って自慢になるところか?( ̄∀ ̄||)
蝶ネクタイ、ソムリエらしく見えるかしらと思って採用した写真なんだけど、
首輪や装飾系をつけてる写真がほとんどないカリさんでしたわ。( ̄▽ ̄;)

2013/06/24 (Mon) 14:32 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

Kotoraさん
あちらでは働かなきゃならんのかどうか、とにかくまだまだ下っ端なんで、
なんでもやんなきゃならんのでしょう。<妄想全開( ̄∀ ̄||)
子虎くんは、中国語とドイツ語の通訳で虹の橋国際猫交流に努めてるらしいですよ。( ´艸`)<さらに妄想全開
カリは優しいわけじゃないんですよ、何にもめげない天真爛漫ロックンにはお手上げだったみたい。
カリニャン品種はあくまでも脇役らしいので、なかなか名前にまで出て来ないみたい。
チェックしてくれてありがとう。


wadaさん
思わず、wadaさんまたまた仔猫拾ったんじゃないか?とあわててサイト見に行きましたよ。(^▽^;)
そしたら、成長したおりん&紋次郎くんが!ふっくらととっても猫らしい猫さんに
成長しましたねぇ。しかし、もう5年になるんだ・・・、年とるはずやわ。( ´△`)
キジ柄女子って年下男子に優しいのかっ!
怪ちゃん、若いオトコ連れて・・・って。(笑)まちがいなく、ツバメってやつやね、猫やけど。
しかもアカが5番目。そして5番目が最後まで姐さん・・・とばかり従ったんか。。
カリに従順だったキンちゃんを思い出すわ・・・
iPhoneのメアドは生きてますかね、メールします。

2013/06/24 (Mon) 17:28 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

nico.  

虹の橋専属ソムリエ!
いつか私もお空の国に登った暁には、カリニャンワイン
で乾杯したいもんです^^
て、生きてるうちに一度カリニャンワイン、飲んでみなくっちゃ^^

カリたん、虹の橋では大忙し?!
猫なのに〜〜〜(笑)
猫って現世でのんびりしてる分、上に行ったら働き者になる
のかなあ^^?

2013/06/24 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

すごいな~カリたん!!
虹の橋専属ソムリエになったんだ
ほんと頑張ってるね~~~

確かにロックンの評価微妙だわね( ´艸`)
あんなに大好きなカリたんなんだから・・
もっともっと高評価してあげてよね~~
しかし・・お母さんとして甘えてたんか・・・
そっか~そうだったのか~~
金ちゃんは家来って感じだったのかな??

ま!いずれにしてもカリたんの事大好きなのは
変わらないよね~~~(´∀`*)ウフフ

2013/06/24 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

カリたん、蝶ネクタイが 蝶、いや、超似合ってる!(^m^)

ワシもりょくちゃんの丸太みたいな写真を見ては、りょくちゃ〜〜ん。。。と想いを巡らせますよ。(><)
お空の上では、みんな若くて絶好調の時の姿に戻るって言うよ!(←丹波哲郎が言うてた。 ←それはアテにならんだろう。 ←おい。)

カリたんも、ロックンも可愛いですよっ(^o^)

2013/06/24 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

まかないさん
新人は、何でもやらされるみたいですよ。
ビリちゃんスモちゃんにこき使われてるかもしれんね。<妄想街道爆走中
昔の写真・・ いつもまかないさんとこの話してるかもだけど、
闘病初めてからの写真は、全然見れません。逝った直後は、最後を撮った動画まで
見たりしてたんだけど、今はとんでもない、考えられません。撮ったこと自体考えられん。
やっぱり最期の前後って、精神的にちょっとおかしかったのかもなぁ。
スモニャン(笑) スモちゃんはスモーキーだから、ワインのフレーバー表現にあるよね。
ソムリエの口から頻繁に出て来る単語の気が。( ´艸`)
ビリニャン・・・ ビリケンが幸福の神様だから、ビリニャンは幸福の猫神様ってのどお?( ´艸`)

2013/06/25 (Tue) 17:10 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

nico.さん
nico.さん、お空にのぼった時って・・(笑)
そうですよ、こっちで飲みましょう、カリニャンワイン。
大阪に行く時には持参しますね。(^▽^;)
虹の橋も新人は働かされるみたいよー(妄想)
プッチさんはウサギにしてはカメより生真面目ってんで出世したみたいよ。(妄想)
黒猫さんは、まずは宅配させられるっていうからねー (妄想)

2013/06/25 (Tue) 17:18 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

iomocaさん
どこの世界も新人は働かされるのよね〜 ( ´艸`)
でもって、先輩にいじめられてないか心配よ。(妄想)
ロックンの評価も微妙だけれど、確かに言い得てるのよね、
なんというか無骨なんだけど、人懐っこいって感じの味です、カリニャン。
つて、カリニャンでも3000円とか4000円するのもあるから、
それだともうちょっと洗練されてるかも。
金四郎は、まちがいなく、子分だったね、組の姐さんを慕う下っ端構成員。(爆)

2013/06/25 (Tue) 17:26 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

とろろ姉さん
蝶ネクタイが超似合ってるなんて、貴蝶・・・いや貴重なご意見ありがとう。(* ̄m ̄)
お空の上では、若くて絶好調の時に戻るんか・・・で、それから老けないんやろか。
つーか、虹の橋ってやっぱり空の上にあるんか。空だけにそらそーか。<言いたかっただけ
りょくちゃんの丸太みたいな写真・・ 
これから丸太をみたら、りょくちゃんと思いますね。( ´▽`)エエノカシラン

2013/06/25 (Tue) 17:36 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

Leave a comment