王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

22
Mon
2013

猫もがっくり?

CATEGORYビブロック

130721-1.jpg
はぁ・・・・


130721-2.jpg
そういうことなんや・・・・


130721-3.jpg
ったく。


130721-4.jpg
で、僕らのこと考えてくれる議員は当選してんのやろね?

さぁどうだろうねぇ、動物愛護法改正議連には民主党議員が多かったからなぁ。
あ、今速報で、埼玉県の動物愛護法改正議連の民主党参議院議員山根さん、落選しちゃった・・
みん党川田龍平さんは早々当選決めましたよ。猫好きなんだっけ?


あー・・・ ほんとは別の記事をアップするつもりだったんだけど、
参院選選挙結果見て、脱力してしまってやる気失せちゃった。
記事アップどころか前記事のコメントのお返事すら・・・ 明日いたします。サーバー重いし。
ほんと自民が勝つとは思ってたけれど、これほどの圧勝とは。
ったく、自民党でTPP反対とか訴えて当選してる議員、ガス抜きロールなんじゃねーの?

決まったものは今さらガタガタ言ってもしょうがない。
とにかく、暴走しないでくださいね、自民党さん。



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃにゃにゃにゃーん =^. .^=
  RB_b_150-60.jpg
関連記事
