王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

27
Sat
2013

浮き輪が気になるシーズン


久しぶりに、本業に手弁当仕事が加わってバタバタ忙しい管理人、
となれば、燃料補給せんとやってかれんじゃろ...とばかりに毎晩飲んだくれてるのですが、
そのせいか、猛暑もなんのその、人生最重量体重を牛歩ながらも今年も更新中。( ´△`)

かといって、この暑い毎日をビール抜きで乗り切ることなど私にゃできん・・・
などと言い訳しつつ、元同僚と飲みながら糖質オフのビールもどきの話をしていたら、
なんと元同僚、現在炭水化物ダイエット中と言うじゃないですか。
しかも、始めて2週間で2.5kgも体重減ったと言うじゃないですか。

ちなみに彼は、昔から決して太ってるというタイプではなく、どちらかというとスマート、
ダイエットやること自体驚きで(奥さんと高校生の娘と一緒にやってるらしい)、
そう簡単に目減りするほどの余剰脂肪がついてるようには見えない体型。それで2.5kg減とは。
「炭水化物だけとらなきゃ他は何食べてもいいし、酒もフツーに飲んでいいんですよ」
と言いつつ、酒豪なもんだからフツー以上に鯨飲、しかも、
ちょうどチーティング(体を飢餓モードにしない為にたまに炭水化物を取り入れる)に
いいタイミングだからって、シメにおにぎりまで喰っていた。(´・ω・`)

なんか納得いかないとゆーか、素直に、簡単に減量できるなら私も炭水化物ダイエット〜♡
とは絶対に思えない管理人ですよ。だってさー、このクソ暑い夏を、
蕎麦やそうめんや冷やし中華や冷麺や冷製パスタ等々クールな麺類抜きで過ごすなんて
麺類好きの私にはどうしたって考えられんもん。

だから痩せられんのは、無理ない話、なんですけどね。(^-^;)

そんな腹周りに密着した浮き輪がますます際立つ夏モード(なのか?)の管理人と較べると、
我が家のにゃんずはけっこうスマートでございます。

ねぇ、ロックン♪

130726-rock.jpg
「じぇじぇ! 最近太ってきたんちゃう?って、ばーばに言われてんけど・・」

むーん、、確かに痩せを証明する写真が、こないだのなよっ写真しかないわね。



ビブちは?


130726-vive.jpg
「この通り、 スマートよ♡ 」

って、どこがやねん。( ̄∀ ̄||)
しっかり肉がついてきてる感じ・・ビブ子も中年太りですか・・( ´△`)


では、金四郎。



130726-kin.jpg

黒くてわからんがな。( ̄д ̄)




同じ写真を明るくしても、




130726-kin2.jpg

毛がボサボサでわからんがな。( ´д`)
ハンモックの毛だらけ状態が白日の下にさらされただけやん。(汗)

金四郎は意外と太ってないと思うんだけど、ここんとこよく食べてはいる・・・
しかも、ヤツは最近、ドライフードしか食べやがらない。

果たしてキン助の体型、その実態は?!


とか言ってはみたものの、金四郎マルガリータ大作戦、決行の日は未定。
予定もたっておりません。( ´△`)

しかしキン助、表情こわいなぁ。
ヤツの視線の先には、ビブがおりました・・・ 相変わらずです。(´・ω・`)


himeojigi.gif にゃんきんぐににゃにゃにゃにゃーん =^. .^=
  RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

25 Comments

やらいちょう  

色によっても見え方が違いますね。
黒いと締まって見えますし。
黒猫に太った猫が少ないってのは
その見え方のせいなのではないかと。
ウチのみどりも一時期のデブっぷりから脱却して
今は標準体型に戻りましたよ。
クロの食べる量が凄いのでちょっと心配。

2013/07/27 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

うき  

こんにちは〜。
金ちゃんも丸刈りの季節ですか。
うちの琳がドライ以外は拒否な子で、固太りしてますが、
金ちゃんはどうかな? たるたるではなさそうだけど^^

ところで昨夜、私も元同僚から炭水化物ダイエットの話しを聞きました(笑)
この子は夜だけ炭水化物を抜く感じでゆるくやってるみたいですけど、
私はお米が大好きなので、ちょっと哀しい気分になりました。

女性の場合は年取ってく時にある程度、ぷくぷくのほうが良いって聞くし、
好きなものを我慢するのもストレスだし、そういう無理も体に良くないし、
よっぽど血液検査の数値が悪いとかになったら、考えれば良いような気も♪

2013/07/27 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

ビブちゃんとねころん、同じぐらいの大きさなのかな〜〜??
ねころんは足が短............ごほごほっ..............なので、もうちょっと小さめかな〜〜。
そろそろ『おっきな猫ちゃん』の仲間入りしたかと思ってましたが、まだいけるかな〜〜??(^^;)どうかな〜〜??
まだいけるジャクソン。(言いたいだけ。)

ロックンはしまってる感じだけど!!(^^)
キンちゃんは、『意外と中身はちっちゃい』に3000点!


うちの生徒さん(女性)で、炭水化物抜き以上の、糖質抜きダイエットというのをしてる子が居ますよ!!糖質取らないんです。(^^;)
麺はもちろん、ご飯も、パンも、スイーツも(←甘い豆もダメですよ〜。←あんことか。 根菜もあんまりダメだそう。)

お医者さんの話もききながら 数ヶ月やってるらしいですが、見た目はそんなに変わってません。(^^;)...............体も慣れるんだろうね〜〜。((((^^;)

2013/07/27 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

浮気が気になるシーズンかと思って・・ビックリして二度見したわ。
どんなシーズンやねんっちゅー話やな(笑

私も炭水化物ダイエットは無理。
だってご飯大好きやし麺類大好きやし、パンに至っては自分で作るんだぜ!?
無理に決まってんじゃん!(威張るとこじゃない)
・・でも2週間で2・5キロは魅力的。。。
でも、2週間もご飯抜きって・・無理。。。

金ちゃんの毛、めっちゃコーム入れて梳きたいわー。
ハンモックの下から出た毛、ごっそり抜けそうじゃない?あぁ・・気になるわ。。

2013/07/27 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

まかない  

炭水化物抜きのダイエットはこっちでも流行ってますね。
ノーカーブダイエットとか言ってますね。
まぁ、西洋人はいいんでしょうけど、アジア人に炭水化物
抜きはちょっときついですよね。
私には無理だわ。

そもそも日本人は太ってないですから(笑)。
いいんです。

金ちゃんのマルガリータ楽しみにしてるんですけど、
本猫には精神的な負担になるんですかね。
そしたらかわいそうだなぁ。

2013/07/28 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

やらいちょうさん
あー、確かにクロネコさんで太った子、みないですよねぇ。
あれは目の錯覚・・・ありえますね。
みどりちゃん、どうやって標準体重に戻したんですか?
と聞いて、自分に適応しようと思っている不埒な管理人。( ̄▽ ̄;)

2013/07/28 (Sun) 14:29 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

うきさん
お久しぶりです。^^
金四郎、もう何年も丸刈りの季節をスルーしてきてるんですよ、
なので、もう限界ってほどにごわごわなんだけど、よく考えてみると、
ヤツの猫人生において、ごわごわの時の方が長いわけで、となると、
それが日常ってことになってんじゃないか・・・ だからこのままでいいわけないんだけどもね。( ̄∀ ̄||)
昨日たまたま一瞬抱き上げることができたのだけど、
お腹あたりがたるたるしていたなぁ・・・ やばい。
年取ってくるときにある程度ぷくぷく・・・って、他人事だから言えること。
健康面考えてもやっぱスマートな方がいいですよー!
更年期に入ると否応なく太り始めるからね、女性は。覚悟して予防せよ!(笑)

2013/07/28 (Sun) 16:36 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

茶々にゃん  

炭水化物抜きは・・・アカン
ご飯も麺類も大好きやし、
パンも近くに美味しいパン屋さんが出来たからそこそこ食べるしぃ。

お腹周りがね・・・
ポッコリだすわ(汗
これが浮き輪なんやね・・・

ロックン、スマートやん!
空なんて、5キロ越えやもんね。
若い頃は細マッチョと言われてたけど、今ではメタボと言われてますわ(汗

金ちゃん、絶対細いと思う。
マルガリータの時も細かったし、海も洗濯したらすっごい長細かったよ(笑
あっ、でもお腹はタルンタルンしてた!

2013/07/28 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

pie  

炭水化物カットは確かに効果あった!
っていうのは若いときの話。
いまは何をやってもイマイチ効果が感じられず、
モチベーションだだ下がりで
また食う→危機感を感じて始める→効果なくモチ下がるの無限ループだす^^;
ロックンは確かにずっとスマートなイメージですよね。
うちのにゃんずは私に似てしまったのか
2匹ともコレステロール過多で^^;
なんでだろう、同じもの食べてるわけじゃないのに(笑)

2013/07/29 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

まや*  

炭水化物ダイエット、
私はお米大好き人間なんで、無理っす!(断言)
昔ご飯が大好きで毎回2杯食べてたら体重が増えてきて
みるみる二重あごになってきたので(私は首から下にあまり肉が付かず、
特に胸に付かず++;いつも顔周りばかり付くのです;;;)
ご飯を1杯に我慢して、今にいたります^^;
それでもその1杯が、通常の1杯よりは若干多いみたいですが^0^;;
どうやったらもっと顔があごがしゅっとなるんですかねぇ〜;;
てかむくんでるんやろうか^0^;;;
顔面体操とかこまめにするしかない???
炭水化物ダイエットって、炭水化物を抜くんじゃなくて制限するダイエットらしいですね!
完全に抜いてしまうと危険な場合があるらしい。。
ロックン、スリムやな〜ア太朗のお腹のお肉をちょっとプレゼントした気分( ̄∇ ̄ )(←え?いらないって?)
ロックンは食が細い方なんですか??
それとも食べるけど、細いのかな?^^"
金ちゃんは、私も細いと思うー!
金ちゃんの毛、すっきりさせたいけど、なかなか難しそうですねー(´Д`;)

2013/07/29 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

nico.  

私もね、ここ2年くらいダイエットモードなのですよ〜>▽<
いやー、子供の頃からヒョロヒョロだったのでまさか自分が太るとは
思ってなくて良い気になってたのが災いし(笑)、35を過ぎた頃から
中年太りが止まらない状態に^^;
とはいえ、炭水化物大好物な私も、肉や魚は摂らなくてもパンや
米、甘い物だけは抜けない!絶対に・・・絶対にぃっ!(←どんだけ〜)
頑張ってピーク時より体重落としたんですけど、今でも
ちょっと食べ過ぎたらすぐ肥えますぅ。。。(T▽T)
筋肉付けたら寝ててもエネルギー消費してくれるってゆーので、
今は毎夜筋トレ&ストレッチで筋肉ムキムキを目指す毎日。
必死ですわ〜〜〜(=▽=;)

ビブちゃん、女の子らしい丁度良い体型だと思うけどな♪
私、似合うならぽっちゃり女子ってけっこう好きなんですよ〜^^
(私はデカくて色黒だから、似合わないけど^^;)

金ちゃん・・・マルガリータになったら、けっこう細マッチョ
な予感がしております(笑)。

2013/07/29 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

私も炭水化物好き、なニンゲンなので、米ぬき、パンぬき、麺類ぬき、はキツいなぁ~(;´Д`)
でも、私思ふに、一番いいダイエットは好きなものを食べて、食べる時間で調整していくのがストレスにならなくて、リバウンドも少ないのかしらん?
うちのお子たちも飼い主に似ていて、上から見たからだのラインが、ほぼくびれがない…(^^;)
ポンポン♪とオチリをたたくのが日課ですぅ♪ミッフィーとねねはそのままオチリをつきあげる~。
ロックンは、引き締まった筋肉質のカラダをしていますよね。
以前、カリさんとロックンが並んで(テレビ台の上か何かの上だったなぁ~)立っているシンクロ写真がブログでアップされていましたよね^^?私その写真を見て、『ああ、ロックンはやはり男の子だなぁ~♡』と、わかりましたもん♪
カリさんは、女の子らしくて小さくて、ロックンとその違いがわかった^^
ビブちゃもそのぐらいのぽっちゃりが良いではないですかぁ♡
金ちゃんも、この前の動く金ちゃんの動画を見る限り、その毛皮を脱いだら、筋肉質の引き締まっていそうな身体ですね^^
金ちゃん→『俺、脱いでもすごいんだぞぉ。』
言ってそう( ´艸`)♪

2013/07/29 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

海月  

浮き輪って

夏の海じゃなくてそっちの浮き輪かー(笑)
炭水化物ダイエット…
うちの相方も実践してます。
でもお米ラブの海月には無理だわ。
野菜を先に食べてから米を食べるとまだマシらしいので、地味に続けてます。

ロックんも金ちゃんも標準体型、ビブちもデブではないと思うの。
うちはアキとアサヒがちょっと要注意かな( ̄∀ ̄;)
ぴゃーたが来てからみんないやおうなく走るようになりました(笑)

2013/07/30 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

ぱんとらさんお久しぶりです~
金ちゃん顔恐いよ!!って笑ってまった^^;
いいよロックンもビブちゃんもまだまだ写真で見る限りスマートだよ
家はもうみんなちゃんと肉付き放題だもんなぁ
でも良く食べ遊び寝ていいうんこ出ればそれでよし!って思ってるしね^^;
あ!ぱんとらさんとこでpieさんのベッド出て来るでしょ!いいなぁ~って思ってて
新作ベッドゲットしましたよ!

2013/07/30 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

そか・・・・この腹回りにくっついてるコレ、浮き輪だったんだ・・・。
夏だしね、季節ものだからしょうがない・・・って、真冬でも
くっついてるんですけど、どうしたらいいんでしょう?!(笑)

ニャンズは、スリムより、ちょっとぽっちゃりしてるくらいで
いいですよね~(^^)
うちも一時はおデブ化を心配してた頃もあったけど、体調崩してからは、
やっぱり少しでも減っちゃうと、気になっちゃって。

あまちゃん関連のCD。
なつかしいのがいっぱい~!!
ゴダイゴも入ってる!!って興奮したけど、ベスト盤持ってたり
するんですけどね(笑)

2013/07/31 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

お早うございま~~~す
忙しそうですね

私もばばちゃんがいないと・・・
ついつい炭水化物(麺)が多くなってしまいます
一人だと作るのも面倒で・・
絶対無理だな~~~~そんなダイエット
ビールも夏のアイテムですよね(*≧∀≦*)
少し控えないと・・と、思ってはいるんですけどね~~
無理みたいです(笑)

そんなこんなで~もうしばらく一人の生活は続きそうです
涼しくなったら・・・飲みに行けると良いんだけどな
ぱんとらさんも無理して、身体壊さないようにしてくださいね

2013/08/02 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

とろろ姉さん
亀レスごめん。^^;
ビブの大きさ、ねころんより大きいよ〜。たぶん5kg弱あると思う。
それでも、全盛期のカリよりも軽いのよ。
カリは体長は、うちの中で一番短かったけど、体重は一番重かった。(^艸^)
3000点、いただきかも〜。( ´▽`) 金四郎、昔は細かったけど、
カリカリ大好き猫になってから、太ってきてる気が・・
糖質抜きダイエット!酒呑めんやん。私にはありえんな。
カラダが慣れると、チーティングとやらいうダイエットしていたものを食べて、
刺激与えるらしいよ。チートむずかしいね。<苦しい・・・

2013/08/04 (Sun) 00:31 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

ととろさん
なんでビックリするん?(^艸^)
浮気って、やっぱり奥さん妊娠中が多いらしいよ。<リアル情報いらんわ( ̄∀ ̄||)
そやねー、ととろんには炭水化物ダイエット無理やろね。
パンはもちろんのこと、ストレス発散にしっかりお料理つくるととろんやし、
食べるん好きやもんねぇ。( ´▽`)
金四郎の毛、ごっそり抜けそうで、固まってて無理なんよ。
かわいそうと思うんやけど、本猫、けっこう平気そうなんで、まいっかー、と。<あかんがな。^^;


まかないさん
ノーカーブダイエットゆーんですか。へぇー。
まかないさん、アメリカでも炭水化物を多くとる生活してるの?
そっちでそれって、逆に難しそう。(^艸^)
いや、日本人が太ってないって、西洋人の太ってる人たちと比較しての話であって、
日本人の健康体型でいうと、ある数値を超えればしっかり太ってる=成人病の危険ってことになるんすよ。
確かに、薬剤の効果をみるときに、西洋人東洋人の基準でみたりするけれど、納得ですね。
金四郎のマルガリータ、2回やったけど、2回目は鎮静の反応がききすぎだったみたいで、
少し吐いたりしていて、安易にやれんなぁと思ったりね。でも、やりたい。

2013/08/04 (Sun) 00:43 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

茶々にゃんさん
亀レスごめん。^^;
浮き輪っちゅーんは、ぽっこりとはまたちょっと違うんよ。( ̄∀ ̄||)
スカートやパンツをはいた時にウエスト周りに浮き輪のような独立した形の憎たらしいもんが
ひっついてませんか? アレです。
くっちゃん、5キロ越えなん?! スマートに見えるのにねぇ、骨格がしっかりしてるんかな。
金四郎も、海くん同様、毛がなくなると一見細身にみえて、お腹タルタルってパターンかと。( ̄艸 ̄;)


pieさん
おぉ、体験者でしたか。で、若い時には効果があるってことなのか。
つて、まだお若いでしょうが。( ´艸`)
ロックンは、食べる量が少ないのか、身体の基礎をつくるチビ時代に
オトナ食を食べさせられたからか、まったく太りません。それでいいんだろうけれど。
リアたんは、太ってみえないよね。すごくコンパクトな印象。こっそりつまみ食いでもしてるのか?( ´▽`)


鍵コメさん
すんごく嬉しい!ありがとう!!

2013/08/05 (Mon) 15:15 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

まや*さん
顔に肉がつくのは、若い証拠という気がするわ。(^艸^)
年と共に顔につくより先に下半身とかお腹周り、背中についてくる。
背中はほんとに年とるとつくのよ。悲しいほどに。痩せてる人には無関係なことだけど。(^-^;)
そう、炭水化物ダイエットね。
ロックンは、なぜか太らない。食べる量が増えないのかもしれないなぁ。酒呑まんしね。(笑)
金四郎・・・ 今の放置状態は、飼い主の怠慢ともいえるかも。( ´△`)


nico.さん
え〜〜〜??nico.さんがダイエット〜〜〜?<批判的声(笑)
35歳から云々は、まだまだよ。女性は閉経後、恐ろしいほど肉ついてくるよ。
って太らない人もいるんだよなぁ・・・ nico.さんは写真から類推するに、
あまり体型変わらないタイプな気がするけれど。でも、毎晩筋トレ&ストレッチかー。
それじゃ、何にもせずに呑んで喰ってるアタシが太るの間違いないわね。( ̄∀ ̄||)
ビブちの体型、やっぱりおみそちゃんに近いかな。おこげちゃんは細そう。
金四郎、細マッチョなようで、お腹ブヨブヨって感じかも。(^艸^)

2013/08/06 (Tue) 07:13 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

おむおむさん
炭水化物好きな人、多いですねー。まぁ日本人は主食が炭水化物、みたいなもんだからね。
そうそう、食べる時間。知り合いに、夕食を午後8時までに必ずすまして、
簡単に3kg痩せたって人いる。私には炭水化物ダイエットより無理だなぁ。
ロックン引き締まった筋肉質ですか?ありがとう。(^艸^)
たぶん、ちっちゃい時から手作り食が主体だったからだと思うのですよ。
カリカリ主体だったカリは、当時ぶよぶよしていたんだけど、
ロックンが来てから本格的に手作り食にかえて、身体絞れましたからねぇ。
写真覚えてくれていてありがとう。そう、カリは体長が短いのでコンパクトでした。
だけど、一番体重あった。( ´▽`)
『俺、脱いでもすごいんだぞぉ。』 (笑) だといいけど。お腹ぶよぶよって感じも。( ̄∀ ̄||)

2013/08/06 (Tue) 07:51 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

Re: 浮き輪って

ぱんとら">

海月さん
はい、腹回りにへばりついた脂肪の浮き輪でございます。
トッコさんの減量は低炭水化物ダイエットでしたっけ。
あれは中年男性にはやりやすいのかもしれません、若い野郎には絶対に無理だろうけど。
野菜を先に食べるっていうのは、血糖値に有効なんですよね。
我が家のにゃんず、ロックが来てからほぼ完全手作りにして、それからはみんな引き締まった身体に
なってたのよね。カリ闘病時期から市販のカリカリ&ウェットになっちゃってるから、
これからどうなるかなぁ・・ カリカリしか食べなくなった金四郎が特に心配。( ̄∀ ̄||)

2013/08/06 (Tue) 09:04 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

ぽん母さん
亀レス、ごめんなさいねー。^^;
ぷははは、ロックもビブも、確かにぽんぱんちゃんたちと較べたら痩せてるわね。( ´艸`)
ロックは逆に太らないのよねー。くりりんは身体も弾丸ボディって感じの固くしまった感じだね。
pieさんの新作ベッドゲットできたんですね!すぐに完売してましたねー。
ほんといいですよ、しっかりしていて。特に夏場はアゴ乗せられて足投げ出せて、猫たちに大好評。( ´▽`)


ケイママっちさん
亀レス、ごめんなさいねー。(汗)
そうそう、真冬でもくっついてるのよ浮き輪。温泉入ってもゆっくりつかれず楽しめないわね。(爆)
るーさんのデブ化ってのがいまいち想像できません。写真でみるかぎりでは、
とても猫らしい丸みを帯びた体型ですよね。
確かに身体のいろんなところが気になる時に体重減ると、心配。でも、るーさんは大丈夫!
体重計らせてもらえないのもけっこう心配です。<金四郎のこと
ゴダイゴも80年代になるのかー。印象的には、70年代後半って感じなんだけどなー。( ´艸`)

2013/08/07 (Wed) 15:49 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

iomocaさん
亀レスごめんなさいねー。
わかるわ、ひとりだとどうしても簡単な食事にしてしまうよね、
特にこんだけクソ暑いと。( ̄∀ ̄||)
ビールは年がら年中必須アイテムだけど、こんだけ暑いと朝からでも飲むよね。<アル中か?!
でもiomocaさんは飲むのに痩せてるよねー。食べるのもけっこう食べてそうだけど。
胃下垂だと太らないっていうけど、そうなの?
ご心配いただきありがとう。ついにリンパ腺腫れて、病院行ってきましたよ〜 とほほ。

2013/08/07 (Wed) 15:55 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

Leave a comment