王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

09
Sun
2008

キレイ好き?

CATEGORY猫劇場
出演:王(セブンズロック王子)、姫(ブサコワビーブ姫) /超訳:管理人とら


080309-0.jpg
王「 このへんで寝てるんとちゃうんか・・・ 」
姫「 ここにはおらんでしょ 」


080309-1.jpg
王「 でも、何気に○○臭はしてるで 」
姫「 まぁ、いつもここで寝てるからな 」


080309-2.jpg
王「 土日やゆーのに片付けもせんと何しとるんや。キレイにせーや 」
姫「 無理やわ。うちらとちごて、キレイ好きちゃうから、管理人は 」


080309-3.jpg
王「 お。管理人。ま、そーゆーことや。遊びに行ってもええけどキレイにせぇや 」



確かに、久しぶりの夜遅くまでの土日遊び、すまんかった。
つーか、ほっとってくれ!( ̄∩ ̄)
しかし・・・ キミら、そんなにキレイ好きやったんかい・・・。(゚д゚)マズー



☆2つのランキングに参加中。プチッとヨロシクです☆
     RB_b_150-60.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment