王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

21
Mon
2013

爺シャツ リターンズ


週末にコメレスと訪問と更新を・・・と思ってたところが、
自宅のMacがグズってしまってまったくの手つかずでございました。( ´△`)
今年の春頃からMacちゃんの調子がイマイチで、いつ完オチしちゃうかと
不安な今日この頃なのですが、みなさんにはお変わりありませんか?

てさて。
引っ張ってるわけじゃないんですが、金四郎3度目のマルガリータ姿、
いや〜 慣れってつまんないですよ〜、いまいちインパクト感じず、がっかりで。<趣旨違う
なんだか自分が不感症になった...みたいな。(笑)
毛刈り途中の、びろ〜〜〜ん金四郎の方がずっとインパクとありで楽しかったぁ。<趣旨違う

とはいえ、まぁキモカワイイのは3度目も相変わらずなんですけどね。( ´艸`)


前置きが長くなりましたが^^; 、とりあえず見てやってくださいな。
挙動不審は解消されたとはいえ、やっぱりウロチョロするもんで、
ブレブレの上に逆光写真が多くて見づらいんですが。


ということで。

じゃーん・・・ってほどの迫力もないんだけれど



 131018-1.jpg
逆光ご容赦。
こっち向いてます。背中に見えるポチッと白い部分、これ、毛刈り失敗?で、
ほぼ地肌が見えてる部分。黒い子なのに地肌は白とは、ひとりオセロですがな。( ´艸`)

でもって、シッポの先の毛が、えらいしょぼくなっとります。
これを頻繁に振り回すので(笑)、シッポだけが牛のよう。我が家には牛2頭だす。


がしかし、シッポがしょぼい代わりに、



 131018-2.jpg

あはははは・・・

前足が、まるでコップ洗いブラシのようですがな!(笑)


金四郎自身もコップ洗いブラシが自慢なのか、



 131021-2.jpg

何気に気取って誇示してるし。(爆)

冬に向けて、ブーツ仕様 ですかね。( ̄艸 ̄;)


それよりも、ちょっと カラダ気持悪い です・・・ (;´Д`)

なにやら脱いでもスゴイんです的な? ニンゲンっぽいとゆーか


ということで、はっきりとわかる 猿猫?金四郎の全貌は・・・





131018-7.jpg


ね? なんか見慣れた感じで新鮮味ないでしょ。(笑)

やはり今回の特徴は、ロングブーツを履いたところですかね。( ´艸`)
後ろ足のブーツも、かかとまでカバーした、ロングタイプのものですよ。



後ろから見た感じ・・・


131018-8.jpg

ほんとにモフモフブーツを履いてるみたい。( ̄▽ ̄;)

それより、皮膚のシワやタルミが鮮明にみえると、キモイねぇ・・・ (´Д`υ)


こちらは、脇腹あたりが・・・

131018-9.jpg

ジャバラ状態になっとるがな・・・ (´・ω・`)
蛇腹とギャル系モワモワブーツが不釣り合い・・・ですやん。


とにかく、今回は足もとのモワモワブーツがとっても気になったわけで、
そういえば、過去2回は足下にさほど注意が向かず、どんな足だったのか記憶になかったので
調べてみましたよ、過去2回の足もと。



ということで。
これ ↓ が最初のマルガリータ、2008年9月の時(←記事は刈った当日の記録) の足もとです。
足もとのわかる写真を選びました。

131018-2008kin.jpg

前足は丸っこいポンポンカット、
後ろ足はけっこう長めだけれど、かかとまでは覆ってませんね。



そしてこちら↓が、2回目、2009年の4月の時(←記事は刈った当日の記録)の足もと。
半年後に丸刈りにしたのかぁ、頻繁だったなぁ・・・

131018-200904.jpg

前足は少し長めだけど、今回ほどじゃないですね。
後ろは、ショートブーツ・・・というより、スリッパ? ルームシューズって感じ。(笑)

こうやってあらためて較べてみると、
1回目、2回目とも、足先の毛を残してるだけじゃなく、
残す部分もけっこうこざっぱりカットしてるのがわかります。
今回のは、けっこうぼうぼう。(笑)

ちなみに、1回目は、トリマーさんではなく、助手がカット、
2回目も、トリマーさんではなく、獣医がカット、
そして今回も獣医師と助手がカット。
ふーむ.... センスの違いってことか。( ´艸`)


して。
そんな、足もとカット状態のことよりも、
明らかに2008年の時と較べて金四郎に異変が・・・!


そう、金四郎のおっさん化が明らかになったのでした。

見るもおぞましき、これ ↓・・・




131018-10.jpg

ひゃーーー!! なに?このお腹でたるたるしてるやつ・・・
気持悪ぅ〜〜〜・・ ( ;´Д`)



真横から見ると・・・




131021-1tarutaru.jpg

どないしたん? カンガルー か??

そんなところに袋つけて、何を入れて持ち運ぼうと? (笑)


上の↑2008年9月のマルガリータ写真ではお腹の部分スッキリしてますもんねぇ・・
やっぱり、おっさん化の兆候が見られてるってことか。( ̄∀ ̄||)

ちなみに金四郎の体重は、4kgでした。決して太ってはいないとのことだけど・・・


となると、この ↓ 体型差はいったい何を表してるのか・・・



131018-12.jpg

金ちゃんちっちゃ! なのか、

ロックンでかっ!! ミ,,゜Д゜彡 なのか・・・


この金四郎が4kgで・・となると、ロックンったら、もしかして6kgとか? (;ω;)


なこたぁない、抱いた感じ、ロックンは全盛期のカリタン(5.2kg)よりもまだ軽いから。

となると金四郎、たるたる袋に仕舞い込んだ何かで重いってことか・・



131018-11.jpg
金「 人聞きの悪い、なんも仕舞い込んでへんわ 」


じゃぁ、なんなん?あの袋。

まさか、四次元ポケットじゃぁ・・・ だったらいいのになぁ〜 ( ´艸`)




himeojigi.gif にゃんきんぐににゃにゃにゃにゃーん =^. .^=
  RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

25 Comments

おむおむ  

爺シャツ……(笑)
いや、金ちゃん、ユニクロのヒートテックを着ているようですよ(^o^)グレーの( ´艸`)←(オシャレ風に^^)
おむおむはまだまだ慣れないですよぉ~!何度見ても、インパクトがあり…か、かわいいよぉ、金ちゃん(♥▽♥)
あ!金ちゃんのお腹のタルタル、うちのクウと一緒だあ!ちょうど、金ちゃんのようにちょこんと出てて。
そう、触るとやわらかいのよね。
獣医さんに、『皮下脂肪です。』って言われたところ(^^;)
うちの獣医さん、最初にまず、クウの写真を見せただけで皮下脂肪ってわかって、念のため、直接クウを病院に連れて行って触診してもらったら、やはり皮下脂肪だった…(^^;)
このお腹のタルタルは、どうやったらへこむのでしょうねぇ(´・ω・`)
金ちゃんも、皮下脂肪なのかにゃあ…??

2013/10/21 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

わ~!衝撃でしたよ~
金ちゃん、マルガリータされちゃったよ!
う~ん、体はアメリカバイソンのような、違うような。
顔と手足だけは、原型をとどめているところが、また笑える~
(あっ、失礼しました~ぐはは・・・失礼・・がはは・・)
お腹のタルタルは、やはりオッサン化かな~

何か月ぐらいで、元通りの感じになるのでしょうか?

2013/10/21 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

うき  

金ちゃん、ブーツが格好良い〜!!
もう何の違和感もないっす(笑) 毛刈中の金ちゃん、可愛かった〜!!
鎮静なしで、しかもあんなに可愛い姿が見られるとか素敵ですね♪

ところで前記事に書かれていた多発性嚢胞腎で亡くなった子って、
もしかしてSちゃんですか? もしそうなら・・・あの子のこと、大好きでした。
会ったことないけど、とっても気になる子でした。可愛かったなあ。


追伸/うちのMacもここんとこ、何とな〜くご機嫌斜めなので、
年末仕事が終わったら、前にお願いしたとこにドック入りさせようと思ってます。

2013/10/21 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

金ちゃん、可愛すぎ~~~♪
可愛すぎて最後までニヤニヤ・・・いや、わろた・・・(金ちゃん済まぬ)

ブーツがイカシテルわ~~~!
これから丁度ええよねww
でも、背中の白いぽっちりが・・・可愛そう(^^;)

金ちゃん4キロかぁ~
海も4・2~4.3キロやったから、丁度いいんちゃう。
空は5.5キロやもんね(>_<)
金ちゃんと同じくタルンタルンよ~~~(T_T)

2013/10/21 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


うははははーーーーー!!
いやいやいやいや、インパクト大っっ!! ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
衝撃ですっ、ディープインパクトですっ!!ギャルブーツ、ナウいっっ!!

劇団四季のキャッツの衣装を思い出しました。(≧▽≦)(←全身タイツに、頭、足、しっぽだけ毛。)

うわ〜〜〜♪♪♪
からまる毛がなくて、動きも俊敏そう!!
これでタルミもシェイプされるってもんじゃないですかっ!?(^m^)
がんばれ、金ちゃん!!(*^艸^*)

2013/10/21 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ととろん  

うわぉ

何回見てもマルガリータは可愛いわぁ。
2回目の後ろ足はさぁ、かかとのないスリッパあるやん。ダイエット用の。あれよ、あれ!

どの回もそれぞれに味があって面白いわぁ。。
個人的には3回目の前足が一番好き~♪


あ、先週メールしたんですけどね。
届いてた?マックさんがグズグズ言うて・・黒ヤギさんになっちゃってたりしてたら言うてやっ!!送り直すから!(爆

2013/10/21 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

えりんぎ  

いや!十分なインパクトですよ!
少なくとも電車の中で思わずニタついてしまい、隣のヒトに訝しがられた私がココに(^w^)

UG○のムートンブーツ欲しいんですよねー。しかもロングの折り返してファー見せて履くのん。と思ったら金ちゃん履いてるやん!おしゃれセレブ~♪
え?毛を刈っただけ?生まれながらにしてブーツを履いていたとは逆転の発想ですな!!

チョロリンしっぽもイカしてますね(*≧∀≦*)

うちのメイも、細いんですがお腹はたるーんとしてます。中年太り!?

2013/10/21 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

わ…ほんとにちょんちょんに丸刈り!!
いやあ~そこまで丸刈りとは想像してなかったです~!
足のブーツがかわいいじゃないですか。
本ニャン、寒くないんでしょうかね?
ははあ~。そうなるんだ~。
美梅もかってみたいなあ…むらむら。

2013/10/22 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

まかない  

まだ十分いけますよー。
こんな生き物がいるような気さえしてきました。

かわいいんですけどね。
なんかほんとブーツはいてるみたいよね。
本猫的にはどうなんだろ。
あれ、オレなんかさっぱりしたなとか。
ロック王子とか、普通にしてるんですよね。。。
そしてきっと寒いよね。
ベストでも着せてあげてね♪

当分笑って過ごせます。
どうもありがとう(笑)。

2013/10/22 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あらまぁ、
完全マルガリータだったんですね。
ほんと、おされなお嬢さんみたいww
黒いブーツがワイルドだし。
毎回お笑い度がパワーアップしていませんか?

2013/10/22 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

海月  

3回目とはいえ、この姿に慣れて動じなくなるぱんとらさんがすごい。
もしうちにこんな生き物がいたら、しじゅう目で追って仕事どころじゃないだろうなあ(笑)
ビブちはどんなリアクションだったかしら。

金ちゃん、丸刈りされたうえにおっさんとか気持ち悪いとか言われちゃって・°・(ノД`)・°・
アキも毛刈りしたらおなかに袋がありそうよ。
堅太りでぱんぱんに太ってるよりはいいんじゃないかなあ。
風邪ひかんごとねー。

2013/10/22 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

おむおむさん
ユニクロのヒートテック!!(爆) おむおむさんに取って置きの(?)写真、
次回お披露目しますんで、楽しみにしていてね。( ´艸`)
たるたる袋は、やっぱり皮下脂肪ですか・・ しかし、クウちゃんのたるたるを
医者に診せたってのが 笑えるじゃない、愛ですね。( ´▽`)


クロpapaさん
お!初めてご覧になる方には、たぶん衝撃だと思います、笑撃でもあります。
初回のマリガリータの時も猫に見えない・・・と言われておりましたし。(^▽^;)
確かにバイソン!!そんなカラダつき。キモイ。(笑)
何ヶ月で元通り・・・ 意識したことなかった。過去記事で計算して次回の冒頭でお知らせしますね。( ´艸`)


うきさん
あはは、ブーツ格好いいですか? 獣医と助手さんにお礼を言わないとね。( ´▽`)
違和感ないですよね、写真は。動いてると、かわいさ倍増なんですが、動画うまく撮れない。^^;
多発性嚢胞腎で虹の橋に行った子、そうです金四郎と同じ黒で同じような顔した
関西に輿入れした女子Sちゃんです・・
Macのオーバーホールかぁ・・ 壊れるまで使って買い替える派です。( ´艸`)

2013/10/22 (Tue) 13:27 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

茶々にゃんさん
可愛すぎ?? そりゃほめすぎやわ。( ´艸`) 笑ってもろてナンボのもんですわ。(笑)
背中のぽっちり、びっくりでしょう。最初、何ついてるんかな?と思ったらハゲ。
当日帰宅してから、うっすら血も滲んでて・・獣医、その点についてコメントなし。( ´△`)
くっちゃんもたるたる? には見えへんよね、5.5kgは大きいけど。(^▽^;)


とろろ姉さん
そんなに衝撃? ありがとう。って感謝するのもおかしいねんけども。( ̄∀ ̄||)
おお!言えてる!キャッツの衣装!!! 何かを連想するんやけど、なんやろう・・・と
気になってたのは、キャッツやったんや。あー、スッキリした。ありがとう。
あらためてキャッツの動きを思うと、フツーの猫というより、毛刈りしたペルシャっぽいのかもよ。
フツーの猫より背中を丸くして動くところなんかそんな感じ。( ´艸`)

2013/10/22 (Tue) 13:46 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

ととろんさん
ほんま、キモカワやねん。( ´艸`) 生で見せてあげたいところよ。
ダイエット用・・(爆)そうきたか。その効果なく、お腹のたるたるやわね。
3回目の前足は、ほんまにふさふさブーツ履いてるみたいで、脱がしたくなります。( ̄∀ ̄||)
メール・・? じぇじぇじぇ! pantora7の方かしらん、ごめん!すぐにチェックするです!

えりんぎさん
電車の隣の人に、是非みせてあげて欲しかった。きっと会話が弾んだことでしょう。<弾まんでええけど^^;
あはは、確かにUGGのムートンブーツをひっくり返して履いてる感じやわね。
ただ折り返しは無理よ、皮を剥ぐことになります。(⌒∀⌒;; インディアンウソツカナイ
シッポは、ほんまに牛のしっぽって感じ。お尻の虫を叩くように、しょっちゅう振り回してます。^^;
たるたる腹、ライオンもたるたるしてるよね・・・ 猫科のシンボル?(笑)

2013/10/22 (Tue) 15:10 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

雨音  

お久しぶりで~す!
いやはや、ビックリしました!
金ちゃん、ついにやったのですね~♪
ロングブーツにショートにスリッパ!長毛ちゃんだと色々遊べていいなぁ~。うふ
気持ち悪い連呼してはいけませんよ~!笑
めちゃめちゃ可愛いのに~^^!それに小さい。うふ
金ちゃんが横切る度に、視界に入る度に、ぱんとらさん笑いが出ない?(うちがそうだったのー
暫く楽しめそうですね。むふふ
ってか、何故この時期?!(・・・寒くね?笑

最近姫の事で悩みに悩みまくってたんだけど、待ちに待った?金ちゃんのこの姿観られて久々笑ったような気がします~
ありがとうです^^!

2013/10/22 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/

初めはね、合成写真かと思いましたよ。
何度かマルガリータを見ているくせに。
金ちゃん、やっぱ可愛いね〜 猿でもなんでもいい、ちょーかわいい♪
金ちゃんがもしも 抱っこできるネコさんだったら・・・・
どんな感触なんやろ〜〜 ぱんとらさん、チャレンジしてみて下さいよ。
お腹のタルタルはノリ助もいっしょ。
走ると左右に揺れるでしょ? むふふふ〜〜
金ちゃん りっぱな熟女ならぬ 熟男!

2013/10/22 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

nico.  

おお♪なんとオシャレなプードルカット^^と思って
たんですが・・・コップ洗いブラシに、ルームシューズに、
四次元ポケット!(爆)
金ちゃん、急に色々物持ちになったねえ>▽<
座ったときの横からアングルの胴体が、なんとなく
「しょうゆ豆」を連想させまする。。。

今日は奴隷のように働いてきてヘトヘトだったんですが、
この金ちゃんのナイスお姿を見て、大笑いしてスカッと
爽快になりました^^ぐっすり眠れそう〜〜♪ありがとう、
金ちゃん&ぱんとらさんっ!>▽<

2013/10/22 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

shimeji  

ぷぷぷw 金ちゃん良いキャラしてるわ~ ( ̄w ̄)ぶ
黒いムートンブーツがまたイケてると言うかイケて無いと言うか… ヾ(^^;)
普段が長毛ワサワサ系だから、なんだか小っちゃ!って感じですねぃ。
ロックんが意外と大きくてビックリ。

お腹のタルタル袋は我が家のみんたんにも装備されております~
歩いているのを横から見ると右に左にゆさゆさ揺れて思わず笑っちゃう。
でもね、ニギニギすると柔らかくて気持ち良いんだなこれがw

2013/10/22 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

Kotoraさん
ほんと人間でいうところの一厘刈りじゃないですかね。( ̄∀ ̄||)
本ニャン、寒いと思います・・ てか、毛がないと、ペルシャって基本背中を丸くしてるってことが
よくわかりますよ。( ´艸`) 美梅ちゃんは毛玉とウ●チとかひっつけないから、刈らなくていいよねー、
うちだって触らせてくれたら刈らないしなー^^; てか、私は短毛状態のままでよいわ( ´▽`)


まかないさん
こんな生き物...でしょ?異星からの生物キン助みたいな。
いや、正直いうと、めっちゃかわいいよ。(笑) お花畑的ではなく、キモカワでほんまにかわいい。
まかないさん、鋭い!金ちゃんに絶対「俺サッパリしたな」感覚あって、以前と比べて
ルンルン走り(笑)が増えてますから。しかも、管理人にシャー!なしやし。お気に入りなんやと思うわ。( ´▽`)
着せてあげるセーターたくさんあるのけど、着せられたら捕獲かて、苦労せんわ〜。( ̄∀ ̄||)


やらいちょうさん
はい、金四郎には、不完全なマルガリータはありえんのです、限界まで放置してますんで。( ̄∀ ̄||)
今度記事にするつもりですが、以前やらいちょうさんにつくってもらった
フリース着た金四郎を彷彿とさせる写真もあるんですよ。( ´艸`)
管理人的には慣れてきてますが、初めての母は、かわいいかわいいと爆笑しております。

2013/10/23 (Wed) 14:59 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

iomoca  

4次元ポケット!
それ・・・私もヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

可愛いな~~可愛いな~~
そのコップ洗いブラシのお手手が可愛い
iomoca家にも1つおいておきたい感じ(笑)

うちのお子達もマルガリータは出来ないな
多分たるんたるんなんてもんじゃないと思われるので(;^ω^)
おんにゃの子だしね~秘密をバラしちゃうと怒られそうなので
やめておこうっと!

2013/10/23 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

今流行のムートンブーツ!トレンドを取り入れた最新カットなのよ。
なんとなく70年代のスペーシーなファッションにも見えるから不思議。
トリマーさんはかなり楽しみながらカットしたと思われるw
ああ、なんとも触り心地が良さそうな腹!
無毛フェチにはたまらんトロントロン感ですわ。
そのお腹のタルタルをそっと掌の上に....ああ、高まる〜

2013/10/24 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

海月さん
写真だと新鮮味感じないんだけれど、動く姿は確かに大爆笑で。かわいい。( ̄∀ ̄||)
で、よくぞ聞いてくれました、ビブのリアクション。異星からの生物をみるような感じで
まずは遠巻きに眺め、徐々に天敵金四郎と認識・・ そして、以前と同様の行動をとるのでした、
つまり、金四郎を避け、逃げると。実は、金四郎が挙動不審の時には、ビブは悠然としていて
金四郎もビブを追いかけることなかったんだけど、スッキリさっぱりした途端に、以前同様、
ビブを追いかけてエアパンチとか見せてますよ、ビブの半分くらいの大きさになってるけど。( ̄艸 ̄;)
風邪っぴき・・ それだけが心配。

2013/10/24 (Thu) 15:08 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

雨音さん
いやいやいやいや、長毛でいろいろ遊べるのは、人馴れしてる子のみ。
人馴れしてない長毛は、最悪ですよ、ほんとに!(´口`)何故この時期かってのも、
まぁねぇ、クソ暑い時に捕獲困難な長毛を捕まえる気にはならんしね〜( ̄∀ ̄||)
風邪ひかれたら困るからこの時期は避けたかったんだけど、毛玉毛束が限界に来ていて挙動不審にまでなってたから・・
私のカラダについた引っ掻き傷はまだ残ってますけど、かわいいから許す。( ´艸`)


鍵コメさん
そうなんです、Sちゃんです。顔は金四郎と同じ系列で黒毛、性格は可愛い子でしたよね。
あの現場にいた子で多発性嚢胞腎の子かどうかって、なんかロシアンルーレットみたいな感じだわ・・


足袋ネコさん
合成写真、初回の時の写真でしょ?( ´艸`) 何人かに言われましたよ、合成だと思ってたって。
猿でもなんでも・・・って(爆) ちっちゃくなってめっちゃかわいいよ。でも身軽になったからか、
再びビブを追いかけてエアパンチとかあびせてるからさぁ、それがなければねぇ・・
抱っこ・・ チャレンジしました、捕獲の時に。で、傷だらけですよ。( ´△`)
まずはナデナデからだよね。慣れてもらいたいなぁ。
ノリちゃんは、タルタルというより固太りな感じだけどね〜、どこまでタルタルかわからんとか?( ´▽`)

2013/10/24 (Thu) 15:27 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

nico.さん
マジですかい?オシャレなプードルカットって・・どこが〜〜・・と打ちながら、
記憶力クイズの誰の描いたプードル??とかって思い出して笑てもた。( ´艸`)
プードルみたいに顔の毛もカットしちゃえば面白かったのにな。<いいのかそれで
「しょうゆ豆」わからなかったので画像ぐぐって、納得!(笑)
私も疲れて帰った時に、この姿でウロチョロする金四郎をみて癒されておりますよ。


shimejiさん
やっぱり、グレーのしょうゆ豆胴体には、キャメルじゃなく黒のブーツでしょう・・・ (笑)
いやほんと、こんなに小さかったのか?って驚くほどのこぢんまり感で、
ロックンとビブが巨大猫に見えますよ。見えるだけじゃなく、実際巨大だったらどうしよー。( ̄∀ ̄||)
たるたる袋って、わんこにはあるのかしら。猫科の動物には痩せててもオトナになると発生(笑)するみたい。


iomocaさん
かわいいでしょ、コップ洗いブラシ。触れないのが残念なんだけどさ。
iomoca家にもひとつおいておきたいなら、イオモカちゃんのどちらかの足ひとつを刈ってみれば?(爆)
イオモカちゃんたち、たるたるかね〜、そういう風には見えないよなぁ・・・長毛って便利!
私も長毛にしようかな。全身ロン毛。(爆)


ANKOさん
トレンドを取り入れた・・・ あの獣医と看護師さんがそこまで考えていたとはっ!!(笑)
気がつけば、これまでの3回とも、トリマーさんにやってもらえてない金四郎です。( ̄∀ ̄||)
オリエンタルショートヘアって、そんなに短毛じゃないですよね? どんな手触り完なんだろ・・
金四郎の1枚刈りの手触りは、ビロードのようでございましたよ。( ´艸`)ウフッ

2013/10/24 (Thu) 15:44 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

Leave a comment