王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

27
Wed
2013

キツネ目のおとこ

CATEGORYロック王子

相変わらず、ストレスフルな毎日を送る管理人、
たとえ迎えに出てきてくれなくても、
どんなにメシメシ!とうるさくても、
やっぱり、癒されますよねぇ〜 この顔見ると・・・


ぶっさいくなキツネ目おとこなんだけどさ。( ´▽`)




131125-kituneme.jpg

貧相でぶっちゃいく・・・ ( ̄∀ ̄||)



131127-1.jpg

んー・・・ ω を自慢してんのか? ( ̄艸 ̄;)




131127-2.jpg

無防備な格好して、何びっくりしてんだろ。(*´∀`)




131127-3.jpg

これ、緊張しない距離感なんかね・・・(´∀`*)


あー・・・  ほっこり



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃにゃにゃにゃーん =^. .^=
  RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

23 Comments

ひかり  

ぱんとらさん、相当お疲れのようですね。
でも、にゃんずはいいですよね~
どんなときも、その姿を見れば癒されます☆
ロックンのビックリお目々可愛すぎる~。
キツネ目との差が激しすぎますねw
寒さも加わってきました。
どうぞお体お気をつけてお過ごしくださいませ。

2013/11/27 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

iomocaも癒されました~~~( ´艸`)
ありがとうですぅ
姐さん!お疲れのようですね
私もババちゃんの事でちょっとお疲れです(ーー゛)
人生色々ありますよね~
お仕事大変?そう?ですが・・
年末で飲み会も多いとかと・・・それでストレス発散してくださいね
ファイト!!(笑)

びっくり顔のロックン かわいすぎ~

2013/11/27 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

きゃーーん♪♪
お化けポーズのロックンかわいい~~~(*≧ω≦*)
ぱんとらさんにωを見せびらかして~(笑)
なんと無防備なんだ(*´д`*)ハアハア
貴重なぱんとらさん家のお子たちのスリーショット!!
絶妙な距離感がいいですね~(笑)
和みますわぁ~( ´艸`)
ありがとう!!
ぱんとらさんも、お疲れ気味ですね…(´・ω・`)
私も最近仕事のことで疲れ気味…。
疲れた時は、自分ちの猫や、こうしてブログのお友達猫さんに癒やされます(^ω^)


2013/11/27 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お疲れさまです。
今年もあとひと月。
健康に気をつけて頑張りましょう。
幸せのトライアングルですねww

2013/11/28 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

ひかりさん
やはり寄る年波には勝てないってヤツですかねぇ。^^;;
久しぶりに精神的プレッシャーがかかっていて疲れております。
今週の花ペル会には参加できなくてめちゃくちゃ残念です。
調整したんですが、開催時間帯にはどうしても現地に行けず。みなさんによろしくお伝えください。

2013/11/28 (Thu) 15:16 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

ANKO  

うちのキツネ目のオトコは今膝の上〜
疲労回復には猫が一番!
って、なかなか仕事が進まず余計疲れるって噂もあるけどw
これから年末年始にかけて一層忙しくなると思うけど、
適度に猫エキスを吸収して癒されてね。
しかしこの姿見てると、猫には悩みや忙しいって無縁なんだろうねw

2013/11/28 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ロックン、お日様にお腹を干してる最中ですか?^^
この油断具合がたまらないですね♪
同じキツネ目(うちのは”キツネ顔の女”だけど)なのに、
なにゆえロックンのお顔は愛嬌たっぷりなんだろう?と
背後で眠るおみその凶悪な顔を見ながらため息をついて
しまった私です^^;

絶妙な距離を保ちつつも、やはり同じ部屋にみんな集まる
んですね^^
お互いが視界に入る距離が安心なのかなあ。
それとも、ぱんとらさんが居る所にみんなが
集合するってことなのかしら^^?


2013/11/28 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


やっぱりストレスフルな感じなんですねぇ。。。(T^T)
ぱんとらさんのご近所に住んでるならば、しゃべって、モリモリ食べて飲むのにお付き合い出来るのになぁ………そうすればちょっとは気が紛れるのにねぇ……(余計疲れる?? ^^;)

いやいや、どんな時にも猫は癒してくれますな。
ロックン、ちょっとおクチが開きかけてるところがこれまた可愛いわい!!(^m^)

うふふ、『三すくみ』(なのか!?)も リラックス状態やわ〜〜〜♪♪♪
キンちゃんのシルエットがやっぱりおもしろ可愛いです!!(^^;)

2013/11/28 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

iomocaさん
iomocaさんもお疲れですか・・・ お母さまのこと、大変でしょう。無理せずがんばって。
年内に、生き抜きに一献、できればよいね。^^
へへへー、かわいすぎるでしょ、ロックン。夜のつぶらな瞳はさらにラブリーよ。(^艸^)


おむおむさん
やっぱり私にωを見せびらかしてるのかしら。そんなたいそうなモンでもないのにね。(笑)
スリーショット、撮れるようになったってだけで、嬉しいですよ。
とはいえ、相変わらず、トイレや水飲んでいるビブに襲いかかろうとする金四郎なんだけど。( ´△`)
あら、おむおむさんもお疲れモードですか。今年もあと1カ月ですもんね、疲れもたまるわ。お大事に。

2013/11/29 (Fri) 15:23 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

やらいちょうさん
あぁ〜・・・ あとひと月しかない・・って気分です。( ´△`)
幸せのトライアングル、いい響きです。
これ以上踏み入ってはいけない、魔の三角地帯ともいいます。(笑)


ANKOさん
あはは、ソランくんもキツネ目オトコでしたかー。(笑)
いやほんと、家でMacに向かおうもんなら、最近はビブ子がジャマしてはかどらないこと甚だしく。
それも疲労の原因かも、家でできないっての。( ´△`)
悩みを知らない?脳天気な猫のポーズ、ほんと羨ましい限りですわ。

2013/11/29 (Fri) 17:17 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

ひかり  

ぱんとらさん、うちにもお越しいただきありがとうございました。
私も、近頃激しくその寄る年波ってヤツを感じまくっております(´д`;
お互い気をつけましょうね~。
今年の花ペル会は私も欠席です。あいにく前々から予定が入ってしまっていて。
来年はお会いできますように。とお伝えしたくて…貴重なスペース何度もすみません。

2013/11/29 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

まかない  

え'-ん、うだやまぢい。
ロック王子はちゃんとあの猫ベッドの上に寝てるなー。
ぱんとらさん、きっとモンちゃんもいつか寝てくれると思うの。
報告待っててね。

ロック王子、ごきげんさんですね。
いい場所に寝場所があるんでしょうか。

3にゃんがなんかいい感じで距離をとってるんですね。
これがべスポジなんでしょうね。

では、忙しくてもお互い身体には気をつけましょうねー。

2013/12/01 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

お仕事がキツネメ~、違った~きつめでも、これは癒されますね。

ロックンのω!見える~。これ、白黒ですか?
ビックリ目も可愛いです~

猫草をセンターに、それぞれに過ごしているのが面白い!

2013/12/01 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

「キツネ目の男」・・・懐かしいと言ってええんか?
ロックん、気持ちよさそう~♪
ビックリまなこのロックんカワエエ~~~(*^^*)
三にゃん三様で、ベストポジションなんやね!
みんな気持ちよさそうやもんねぇ。

ぱんとらさん、大丈夫~!!!
疲れても、何かあっても癒してくれるのは、可愛い子達やよね~
この子達に勝るものはないわ (*'▽')
私も冬はアカンから籠ってるよ(笑
あまり無理しないようにね!

2013/12/01 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

お疲れ様です~。
↓の金四郎君のチャコールグレーのTシャツと、この記事のロッくんの悩殺ごろん写真に癒されました…。
やっぱり疲れててもブログ巡りはやったほうがいいなあ~。(笑
癒されるから!
うちものろのろ更新です。

カリさんやロッくんのご実家のねこさん、大丈夫ですか?

2013/12/02 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

海月  

キツネ目だけど

性格はきつくはないお手本やね〜。
惜し気もなくωを見せてくれてありがとう。
3ニャンで見事なトライアングルを描いてるなあ。
この距離で寝られたら、仲良しといってもいいくらいでは...
猫草と牛柄のグッズで牧場コーナーができてて楽しい( ´艸`)

2013/12/02 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

nico.さん
いやほんと、腹干しロックンですわ。(笑)
えーっ? おみそちゃん、キツネ目かなぁ?
凶悪な表情は確かに見せるけど(笑) いつもお目々は大きくまんまるな印象。
集合するのは、やはりビブがいるから・・・みたいです。
うちの野郎たちは、♀をリーダーにしたいもよう。ビブはリーダーの器じゃないから大変。(^艸^)


とろろ姉さん
ほんまや〜〜、しゃべってモリモリ食べて飲んで、そして歌!やっぱり歌!( ´▽`)
しつこいですが、姉さんの歌聞きたい、歌教えてもらいたい!
しかし最近、ほんまに歌ってへんなぁ〜。
金四郎はほんまに得な容姿をしてると思います。ただ歩いてるだけで愛嬌あるから。(^艸^)

2013/12/03 (Tue) 15:49 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

ひかりさん
わざわざありがとうございます。^^
来年の花ペル会と言わず、何人かで会いましょうよ、慣れっぷり自慢とかしながら。
って、そんなんしたら、うちはやっぱり不利やけども。(^-^;)
年内はバタバタしそうなんで、年明けにでも。また連絡します。


まかないさん
ロックンが乗ってるベッドは、真ん中の部分がかなり凹んできてるんですよ、
新しいうちは、まだまだぽっこり盛り上がってるでしょ?だから乗りにくいのかも。
うちは今、このタイプを3箇所に置いてるけど、どれも人気です。^^
でも、確かに夏場の方が人気高いかも。冬はやっぱり囲まれてる方を好みます。
このトライアングルがベスポジなのかどうか・・ 金四郎がチョロチョロするんでなんとも・・( ´艸`)

2013/12/03 (Tue) 15:56 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

雨音  

ロックンのご立派な・・・。そりゃぁもう男子がいない我が家では釘付けに・・・モゴモゴ
あ~!まかないさんちとオソロのベッドに寝てるのかな^^?
こちらは快適そうですね~!笑
今日出先で白黒ニャンコに遭遇して、ロックンを思い浮かべました~^^
もう今年も残り1か月切りましたね!
今になって私は体調不良~><(どうしよ。汗
ぱんとらさんもご自愛ください!

2013/12/03 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

クロpapaさん
お仕事きつねめ〜・・・ そうきたか。 ダジャレンジャーにはかないません。(^艸^)
そうなんです、ロックンのω、真ん中できれいに白黒に別れております。オセロなω。
金四郎は猫草には興味ないんですけど、その先に見え隠れするビブにご執心でこの場所に。(⌒ー⌒;)


茶々にゃんさん
あはは、キツネ目の男・・(笑) グリコ森永にはなんら関係ないけれど、
ほんとロックンが目をつぶった時の目元は、一直線にまっすぐつっていて、まさにキツネ目。
あのトライアングルポジションは、緊張関係をうまく表してるのかもしれません。
決してベスポジではないような。( ̄∀ ̄||)
ご心配ありがとう。お取り寄せスイーツ、今週末に来るねん。楽しみ!

2013/12/04 (Wed) 02:55 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

Kotoraさん
うちは癒し系のブログじゃないんだけど、癒されたと言われると嬉しいもんですね。(^艸^)
しかし、疲れてると家に帰ってからどうしてもパソコン開く気になれなくて。
会社でもなかなかブログ巡りする時間もとれないし。自分ちのブログも放置状態に。( ´△`)
あ、カリの実家やロックンの実家の猫のご心配もありがとう。
最新記事に近況のせてみました。あきらめちゃあかんね。^^


海月さん
ロックンは、ほんまに優しい子です。ビビリともいいますが。(^艸^)
このビミョーな三角地帯の距離感、実際は、金四郎がジッとしてないので
三角地帯になってる時間は短いんですわ。ほんまにチョロ金です。
おおーっ!!気がつかなんだ!猫草と牛柄キッカー、何気に良い感じ、
ほのぼのするなーとは思ってたけど、そうか、牧場コーナーだったとは!!さすが海月さん。(笑)

2013/12/04 (Wed) 03:06 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   
ぱんとら">

ぱんとら  

コメントありがとう^^

ぱんとら">

雨音さん
ロックンのご立派な・・(笑) 全然立派じゃないところがロックンなんですけどねー。(^艸^)
そう、まかないさんにプレゼントしたのと同じベッドです。うちには3つあるんですが、
やっぱり夏場に人気ですね。真ん中がふくれてるからちっちゃい猫は乗りにくいのかなー。
体調不良ですか? お大事になさってください。

2013/12/05 (Thu) 08:45 | EDIT | ぱんとらさん">REPLY |   

Leave a comment